注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

情での彼との付き合い

レス5 HIT数 702 あ+ あ-

恋愛初心者
17/03/01 16:21(更新日時)

彼と喧嘩になり、距離をおこうと言われました
そのときに別れるとも言われました
その二日後お母さんが倒れて、今はそばにいてほしい、別れたくないと伝えたら、わかったそばにいるよ、別れないと言われました

でも、何日か後、彼の気持ちに不安で、彼無理やり付き付き合ってるってきいたら
それをきいたところでどうするのって言われました、お前に得なことあるのと…

でも、しつこく聞いたら、無理やりつきあってた、お母さんが大変なときに、酷使できないと言われました

好きな気持ちがないなら、下手に気を持たせるようなことは言わないでと伝えました

次の会う約束に動物園を予定してました
無理やりいってもたのしくないじゃんと伝えると、○○に少しでも、気分転換してほしかったと言われました

無理やりは嫌なだけです
彼は、本当に別れたいのでしょうか

本音は、そばにいてほしいし、別れたくないです
彼の気持ちは嬉しいですが
心配で、可愛そうと思われて、つながってても、好きな気持ちがないのに、その恋愛ってつづくのでしょうか

彼とやり直したいです

タグ

No.2439740 17/03/01 10:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/01 10:52
恋愛中さん1 

お母様の事心配ですね。
でもね、恋愛は情につけこんでする物ではありませんよ。距離をおこうと言われている時に「お母さんが倒れて…傍にいてほしい」なんて言われたらそりゃ離れられません。

>>心配で、可愛そうと思われて、つながってても、好きな気持ちがないのに、その恋愛ってつづくのでしょうか
はっきり言ってずるい条件で彼を繋ぎとめたのは貴方のほう。無理やり気持ちを白状させて怒るのは彼がちょっと可哀想だと思います。
恋愛はどちらかの気持ちが離れたら終わりです。お金や同情で気持ちを繋ぎとめる方法はあるけれど、それって空しくないですか。

貴方が魅力的で手放すのが惜しいと思えば男は戻ってきますが、お母様の事を盾に情に訴えて付き合って貰っている状態では難しいと思います。

No.2 17/03/01 13:41
匿名さん2 

彼は別れたいとはっきり言ったのにあなたがお母さんを理由にして縛り付けてるだけなのに、無理にデートしても楽しくないとかよく言えるなあと思います。

無理されても嬉しくないなら別れてあげたら?

No.3 17/03/01 15:47
通行人3 ( ♀ )

主さんの事は
もう好きではないみたいだね
彼氏に無理させないで、
別れさせてあげなよ

No.4 17/03/01 16:17
匿名さん4 

相手の母親が大変な時にサッサと見捨てて去れる人のが稀だと思う。

しかも「今」はそばにいてほしいと引き止めたのは主さん。その「今」が終わって解放されるのを彼は待っているだけ。

落ち込んでられたら、いつになったってキレイに別れられないもの。だから気分転換もしてほしいんだよ。

すでに恋愛じゃないのに、それも分からずにいたの?可哀想を装った彼女に縛られて、彼は幸せなのかな・・それこそ可哀想。

No.5 17/03/01 16:21
匿名さん5 

彼は、気持ちを正直に言っていますよね。今、彼は、情で付き合っていると思いますよ。情でも良いから別れたくない!と言うならまだ分かりますが、自分中心な考え方だから、そのような考えが出てくるのだと思いますよ。今まで、自分中心じゃなかったか、よく考えて、悪かった所は、直した方が良いと思いますよ😊

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧