注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

蓮舫さん頑張れ

レス15 HIT数 1275 あ+ あ-

ちょい悪オヤジ
17/02/23 18:31(更新日時)

日本を解放して中華人民共和国に属することができるのは

あなたしかいない!

日王を入れ替え新しい王になれるのも

あなたしかいない!




的なことを民進党は考えてる?

だから蓮舫さんが代表なんだよね? 

ならば頑張れ!⬅違う意味で😁

17/02/22 18:59 追記
 
蓮舫さんを褒め殺しにするスレですが、蓮舫さんだけを褒める(違う意味でだけど)とネタがすぐに尽きてしまうと思われ

民進党とかの反日政党や反日議員をも褒め殺しにするスレにしようかと。

でも主だけだと早晩、書くことがなくなりそう。

参加お待ちしてます。

No.2436774 17/02/22 16:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/22 17:06
ちょい悪オヤジ0 

このスレは二重国籍疑惑ある蓮舫さんが

厚かましくも議員してるので

違う意味で褒めて褒め殺しにするスレです。


民進党や支持者の皆さんは本音でスレ本文のように褒めてあげてください。

反・民進党の皆さんは違う意味で褒めてあげましょう。


つか、彼女に褒めるべきとこ、あるかな?😁

No.2 17/02/22 17:15
ちょい悪オヤジ 

蓮舫さん

あなたの若いときはあなたにお世話になりました

ありがとうございます

おいしい夜のおかずでした。

きっと今も水着がお似合いかと思います。心の中は見えませんが顔は綺麗ですから

えりまきとかげみたいなスーツより水着で代表質問されたら

きっと民進党は支持率が急上昇すると思います

No.3 17/02/22 17:47
ちょい悪オヤジ 

蓮舫さん

あなたは何という無敵な女なんでしょう!

強いんですね。

与党のスキャンダルにはウルサイ共産党を

あなたの二重国籍疑惑やガソリーヌ山尾とかのスキャンダルには批判させず

黙らせておとなしくさせるんですから。

もし出来ましたら、それを自民の皆さんに共産党を黙らせる秘策と題して国会で講義なさいませんか?

そうすれば

自民はあなたの味方になり

あなたが証人喚問されたりなことはなくなるかと。

是非、自民の皆さんに、共産党を黙らせる秘策を伝授してあげてください

No.4 17/02/22 18:26
ちょい悪オヤジ 

蓮舫さん

あなたはなんと犯罪に寛容な包容力ある女性なんでしょう!

麻薬逮捕歴ある男性に掘れて、

いや、惚れて不倫を承知で交際なさるなんて

われわれ、一般国民にはなかなか出来ないことです。

本当にあなたは勇気がおありになる。

麻薬逮捕歴保有者の深層心理を理解できるなんて

さすが!歴代民主党総理が犯罪者の民主党の後継の民進党代表ですね!

不倫する勇気と麻薬犯罪者とも交際する勇気!

政治家には勇気が大切なんですよね!

No.5 17/02/22 18:30
匿名5 

そうですね
蓮舫さん物凄く強い女性ですよね


週刊誌に麻薬で逮捕歴のある男と不倫を暴かれても
平然とトボケ続けられる
強いね~


二重国籍がバレても嘘に嘘を重ね二重国籍解消はしない
法律で放棄を宣言すれば良いのを上手く使い 一応放棄宣言はしたが
二重国籍解消したねかは不明 強いね~


しかも奥ゆかしさもある
名言 二番じゃあ駄目なんですか
奥ゆかしいね でも何故かいまは一番(代表)やってるけど


それに服のセンス抜群だね
白が良く似合う腹の黒い心の汚い人間は白が似合う
知ってるね~
センス良いね~

No.6 17/02/22 19:20
ちょい悪オヤジ 

>> 5 こんなふざけたスレにようこそ!

そうだね!

蓮舫さんは奥床しい女性なのだ!

安保法制に反対して日本は一国平和主義で引きこもればいい!的な

まさに

お部屋から外に出るのは恥ずかしいの!的な思春期の女の子みたいじゃないか!

日本が引きこもりになるといい!的なあなたの発想


いやあ、蓮舫さん、わたくし誤解してました。あなたは奥床しい女性なんですよね。

No.7 17/02/23 00:28
ちょい悪オヤジ 

蓮舫さん

あなたの靖国神社の英霊さまへの不遜なる一貫した態度は、中華人民共和国の息のかかった左翼として、まことに正しいものですね。

あなたは台湾人だとおっしゃる。なのに日本と台湾の未来のために命を捨てた靖国の台湾の英霊さまにまで不遜なる態度を一貫して示しておられる。

そして、あなたは日本人だと証明せずに

わたしは日本人と最近はおっしゃる。

なのに日本のために命を捨てた靖国の日本人の英霊さまへの不遜なる一貫した態度は見上げたものです。

どうぞ、その中華人民共和国に親しい姿勢を頑張って一貫してくださいね。

あなたの中華人民共和国への愛国心を心から讃えます。

いっそ中華人民共和国の議会に出馬なされては如何ですか?

あなたが水着で中華人民共和国議会選挙に出馬されたら、必ずや当選すると思われます。

頑張ってくださいね

No.8 17/02/23 14:27
ちょい悪オヤジ 

蓮舫さん

あなたは素晴らしい家来をお持ちのようで

韓直人さんがとんでもないことをやらかしたそうで。

彼のツイッターによると、キムチジョンウンさんが暗殺されたそうで。

え?

殺されたのは、その身内のキムチジョンナムのほうではありませんか?

韓直人さんはキムチジョンウンさんを暗殺したんですか? したのでしょうねえ彼の脳内妄想で。だから間違えた。


安倍総理が漢字を誤読したニダと、云々はでんでんとは読まないアルよ!と、あなたの家来たちが騒いでましたが

あなたの家来、しかも元総理の韓直人さんが隣国の元首の名前すら知らない。そのうえ脳内妄想とはいえ、暗殺されたと書いたりしてる。

うん、お隣りの恐怖独裁体制に全く怯まずに、脳内妄想であれ、その独裁者を暗殺できる素晴らしい勇気!


あなたの家来の韓直人さんは実に素晴らしい。

彼を家来にできて、あなたもさぞや心強いでしょう。

あなたの外国人なのに議員、それも代表の地位は固まったも同然でしょう。

あなたは素晴らしい家来をお持ちです。うらやましい限りですよ。

No.9 17/02/23 15:12
小悪魔9 

支持率数パーセントのうだつの上がらない政党なんてほっときゃええやん

ていうか、あちこちで見かけるけどそのエネルギーはどっからくるん?

No.10 17/02/23 15:52
ちょい悪オヤジ 

>> 9 ふざけた本当スレにようこそ!

その数パーセントも不要だからですな

おいらは民進党支持者だぜ!と言わないやつもいるからな。


そして外国人を党首にしたこいつらは日本の民主主義の脅威。


ってことで、いまだに支持者のいる蓮舫さん、あなたは凄い!

まるでオウムのような団結力ですな。

No.11 17/02/23 16:02
小悪魔9 

>> 10 ある意味、躁状態やな

No.12 17/02/23 16:05
ちょい悪オヤジ 

>> 11 はいはい

お疲れ様。

スレ違いですよ。本スレはその主旨ではない。

No.13 17/02/23 16:13
小悪魔9 

>> 12 いや、心配してるんやで

やっぱあれかい?

鰯とかの回遊魚がその泳ぎを止めると死んでしまうみたいに、常にピコピコしてないと禁断症状が出ちゃうとか?

No.14 17/02/23 16:33
ちょい悪オヤジ 

>> 13 いやいや、いらぬ心配お節介だし、それは君もではないかい。

で、スレ違いだからスレ立てなよ。そうすりゃ付き合ってもいいよ。気が向けばだが。
 
 
 
 
蓮舫さんって

やはり凄い人ですね。

レッテル貼りかに勤しむ方?が現れてますよ。

スレ違いと言うのに退かない。

まさにえりまきとかげみたいなスーツに表現された、あなたの政治精神はこの方にも受け継がれてるようで

あなたは安泰ですな。

No.15 17/02/23 18:31
匿名15 

蓮舫新王陛下と、お呼びすればよろしいでしょうか?

蓮舫陛下の叔父様は、台湾の政治家の陳唐山。
彼は、外務大臣の要職にありながら、国連の場において、シンガポール代表が一つの中国を支持したことに激怒し、シンガポールを「鼻くそのようにちいさな国」「中国に金玉を差し出した国」と言い放ち、国際問題をお作りになられました。
本音と建前の区別をつけない正義漢であり、立場に拘らず国益も無視できる自由奔放さをお持ちです。

新王陛下の血統の確かさを物語るエピソードです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧