注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる

旦那がデリヘル…大袈裟ですか?

レス14 HIT数 11403 あ+ あ-

専業主婦
17/05/07 15:40(更新日時)

ご回覧有難うございます。長文な上にこんなことで…と思われる内容かもしれません。私25歳 旦那28歳 結婚2年目 旦那両親と同居 子どもいます。そして2人目を産んで只今里帰り中、義理実家とは車で1時間未満です。今月旦那が友人2人(未婚)との毎年恒例の1泊2日の旅行に行きました。その3日後にお土産を持って私実家へ泊り来てくれたのですが、上の子が旦那の鞄の中身を出して遊んでいて、小さな白い封筒があり、何だろうと中を見てしまいました。そしたら高級デリヘルの会員証でした。同封の紙に書かれた店名で調べると旅行先の地域にもありました。カード裏の名前は無記入でしたので(そのお店は)あの旅行で初めて利用?と思っています。調べている最中、寝ていた旦那が起きたので咄嗟に自分のポケットに隠してしまい、そのまま旦那は帰りました。キスとか場合よっては最後までありうるなどの情報をみて更にショック…。実際どこまであったかは知りようがありませんが、子ども達に触れ合っていた事を思い出して、汚い…と思ってしまいました。私が妊娠後期から夫婦生活も月に一回程になってしまったし義実家へ帰るのも来月の予定なので不満になることも分からなくは無いです。申し訳ないなという気持ちもあります。これまでの子どもや私や私身内に対して大きな不満はありません。彼なりに考えて尽くしてくれてると感じます。事実は彼に聞いてないので分かりませんし信じたくないですがクロに近いですよね…。望めるならもう1人子どもをとか早く触れ合いたいねと話していましたが、今は真逆の気持ちになっています。努力はしますが、利用したと思われるお店が綺麗な女性ばかりのところだっただけに、これから夫婦生活をしたとして、出産で崩れていく身体と比べられるのではないかとか怖いです。また、カードを作った?ということは来年の旅行先も同じであれば利用するつもりなのかなとか…。カードがない事にいつ気付くかは分かりませんが、自分の気持ちもこうしたい!と決まってなくてどう対処すればいいのか悩んでいます。皆さんならこのような状況、どう対処しますか?話し合おうとしたり怒ったり汚らわしいと思うのは大袈裟ですか?ご意見等お聞かせいただければ嬉しいです。

No.2436446 17/02/21 21:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/21 22:13
匿名1 

私なら、こんな所で相談するより
旦那に、
これ何?
と、聞きます。
モヤモヤしたままの気持ちでいるのは凄く嫌です。
きっと、旦那は
本当の事は言わないと思う。

俺は、行ってないよ!友達のカードがたまたま入ってただけ。
と、嘘を付くと思う。

でも、
(嘘ってわかってるけど)
嘘じゃないよね?信じてるからね。
もし、風俗に行ったら離婚だから!
他の女の身体を触ったとか舐めたとか
マジでムリだから、離婚するから。
離婚したくないなら、行かないでね。

と、念を押しておきます。

何も知らない振りしたり、何も言わないよりは
直接旦那さんに聞いて、自分の気持ちを言う方が、
自分の気持ちが軽くなるし
旦那さんも、内心焦ったり、悪い事したな
って思ってくれるかもしれない。

No.2 17/02/21 23:47
匿名2 

私の旦那もデリヘルに行ってます。
財布からはメンバーズカード、カードの請求には毎月謎の同じ金額の請求。携帯でサイトを調べた跡や着信履歴、店の女の子とのLINEのやり取りが残ってました。
問いただしても行ってない。これからも行かないとは言いながらも履歴は残ってます。
あまりに言うと着信履歴が消えてますが検索は残ってます。
お金を渡すのを辞めたらカード払い。
どうすることも出来ず言っても聞く耳持たずというか隠す一方。
病気もらってきて子どもにうつしたくない!と言うようにしました。
子どものことになると聞く耳もってくれるので。
お互いにこれからどう対応すべきか考えていきましょう。

No.3 17/02/22 05:02
既婚者3 ( ♂ )

ごめん、横レスですが

デリヘルで「行く」って何?って思って。
デリヘルは「呼ぶ」じゃない?

出張サービスなんだし。
まぁー、当然の事ながら呼ぶんだからホテルや自宅など自前で行為を行う
ための部屋を準備しないと駄目です。

No.4 17/02/22 05:22
既婚者3 ( ♂ )

>> 3 あっ、言いたかったのは従来の風俗店とは違い、店舗前の可愛い子の写真
を見ていたらついフラフラとだとか、勧誘のお兄さんの口車に乗せられて
などの「魔が差した」は通用しない。
あらかじめ計画された犯行であり悪質です。

No.5 17/02/22 09:43
匿名5 ( ♂ )

裏切り行為です。浮気です。対処法は…う~~

No.6 17/02/22 12:17
既婚者6 

私は別に風俗遊びくらい何とも思わないけど、何が嫌って病気がとにかくイヤ。

しかも夫婦だけなら最悪自分がうつるだけで済んでも、子供がいたら子供にうつること考えてない旦那が本気でイヤ。

だから主さんの感覚はわからないよ。

綺麗な女とどうのこうの自分の気持ちばかりで、子供への心配は一言も出てこないもんね。

HIVだの今流行りの梅毒なんかもらってたらどうすんの?

大人だったら症状出ずに済むかも知れないし、薬で治療・抑制も効くかも知れないけど、抵抗力の弱い子供に感染したら下手すりゃ簡単に死ぬんだよ。

身体中に変な肉腫が出来たり、あちこちの内臓にしこりできたり、子供が苦しんで死ぬこと想像できないの?

旦那に言えないって、そういうこと想像できてないからだよね?

私なら即座に旦那を問い詰めるし、一緒に病院行って自分の目で検査結果見るまで子供を旦那に近づかせない。

そもそも母親になる段階で、コンコンとそういう話をしてないから旦那も平気で風俗で遊べたとしか思えない。

夫婦揃って親としての自覚が無さ過ぎだと思うわ。

子供のためにすぐ旦那さんと話をして病院行ってほしいよ。

No.7 17/02/22 14:32
離婚検討中7 ( ♀ )

デリヘルのカードで騒ぐのは大げさじゃないです。
基本は夫も妻も、配偶者以外の人と肉体的なコトしちゃ駄目なんです。
日本は、たかが風俗だから~とか言い訳させる世の中になっちゃってるんですよ。

風俗はOK!って言う奥さんもいるにはいますが、それはその奥さんの
自由な思いです。風俗を許すか許さないかは主さんの自由なんです。

あと、他の方も言ってますが、百歩譲ってOKだとしても、
主さんとセックスしてるのですから、病気が・・・・

性病は、インフルエンザみたいに家庭に持ち込んでもOKだと思ったら
大間違いです。内臓に飛び火する事もあるし、お子さんもいるし・・・

結論としては・・・
いろんなレス見て主さんは主さんなりに答えをまとめてください。

私は、売春婦と重なってる時期があったのを知ってあらゆる性病検査しました。
イヤだと伝えても、まだ通われたので、その後、もう主人を受け入れられなくなりました。

No.8 17/02/22 16:37
専業主婦0 

皆さん沢山のご意見ありがとうございました。冷静になれました。自分の伝えたいこと、伝えるべきことをまとめ、今後について話そうと思います!

No.9 17/02/28 14:37
匿名9 

デリヘルは風俗なのでキスだけでは終わってません。
挿入の手前までの行為は一通りして最後は口内射精してると思います。

大半の人は挿入もお願いしてるでしょうし、相手の女性が承諾すれば挿入してます。

避妊も相手女性の同意でゴム付けるか付けないか決まります。

あなたが旦那と普段してる行為と同じ事をして帰ってきてると思いますよ。

No.10 17/03/05 19:33
五右衛門 ( 40代 ♂ l3DNLb )

こんにちは

さて、
人によって違いますが、28歳の男性なら、性欲が有り余っていると思います。
そのご主人が、貴方に黙って風俗に行くのは、貴方が好きだからだと思います。

本当は、
貴方と交わりたい、でも自分の性欲のままに貴方に求めると悪い(貴方が疲れている、自分が嫌われる)。
しかし、性欲は本能ですから、どうにかしないとなりません。
一般には、自慰行為なのでしょうが、それでも物足りない。

そこで、
風俗に行き欲求を果たしているのだと思います。
ただ、貴方に悪いと思っているから、隠しているのです。

貴方もご主人も、お互いに愛し合っているのですから、ご主人を攻めずに、貴方が少し積極的に成られると、ご主人も自然に風俗に行かない様に成ると思いますよ。

• << 12 屁理屈を並び立てて自分の性欲優先に自分勝手に浮気をする

No.12 17/05/02 09:10
匿名5 ( ♂ )

>> 10 こんにちは さて、 人によって違いますが、28歳の男性なら、性欲が有り余っていると思います。 そのご主人が、貴方に黙って風俗に行く… 屁理屈を並び立てて自分の性欲優先に自分勝手に浮気をする

No.13 17/05/05 13:22
既婚者13 

早く離婚しましょう

旦那さんは貴女を妻として尊敬や感謝をしてないし 最低ですよ

気持ち悪い

No.14 17/05/07 15:40
匿名14 

旦那に証拠を出して認めさせるべきです 私も妊娠中にされました (その前から行ってたので妊娠中の性欲我慢が~とか通用しません)
妊娠中の浮気は 男として父親として最低です(風俗は浮気です当たり前)

私は病院でHIVと性病検査させました(最初は否定 証拠を出すと開き直り 怒り出したので 義母に相談すると言うと大人しくなる)
病院からの検査結果も出させて手元にあります
妊婦の性病感染で流産、胎児視力低下 生まれてからも女児が性病感染したら不妊などになる事
その原因が父親の風俗からの感染だったなんて事になったら…
父親として最低な事をしていると話し合いました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧