注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

用があるヽ(゚Д゚)ノ

レス500 HIT数 13901 あ+ あ-

リー( 40代 ♂ G7tA1 )
19/10/23 22:56(更新日時)

寂しい事は言わないでヽ(゚Д゚)ノ

なんとなく楽しくやろうよヽ(゚Д゚)ノ

日々のあれこれ&アホ話、呟きもどうぞヽ(゚Д゚)ノ

No.2439594 17/02/28 23:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 17/03/06 16:07
ANGIE ( deomye )

>> 50 ハローヽ(゚Д゚)ノLee♪

焼肉焼き奉行な訳ないじゃんw
高級肉をLeeが焼いて
アタシにアーンするんでしょ?www
ヽ(゚Д゚)ノワスレナイデ!!

イケメンのカラオケ想像する♪
Leeイケメンヽ(゚Д゚)ノLeeイケメンヽ(゚Д゚)ノ
Leeイケメンヽ(゚Д゚)ノLeeイケメンヽ(゚Д゚)ノ
Leeイケメンヽ(゚Д゚)ノ

…アタシ無理かもwww

Lee寝不足なんだから
レス無理しなくていいよ♪

…テカ 自業自得じゃん
ヽ(゚Д゚)ノマッタクw

夜の返事ゎ長文にして
ヽ(゚Д゚)ノプッ

シーユー♪

• << 55 そうだな~ 俺が焼くかヽ(゚Д゚)ノウム!! 特上カルビ、ジュー→俺ヽ(゚Д゚)ノウマッ♪ 玉ねぎ→アンジーヽ(゚Д゚)ノアレッ? 特上ロース、ジュー→ヽ(゚Д゚)ノウマウマッ!!!  にんじん→アンジーヽ(゚Д゚)ノエエッ!!? 焼肉は焼奉行のさじ加減ひとつだからなヽ(゚Д゚)ノハハハ♪ アンジーは風邪ひきだからサービスで焼きソーセージだけあげようw お大事にねヽ(゚Д゚)ノシーユー!!

No.52 17/03/06 21:10

大人げない大人ゎイタイ…

未成年巻き込んで

結局 誰も助けてあげれなかった?

可哀想

No.53 17/03/07 07:57
リー ( 40代 ♂ G7tA1 )

>> 48 セクシーボイスの間にゲロゲロ入れないで!! ヽ(゚Д゚)ノアップw 雑巾とバケツゎ自分で持ちなさい ヽ(゚Д゚)ノジコ… アンジーおはようヽ(゚Д゚)ノモーニン!!

昨夜は早くにダウンしたよw

ごめんな、俺も夜更かしが効かないお年頃だなヽ(゚Д゚)ノアーァ

喉痛いのは辛いな。 のど飴も舐めるんだぞ?

カリンエキスのヤツが一番いいよな。

ゲロゲーロボイスもいいが、痛いのはダメだなヽ(゚Д゚)ノウム!!

今日からまた寒いようだ。

仕事無理しないでちゃんと風邪治すんだよヽ(゚Д゚)ノオーケー?

• << 56 ハロー♪ヽ(゚Д゚)ノネムー 昨日長文レスしてって言ったじゃん ヽ(゚Д゚)ノモー!! Leeが寝不足解消できたら それでいいけど♪ アタシ…ヤバイかもヽ(゚Д゚)ノドーシヨ 昨日からクシャミと鼻水ヤバイw これってまさかの花粉症!!! ずーっと平気だったのにw でも…クシャミゎかわいいのね ヽ(゚Д゚)ノプッ Lee花粉症??

No.54 17/03/07 08:05

>> 49 ちょっと!! ナニナニ!!? 夜中祭りあったの!? Leeヽ(゚Д゚)ノズルイー!! ちゃんと起こしてって言ったじゃん!!… 不定期開催のお祭りだったんだよヽ(゚Д゚)ノハハハ♪

起こしてもどうせ起きないだろw

風邪ひきさんは大人しく安静にして寝てなさいヽ(゚Д゚)ノウム!!

知ってる人もいるし、知らない人もいるんだろうけど。

匿名掲示板だから本当のところはよくわからんし、それはどうでもいいよヽ(゚Д゚)ノフム。

一晩自由参加型だしねw

みんな遅くまで起きてるんだな~

俺は昨日眠くてたまらんかったが、そういう日はやたら仕事捗ったりするんだよなヽ(゚Д゚)ノフッシギー

さて、寝溜めで充電出来たから今日は欠伸我慢しなくて済みそうだ

• << 57 不定期開催の祭りってどこで? Leeが何か言われてる? …ン? Leeじゃなくてアタシ? ヽ(゚Д゚)ノプッ アタシも嫌われてるからねーwww 別にどーでもいいけど ヽ(゚Д゚)ノヤター Leeの言う通り夜中起きないから♪ Leeも睡眠優先ねヽ(゚Д゚)ノヤクソク

No.55 17/03/07 08:13

>> 51 ハローヽ(゚Д゚)ノLee♪ 焼肉焼き奉行な訳ないじゃんw 高級肉をLeeが焼いて アタシにアーンするんでしょ?www ヽ(゚Д… そうだな~

俺が焼くかヽ(゚Д゚)ノウム!!

特上カルビ、ジュー→俺ヽ(゚Д゚)ノウマッ♪

玉ねぎ→アンジーヽ(゚Д゚)ノアレッ?

特上ロース、ジュー→ヽ(゚Д゚)ノウマウマッ!!! 

にんじん→アンジーヽ(゚Д゚)ノエエッ!!?

焼肉は焼奉行のさじ加減ひとつだからなヽ(゚Д゚)ノハハハ♪

アンジーは風邪ひきだからサービスで焼きソーセージだけあげようw

お大事にねヽ(゚Д゚)ノシーユー!!

• << 58 Leeも野菜食べなさい!!w 特上カルビなんて食べたら 血圧上がるでしょ? コワイヽ(゚Д゚)ノコワイw Leeゎアタシの肉焼きながら 青汁のんで♪ アタシが作ってあげるからw ヽ(゚Д゚)ノウレシー? シーヽ(゚Д゚)ノユー♪

No.56 17/03/07 12:47

>> 53 アンジーおはようヽ(゚Д゚)ノモーニン!! 昨夜は早くにダウンしたよw ごめんな、俺も夜更かしが効かないお年頃だなヽ(゚… ハロー♪ヽ(゚Д゚)ノネムー

昨日長文レスしてって言ったじゃん
ヽ(゚Д゚)ノモー!!

Leeが寝不足解消できたら
それでいいけど♪

アタシ…ヤバイかもヽ(゚Д゚)ノドーシヨ

昨日からクシャミと鼻水ヤバイw
これってまさかの花粉症!!!
ずーっと平気だったのにw

でも…クシャミゎかわいいのね
ヽ(゚Д゚)ノプッ

Lee花粉症??

• << 60 俺は大体話が纏まらなくて長文だぞヽ(゚Д゚)ノハハハ♪ かなり寝たから元気になったw アンジー花粉症なのか? 会社の奴も、目が痒いし、鼻水出るから花粉症になったかも? って言ってたが、結局風邪だったぞヽ(゚Д゚)ノアレマー 花粉症でも風邪でもちゃんと病院行った方が楽だよ。 俺は花粉症じゃないよ。 鼻水出るけどヽ(゚Д゚)ノアレッ? かわいいくしゃみはいいけど、オッサンみたいなくしゃみはするんじゃないぞw

No.57 17/03/07 12:53

>> 54 不定期開催のお祭りだったんだよヽ(゚Д゚)ノハハハ♪ 起こしてもどうせ起きないだろw 風邪ひきさんは大人しく安静にして寝… 不定期開催の祭りってどこで?

Leeが何か言われてる?

…ン?
Leeじゃなくてアタシ?
ヽ(゚Д゚)ノプッ

アタシも嫌われてるからねーwww

別にどーでもいいけど
ヽ(゚Д゚)ノヤター

Leeの言う通り夜中起きないから♪

Leeも睡眠優先ねヽ(゚Д゚)ノヤクソク

• << 59 アンジーこんばんはヽ(゚Д゚)ノオツオツ!! どこって爆○サイだよw あっ、伏せるとこ間違えたヽ(゚Д゚)ノハハハ♪ アンジー人気あるよなw 俺は呼ばれたからコッチで話してたヽ(゚Д゚)ノウム!! 確かに夜は寝なきゃならんな~ 夜更かしが堪えるわ… みんな夜更かしだよなヽ(゚Д゚)ノビックリ…

No.58 17/03/07 12:59

>> 55 そうだな~ 俺が焼くかヽ(゚Д゚)ノウム!! 特上カルビ、ジュー→俺ヽ(゚Д゚)ノウマッ♪ 玉ねぎ→アンジ… Leeも野菜食べなさい!!w

特上カルビなんて食べたら
血圧上がるでしょ?
コワイヽ(゚Д゚)ノコワイw

Leeゎアタシの肉焼きながら
青汁のんで♪
アタシが作ってあげるからw
ヽ(゚Д゚)ノウレシー?

シーヽ(゚Д゚)ノユー♪

• << 61 野菜不足してるんだよ…ヽ(゚Д゚)ノドキドキ 寒いと生野菜食う気も起こらんしな~ 青汁? あれは青虫が飲むヤツじゃないのかw アレを飲む位なら我慢して野菜食べるよヽ(゚Д゚)ノウゥ… アンジーも肉好き? 肉食系女子だなヽ(゚Д゚)ノハハハ♪

No.59 17/03/07 22:01

>> 57 不定期開催の祭りってどこで? Leeが何か言われてる? …ン? Leeじゃなくてアタシ? ヽ(゚Д゚)ノプッ ア… アンジーこんばんはヽ(゚Д゚)ノオツオツ!!

どこって爆○サイだよw

あっ、伏せるとこ間違えたヽ(゚Д゚)ノハハハ♪

アンジー人気あるよなw

俺は呼ばれたからコッチで話してたヽ(゚Д゚)ノウム!!

確かに夜は寝なきゃならんな~

夜更かしが堪えるわ…

みんな夜更かしだよなヽ(゚Д゚)ノビックリ…

• << 62 オチュカレーヽ(゚Д゚)ノ♪ 爆○サイ!!? 行ったことないwww アタシが人気ある?ヽ(゚Д゚)ノヤター …テカ 妬まれてるんだろーなー♪ 妬まれるのも仕方ないか♪ ご自由にどーぞ!! オンナヽ(゚Д゚)ノコエーwww

No.60 17/03/07 22:07

>> 56 ハロー♪ヽ(゚Д゚)ノネムー 昨日長文レスしてって言ったじゃん ヽ(゚Д゚)ノモー!! Leeが寝不足解消できたら それ… 俺は大体話が纏まらなくて長文だぞヽ(゚Д゚)ノハハハ♪

かなり寝たから元気になったw

アンジー花粉症なのか?

会社の奴も、目が痒いし、鼻水出るから花粉症になったかも? って言ってたが、結局風邪だったぞヽ(゚Д゚)ノアレマー

花粉症でも風邪でもちゃんと病院行った方が楽だよ。

俺は花粉症じゃないよ。

鼻水出るけどヽ(゚Д゚)ノアレッ?

かわいいくしゃみはいいけど、オッサンみたいなくしゃみはするんじゃないぞw

• << 63 Lee元気になった? …爆睡中でしょ? ヽ(゚Д゚)ノプッ アタシも風邪だったらいいなー 休みに病院行ってみる ヽ(゚Д゚)ノウン クシャミゎ超かわいいよ♪ オッサンみたいなのもできるけどwww Leeヽ(゚Д゚)ノキキタイ?w

No.61 17/03/07 22:11

>> 58 Leeも野菜食べなさい!!w 特上カルビなんて食べたら 血圧上がるでしょ? コワイヽ(゚Д゚)ノコワイw Leeゎアタシの… 野菜不足してるんだよ…ヽ(゚Д゚)ノドキドキ

寒いと生野菜食う気も起こらんしな~

青汁?

あれは青虫が飲むヤツじゃないのかw

アレを飲む位なら我慢して野菜食べるよヽ(゚Д゚)ノウゥ…

アンジーも肉好き?

肉食系女子だなヽ(゚Д゚)ノハハハ♪

• << 64 青汁 美味しいよw アタシゎ朝と夜のんでる ヽ(゚Д゚)ノホント♪ 肉食だけど…ヽ(゚Д゚)ノナニカ?w Leeも肉食女子好きでしょ? ヽ(゚Д゚)ノプッ 寝よ♪ Leeヽ(゚Д゚)ノオヤチュミzzz

No.62 17/03/07 23:03

>> 59 アンジーこんばんはヽ(゚Д゚)ノオツオツ!! どこって爆○サイだよw あっ、伏せるとこ間違えたヽ(゚Д゚)ノハハハ♪ … オチュカレーヽ(゚Д゚)ノ♪

爆○サイ!!?

行ったことないwww

アタシが人気ある?ヽ(゚Д゚)ノヤター

…テカ
妬まれてるんだろーなー♪

妬まれるのも仕方ないか♪

ご自由にどーぞ!!

オンナヽ(゚Д゚)ノコエーwww

• << 65 アンジーおはようヽ(゚Д゚)ノモーニン!! 今日は晴れてるけどやっぱり寒いな~ 爆、知らないのかw なんだかあそこはみんな良い人ばかりだよw たまに遊んでもらおうと思ってるけど、みんな夜更かしだからな~ヽ(゚Д゚)ノアレマ。 アンジーも寝てるから祭りは無理だろうな。 まぁ面白い人もいるが、ミクルとはまた違うからなぁヽ(゚Д゚)ノウム。

No.63 17/03/07 23:07

>> 60 俺は大体話が纏まらなくて長文だぞヽ(゚Д゚)ノハハハ♪ かなり寝たから元気になったw アンジー花粉症なのか? … Lee元気になった?

…爆睡中でしょ?
ヽ(゚Д゚)ノプッ

アタシも風邪だったらいいなー

休みに病院行ってみる
ヽ(゚Д゚)ノウン

クシャミゎ超かわいいよ♪

オッサンみたいなのもできるけどwww
Leeヽ(゚Д゚)ノキキタイ?w

• << 66 すぐ寝たw 咳とか長引いたらしんどいからな~ ひどくなりそうなら病院行った方がいいねヽ(゚Д゚)ノウン。 ハックション、バーロー、コンチクショー!!!ヽ(゚Д゚)ノ とか言ってそうでこわいなヽ(゚Д゚)ノドキドキw

No.64 17/03/07 23:12

>> 61 野菜不足してるんだよ…ヽ(゚Д゚)ノドキドキ 寒いと生野菜食う気も起こらんしな~ 青汁? あれは青虫が飲む… 青汁 美味しいよw

アタシゎ朝と夜のんでる
ヽ(゚Д゚)ノホント♪

肉食だけど…ヽ(゚Д゚)ノナニカ?w

Leeも肉食女子好きでしょ?
ヽ(゚Д゚)ノプッ

寝よ♪
Leeヽ(゚Д゚)ノオヤチュミzzz

• << 67 青汁って美味しいか? 昔の青汁は鶏小屋みたいな匂いがしたぞヽ(゚Д゚)ノクセー!! 俺には絶対無理だw 結構健康に気をつかってるんだな~ 肉食女子も青汁飲むのかヽ(゚Д゚)ノハハハ♪   さー 今日も頑張りますかヽ(゚Д゚)ノレリゴー!!

No.65 17/03/08 08:31

>> 62 オチュカレーヽ(゚Д゚)ノ♪ 爆○サイ!!? 行ったことないwww アタシが人気ある?ヽ(゚Д゚)ノヤター …テカ … アンジーおはようヽ(゚Д゚)ノモーニン!!

今日は晴れてるけどやっぱり寒いな~

爆、知らないのかw

なんだかあそこはみんな良い人ばかりだよw

たまに遊んでもらおうと思ってるけど、みんな夜更かしだからな~ヽ(゚Д゚)ノアレマ。

アンジーも寝てるから祭りは無理だろうな。

まぁ面白い人もいるが、ミクルとはまた違うからなぁヽ(゚Д゚)ノウム。

• << 68 オハーヽ(゚Д゚)ノ♪ 見た爆www ストーカーあっちにいたんだー ヽ(゚Д゚)ノナルホドー アタシも前からいたらしいけどねw 誰かとケンカしてたってw あと…Leeとタメで更年期らしいwww キャラ変更しよーかなヽ(゚Д゚)ノプッ 楽しくなりそーwww

No.66 17/03/08 08:35

>> 63 Lee元気になった? …爆睡中でしょ? ヽ(゚Д゚)ノプッ アタシも風邪だったらいいなー 休みに病院行ってみる … すぐ寝たw

咳とか長引いたらしんどいからな~

ひどくなりそうなら病院行った方がいいねヽ(゚Д゚)ノウン。

ハックション、バーロー、コンチクショー!!!ヽ(゚Д゚)ノ

とか言ってそうでこわいなヽ(゚Д゚)ノドキドキw

• << 69 訂正!! クシャミゎオッサンみたいにするよー♪ もー40過ぎたから仕方ないw ヽ(゚Д゚)ノモンクアル?www

No.67 17/03/08 08:39

>> 64 青汁 美味しいよw アタシゎ朝と夜のんでる ヽ(゚Д゚)ノホント♪ 肉食だけど…ヽ(゚Д゚)ノナニカ?w Leeも肉… 青汁って美味しいか?

昔の青汁は鶏小屋みたいな匂いがしたぞヽ(゚Д゚)ノクセー!!

俺には絶対無理だw

結構健康に気をつかってるんだな~

肉食女子も青汁飲むのかヽ(゚Д゚)ノハハハ♪

さー

今日も頑張りますかヽ(゚Д゚)ノレリゴー!!

• << 70 青汁美味しいよ♪ 健康に気を使うお年頃 ヽ(゚Д゚)ノプッ さて♪ ネタ振りゎこれくらいでいいかなー? www Leeに怒られそう ヽ(゚Д゚)ノヒエー シーユー♪

No.68 17/03/08 09:26

>> 65 アンジーおはようヽ(゚Д゚)ノモーニン!! 今日は晴れてるけどやっぱり寒いな~ 爆、知らないのかw なんだかあ… オハーヽ(゚Д゚)ノ♪

見た爆www

ストーカーあっちにいたんだー
ヽ(゚Д゚)ノナルホドー

アタシも前からいたらしいけどねw

誰かとケンカしてたってw

あと…Leeとタメで更年期らしいwww

キャラ変更しよーかなヽ(゚Д゚)ノプッ

楽しくなりそーwww

• << 71 アンジー、こんばんはヽ(゚Д゚)ノオツオツ!! いや、キャラの変更とかいらないからw そんなのややこしくて仕方ないぞヽ(゚Д゚)ノハハハ♪ しかし人の会話をつまらんとか全くいらないお世話だよなwww 人を笑かす為にネタやる気もないしヽ(゚Д゚)ノフフフ こちらは楽しく日常会話してるから別にいいけど、煽りも弱いなw

No.69 17/03/08 09:31

>> 66 すぐ寝たw 咳とか長引いたらしんどいからな~ ひどくなりそうなら病院行った方がいいねヽ(゚Д゚)ノウン。 ハッ… 訂正!!

クシャミゎオッサンみたいにするよー♪

もー40過ぎたから仕方ないw

ヽ(゚Д゚)ノモンクアル?www

• << 72 も、文句ないヽ(゚Д゚)ノドキドキ… 段々アンジーが吉本新喜劇にいるんじゃないか? と思えてきたw 巻き舌だけはやめてくれよヽ(゚Д゚)ノヒェ~

No.70 17/03/08 09:36

>> 67 青汁って美味しいか? 昔の青汁は鶏小屋みたいな匂いがしたぞヽ(゚Д゚)ノクセー!! 俺には絶対無理だw 結構健… 青汁美味しいよ♪

健康に気を使うお年頃
ヽ(゚Д゚)ノプッ

さて♪
ネタ振りゎこれくらいでいいかなー? www

Leeに怒られそう
ヽ(゚Д゚)ノヒエー

シーユー♪

• << 73 青汁が美味しくなってるという話もチラホラ聴くんだけどねヽ(゚Д゚)ノウム。 しかし青汁飲むくらいなら寿命短くてもいいやw そうそう、アンジー。 あまりオイタし杉ると職員室に呼び出しだぞヽ(゚Д゚)ノハハハ♪ そして長~い説教のあと、カニ走りで校庭30周だヽ(゚Д゚)ノレリゴー♪

No.71 17/03/08 22:05

>> 68 オハーヽ(゚Д゚)ノ♪ 見た爆www ストーカーあっちにいたんだー ヽ(゚Д゚)ノナルホドー アタシも前からいたらしい… アンジー、こんばんはヽ(゚Д゚)ノオツオツ!!

いや、キャラの変更とかいらないからw

そんなのややこしくて仕方ないぞヽ(゚Д゚)ノハハハ♪

しかし人の会話をつまらんとか全くいらないお世話だよなwww

人を笑かす為にネタやる気もないしヽ(゚Д゚)ノフフフ

こちらは楽しく日常会話してるから別にいいけど、煽りも弱いなw

• << 74 ハローヽ(゚Д゚)ノハロー♪ キャラ変更とかしないからwww Leeの面白さなんて分からないよ♪ …テカ分かってほしくない ヽ(゚Д゚)ノプッ …テカ 逆にスゴクない!? ミクル隅々まで嗅ぎ回って あっちにグチグチレスする訳でしょ?w 時間もったいなくないのかなー? さすがに 性格悪くて腹黒で… あとなんだっけ?www …あっ!! 男好きなワガママババァなアタシでも 真似できないwww ※抜けてたら教えて ヽ(゚Д゚)ノヨロシクーw 煽りも期待外れwww

No.72 17/03/08 22:08

>> 69 訂正!! クシャミゎオッサンみたいにするよー♪ もー40過ぎたから仕方ないw ヽ(゚Д゚)ノモンクアル?www も、文句ないヽ(゚Д゚)ノドキドキ…

段々アンジーが吉本新喜劇にいるんじゃないか? と思えてきたw

巻き舌だけはやめてくれよヽ(゚Д゚)ノヒェ~

• << 75 Lee ドキドキした? ヽ(゚Д゚)ノドーシテ?w 吉本にゎいれないよw 勉強不足ヽ(゚Д゚)ノプッ

No.73 17/03/08 22:14

>> 70 青汁美味しいよ♪ 健康に気を使うお年頃 ヽ(゚Д゚)ノプッ さて♪ ネタ振りゎこれくらいでいいかなー? www … 青汁が美味しくなってるという話もチラホラ聴くんだけどねヽ(゚Д゚)ノウム。

しかし青汁飲むくらいなら寿命短くてもいいやw

そうそう、アンジー。

あまりオイタし杉ると職員室に呼び出しだぞヽ(゚Д゚)ノハハハ♪

そして長~い説教のあと、カニ走りで校庭30周だヽ(゚Д゚)ノレリゴー♪

• << 76 そんなに青汁嫌?www 昔の青汁知らないからなー ヽ(゚Д゚)ノゲキマズ? オイタして呼び出されても 職員室行かない♪ 速攻帰るw ヽ(゚Д゚)ノサヨナラーwww Leeのカニ走り超みたい!!! ヽ(゚Д゚)ノハシレーw シーヽ(゚Д゚)ノユー♪

No.74 17/03/09 10:23

>> 71 アンジー、こんばんはヽ(゚Д゚)ノオツオツ!! いや、キャラの変更とかいらないからw そんなのややこしくて仕方ないぞヽ(… ハローヽ(゚Д゚)ノハロー♪

キャラ変更とかしないからwww

Leeの面白さなんて分からないよ♪

…テカ分かってほしくない
ヽ(゚Д゚)ノプッ

…テカ 逆にスゴクない!?
ミクル隅々まで嗅ぎ回って
あっちにグチグチレスする訳でしょ?w
時間もったいなくないのかなー?

さすがに
性格悪くて腹黒で…

あとなんだっけ?www

…あっ!!
男好きなワガママババァなアタシでも
真似できないwww

※抜けてたら教えて
ヽ(゚Д゚)ノヨロシクーw

煽りも期待外れwww

• << 77 アンジーこんばんはヽ(゚Д゚)ノオツオツ!! 映画観に行ってたら遅くなったよ。 oasisのフジロック09 めちゃくちゃ良かったよヽ(゚Д゚)ノウォー!! 兎にも角にもノエルだな!!! あぁ、俺もフジロック行きたい… そうそう、あっち覗いて思うのはネットの楽しみ方もいろいろって事だよなw 本当にいろんな人がいて、でも本物の悪人はいないって事だ。 えーっと、なんの話だっけ? まだ興奮気味だから許してw まぁこちらも楽しくやれば良いという事で一旦まとめようヽ(゚Д゚)ノハハハ♪

No.75 17/03/09 10:25

>> 72 も、文句ないヽ(゚Д゚)ノドキドキ… 段々アンジーが吉本新喜劇にいるんじゃないか? と思えてきたw 巻き舌だけはやめ… Lee ドキドキした?
ヽ(゚Д゚)ノドーシテ?w

吉本にゎいれないよw
勉強不足ヽ(゚Д゚)ノプッ

• << 78 アンジーに凄まれると心拍数が上昇するんだよヽ(゚Д゚)ノハハハ♪ そういえば最近新喜劇観ないけど、島田イチノスケが足首折ったとニュースで言ってたな。 アンジーは知らないだろw

No.76 17/03/09 10:31

>> 73 青汁が美味しくなってるという話もチラホラ聴くんだけどねヽ(゚Д゚)ノウム。 しかし青汁飲むくらいなら寿命短くてもいいやw … そんなに青汁嫌?www

昔の青汁知らないからなー
ヽ(゚Д゚)ノゲキマズ?

オイタして呼び出されても
職員室行かない♪
速攻帰るw
ヽ(゚Д゚)ノサヨナラーwww

Leeのカニ走り超みたい!!!
ヽ(゚Д゚)ノハシレーw

• << 79 昔の青汁は激マズだったぞw 俺はあれがトラウマで青汁は絶対に飲めないヽ(゚Д゚)ノオェー 臭くて血の気が引いたよwww 俺がカニ走りで追い掛けるから、アンジーは欽ちゃん走りで逃げなさいヽ(゚Д゚)ノレリゴー!! 捕まえたらアホの坂田歩きを教えてやるよヽ(゚Д゚)ノナンノコッチャ?

No.77 17/03/09 22:12

>> 74 ハローヽ(゚Д゚)ノハロー♪ キャラ変更とかしないからwww Leeの面白さなんて分からないよ♪ …テカ分かってほしくない… アンジーこんばんはヽ(゚Д゚)ノオツオツ!!

映画観に行ってたら遅くなったよ。

oasisのフジロック09 めちゃくちゃ良かったよヽ(゚Д゚)ノウォー!!

兎にも角にもノエルだな!!!

あぁ、俺もフジロック行きたい…

そうそう、あっち覗いて思うのはネットの楽しみ方もいろいろって事だよなw

本当にいろんな人がいて、でも本物の悪人はいないって事だ。

えーっと、なんの話だっけ?

まだ興奮気味だから許してw

まぁこちらも楽しくやれば良いという事で一旦まとめようヽ(゚Д゚)ノハハハ♪

• << 81 オハーヽ(゚Д゚)ノ Lee oasis?好きなの? ヽ(゚Д゚)ノイガイw 演歌系かなと思ってたwww Leeも興奮するんだね? ヽ(゚Д゚)ノプッ

No.78 17/03/09 22:24

>> 75 Lee ドキドキした? ヽ(゚Д゚)ノドーシテ?w 吉本にゎいれないよw 勉強不足ヽ(゚Д゚)ノプッ アンジーに凄まれると心拍数が上昇するんだよヽ(゚Д゚)ノハハハ♪

そういえば最近新喜劇観ないけど、島田イチノスケが足首折ったとニュースで言ってたな。

アンジーは知らないだろw

• << 82 心拍数上昇したら体に悪いじゃんw ヽ(゚Д゚)ノダイジョブ? 島田イチノスケ…って誰!?w 全然分かんないけど 足首治ってるといいね ヽ(゚Д゚)ノウン

No.79 17/03/09 22:29

>> 76 そんなに青汁嫌?www 昔の青汁知らないからなー ヽ(゚Д゚)ノゲキマズ? オイタして呼び出されても 職員室行かない… 昔の青汁は激マズだったぞw

俺はあれがトラウマで青汁は絶対に飲めないヽ(゚Д゚)ノオェー

臭くて血の気が引いたよwww

俺がカニ走りで追い掛けるから、アンジーは欽ちゃん走りで逃げなさいヽ(゚Д゚)ノレリゴー!!

捕まえたらアホの坂田歩きを教えてやるよヽ(゚Д゚)ノナンノコッチャ?

• << 83 今の青汁ゎ大丈夫だよ♪ アタシゎリンゴジュースと一緒に飲んでるしヽ(゚Д゚)ノウマイ!! Leeのカニ走り超コワイwww 追いかけられたら泣いちゃう ヽ(゚Д゚)ノヤメテーwww シーヽ(゚Д゚)ノユー♪

No.80 17/03/09 22:42

oasisのセトリから

ライブ後半、ワンダーウォールからスーパーソニック、ラストのアイ・アム・ザ・ウォルラスまでの流れは素晴らしかった。

やはりノエルのドント・ルック・バック・イン・アンガーは感涙モノだ。

前半はリアムのボーカルが先走っているし、声も出ていないのが残念だったな。

雨のフジロック。歓喜するオーディエンス。

絶対に再結成しないとダメだ。勿体なさすぎる。

ノエルのギターが神ってた。

ここ数日の疲れも吹っ飛んだ。

興奮が収まらないし、ライブ映像観ながら寝るとしよう。

おやすみヽ(゚Д゚)ノグンナイ♪

No.81 17/03/10 08:26

>> 77 アンジーこんばんはヽ(゚Д゚)ノオツオツ!! 映画観に行ってたら遅くなったよ。 oasisのフジロック09 めちゃくちゃ… オハーヽ(゚Д゚)ノ

Lee oasis?好きなの?
ヽ(゚Д゚)ノイガイw

演歌系かなと思ってたwww

Leeも興奮するんだね?
ヽ(゚Д゚)ノプッ

• << 85 アンジーこんばんはヽ(゚Д゚)ノオツオツ!! 意外? そうかw 俺はなんでも聴くよヽ(゚Д゚)ノハハハ♪ 逆にまだ演歌の良さはまだわからんwww 昨日は雨のフジロックとoasisの映像で血が騒いでなかなか眠くならなかったヽ(゚Д゚)ノウーム…

No.82 17/03/10 08:30

>> 78 アンジーに凄まれると心拍数が上昇するんだよヽ(゚Д゚)ノハハハ♪ そういえば最近新喜劇観ないけど、島田イチノスケが足首折ったとニュ… 心拍数上昇したら体に悪いじゃんw
ヽ(゚Д゚)ノダイジョブ?

島田イチノスケ…って誰!?w
全然分かんないけど 足首治ってるといいね ヽ(゚Д゚)ノウン

• << 86 心臓は毛が生えてるから大丈夫w 島田イチノスケはじいさんだからなかなか治らないんじゃないかな? 得意先のじいさんも骨折してもう3ヶ月になるのにまだ骨がくっつかないらしいヽ(゚Д゚)ノヒェ~

No.83 17/03/10 08:34

>> 79 昔の青汁は激マズだったぞw 俺はあれがトラウマで青汁は絶対に飲めないヽ(゚Д゚)ノオェー 臭くて血の気が引いたよwww … 今の青汁ゎ大丈夫だよ♪
アタシゎリンゴジュースと一緒に飲んでるしヽ(゚Д゚)ノウマイ!!

Leeのカニ走り超コワイwww
追いかけられたら泣いちゃう
ヽ(゚Д゚)ノヤメテーwww

• << 87 なるほど。 ジュースと割るわけかヽ(゚Д゚)ノヘー カニ走りコワイならタコ踊りで追い掛けるよ~~ヽ(゚Д゚)ノ~~マテー!!

No.84 17/03/10 12:06

そーいえば…

あっちである人のレスみつけた

だいぶ前のレスだけど…

妹みたいって気にしてくれて
心配してくれてありがとう…

アタシのせいでいなくなったと思ってたから
それだけで嬉しかったー

Lee あっち教えてくれてありがとうヽ(゚Д゚)ノサンキュー♪

• << 88 ん? 何かみつけたんだな?ヽ(゚Д゚)ノフム。 俺、面倒だからあんまり遡ってみたりしないからなぁ。 ま、アンジーが嬉しいなら良かったよw おやすみヽ(゚Д゚)ノネムー

No.85 17/03/10 22:54

>> 81 オハーヽ(゚Д゚)ノ Lee oasis?好きなの? ヽ(゚Д゚)ノイガイw 演歌系かなと思ってたwww Leeも興奮… アンジーこんばんはヽ(゚Д゚)ノオツオツ!!

意外? そうかw

俺はなんでも聴くよヽ(゚Д゚)ノハハハ♪

逆にまだ演歌の良さはまだわからんwww

昨日は雨のフジロックとoasisの映像で血が騒いでなかなか眠くならなかったヽ(゚Д゚)ノウーム…

• << 89 オハーヽ(゚Д゚)ノ♪ 演歌の良さ分からない? アタシもwww Leeも眠れないくらい血騒ぐことあるんだね?w アタシゎボクシングみると血騒ぐ♪ 速攻寝ちゃうけどヽ(゚Д゚)ノプッ

No.86 17/03/10 22:58

>> 82 心拍数上昇したら体に悪いじゃんw ヽ(゚Д゚)ノダイジョブ? 島田イチノスケ…って誰!?w 全然分かんないけど 足首治ってる… 心臓は毛が生えてるから大丈夫w

島田イチノスケはじいさんだからなかなか治らないんじゃないかな?

得意先のじいさんも骨折してもう3ヶ月になるのにまだ骨がくっつかないらしいヽ(゚Д゚)ノヒェ~

• << 90 毛生えてるLeeの心臓みたいw ヽ(゚Д゚)ノミセテ♪ Leeゎ骨折とかしたことある? アタシゎまだ未経験w ケガとか病気ゎ嫌だね ヽ(゚Д゚)ノキヲツケヨー

No.87 17/03/10 23:01

>> 83 今の青汁ゎ大丈夫だよ♪ アタシゎリンゴジュースと一緒に飲んでるしヽ(゚Д゚)ノウマイ!! Leeのカニ走り超コワイwww … なるほど。

ジュースと割るわけかヽ(゚Д゚)ノヘー

カニ走りコワイならタコ踊りで追い掛けるよ~~ヽ(゚Д゚)ノ~~マテー!!

• << 91 今日も朝飲んできた♪ タコ踊りも怖いよーw 夜にLeeがタコ踊りで追いかけてきたら 絶対手でるよヽ(゚Д゚)ノマケナイw

No.88 17/03/10 23:04

>> 84 そーいえば… あっちである人のレスみつけた だいぶ前のレスだけど… 妹みたいって気にしてくれて 心配してくれてありがとう… ん?

何かみつけたんだな?ヽ(゚Д゚)ノフム。

俺、面倒だからあんまり遡ってみたりしないからなぁ。

ま、アンジーが嬉しいなら良かったよw

おやすみヽ(゚Д゚)ノネムー

• << 92 ウンヽ(゚Д゚)ノ 嬉しかったよー♪ Lee 今日仕事? 天気いいし頑張ろー♪ シーヽ(゚Д゚)ノユー♪

No.89 17/03/11 08:40

>> 85 アンジーこんばんはヽ(゚Д゚)ノオツオツ!! 意外? そうかw 俺はなんでも聴くよヽ(゚Д゚)ノハハハ♪ 逆に… オハーヽ(゚Д゚)ノ♪

演歌の良さ分からない?
アタシもwww

Leeも眠れないくらい血騒ぐことあるんだね?w
アタシゎボクシングみると血騒ぐ♪
速攻寝ちゃうけどヽ(゚Д゚)ノプッ

• << 93 アンジーこんにちはヽ(゚Д゚)ノオツオツ♪ 俺は演歌はわからないけど民謡とかは好きだぞw あれって素人でも上手い人はわかるからな~ 心臓の毛はフサフサ七三分けだヽ(゚Д゚)ノオトコマエー!! やっぱりライブとかの帰りは興奮するな~ アンジーは格闘技だなwww 血が騒いだ後に直ぐに寝れるのは特技だなヽ(゚Д゚)ノハハハ♪

No.90 17/03/11 08:43

>> 86 心臓は毛が生えてるから大丈夫w 島田イチノスケはじいさんだからなかなか治らないんじゃないかな? 得意先のじいさんも骨折し… 毛生えてるLeeの心臓みたいw
ヽ(゚Д゚)ノミセテ♪

Leeゎ骨折とかしたことある?
アタシゎまだ未経験w

ケガとか病気ゎ嫌だね
ヽ(゚Д゚)ノキヲツケヨー

• << 94 いろんなところに毛が生えてるから全部見て見なさいヽ(゚Д゚)ノハハハ♪ 指と腕は折った事あるぞw まぁ変にヒビ入るより折れたほうがいい場合もあるしな。 年取ったら病院通いも嫌だよなヽ(゚Д゚)ノウム。

No.91 17/03/11 08:47

>> 87 なるほど。 ジュースと割るわけかヽ(゚Д゚)ノヘー カニ走りコワイならタコ踊りで追い掛けるよ~~ヽ(゚Д゚)ノ~~マテー… 今日も朝飲んできた♪

タコ踊りも怖いよーw
夜にLeeがタコ踊りで追いかけてきたら
絶対手でるよヽ(゚Д゚)ノマケナイw

• << 95 それ以上健康になってどうするんだヽ(゚Д゚)ノハハハ♪ タコ人間をタコ殴りにする気だな? アンジーにやっつけられて、たこ焼きかおでんに放り込まれる運命だな俺…ヽ(゚Д゚)ノウゥ…

No.92 17/03/11 08:49

>> 88 ん? 何かみつけたんだな?ヽ(゚Д゚)ノフム。 俺、面倒だからあんまり遡ってみたりしないからなぁ。 ま、アンジ… ウンヽ(゚Д゚)ノ
嬉しかったよー♪

Lee 今日仕事?

天気いいし頑張ろー♪

• << 96 そうか、良かったなヽ(゚Д゚)ノウム!! 見付ける事が出来たのはそれはそれで意味のある事だったんだろうね。 今日もいい天気だ。 俺は仕事だよヽ(゚Д゚)ノネムー よーし 頑張るか。 しかし眠いな、気持ちよい天気だし。 春眠だ…ウトウト…ヽ(゚Д゚)ノヤバッ…!!

No.93 17/03/11 14:13

>> 89 オハーヽ(゚Д゚)ノ♪ 演歌の良さ分からない? アタシもwww Leeも眠れないくらい血騒ぐことあるんだね?w アタシゎボク… アンジーこんにちはヽ(゚Д゚)ノオツオツ♪

俺は演歌はわからないけど民謡とかは好きだぞw

あれって素人でも上手い人はわかるからな~

心臓の毛はフサフサ七三分けだヽ(゚Д゚)ノオトコマエー!!

やっぱりライブとかの帰りは興奮するな~

アンジーは格闘技だなwww

血が騒いだ後に直ぐに寝れるのは特技だなヽ(゚Д゚)ノハハハ♪

• << 97 オツカレーヽ(゚Д゚)ノ♪ Lee民謡歌える? ヽ(゚Д゚)ノキキタイ♪ 心臓の毛キモチワルッヽ(゚Д゚)ノヒエー アタシも生えてるかな?www 格闘技好き♪ 特にボクシングw かっこいいよねー? ヽ(゚Д゚)ノポッ

No.94 17/03/11 14:17

>> 90 毛生えてるLeeの心臓みたいw ヽ(゚Д゚)ノミセテ♪ Leeゎ骨折とかしたことある? アタシゎまだ未経験w ケガとか病気… いろんなところに毛が生えてるから全部見て見なさいヽ(゚Д゚)ノハハハ♪

指と腕は折った事あるぞw

まぁ変にヒビ入るより折れたほうがいい場合もあるしな。

年取ったら病院通いも嫌だよなヽ(゚Д゚)ノウム。

• << 98 色んな所の毛みていいの? ヽ(゚Д゚)ノハズカシー Lee骨折経験者? 何で骨折したの? ヽ(゚Д゚)ノキョーミシンシンw

No.95 17/03/11 14:22

>> 91 今日も朝飲んできた♪ タコ踊りも怖いよーw 夜にLeeがタコ踊りで追いかけてきたら 絶対手でるよヽ(゚Д゚)ノマケナイw それ以上健康になってどうするんだヽ(゚Д゚)ノハハハ♪

タコ人間をタコ殴りにする気だな?

アンジーにやっつけられて、たこ焼きかおでんに放り込まれる運命だな俺…ヽ(゚Д゚)ノウゥ…

• << 99 健康いいよー♪ Leeも健康?ヽ(゚Д゚)ノダヨネ? タコ踊りしてるLeeをやっつけて… 食べちゃう!? 想像しちゃったwww ヽ(゚Д゚)ノコエーw

No.96 17/03/11 14:27

>> 92 ウンヽ(゚Д゚)ノ 嬉しかったよー♪ Lee 今日仕事? 天気いいし頑張ろー♪ シーヽ(゚Д゚)ノユー♪ そうか、良かったなヽ(゚Д゚)ノウム!!

見付ける事が出来たのはそれはそれで意味のある事だったんだろうね。

今日もいい天気だ。

俺は仕事だよヽ(゚Д゚)ノネムー

よーし

頑張るか。

しかし眠いな、気持ちよい天気だし。

春眠だ…ウトウト…ヽ(゚Д゚)ノヤバッ…!!

• << 100 アタシも仕事だったよー Lee 仕事中寝なかった?w 今頃ゎ… ラウンジでしょ?ヽ(゚Д゚)ノシッテルーw 楽しんでね♪ 1週間お疲れさま♪ オヤスミーヽ(゚Д゚)ノ♪

No.97 17/03/11 21:31

>> 93 アンジーこんにちはヽ(゚Д゚)ノオツオツ♪ 俺は演歌はわからないけど民謡とかは好きだぞw あれって素人でも上手い人はわかるか… オツカレーヽ(゚Д゚)ノ♪

Lee民謡歌える?
ヽ(゚Д゚)ノキキタイ♪

心臓の毛キモチワルッヽ(゚Д゚)ノヒエー

アタシも生えてるかな?www

格闘技好き♪
特にボクシングw

かっこいいよねー?
ヽ(゚Д゚)ノポッ

• << 101 アンジーおはようヽ(゚Д゚)ノモーニン!! いや、さすがに歌えないけどw アンジーの心臓の毛は剛毛だろうな~ヽ(゚Д゚)ノハハハ♪ ボクシングは餅論面白いが、やはり総合格闘技もいいよな。 いや、やっぱりプロレスもヽ(゚Д゚)ノウム。 いやいや、そういや相撲も始まるな? とにかく勝負というものは見ていて楽しいね。 この間一人だけ力士見たよ。

No.98 17/03/11 21:35

>> 94 いろんなところに毛が生えてるから全部見て見なさいヽ(゚Д゚)ノハハハ♪ 指と腕は折った事あるぞw まぁ変にヒビ入るより折… 色んな所の毛みていいの?
ヽ(゚Д゚)ノハズカシー

Lee骨折経験者?
何で骨折したの?
ヽ(゚Д゚)ノキョーミシンシンw

• << 102 見ていいよ? どこの毛が見たいんだヽ(゚Д゚)ノキャー!! 骨は小さい時に遊具からの転落と単車の事故でポキッといったんだよ。 一瞬だからな~

No.99 17/03/11 21:40

>> 95 それ以上健康になってどうするんだヽ(゚Д゚)ノハハハ♪ タコ人間をタコ殴りにする気だな? アンジーにやっつけられて、たこ… 健康いいよー♪

Leeも健康?ヽ(゚Д゚)ノダヨネ?

タコ踊りしてるLeeをやっつけて…
食べちゃう!?

想像しちゃったwww
ヽ(゚Д゚)ノコエーw

• << 103 肝臓と尿酸値がちょっとアレなだけで概ね健康だヽ(゚Д゚)ノハハハ♪ 毎日寝て目が覚めるだけでも奇跡に感謝しないといけないな。 やはり震災の映像を見るのは辛いものだねヽ(゚Д゚)ノウム… なんかたこせん喰いたいな~ タコ踊りもいいが、俺の腹踊りとドジョウすくいもなかなかだぞ? なんでも踊れるマルチダ
  • << 104 肝臓と尿酸値がちょっとアレなだけで概ね健康だヽ(゚Д゚)ノハハハ♪ 毎日寝て目が覚めるだけでも奇跡に感謝しないといけないな。 やはり震災の映像を見るのは辛いものだねヽ(゚Д゚)ノウム… なんかたこせん喰いたいな~ タコ踊りもいいが、俺の腹踊りとドジョウすくいもなかなかだぞ? なんでも踊れるマルチダンサーだ からなw 宴会部長とも言うがヽ(゚Д゚)ノハハハ!!

No.100 17/03/11 21:46

>> 96 そうか、良かったなヽ(゚Д゚)ノウム!! 見付ける事が出来たのはそれはそれで意味のある事だったんだろうね。 今日もいい天気だ… アタシも仕事だったよー

Lee 仕事中寝なかった?w

今頃ゎ…
ラウンジでしょ?ヽ(゚Д゚)ノシッテルーw
楽しんでね♪

1週間お疲れさま♪

オヤスミーヽ(゚Д゚)ノ♪

• << 105 ちゃんと仕事したぞ~w ラウンジに隠しカメラでもあるのかヽ(゚Д゚)ノドキドキ…   御名答!! 昨日は小料理屋とラウンジ寄って帰ったよw 定期落とした~ヽ(゚Д゚)ノアハハハハハハハ…アハ、アハ…ハ… 今日は友人の引っ越しの手伝いだ。 またコッテリ疲れそうだな。 まぁ良い天気だし友人の門出でもあるから頑張ろうヽ(゚Д゚)ノウム!! アンジーも一週間お疲れ様。 良い一日をねヽ(゚Д゚)ノシーユー
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧