注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

心の整理

レス0 HIT数 1330 あ+ あ-

匿名さん
17/02/23 22:42(更新日時)

現在高校1年ですが、年齢は17の女子校に通う同性愛者の女子高生です。
片思いの相手は、同じ部活の一つ上の先輩で高2なので実際は同い年です(Aとします)。

かなり長めになりますし、自分の心の中を整理するためだけに書くので無理して読まれなくて結構です

A先輩
現在高2。
髪は短く切りそろえ、言動や行動全てが男の子っぽい、凛々しい感じ。
頭も良く(かなり)、将来の夢は教師ということもあって後輩達への教え方が上手。
彼氏はいないらしいが、同性愛者かどうか、同性愛に理解があるかどうかは不明。
本当に男の子っぽいのだが、たまに見せる可愛い行動に周りの女子たちはきゅんきゅん(笑
美人というか、クールビューティー?
あまり社交的ではない。
運動部部長。

現在高1。
普通の女子高生だが、幼少よりトラウマで男子が苦手でそれは今も続いている。
結果、自分を守ってくれるようなかっこいい女の子に昔から片思いをしてきました(A先輩は2人目)。
よく男子に好意を寄せられる。
大体の理由が見た目だけな上、私自身が男性不信なので全員お断り。
何故か女子の知らない先輩数人に告白されたが、お話すらしたことない方たちだったのでこちらも全員お断り。
A先輩が好きだと気付いたのは、去年の夏の終わり頃。
運動部マネ。

B先輩
高2。
A先輩、私と同じ運動部部員で、成績優秀で運動の記録も、県代表レベルで色んな大会で名前を残している美人。
A先輩と仲が良い。
かなり社交的で、友達も多い。
私にすごく仲良くしてくれる。
実は校内にファンクラブが存在する。
大の憧れではあるが恋愛対象ではない。

A先輩との出会いは入部からですが、入部したばかりの頃はとても優しく、たくさん話しかけてくれたのに今は用がないと話しかけてくれません。
今は少し改善しましたが、一時期用があっても話しかけてくれなく、練習会に私だけ出れなかったということが。
急に避けられるようになったのが、去年の夏あたり?
心当たりは
・私が親しい友人に同性愛者だということを打ち明けた時、A先輩がたまたま近くにいた(聞かれていたかは不明)
・B先輩と私が仲良くなりはじめ、私が友人たちや他の先輩たちにB先輩のことをよく話していたから?…など
私自身、「仲良くなるまでは、近づき難い雰囲気」というのがあるらしく、もしかしたらというのも。

嫌われているのか不明ですが、壁を作られているのは確かで、それでも勇気を出して話しかけると、
名前呼び→目が合わない。
会話の趣旨や目的あたりを話し始めるとだんだんと目が合ってくる。
他の部員たちや先輩たちと、私に対する話し方が全然違う(私の時だけ目も合わず、冷たい)。
こんなのが続くので、もうこの恋が実ることは無いんだろうなと諦めかけるのですが、想いは中々拭いきれず…
けれどよく考えてみると、もしこの恋が実ったとしても、お付き合いが出来たとしても、それで自分は何がしたいんだろうという疑問。
実際は、仲良くしてもらいたいだけなのではないのか?

。。。
という感じです。
おそらくここまで読んでいただけた方は少ないと思いますが、もしいらしたのならありがとうございます^ ^
ここへはこの一年間で抱え込んだ想いを整理するために書いたのですが、もし何かご意見などいただけるのならお聞きしたいと思います!

タグ

No.2437345 17/02/23 22:42(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧