注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

集まれ〜‼︎ダイエット仲間‼︎

レス20 HIT数 1195 あ+ あ-

ぼて( ♀ pGgw9 )
17/03/01 08:46(更新日時)

ちびっこ2人と毎日戦いながらダイエットに奮闘中です!
163センチ、65kgから53kgもしくは、数字より見た目スマート!を目指して頑張っています!
小さい子供に相手してもらうのが唯一の運動…

似たような方、一緒に頑張りませんか!
報告しあい褒め合い、モチベーション上げあいましょう♡

No.2435977 17/02/20 20:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/21 07:09
めめ ( ♀ cBst9 )

はじめまして!!
参加したいです(p*'v`*q)

うちもちびっこ2人(男の子)と戦いながらダイエット中です♪

身長は163cm。
新年から63.6kgスタートで、今59kgです(✿´꒳`)ノ°+.*

ぜひ一緒に頑張らせてください♪

No.2 17/02/21 09:27
ぼて ( ♀ pGgw9 )

めめさん!
初めまして!男の子2人…毎日奮闘ですね!お疲れ様です(*´-`)
わ!身長同じですね!めめさん追いかけて私も頑張ります♪
一緒に頑張りしょ〜╰(*´︶`*)╯♡

• << 4 こんばんは♪ もう、毎日バタバタです(✿´꒳`)ノ°+.* 楽しいから良いんですけどねー♪ 私も頑張ります! 今日は58.8kgでした♪ 中々減らないです… ぼてさんは今、どんなことされていますか??

No.4 17/02/21 22:15

>> 2 めめさん! 初めまして!男の子2人…毎日奮闘ですね!お疲れ様です(*´-`) わ!身長同じですね!めめさん追いかけて私も頑張ります♪ … こんばんは♪

もう、毎日バタバタです(✿´꒳`)ノ°+.*
楽しいから良いんですけどねー♪

私も頑張ります!
今日は58.8kgでした♪
中々減らないです…

ぼてさんは今、どんなことされていますか??

No.5 17/02/21 23:51

>> 4 うちは男の子と女の子なので娘の方が絶讃小さいママブームが来ていて何とかなってます(゚ω゚)
バタバタだけど楽しいですよね😄

今日は64.3kgでした!最近中々体重が動かず悩み中です>_<

最近は食事逆転と名前をつけて朝から夜にかけて質素にしてく食事調整とひたすらチビ達と隠れんぼからの追いかけっこではぁはぁするくらいしかできておらず減らないのも努力不足だなぁ…と反省です(ㆀ˘・з・˘)
めめさんはなにされてますか??
最近しっかり運動しないとだめだよなぁと、検索魔と化しています…笑

No.6 17/02/22 13:31

>> 5 こんにちは♡

楽しいですよね♡
弟のほうに負けじと甘えてくる長男も可愛いし…次男はまだ1歳前なので文句なしに可愛いです(笑)

女の子いたら華やかでしょうねー〜♪

私も夜ご飯に向けて質素にしていくのをやっています!!
それにしてから少し体重が減り……今、停滞しています(T ^ T)

やはり運動大事ですよねぇ…子供が寝てから何かしようかなぁ…と思っていますが……中々…(´-`).。oO

No.7 17/02/22 21:13

>> 6 こんばんは(*´-`)
男の子の甘えん坊本当可愛いですよね〜♡
一歳前の赤ちゃん(*⁰▿⁰*)いやーもう想像だけで…♡♡
今日は昨日の夕飯食べずに寝かしつけと共に寝落ちしてしまった為ずーっと留まっていた体重が動いて63.5kgでした!
食べなかっただけなので明日には戻っちゃうかなーT^T
夜に向けて質素中々良さげですよね(^^)
私は昼間パートに出ているのでお昼食べる時間がなんだかんだで遅めなので夕飯軽めがちょうどよかったみたいで減り始めました♬
運動しようしようと思いつつ気がついたらもう夜で…なんだか疲れたからいっか…と先送りの繰り返しです(ㆀ˘・з・˘)
マンションの階段の昇り降りでも30分程やろうかと思ったのですがひたすら昇り降りしてる住人って、怪しい…と思って断念…結局今日も運動なしです(_ _)

No.8 17/02/22 21:36

>> 7 こんばんはー♡

わぁ!!すごい減っていて羨ましいです…!!

私は今日は58.8kgでした…減らず(´-`).。oO
変わらず(T ^ T)
最近とまってるんですよね〜…とまった後にまた減ってくれたらいいんですが(´-`).。oO

今お子さん何歳なんですか??(p*'v`*q)
寝かしつけしていたら眠くなっちゃいますよね(´∀`*)

さすがにずっと昇り降りしていたら、怪しいかもですねー!!笑
でもすごく良い運動になりそうです(灬•௰•灬)
私は昨日の夜、昔買っていたカーヴィーダンスのDVDを発見してやったんですが…今日筋肉痛です(笑)
今日は何もしませんでした( ̄∀ ̄)

No.9 17/02/23 11:46

>> 8 こんにちはー☆
やっぱり一時的な減りだったようで今朝は63.8kgとしっかり増えてましたT^T
さらに体脂肪率まで上がるというおまけ付き…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

体重が動かないとなんだかモチベーションも下がって来てしまいますよねー。
でも、停滞期ならここを乗り越えたらまたストンと下がり始めるなんて噂も聞くので我慢のしどころですかね>_<
増えないだけよし!と自分を褒めつつ一緒に頑張りましょう(*⁰▿⁰*)♡

子供は2歳の双子です(*´-`)
寝かしつけってなんだか本当眠たくなりますよね(´-`).。oO

階段の昇り降りやっぱり怪しいですよね笑
なにかいい方法探さねば!です!
カーヴィーダンス!今更ながら気になってたんです‼︎
やっぱり筋肉痛になるんですね(*⁰▿⁰*)
筋肉付けたいし、引き締めたいからやっぱり買おうかなぁ…
カーヴィーダンス難しいですか??

なんだか毎回長文になってしまってすみません(_ _)

• << 12 こんにちはー♡ 昨日は58.4kg(−0.4kg)でした。 すこーしだけ落ちました(笑) 本当、変化ないとやる気でないですー!! ここで負けちゃダメですよね(;>艸<;) でも一昨日、小児科に子供を連れて行ったとき、看護師さんに「痩せましたよね?!」と言われて……密かに嬉しかったです(笑) 男女の双子ちゃん!!羨ましいですー♡ 大変だけど楽しそうですね(✿´꒳`)ノ°+.* うちも上の子が2歳(もうすぐ3歳)なのですが、会話ができるようになってとても楽しいです(笑) 階段がダメなら…踏み台昇降とか? …飽きそうですよね( ;∀;) カーヴィ効きますよ〜!難しい…のかな? 旦那は「難しい!」と言っていて、不思議な動きをしていましたが…それでも筋肉痛になっていました(笑) やっぱり普段使わないからですよね。 こちらこそ長くなってすいません( ;∀;) 私は全く気にしません!! …が、適度に話すっ飛ばしてもらっても大丈夫です♡笑

No.10 17/02/23 21:36
さあたん ( 20代 ♀ Ffiv9 )

初めまして!

私も、男の子2人と毎日戦い中の主婦です。
168cm51㌔見た目は、全身だるんだルンで、特に下半身が巨大で悩んでます!
一緒に頑張らせて下さい!

No.11 17/02/23 22:29

>> 10 さあたんさん☆
はじめまして(*´-`)体重より引き締めダイエット!って感じですかね?
私も早くその段階へ進みたーーーい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

是非一緒に子育てとダイエット頑張り、戦いましょう(*⁰▿⁰*)♬
モチベーションアップとちょっとした息抜きに使ってください♡

No.12 17/02/24 09:35

>> 9 こんにちはー☆ やっぱり一時的な減りだったようで今朝は63.8kgとしっかり増えてましたT^T さらに体脂肪率まで上がるというおまけ付き… こんにちはー♡
昨日は58.4kg(−0.4kg)でした。
すこーしだけ落ちました(笑)

本当、変化ないとやる気でないですー!!
ここで負けちゃダメですよね(;>艸<;)
でも一昨日、小児科に子供を連れて行ったとき、看護師さんに「痩せましたよね?!」と言われて……密かに嬉しかったです(笑)

男女の双子ちゃん!!羨ましいですー♡
大変だけど楽しそうですね(✿´꒳`)ノ°+.*
うちも上の子が2歳(もうすぐ3歳)なのですが、会話ができるようになってとても楽しいです(笑)

階段がダメなら…踏み台昇降とか?
…飽きそうですよね( ;∀;)
カーヴィ効きますよ〜!難しい…のかな?
旦那は「難しい!」と言っていて、不思議な動きをしていましたが…それでも筋肉痛になっていました(笑)
やっぱり普段使わないからですよね。

こちらこそ長くなってすいません( ;∀;)
私は全く気にしません!!
…が、適度に話すっ飛ばしてもらっても大丈夫です♡笑

No.13 17/02/24 13:43

>> 12 こんにちはー☆
今朝は63.8kgで変化なしでした!
取り敢えずこのまま増えないでほしい>_<

お!これで停滞期抜けられてたらハッピーですね(*⁰▿⁰*)♡

人から痩せた?って言われるの何よりもモチベーション上がりますね!
やったー‼︎です╰(*´︶`*)╯♡

お兄ちゃんと同級生ですね♬
うちも少しずつ宇宙語から日本語が増えて来ておもしろいです♬
双子も面白いけどやっぱり兄弟っていいなぁなんて思います(*´-`)

近くに階段が中々長い神社を見つけたのでウォーキングがてら今日からそこを昇り降りすることにしてみました‼︎
カーヴィーダンスやっぱり難しいんですね(ㆀ˘・з・˘)リズム感と運動神経が皆無な私できるかな…
難しいと言いながらも挑戦する旦那さん可愛いですね笑
でも、引き締めたいので見つけたら買ってみます☆
つい長くなってしまうので、めめさんも、適度に話すっ飛ばしてもらって大丈夫です!笑

No.14 17/02/26 07:24

>> 13 おはようございます♡
昨日は58.2kg(−0.2kg)でした。
誤差の範囲…(笑)

本当、誰かに気付いてもらえたら一気にやる気が回復します(p*'v`*q)

兄弟にしろ双子ちゃんにしろ、一緒に遊んでくれるから助かりますよねー♬
1人目の時はご飯作るのもひっついてきて大変でしたが…2人目の今は、兄弟で遊んでくれているので楽です(笑)

神社いいですねー♡
うちの近所の神社は階段5〜6段でした…(;>艸<;)
お子さんも一緒にお散歩ですか??

No.15 17/02/27 07:19

>> 14 おはようございます☆
今朝は63.5kg(-0.3)でした!
これまた誤差の範囲です…(_ _)

痩せたって言われたくて旦那にどう!?と聞いてみたら、『んー。下腹がね、下腹が無くなったら痩せたって言ってあげる』と、中々厳しい回答でした…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ほんとにー!2人で遊んでくれるとすごく助かりますよね(*⁰▿⁰*)
やりとり見てるのも楽しいです♬

神社行って見たら始めは階段だったのに、頂上に行くにはほぼ軽い登山でした…
5円玉握りしめて登山、2日経った今も筋肉痛です>_<
お散歩はお迎え前に1時間ちょっと時間があるのでその時間に1人で歩いてます(*´-`)

• << 17 おはようございます(p*'v`*q) いやもう、増えてないなら良し!むしろ減ってるし!!と前向きにいきましょう!! 私は0.1kgでも減ったら喜ぶことにしました(笑) (笑) 私は昨日は57.8kg(−0.4kg)でした。 ちょっと忙しくてご飯がまともに食べれてないからですが…嬉しかったです(笑) 旦那様!!手厳しいです(꒦ິ⌑꒦ີ) でも、痩せたね〜!って言わせ甲斐がありますね!! 私は負けず嫌いなので…やる気でそうです(笑) ちびちゃんなりに会話っぽいのをしてたり、おままごとのようなことをしているの可愛いですよねー〜♡ 癒しです(灬•௰•灬)♡ 登山!!(´⊙ω⊙`) 5円玉握りしめて〜…のくだりに、笑ってしまいました(笑) なかなか…というかかなりハードだったんですね(꒦ິ⌑꒦ີ) でもすごく効いていそうですね♡ そっか、お勤めされているんですよね(灬•௰•灬) うちも4月から仕事復帰で、2人目も保育園に入ります……今寂しさが出てきています(笑)

No.16 17/02/27 07:46
えいじゅん ( 40代 ♂ ufrv9 )

おはようございます❗
参戦させていただいてもよろしいでしょうか?一度ダイエットには成功しましたが、現在リバウンド中(´д`|||)。趣味のマラソンにも影響が出てきて危機感があります。

身長182cm 体重96kg がピークとなり、そこからウォーキングを始め、徐々に食事制限をして、フルマラソン走れるようになるまでの約4年程で24kg 落としましたが、転職して走る量が激減して、前職の頃は月間200~230km 走ってましたが今は精々180km といったところです。食事も普通の食事になり、現在は83kg までリバウンドです。年齢も50に近くなり代謝も悪くなってきてます。脂肪を取るナイシトールの服用も考えてます。色々情報交換しながらダイエット出来ればと思います。宜しくです❗

No.17 17/02/27 07:50

>> 15 おはようございます☆ 今朝は63.5kg(-0.3)でした! これまた誤差の範囲です…(_ _) 痩せたって言われたくて旦那にどう… おはようございます(p*'v`*q)
いやもう、増えてないなら良し!むしろ減ってるし!!と前向きにいきましょう!!
私は0.1kgでも減ったら喜ぶことにしました(笑)
(笑)

私は昨日は57.8kg(−0.4kg)でした。
ちょっと忙しくてご飯がまともに食べれてないからですが…嬉しかったです(笑)

旦那様!!手厳しいです(꒦ິ⌑꒦ີ)
でも、痩せたね〜!って言わせ甲斐がありますね!!
私は負けず嫌いなので…やる気でそうです(笑)

ちびちゃんなりに会話っぽいのをしてたり、おままごとのようなことをしているの可愛いですよねー〜♡
癒しです(灬•௰•灬)♡

登山!!(´⊙ω⊙`)
5円玉握りしめて〜…のくだりに、笑ってしまいました(笑)
なかなか…というかかなりハードだったんですね(꒦ິ⌑꒦ີ)
でもすごく効いていそうですね♡

そっか、お勤めされているんですよね(灬•௰•灬)
うちも4月から仕事復帰で、2人目も保育園に入ります……今寂しさが出てきています(笑)

No.18 17/02/28 08:40

>> 17 おはようございます☆
今日は64.1キロ(+0.6)でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
昨日久しぶりにしっかりアルコール摂取してしまった為増えました(_ _)
まぁ一生飲まないダイエットもつまらないのでこんな日があってもいいよね。と自分を慰めてます…笑

ご飯が食べれなくての減り…でもでも数字が減ると嬉しいですよね♬
停滞期脱出出来てるとハッピーですね♡

旦那厳しいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)今年中には、お!痩せたね!と言わせるぞーーー!と気合が入ります╰(*´︶`*)╯

ウォーキングと言う名の登山、中々ハードでした>_<筋肉痛だったのでここ2日は1日一万歩を目標にただのウォーキングをしていました!筋肉痛が治ったので今日からまた登山です!笑 ダイエットも神頼み…(*⁰▿⁰*)

四月から弟君も保育園なのですね!
ずーっと1日一緒にいたのに離れるの寂しいですよね>_< 些細な成長に気づけてたのに預けたら、え!こんな事できるようになってるー!と、大きな成長にびっくりしたり…短い時間を濃厚にしようとしすぎてつかれちゃったり(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
あと1ヶ月の濃密時間楽しんでくださいっ♡

No.19 17/02/28 20:18

>> 18 こんばんは♡

今日は58.2kg(+0.4kg)でした(;>艸<;)
夜ご飯に食べ放題に行き、今日もランチに出かけ…反省です(T ^ T)
でも美味しかったです(笑)
やはりこんな時もたまには必要ですよね♡

頑張って旦那様を見返しましょう〜!!٩(ˊᗜˋ*)و♡
私も旦那に痩せたと認めさせれるように頑張ります!!

そうなのですよー(T ^ T)
仕事復帰なので仕方なしです(꒦ິ⌑꒦ີ)
めちゃくちゃ寂しいので、今をすごく楽しみます♡
確かに保育園に行くとすごい成長しますよね٩(ˊᗜˋ*)و
いろんなことを吸収して帰ってきてくれます♡

No.20 17/03/01 08:46

>> 19 おはようございます☆
今朝は63.5kg(-0.6)でした!お酒のむくみが抜けたかなーってとこです(*⁰▿⁰*)

やっぱりたまには自由にしないと続けられないですよね♬そんな時は増えても気にしなーい!です(╹◡╹)

チビちゃん達も保育園で楽しんでくれたら
なによりですね♡

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧