注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

意見ください。

レス2 HIT数 627 あ+ あ-

匿名さん
17/02/22 16:27(更新日時)

お友達が彼氏さんといざこざを起こして私に相談しに来てくれたのはいいのですが…。
その喧嘩の内容が「ん?」と謎めくようなもので…。

先日、彼氏さんがその子に向けて「やべ〜俺の好きな女優美人だし結婚してぇわ〜」と言っていたそうで、それに対してお友達は怒りを覚えてキレ気味になりながら「じゃあ私とその女優さん、どっちと結婚したい?」と聞いたそうです。彼氏さんはどういう態度で言ったのかわかりませんが、「女優と結婚したい」と即答だったそうで。
それに腹を立てたお友達は彼氏さんと激しい口論の末、私に相談しに来た…と現状に至ります。

私がその場にいなかったから判断材料も乏しいですが、それを真に受けるお友達もどうかな…と内心思いました。彼氏さんの方も、その女優さんと本気で結婚したいのならお友達と付き合う事なんてないですし…。
冗談で言ったんじゃない?と何度説得しても「あのクソ野郎」という返事しか帰ってきません。

今日の学校の帰りでも上記の話題でいっぱいいっぱいで、正直私も聞く気がだんだんとなくなってきています。かと言ってお友達を傷つけるような言葉は言いたくないし…。
何か納得できるような意見はありませんかね。

No.2436715 17/02/22 14:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/22 14:49
社会人さん1 

そんな戯言を流せないって、余程彼の事を信頼してないんだね。
日頃からそんな不信の目で付き合って来たの?

片方が相手に不信感を抱いてる以上、信頼関係なんて築けない。
不信の目で見られた方も同じく様に相手を不信感でしか見れなくなるから。

…って言ってやればと思うけど、まだ恋愛経験の浅いお嬢さんに言ったところで逆ギレされるでしょうね。

冷静になるまで暫く放置で良いんじゃないかな。
その子が今求めるのは、自分の愚痴を聞いてくれて尚且つ同意の言葉。
それ以外の言葉は全てイラつくと思うから、触らぬ神になんとやら。

No.2 17/02/22 16:27
匿名さん2 

彼氏は、女優に相手にされないでしょ!

ぐらい言っておいたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧