注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

芸能人の愛車は

レス7 HIT数 1545 あ+ あ-

芸能人志望
17/03/05 22:34(更新日時)

芸能人の誰もがというワケではないが、有名人な人はやっぱり愛車もかなりの高級車を所有しているんだろうな。

Newsの手越はランボルギーニ・ガヤルドスパイダーを持っているみたいだね。
これって3~4000万ぐらい?
でも凄いのが、ビートたけしのブガッティ・ヴェイロン。お値段約2億円もするそうです。
最高時速がなんと415km/hも出るんだってね。

これって成功者の証しかな。

タグ

No.2441261 17/03/05 16:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/05 17:14
通行人1 ( ♂ )

ヴェイロンは確かに凄いし市販されている車の中では一番早い車だけど、成功者と言えば成功者だけど、上には上がまだまだ星屑の様に沢山おりますよ。               海外ではもの凄い桁違いな芸能人や歌手が居るし、経済界ならば更にもの凄い驚異的な桁違いの人が居ますからね。                  しかし羨ましい限りですね。                                    

No.2 17/03/05 17:21
芸能人志望0 

>> 1 ヴェイロンは、お金があっても買える車ではないらしいですね。
ブガッティが購入者を選ぶらしいです。
購入が決まれば、ブガッティの本社に招待されるそうです。
その時は、飛行機もファーストクラスで旅費もブガッティ持ちだそうです。
そして車の仕様が決まって、納車に。

  • << 4 なるほど。                       イギリスのロールスロイスのリムジンと同じですね。                  日本でこの車を所持している方は昭和天皇のみだけでした。  今は分かりませんが。                           

No.3 17/03/05 17:28
テレビ大好き3 

やっぱり所ジョージが一番凄い気がする

  • << 6 所ジョージはクラシックな車が凄いんですよね。 総額お幾らになるんでしょ。 >>5 フェアレディやセドリックかぁ、懐かしいなぁ。 昔のソアラやレパードも好きだなぁ。 昔の話しだけど、埼玉県の何処だったかな? ロールスロイスのクラシックカーが沢山保管しているところに行ったことがあるけど、 好きな車に乗せてくれたよ。 そこに居る人みんな良い人たちばかりだった。

No.4 17/03/05 17:35
通行人1 ( ♂ )

>> 2 ヴェイロンは、お金があっても買える車ではないらしいですね。 ブガッティが購入者を選ぶらしいです。 購入が決まれば、ブガッティの本社に招待… なるほど。                       イギリスのロールスロイスのリムジンと同じですね。                  日本でこの車を所持している方は昭和天皇のみだけでした。  今は分かりませんが。                           

No.5 17/03/05 17:40
匿名さん5 

千原ジュニアさんの330型の日産セドリックも超格好いい。昔のドラマ西部警察によく出ていた車で40年前の旧式国産車だけど、これでうきなを流し女性関係でもFRIDAYなどにも抜かれた車だけど、今も乗られていて超格好いいんだ。

No.6 17/03/05 18:04
芸能人志望0 

>> 3 やっぱり所ジョージが一番凄い気がする 所ジョージはクラシックな車が凄いんですよね。
総額お幾らになるんでしょ。

>>5
フェアレディやセドリックかぁ、懐かしいなぁ。
昔のソアラやレパードも好きだなぁ。

昔の話しだけど、埼玉県の何処だったかな?
ロールスロイスのクラシックカーが沢山保管しているところに行ったことがあるけど、
好きな車に乗せてくれたよ。
そこに居る人みんな良い人たちばかりだった。

No.7 17/03/05 22:34
通行人7 ( ♂ )

昨日というより今日の未明、首都高横羽線から第三京浜にかけて走行中の3台の車を見ました。

前後2台はハイエースのスーパーロングワイドのルーフキャリアの付いた緑ナンバー車。

見るからにテレビ局のロケバス車の雰囲気満点!

そして真ん中の1台は、ハマーH2のリムジン!

前後2台のハイエースはスタッフが乗っているとして、真ん中のハマーはほぼ間違いなく芸能人が乗っているのでしょう?

私にはいわゆる「業界人」であろうことしか想像がつきませんが、これだけの情報で番組名とか誰だか判る方、いらっしゃいますか?





投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧