注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

w杯アジア最終予選に国内組を起用したらいい理由

レス7 HIT数 1124 あ+ あ-

匿名
17/08/31 13:07(更新日時)

本田や長友などの海外組は所属クラブで試合に出てないからって理由もあるけど

でもそこじゃない


やっぱりアレだよ、本田や長友なんかはさCMやスポンサー契約などで既に大金稼いでるでしょ?
所属クラブで補欠扱いでも移籍当時は多額の年俸貰ったわけだし

つまり今スッパリとサッカー辞めても何も生活困らないのよ!

そこだよ!理由は!

国内組なんかはJリーグの年俸貰ってるけどやはり将来安泰と言えるほどの金額ではない

ならW杯とゆう全世界が見てる舞台で活躍してこそ多額の年俸ゲット出来る海外リーグから誘いがくるし、そういったハングリー精神が国内組にはある!

もう一生働かなくてもいいくらいの金額稼いでる本田や長友とはサッカーに望む姿勢が全然ちがう!
長友なんて結婚したわいいけど所属クラブで全く出場してなく腑抜けになってんじゃん!
今すぐやめても愛梨と宜しくやってける金あるからなんだよ!


安い年俸しか貰ってなくてCMなど出てない海外組なら呼ぶ価値あるけど、多額の年俸もらいCMなど出て稼いでる海外組は呼んではいけない!
絶対活躍しないから!

ハングリー精神が違う!

ハリルホジッチ見てるかー!
見てないけどな!

タグ

No.2441968 17/03/07 03:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/07 04:29
匿名1 

そう言うのより やっぱり 今いるベストメンバーでお願いします。
なんで 稼がせる目的で 日本代表選ばなくちゃいけないの? それじゃ 監督誰でも関係ないじゃん。

No.2 17/03/07 04:32
匿名0 

>> 1 だからね、稼ぎたいと思ってるハングリー精神あるメンバーがベストメンバーなのよ!

監督は初めから誰でも関係ないよ

No.3 17/03/07 05:13
匿名1 

>> 2 逆に ハングリー精神なんて 無い人が 代表に選ばれてるの? 所属クラブの試合に先発で出て無くても 試合に出られないでいたとしても ハングリー精神が無いなら 所属クラブにも在籍してないよ。
ハングリー精神無い人が サッカーなんかしてないよ
なんの為の 代表なんだか そんな基準じゃ 日本のサッカー終わってる。
監督が関係無い時は 日本負けてるから
誰でも関係無いって監督なら 逆に 監督がいらないわ

No.4 17/03/07 05:32
匿名 

>> 3 そう、ハングリー精神無い人が 代表に選ばれてるしハングリー精神が無くても 所属クラブにも在籍してる。
ハングリー精神無い人が サッカーなんかしてる。


とゆーか最初はあったが今はないって言い方が正しいかな?

まぁそれが現実なんだから仕方ない

No.5 17/03/07 05:49
匿名5 

主の言ってることは正解だと思うよ
俺なんかは日本はワールドカップ2、3回出なきゃいいと思ってる
アジア枠を2+1くらいにしたらいい
今の日本代表より鹿島アントラーズが出た方がいいんじゃないか?
まったくハングリー精神なんてないよ

No.6 17/08/31 12:47
匿名6 

突然ですが、僕ならやっぱり切り札にここぞとの交代員で、中村俊輔を入れます。その心は、やはり大事な場面に得意のフリーキックで、一瞬に俊輔だけにしゅんと決めるのだけど、でももう歳だけどね!

No.7 17/08/31 13:07
匿名7 

外野にハングリー精神を熱く語られる筋合いはないでしょ。
何も知らないんだから。
ハングリー精神って見えるわけないし。
ど素人の分際で、偉そうに文句を言う資格なし。
プロにはプロの考え方があるんでしょうよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧