注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

変な三角関係もしくは四角

レス2 HIT数 780 あ+ あ-

匿名
17/03/05 10:34(更新日時)

変な三角関係。もしくは四角関係。
昔の話ですが、ある店に24才の女の子と22才の女の子がバイトで働き、32才の男が店長でした。
私は24才の方だったのですが、店長は店が一時閉店になる際(当時は期間限定の店だったので)私に告白をしてくれました。でも、自分にも迷いがありまた個人的に電話をした際など店長のプライベートな話になると話をそらしたりきられたりしてたので、どちらともつかない返事をしました。しかし、後を追いかけてくるでもなく。その後もう半年ほど音沙汰なく自分から電話をして店にまた出られるかと店長に聞くと店長は社長にいってくれるということで電話を終えました。本当はあの告白後はじめての電話だったので今度どこかに行こうとでも言ってくれないか期待していましたがその事はなく。
そして、店に出ると店長のいない店ではいじめにあい、店を辞めました。その後店長が電話をくれたそうですが、親の反対で連絡を返せず終わりました。自分の人生はその後転落続きでアラフォーのいまは精神科通いです。
でもいま考えると社長は22才のこを気に入っていてその子に頼まれて邪魔者の私をいじめて辞めさせたのではと。
店長の事を22才のこも本当に好きだったかはわかりませんが店長があんなにあっさりと自然消滅にさせたのはこの子に誘惑されたのではと。
でもちなみに店長は年上の彼女もいました。
私の人生で結婚前提のような告白をくれたのはこの人だけでした。年上の人といるならまだいいけど22才のこにとられたなら少し悲しすぎます。自然消滅にしたのは自分と言えどこの店長への失恋も精神科に通う原因となりました。
皆さんは店長は年上の彼女もしくは他の人といると思われますか?もしくは22才の子と一緒になってしまったのでしょうか?

No.2441146 17/03/05 09:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/05 09:57
名無し1 

アラフォーのいまは精神科通いです。
過去の男のことでしょう。割り切ります。
精神科通いなら、病快癒が優先。
気になるなら、興信所なり、店長のその後を調べて納得されては。
店長はもう既婚だと思うよ。主のことなど忘れ去ってしまう。

No.2 17/03/05 10:34
匿名2 ( ♀ )

そもそも店長は結婚前提のような告白をしてくれたんですよね?
それに対して曖昧な返事って、わたしが店長の立場ならその方がトラウマになりそうですけどね。
主さんは被害者のように言ってますけど、そもそも店長の事が気になってたならそこできちんとした返事をすべきでしたよ。
主さんは曖昧な返事でどっちともつかずと思って返事したんでしょうけど、店長からすれば“振られた”と受け取ったんだと思いますよ。
だから連絡もせず、諦めたんでしょう。

イジメの件はわかりませんけど、想像だけで相手を恨むのはやめて
今は病気を治す事を1番に考えてくださいね☆

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する