注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

安倍政権の成果

レス17 HIT数 1328 あ+ あ-

サラリーマン
17/04/02 21:34(更新日時)

慰安婦合意で日本の顔に拭いようのない泥を塗り、10億円の賠償金を献上
韓国とのスワップ再開を前向きに検討
中国のサンゴ密漁、尖閣諸島付近での了解侵犯に対し何もせず
国民生活を完膚無きまでに破壊するTPPをアメリカが脱退し形骸化しても尚ごり押し
言葉遊びで誤魔化しつつ移民受け入れを画策
日露首脳会談でプーチンに赤子のようにあしらわれ、3000億円を差し出し結果北方領土を永遠にロシアにくれてやる
12億円もかけた安倍マリオで世界に赤っ恥を晒す
トランプのケツを舐める


民主党以上に売国してるのになぜ未だにこんな奴が支持されるのだろうか。本来売国的な政策を批判しなければならないはずの右派も安倍のやることであれば見て見ぬふり。ネットで「安倍信者」なんてスラングが生まれるのもわかりますね。

No.2438727 17/02/27 00:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/27 00:45
匿名1 

はっきり言って安倍総理を良いとは思わないが、野党がそれ以下だからしょうがなく安倍政権になってのが本音。

野党がしっかりしてれば安倍さんは潰れてますね。

  • << 8 目くそ鼻くそからしか選べないという悲劇を通り越して喜劇な状況なのが今の日本ですね。

No.2 17/02/27 01:54
匿名2 

韓国駐在大使を帰国させたのはよくやったと思うけど、それ以外何が良いのか解らない。

現在 海外が長期政権が少なくなるなか発言力があがらないなら無能なのだろう。

日本もジャパンファーストの首相がでれはいいのに…

まあ無理だろう

どうせ何処の党も無能

政治に無関心な国民

諦めた悟りの境地

多少、ましな首相が出ても庶民の暮らしか急に良くなるとも思わないけど

  • << 9 まぁ大使引き上げもパフォーマンスでしょう。ほとぼりが冷めたらのこのこ戻しますよきっと。

No.3 17/02/27 02:00
ご隠居3 

改憲できなきゃ

誰が総理でもできることは限られる

手枷足枷されてるに等しいからね。



ただ総理には韓国に対し絶対に腰抜けるなと言いたい。

  • << 10 自分は改憲派ですが、安倍の政治力ふぜいではまぁ不可能だと思いますね。 安倍の家系は父親の代から韓国と繋がりが深いようですから今はポーズだけ韓国に断乎たる措置を取っているように見せているだけで、そのうち元に戻るはずです。
  • << 16 韓国に対しては、強気だけど、嫁の昭恵に対しては、ヘタレだよ✌ 人前で昭恵を持ち上げても、国民は馬鹿としか思わない✌ 安倍晋三はアルコール中毒の馬鹿嫁の亭主なだけだよ✌

No.4 17/02/27 05:27
匿名4 

わざわざアメリカまで行き、トランプのケツを舐めて、下僕の姿を世界に晒した。

いずれ世界中から非難され孤立し、潰れていくトランプと一蓮托生となる気なのか?アベさんよ?

  • << 11 あの友好パフォーマンスを演出するために一体いくらアメリカに国民の血税を払ったのやら。安倍マリオといい慰安婦合意といい金を払って日本の顔に泥を塗っている歳か思えませんね。

No.5 17/02/27 09:33
名無し5 

安倍にとってトランプは命取り。そのうち二人は心中するでしょう。


  • << 12 安倍のほうが以外と早く潰れるかも

No.6 17/02/28 06:33
匿名6 

大事な事を忘れてるよ💦
安倍晋三小学校に国有地を9割引きでも払い下げをさせた事✌
しかし、安倍晋三は自分の妻の馬鹿さ加減を考慮しないで総裁選に出たのかね💦私だったら、妻に潰され、犯罪者になるなら止めとくわ✌
総理大臣辞任のあかつきには、しくじり先生に出て、金だけで妻を選ぶと身を滅ぼすと子供たちにレクチャーして欲しい✌
妻への降伏が家庭の幸福➡妻への降伏が政権崩壊になった安倍晋三なのでした✌めでたし、めでたし➡早く辞任しろよ💢

  • << 13 民主党政権の頃も一日も早くこの政権が潰れるよう祈っていましたが、今は一日も早く安倍政権に潰れてほしいです。

No.7 17/02/28 14:49
匿名7 ( ♂ )

トランプ関連で将来終わると思っていたら、学園問題で自爆か⁉(爆)

  • << 14 かも知れませんね(笑)

No.8 17/03/05 14:34
サラリーマン0 

>> 1 はっきり言って安倍総理を良いとは思わないが、野党がそれ以下だからしょうがなく安倍政権になってのが本音。 野党がしっかりしてれば安倍さん… 目くそ鼻くそからしか選べないという悲劇を通り越して喜劇な状況なのが今の日本ですね。

No.9 17/03/05 14:36
サラリーマン 

>> 2 韓国駐在大使を帰国させたのはよくやったと思うけど、それ以外何が良いのか解らない。 現在 海外が長期政権が少なくなるなか発言力があがらな… まぁ大使引き上げもパフォーマンスでしょう。ほとぼりが冷めたらのこのこ戻しますよきっと。

No.10 17/03/05 14:40
サラリーマン 

>> 3 改憲できなきゃ 誰が総理でもできることは限られる 手枷足枷されてるに等しいからね。 ただ総理には韓国に対し絶対に腰… 自分は改憲派ですが、安倍の政治力ふぜいではまぁ不可能だと思いますね。

安倍の家系は父親の代から韓国と繋がりが深いようですから今はポーズだけ韓国に断乎たる措置を取っているように見せているだけで、そのうち元に戻るはずです。

No.11 17/03/05 14:42
サラリーマン 

>> 4 わざわざアメリカまで行き、トランプのケツを舐めて、下僕の姿を世界に晒した。 いずれ世界中から非難され孤立し、潰れていくトランプと一蓮托生と… あの友好パフォーマンスを演出するために一体いくらアメリカに国民の血税を払ったのやら。安倍マリオといい慰安婦合意といい金を払って日本の顔に泥を塗っている歳か思えませんね。

No.12 17/03/05 14:43
サラリーマン 

>> 5 安倍にとってトランプは命取り。そのうち二人は心中するでしょう。 安倍のほうが以外と早く潰れるかも

No.13 17/03/05 14:45
サラリーマン 

>> 6 大事な事を忘れてるよ💦 安倍晋三小学校に国有地を9割引きでも払い下げをさせた事✌ しかし、安倍晋三は自分の妻の馬鹿さ加減を考慮しないで総… 民主党政権の頃も一日も早くこの政権が潰れるよう祈っていましたが、今は一日も早く安倍政権に潰れてほしいです。

  • << 17 安倍晋三に民意は通じてないかも💦 携帯の電話帳に安倍晋三の名前があって、寄付金100万円もしたとなると、財務省も大阪府も気を使わないと安倍晋三に潰されると思いますよね💦そして問い合わせのファックスをされたら、9割引きしないとまずいと思いますよ✌ 安倍昭恵は解っていて行動していますからね✌未必の故意ですよ💢それをシャアシャアと自分も妻も事務所も関係ないってどの口で言うんですか💢安倍晋三も事務所も関係ないかもしれないけど、安倍昭恵は確信犯の真っ黒だからね✌安倍晋三は妻の責任を取り、辞任するしかないんだよ✌ 安倍昭恵も偉そうな事を言っても泣いてごまかす無責任なインチキ女なんだよ💢

No.14 17/03/05 14:46
サラリーマン 

>> 7 トランプ関連で将来終わると思っていたら、学園問題で自爆か⁉(爆) かも知れませんね(笑)

No.15 17/03/05 16:42
名無し15 

安倍支持者ではないが、韓国スワップは米中対立構造の中で日韓は協力すべきだと思う。
TPPは関税で経済圏が隔てられるリスクがあると思う。
日本は、輸出し、観光客を呼び込んで外貨を稼がなければやっていけないので、TPPでも二国協定でも進めてもらいたい。
ロシアとの合意は、ロシアの帰属権を暗に認めたもので、引き換えに日本に経済的な利益があるかも不透明であり失敗だったと思う。
慰安婦合意は、合意の事実を盾に突っぱね、また慰安婦像の設置は日韓政府レベルで非難していくしかない。
アメリカ輸出企業のためには、アメリカの更なる要求が出てくるものと思われるが、対米貿易は黒字なので要求を適度に飲まざるを得ない。
逆に対中貿易は関税を引き上げ、国内産業を守った方が良いと思う。

国民感情が対立的でも、日本の実利のためには結びつきも必要で、売国行為との認識はない。

No.16 17/03/23 21:48
匿名6 

>> 3 改憲できなきゃ 誰が総理でもできることは限られる 手枷足枷されてるに等しいからね。 ただ総理には韓国に対し絶対に腰… 韓国に対しては、強気だけど、嫁の昭恵に対しては、ヘタレだよ✌
人前で昭恵を持ち上げても、国民は馬鹿としか思わない✌
安倍晋三はアルコール中毒の馬鹿嫁の亭主なだけだよ✌

No.17 17/04/02 21:34
匿名6 

>> 13 民主党政権の頃も一日も早くこの政権が潰れるよう祈っていましたが、今は一日も早く安倍政権に潰れてほしいです。 安倍晋三に民意は通じてないかも💦
携帯の電話帳に安倍晋三の名前があって、寄付金100万円もしたとなると、財務省も大阪府も気を使わないと安倍晋三に潰されると思いますよね💦そして問い合わせのファックスをされたら、9割引きしないとまずいと思いますよ✌
安倍昭恵は解っていて行動していますからね✌未必の故意ですよ💢それをシャアシャアと自分も妻も事務所も関係ないってどの口で言うんですか💢安倍晋三も事務所も関係ないかもしれないけど、安倍昭恵は確信犯の真っ黒だからね✌安倍晋三は妻の責任を取り、辞任するしかないんだよ✌
安倍昭恵も偉そうな事を言っても泣いてごまかす無責任なインチキ女なんだよ💢

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧