注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

☆占います by天照大御神☆

レス472 HIT数 13005 あ+ あ-

沙夜( 40代 ♀ Aik9Sb )
17/03/25 16:32(更新日時)

皆様、初めまして。

私は現在占い修行中の者で、プロではございません。

私の占術はペンデュラムを使用して、yes・noの判定をするシンプルな物で、複雑な質問や、抽象的な質問には正直不向きです。

質問に応えて下さるのは【天照大御神】様で、ペンデュラムを動かして下さるのも天照大御神様となります。

話し掛けても下さいますが、私が思念での会話に不慣れな為、リーディング・ミスをしてしまい、現段階では的中率を下げるだけな為、メインでの使用は致しません。

修行中・未熟者では御座いますが、占いは誠心誠意対応させて頂きます。

私からのお願いとしましては、
・ハンネの表示
・年齢・性別の表示
を最低限お願いしたいです。

あとは、占って欲しい内容ですが、おおまかな状況説明と、yes・no判定をし易い様に質問をシンプルに箇条書きにして頂きたいです。

私も皆様の協力によってスピリチュアル能力の研鑽・向上に努めたいので、ご協力お願い致します。

No.2435868 17/02/20 15:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 17/02/20 15:39
おばちゃん ( 30代 ♀ tzT6Sb )

初めまして。

今年の運勢とかでも大丈夫でしょうか?

• << 3 初めまして。 今年の運勢を知りたいのですね? 占う事は出来ますが、私の占術には不向きかも知れません。 良い・悪いの判定は出来ますが、どう良いのか、どう悪いのかが判りにくいからです。 今年一年の運勢でしたら、申し上げ難いのですが、悪いです。 良い≧良い方≧普通≧悪い方≧悪い の中の悪いです。 上半期、下半期で占わせて頂きますと、 ・上半期 悪い方 ・下半期 悪い との結果が出ました。 対人関係でのお悩みはおありでしょうか? もしありましたら、改めて書き込みして下さいませ。 今年悪いと出たのは、対人関係との事。 特に気になる月・日等もありましたら、改めて書き込みして下さいませ。 例えば「○月○日に結婚したいが、この日が良いですか?」はyes・no判定がしやすいです。 逆に「式の日取りは何月何日がいいですか?」になりますと、私の占術的には時間がかかりすぎる為、お答え出来かねます。 ご相談内容が具体的であれば、もう少しアドバイス出来る事もあるかと存じます。 宜しければ、再度書き込みを下さいませ。 m(__)m

No.2 17/02/20 16:02
匿名 ( 20代 ♀ wS78Sb )

はじめまして
「匿名」がハンドルネームです
今年の運勢を教えて下さいm(__)m

• << 6 初めまして。 匿名さんですね、宜しくお願い致します。 今年の運勢ですが、申し上げ難いのですが【悪い】と出ました。 上半期 悪い 下半期 悪い と出ました。 良い≧良い方≧普通≧悪い方≧悪い の判定のうち、この結果となりました。 主に対人関係だそうです。 対処方法などアドバイス出来れば良いのですが…。 結果は悪いと出ましたが、ポジティブ思考で乗り切って下さいませ。 また何か気になる事がありましたら、書き込みして下さいませ。

No.3 17/02/20 16:08
沙夜 ( 40代 ♀ Aik9Sb )

>> 1 初めまして。 今年の運勢とかでも大丈夫でしょうか? 初めまして。

今年の運勢を知りたいのですね?
占う事は出来ますが、私の占術には不向きかも知れません。
良い・悪いの判定は出来ますが、どう良いのか、どう悪いのかが判りにくいからです。

今年一年の運勢でしたら、申し上げ難いのですが、悪いです。
良い≧良い方≧普通≧悪い方≧悪い
の中の悪いです。

上半期、下半期で占わせて頂きますと、
・上半期 悪い方
・下半期 悪い
との結果が出ました。

対人関係でのお悩みはおありでしょうか?
もしありましたら、改めて書き込みして下さいませ。

今年悪いと出たのは、対人関係との事。

特に気になる月・日等もありましたら、改めて書き込みして下さいませ。

例えば「○月○日に結婚したいが、この日が良いですか?」はyes・no判定がしやすいです。
逆に「式の日取りは何月何日がいいですか?」になりますと、私の占術的には時間がかかりすぎる為、お答え出来かねます。

ご相談内容が具体的であれば、もう少しアドバイス出来る事もあるかと存じます。

宜しければ、再度書き込みを下さいませ。
m(__)m

No.4 17/02/20 16:26

>> 3 ありがとうございます。

今のところ、特に対人関係では悩んではいないのですが、この先不安です(>_<)

今は専業主婦なのですが、そろそろ仕事もしたいと思っています。対人関係も不安な上、身体もあまり丈夫な方ではないので、仕事はやめておいた方がいいんでしょうか。ちなみに対人関係とは、友達、家族、異性問題なのかまでは分かりませんよね?

• << 7 おばちゃんさん、不安にさせてしまい、申し訳ありません。 5段階評価で【悪い】では不安になりますよね。(>_<) そろそろ仕事をしたいが、身体が弱いとの事。 結果をお伝え致しますと、 【仕事はしないで、身体を大切にする様に】との事です。 今現在も体調が良いとは言えないのではありませんか? ご自愛下さいませ。 対人関係ですが【家族関係で凶】と出ました。 家庭でのトラブルにご注意下さいませ。 現在は問題無いとの事ですので。

No.5 17/02/20 16:27
Aya★*☆♪ ( 20代 ♀ eJa9Sb )

初めまして今付き合っている方と今後どうなるか占っていただきたいです

19900605
彼氏
19970420
宜しくお願いします(*´∇`*)

• << 9 Ayaさん、初めまして。 占断結果を短刀直入に申し上げますと 【別れる】 と出ました。 Ayaさんの方で、既に気持ちが冷めているのではありませんか? それから、彼の方には他に付き合っている方がいるとの事です。 申し上げ難いのですが、同い年の女性で、本命は彼女だそうです。 それにも関わらず、別れ話は多少もつれるとの事です。 その場合、二股の事を指摘すれば、あっさり別れるとの事です。

No.6 17/02/20 16:45

>> 2 はじめまして 「匿名」がハンドルネームです 今年の運勢を教えて下さいm(__)m 初めまして。
匿名さんですね、宜しくお願い致します。

今年の運勢ですが、申し上げ難いのですが【悪い】と出ました。

上半期 悪い
下半期 悪い

と出ました。
良い≧良い方≧普通≧悪い方≧悪い
の判定のうち、この結果となりました。

主に対人関係だそうです。

対処方法などアドバイス出来れば良いのですが…。

結果は悪いと出ましたが、ポジティブ思考で乗り切って下さいませ。

また何か気になる事がありましたら、書き込みして下さいませ。

• << 36 ありがとうございます。 悪いですか…ショックですが頑張ります あとすいませんもう1つ健康運を占っていただけませんか? 宜しくお願いしますm(__)m

No.7 17/02/20 16:57

>> 4 ありがとうございます。 今のところ、特に対人関係では悩んではいないのですが、この先不安です(>_<) 今は専業主婦な… おばちゃんさん、不安にさせてしまい、申し訳ありません。

5段階評価で【悪い】では不安になりますよね。(>_<)

そろそろ仕事をしたいが、身体が弱いとの事。
結果をお伝え致しますと、
【仕事はしないで、身体を大切にする様に】との事です。
今現在も体調が良いとは言えないのではありませんか?
ご自愛下さいませ。

対人関係ですが【家族関係で凶】と出ました。
家庭でのトラブルにご注意下さいませ。
現在は問題無いとの事ですので。

No.8 17/02/20 17:09

>> 7 いえいえ、謝らないで下さい!むしろ感謝しますm(__)m

確かに、先週も病院にかかったところです。
おとなしく節約生活で頑張りたいと思います(^^;

家族関係ですか・・・。父、母、主人、私、子供2人の仲良し家族なので、何があってもなんとか乗り越えたいと思います。

ありがとうございました。

• << 13 おばちゃんさん、こちらこそ有り難う御座いました。 仲良し家族さんなんですね。(*^^*) >何があってもなんとか乗り越えたいと思います。 そのお言葉を聞いて、安心しております。 お母様との間に、今後、些細ではありますが感情の行き違いが起こる可能性有り、とあります。 お母様への気遣いがあれば、トラブルの回避が出来るかと。 ご自身の健康を第一にされ、普段通りのおばちゃんさんであれば乗り越えられるでしょう。 有り難う御座いました。m(__)m

No.9 17/02/20 17:17

>> 5 初めまして今付き合っている方と今後どうなるか占っていただきたいです 私 19900605 彼氏 19970420 宜しくお願いしま… Ayaさん、初めまして。

占断結果を短刀直入に申し上げますと
【別れる】
と出ました。

Ayaさんの方で、既に気持ちが冷めているのではありませんか?

それから、彼の方には他に付き合っている方がいるとの事です。
申し上げ難いのですが、同い年の女性で、本命は彼女だそうです。
それにも関わらず、別れ話は多少もつれるとの事です。
その場合、二股の事を指摘すれば、あっさり別れるとの事です。

• << 16 冷めてはないですね(´д`|||)逆にすきの気持ちが強すぎてます でも彼氏が幸せなら私は何もいえません

No.12 17/02/20 17:50
a&t♡ ( 40代 ♀ WZk9Sb )

初めまして。
彼の気持ちを知りたいです。
宜しくお願い致します。

ハンネはa&t
彼 19710217
私 19730116

• << 20 a&tさん、初めまして。 >彼の気持ちを知りたいです。 すみません、質問が抽象的です。 具体的に、彼のどんな気持ちを知りたいのでしょうか? もう少し、具体的にお願い致します。m(__)m

No.13 17/02/20 17:59

>> 8 いえいえ、謝らないで下さい!むしろ感謝しますm(__)m 確かに、先週も病院にかかったところです。 おとなしく節約生活で頑張りたいと… おばちゃんさん、こちらこそ有り難う御座いました。

仲良し家族さんなんですね。(*^^*)

>何があってもなんとか乗り越えたいと思います。
そのお言葉を聞いて、安心しております。

お母様との間に、今後、些細ではありますが感情の行き違いが起こる可能性有り、とあります。
お母様への気遣いがあれば、トラブルの回避が出来るかと。

ご自身の健康を第一にされ、普段通りのおばちゃんさんであれば乗り越えられるでしょう。

有り難う御座いました。m(__)m

No.14 17/02/20 18:08

>> 13 母も身体も大事に気遣っていきたいと思います!

何度もありがとうございました<(_ _*)>

No.15 17/02/20 18:09

>> 10 削除されたレス みおさん、初めまして。

>結婚相手はいつ頃に出会えますか?

苦言を申し上げてしまいますが、
・結婚相手に出会えますか?
の様に、yes・noで占断出来る質問にして頂けるとお答えしやすいです。

答えは【出会える】と出ました。
時期については、本年中に出会えるでしょう。
自分磨きを怠りません様に。

No.16 17/02/20 18:20
Aya★*☆♪ ( 20代 ♀ eJa9Sb )

>> 9 Ayaさん、初めまして。 占断結果を短刀直入に申し上げますと 【別れる】 と出ました。 Ayaさんの方で、既に気持ちが冷めて… 冷めてはないですね(´д`|||)逆にすきの気持ちが強すぎてます
でも彼氏が幸せなら私は何もいえません

• << 21 Ayaさん、お力になれず申し訳ありません。m(__)m >でも彼氏が幸せなら私は何もいえません しかし、その彼が結婚する事は無い、とも出ました。 彼が真実の愛や幸せを見付けたり、感じたりする事は無いでしょう。

No.17 17/02/20 18:20

>> 11 削除されたレス つーさん、初めまして。

>4月ぐらいまでにもうひとつ仕事を始めたいと思っております
いいところに出会えますか?

占断結果
【no】と出ました。

しかし、5月以降に良い会社とのご縁が生じるとの事です。

つーさんは、健康状態に不安がありませんか?
もしありましたら、健康状態に配慮のある会社とのご縁が5月以降に生じる模様。
焦らず、じっくり探してゆきましょう。

No.18 17/02/20 18:23
まゆ ( 30代 ♀ i3l9Sb )

はじめまして!
占いお願いしたいです。
私♀1978,8,7 38歳
男性① 1977,10,13 39歳
男性② 1981,3,21 35歳

二人の男性についてですが、yes、noでの鑑定が難しいと思いますが、私は将来どちらの男性と一緒にいますか?
宜しくお願い致します!

• << 24 まゆさん、初めまして。 いえ、2択ですから、私の占断向きですよ。 >私は将来どちらの男性と一緒にいますか? ①の39才の男性と一緒に居るでしょう。 質問外ですが、②の男性は、現在複数の女性と同時進行でお付き合いしています。 4股をしているとの事。 ②がダメだから①をお薦めしている訳では無い事をお伝えしますね。 ①の男性は運命の異性であるとも言えます。 ご自身で、後悔無い選択をなさいます様に。m(__)m

No.20 17/02/20 18:29

>> 12 初めまして。 彼の気持ちを知りたいです。 宜しくお願い致します。 ハンネはa&t 彼 19710217 私 1973… a&tさん、初めまして。

>彼の気持ちを知りたいです。

すみません、質問が抽象的です。
具体的に、彼のどんな気持ちを知りたいのでしょうか?
もう少し、具体的にお願い致します。m(__)m

• << 22 申し訳ありませんでしたm(_ _)m 実はダブル不倫中でして、、、。 彼は私との関係を続けるつもりがあるかどうか?私を好きで居てくれているのかを知りたいです。 お手数おかけしますm(_ _)m

No.21 17/02/20 18:35

>> 16 冷めてはないですね(´д`|||)逆にすきの気持ちが強すぎてます でも彼氏が幸せなら私は何もいえません Ayaさん、お力になれず申し訳ありません。m(__)m

>でも彼氏が幸せなら私は何もいえません

しかし、その彼が結婚する事は無い、とも出ました。
彼が真実の愛や幸せを見付けたり、感じたりする事は無いでしょう。

No.22 17/02/20 18:36

>> 20 a&tさん、初めまして。 >彼の気持ちを知りたいです。 すみません、質問が抽象的です。 具体的に、彼のどんな気持ちを知… 申し訳ありませんでしたm(_ _)m

実はダブル不倫中でして、、、。
彼は私との関係を続けるつもりがあるかどうか?私を好きで居てくれているのかを知りたいです。

お手数おかけしますm(_ _)m

• << 29 a&tさんへ >彼は私との関係を続けるつもりがあるかどうか? >私を好きで居てくれているのかを知りたいです。 占断結果をお伝えしますと ・二つの質問への答えは【no】と出ました。 彼の心はもう既に他の女性にあります。 既に、肉体関係にあります。 彼は浮気体質で、時が経てばまた他の女性と関係を持つでしょう。 厳しい事を申し上げますが、彼は人を真実愛した経験が無く、全て心の不倫や浮気では無く、身体の関係しか求めていません。 貴女もその中の一人でしかありません。 よい選択をなさって下さいませ。

No.24 17/02/20 18:48

>> 18 はじめまして! 占いお願いしたいです。 私♀1978,8,7 38歳 男性① 1977,10,13 39歳 男性② 1981,… まゆさん、初めまして。

いえ、2択ですから、私の占断向きですよ。

>私は将来どちらの男性と一緒にいますか?

①の39才の男性と一緒に居るでしょう。

質問外ですが、②の男性は、現在複数の女性と同時進行でお付き合いしています。
4股をしているとの事。

②がダメだから①をお薦めしている訳では無い事をお伝えしますね。
①の男性は運命の異性であるとも言えます。

ご自身で、後悔無い選択をなさいます様に。m(__)m

• << 26 早々に占って頂きありがとうございました! よ、よ、よ、4股ですかぁ👀‼ これはビックリです!!二股くらいかと思ってましたので‥。もう1ついいですか?私は本命にはなれませんか? ①の男性は‥優しいと言うか優柔不断な人で、あまりタイプではないのですが‥。

No.26 17/02/20 19:08

>> 24 まゆさん、初めまして。 いえ、2択ですから、私の占断向きですよ。 >私は将来どちらの男性と一緒にいますか? ①の39才の男… 早々に占って頂きありがとうございました!
よ、よ、よ、4股ですかぁ👀‼
これはビックリです!!二股くらいかと思ってましたので‥。もう1ついいですか?私は本命にはなれませんか?
①の男性は‥優しいと言うか優柔不断な人で、あまりタイプではないのですが‥。

• << 37 まゆさんへ >私は本命にはなれませんか? ①の男性は‥優しいと言うか優柔不断な人で、あまりタイプではないのですが‥。 まゆさんは①の男性にとって本命ですよ。 結婚するなら貴女と、と考えています。 まゆさんにとって、優しい・優柔不断に見える部分は、おおらかで心が広い、という見方も出来ます。 包容力もあり、誠実な方ですから、結婚相手としては良い方です。 関係性が深まれば、頼りになる方と認識出来るとの事です。 彼を知れば知る程、彼の良い面にまゆさんも気付くかと。 参考になれば幸いです。m(__)m

No.27 17/02/20 19:09

>> 19 削除されたレス つーさん、パニック障害があるのですね。
私も患っております。
主治医には、パニック障害を起こす事柄は避ける様に言われました。
けれど、克服したいですよね。

>でもそろそろバスに挑戦してみたいのですが...

いつ頃だと成功しますか?

占断結果をお伝えしますと
【no】で、【時期尚早】だそうです。
まず、年内の克服は無理との事。

お仕事もあまり無理を為さらぬ様に。

貴女は頑張り屋さんの方の様ですね。(^_^)
医療機関にはかかっておりますか?
かかっておりましたら、主治医の先生にご相談下さいませ。

また、他、不安な事等ありましたら、ご相談下さいね。
ただ、私の占術では、抽象的な質問は不向きである事をご理解下さいね。

占いから外れた内容でも、相談事があるのでしたら、お気軽に書き込み下さいね。
私もパニック障害には悩まされていますので。(*_*)

No.28 17/02/20 20:08
要 ( 40代 ♀ ZifURb )

お願い致します。
私の思い人は、自分の今の生活の変化を望んでいらっしゃいますか?

• << 38 要さんへ >私の思い人は、自分の今の生活の変化を望んでいらっしゃいますか? 占断結果 【no】と出ました。

No.29 17/02/20 20:15

>> 22 申し訳ありませんでしたm(_ _)m 実はダブル不倫中でして、、、。 彼は私との関係を続けるつもりがあるかどうか?私を好きで居てくれ… a&tさんへ

>彼は私との関係を続けるつもりがあるかどうか?
>私を好きで居てくれているのかを知りたいです。

占断結果をお伝えしますと
・二つの質問への答えは【no】と出ました。

彼の心はもう既に他の女性にあります。
既に、肉体関係にあります。

彼は浮気体質で、時が経てばまた他の女性と関係を持つでしょう。

厳しい事を申し上げますが、彼は人を真実愛した経験が無く、全て心の不倫や浮気では無く、身体の関係しか求めていません。
貴女もその中の一人でしかありません。

よい選択をなさって下さいませ。

• << 39 診断、ありがとうございます! 凄いですね、当たっています。 浮気体質(笑) 15年前私が結婚する前に出会い、当時既に既婚だったので、私は諦めて今の主人と結婚しました。 が、その後数年で彼は離婚。 今はかなり年下の奥さんと再婚しましたが、先月私と再会し関係が復活しました。 彼はモテる人なので、仕方がありませんね。 最後に一つだけ、見て頂いてもよろしいでしょうか? 現在の主人と離婚を考えていますが、離婚した方が良いか悪いかを教えて頂けると幸いです。 主人は19711015です。 お願いしますm(_ _)m

No.30 17/02/20 20:22
SAY ( 20代 ♀ 7Eplb )

宜しくお願いします。
私は今年運命の人に出逢えますか?

• << 40 SAYさんへ >私は今年運命の人に出逢えますか? 占断結果 【yes】 もう既に、知り合っておりますよ。

No.31 17/02/20 20:24

>> 23 削除されたレス お豆さん、初めまして。

>友達になれるでしょうか?

占断結果は【no】と出ました。

彼の考え方では、女性は友人にはしない様です。
質問外ですが、彼には想いを寄せる女性がいる様です。

• << 54 ありがとございました。 仕事の合間に時間作って会いに来てくれたり、仕事の予定が変わると教えてくれたりするから期待してました。 期待しない方が楽ですね。

No.33 17/02/20 21:00
なほ ( 30代 ♀ i1M2Sb )

宜しくお願いします。
夫とうまくいきません。
もうどうにもこうにもいかないかんじです。
努力じゃどうにもならないような所まできています。
夫と今後仲良く暮らせるでしょうか?

• << 43 なほさんへ >夫と今後仲良く暮らせるでしょうか? 占断結果 【no】と出ました。 >努力じゃどうにもならないような所まできています。 なほさんは、もう充分な位に努力をされました。 頑張りましたね。 自分を押し殺してまで、努力をされたとの事です。 苦しかったですね。 にも関わらず、旦那さんは自己中心的な考えを変えるつもりもありませんし、変わりません。 自分に非があるとは欠片も考えていません。 なほさんが辛く苦しいだけです。 私のアドバイスが参考になれば良いのですが。

No.34 17/02/20 21:01
うみほたる ( 40代 ♀ IdmRRb )

宜しくお願いします。

40過ぎて独身です。
結婚願望もなく、正直一人が気楽で楽しいです。
でも、パートナーのような…男性が居たらな…と最近思います。
同居はせず、彼氏よりかはもっと落ち着いて付き合えるような…
お互いに自立した関係。
そんな相手が見付かるでしょうか?

• << 51 うみほたるさんへ >正直一人が気楽で楽しいです。 との事ですが、うみほたるさんは孤独を感じていて、パートナーとの出逢いを切実に望んでいるのでは? >お互いに自立した関係。 そんな相手が見付かるでしょうか? 占断結果 【no】です。 >お互いに自立した関係。 をお望みの様ですが、うみほたるさん自身が自立してしていない様です。 失礼ですが、メンタルを患っていらっしゃいませんか? うみほたるさん自身は、依存体質と伝えられました。 まずは、ご自身の自立を目指して下さい。 現状ではお相手が出来たとしても、うみほたるさんが重すぎ、大抵の異性は根をあげ、貴女の元を去ります。 自己研鑽に勤しんで下さいませ。m(__)m

No.35 17/02/20 21:08

>> 25 削除されたレス みおさんへ

>去年の12月下旬に知り合った男性がいますが、この男性がわたしをどう思っているかをお願いします

ご免なさい、yes・noではお答え出来ない、抽象的な質問になっています。(-_-;)

この男性がみおさんを異性として意識しているかどうか?
で占って宜しいですか?

占断結果
【no】と出ました。

みおさんは、結婚相手に巡り逢えるのを待ちわびていらっしゃるのですよね?

お相手は、現在、まだみおさんと出逢っていない方、との結果が出ました。

参考になさって下さいね。

No.36 17/02/20 21:11

>> 6 初めまして。 匿名さんですね、宜しくお願い致します。 今年の運勢ですが、申し上げ難いのですが【悪い】と出ました。 上半期 悪… ありがとうございます。
悪いですか…ショックですが頑張ります
あとすいませんもう1つ健康運を占っていただけませんか?
宜しくお願いしますm(__)m

• << 52 匿名さんへ >健康運を占っていただけませんか? 占断結果 【悪い】と出ました。(-_-;) 今現在、持病をお持ちではありませんか? しかも、日常生活に支障が出る様な。 そう神託が降りましたので、その持病は治る物かという質問をしてみました。 占断結果 【治らない】と出ました。(^_^;) すいません、占わない方が良かったでしょうか? 神託では、持病は一生付き合っていくものだが、大病と言えるのは、その持病だけとの事です。 通院を大事にされて下さいませ。m(__)m

No.37 17/02/20 21:20

>> 26 早々に占って頂きありがとうございました! よ、よ、よ、4股ですかぁ👀‼ これはビックリです!!二股くらいかと思ってましたので‥。もう1つ… まゆさんへ

>私は本命にはなれませんか?
①の男性は‥優しいと言うか優柔不断な人で、あまりタイプではないのですが‥。

まゆさんは①の男性にとって本命ですよ。
結婚するなら貴女と、と考えています。

まゆさんにとって、優しい・優柔不断に見える部分は、おおらかで心が広い、という見方も出来ます。
包容力もあり、誠実な方ですから、結婚相手としては良い方です。
関係性が深まれば、頼りになる方と認識出来るとの事です。

彼を知れば知る程、彼の良い面にまゆさんも気付くかと。

参考になれば幸いです。m(__)m

• << 41 ありがとうございます! 度々すみません。 ②の男性にとって、私は本命になれませんか?私は②の男性に惹かれてしまっています(T-T) ②の男性が私に甘い言葉を言ってくれますが本心ではないのですかね?

No.38 17/02/20 21:25

>> 28 お願い致します。 私の思い人は、自分の今の生活の変化を望んでいらっしゃいますか? 要さんへ

>私の思い人は、自分の今の生活の変化を望んでいらっしゃいますか?

占断結果
【no】と出ました。

No.39 17/02/20 21:30

>> 29 a&tさんへ >彼は私との関係を続けるつもりがあるかどうか? >私を好きで居てくれているのかを知りたいです。 占… 診断、ありがとうございます!
凄いですね、当たっています。
浮気体質(笑)
15年前私が結婚する前に出会い、当時既に既婚だったので、私は諦めて今の主人と結婚しました。
が、その後数年で彼は離婚。
今はかなり年下の奥さんと再婚しましたが、先月私と再会し関係が復活しました。
彼はモテる人なので、仕方がありませんね。
最後に一つだけ、見て頂いてもよろしいでしょうか?
現在の主人と離婚を考えていますが、離婚した方が良いか悪いかを教えて頂けると幸いです。
主人は19711015です。
お願いしますm(_ _)m

• << 53 a&tさんへ >現在の主人と離婚を考えていますが、離婚した方が良いか悪いかを教えて頂けると幸いです。 占断結果 【良い】です。 今更かも知れませんが、旦那さんは貴女の事を“人間として愛しています”が“女性として愛しては居ない”と神託がありました。 貴女が不倫をしているのも知っています。 旦那さんは貴女に対して深い情を持っておりますから、旦那さんからは離婚は切り出されないでしょう。 しかし、貴女と別れた後に、旦那さんには【真実のパートナーが現れます】との事。 そして貴女にも【真実のパートナーが現れる】と教えて貰いました。 お互いの幸せの為にも、離婚をお薦め致します。 貴女から離婚話を切り出せば、旦那さんは静かに応じて下さるでしょう。 善い未来に繋がります様に☆

No.40 17/02/20 21:31

>> 30 宜しくお願いします。 私は今年運命の人に出逢えますか? SAYさんへ

>私は今年運命の人に出逢えますか?

占断結果
【yes】
もう既に、知り合っておりますよ。

• << 48 ありがとうございます。 まさか、もう出逢っているとは驚きました。 現在、職場で知り合った方がいて、同僚に勧められているのですが、その方が運命の相手なのでしょうか? 何度もすみません。 宜しくお願いします。

No.41 17/02/20 21:36

>> 37 まゆさんへ >私は本命にはなれませんか? ①の男性は‥優しいと言うか優柔不断な人で、あまりタイプではないのですが‥。 ま… ありがとうございます!
度々すみません。
②の男性にとって、私は本命になれませんか?私は②の男性に惹かれてしまっています(T-T)
②の男性が私に甘い言葉を言ってくれますが本心ではないのですかね?

• << 56 まゆさんへ >②の男性にとって、私は本命になれませんか?私は②の男性に惹かれてしまっています(T-T) 占断結果 【no】です、なれません。 4股な彼ですが、現在本命と呼べる女性は居ません。 彼は女性を…こう言ってしまうのは躊躇われますが、処理道具としてしか見られ無い、最低な部類の人間です。 今までも、これからも、彼は女性を心から愛する事は出来ないという事です。 肉体関係だけで構わないのでしたら、止めはしませんが…。 >②の男性が私に甘い言葉を言ってくれますが本心ではないのですかね? 身体だけが目当てでも、リップサービス位はしますよ。(-_-;) 出来なきゃただの猿ですね。 20歳頃の彼は、まさしく猿…リップサービスを使える程度には成長しましたが…。 どんな甘い言葉も、口先だけのものですよ。 まゆさん、猿と身体だけの関係で良いのでしょうか? 私でしたら「人をバカにするな!」と怒り、殴る位の事はしますね…。 まぁ、そんな異性と関わる機会は有りませんが。 まゆさん、目を覚ました方が良いです。(*_*) 

No.42 17/02/20 21:45

有り難う御座います。
Noですね。
相手が幸せで良かったです。

• << 57 要さんへ >Noですね。 相手が幸せで良かったです。 noだと何故、相手が幸せだと思うのですか? 要さんの想い人は、現在の生活の変化を望んで居ませんが、=幸せではありません。 どういう方なのか、要さんとの関係など、もう少し情報を頂けなければ、アドバイスを差し上げる事が出来ませんが。

No.43 17/02/20 21:47

>> 33 宜しくお願いします。 夫とうまくいきません。 もうどうにもこうにもいかないかんじです。 努力じゃどうにもならないような所まできています… なほさんへ

>夫と今後仲良く暮らせるでしょうか?

占断結果
【no】と出ました。

>努力じゃどうにもならないような所まできています。

なほさんは、もう充分な位に努力をされました。
頑張りましたね。
自分を押し殺してまで、努力をされたとの事です。
苦しかったですね。

にも関わらず、旦那さんは自己中心的な考えを変えるつもりもありませんし、変わりません。
自分に非があるとは欠片も考えていません。

なほさんが辛く苦しいだけです。

私のアドバイスが参考になれば良いのですが。

No.44 17/02/20 21:53
なほ ( 30代 ♀ i1M2Sb )

>> 43 ありがとうございます。
離婚した方が良いでしょうか。
私は両親に勘当されていて頼る場所もないですし
娘はパパが大好き
だから離婚しないでいます。
離婚した方が幸せになれるのであれば、離婚を考えながら動きます。

• << 58 なほさんへ >離婚した方が幸せになれるのであれば、離婚を考えながら動きます。 占断結果 【幸せになれる】と出ました。 ネックはなほさんの経済力でしょうか? 働く事を考えたとして、失礼ながらなほさんの収入では、生活が出来ません。 娘さんはパパが大好きとの事ですが、それ以上にお母様であるなほさんの事が大好きですよ。 旦那さんからの養育費に期待しても、彼に支払う意思は無いとの事。 旦那さんは娘さんをなほさんに託す事はしません。 しかし、旦那さんと娘さん二人を残した場合 、娘さんにとって地獄になります。 旦那さんは既に浮気をされていて、なほさんと別れたら、その女性を妻にします。 なほさん、旦那さんは浮気をしていますから 、有利に離婚が出来ると思います。 弁護士に依頼する事をお薦め致します。 親権、養育費、慰謝料のお話をなほさんが話しても、旦那さんは対応しませんから。 養育費・慰謝料となほさんの稼ぎががあれば金銭的問題も解決します。 参考になれれば幸いに存じます。

No.45 17/02/20 22:29

度々失礼致します。
というのも、相手はなんだか疲れているように見えたのです。実は充実しているのですね。

• << 59 要さんへ >相手はなんだか疲れているように見えたのです。実は充実しているのですね。 いえ、充実しては居ません。 幸せでもありませんから。 しかし、彼自身今の生活の変化を望んで居ないのです。 望んで居ないのですが、諦めと妥協からなので、彼自身は辛い様ですね。

No.46 17/02/20 22:31

またまたすいませんm(__)m
私に友達は出来ますか?
あと私に運命の人は現れますか?

• << 61 匿名さんへ >私に友達は出来ますか? 占断結果 【出来ます】 >あと私に運命の人は現れますか? 占断結果 【現れます】 お友達は、趣味関係で知り合う可能性があります。 運命の人とは、もう既に知り合っておりますよ。 楽しみになさって下さいね。

No.48 17/02/20 23:09
SAY ( 20代 ♀ 7Eplb )

>> 40 SAYさんへ >私は今年運命の人に出逢えますか? 占断結果 【yes】 もう既に、知り合っておりますよ。 ありがとうございます。
まさか、もう出逢っているとは驚きました。

現在、職場で知り合った方がいて、同僚に勧められているのですが、その方が運命の相手なのでしょうか?

何度もすみません。
宜しくお願いします。

• << 69 SAYさんへ >現在、職場で知り合った方がいて、同僚に勧められているのですが、その方が運命の相手なのでしょうか? 占断結果 【no】と出ました。

No.49 17/02/20 23:26
アース ( 50代 ♀ vCf8Sb )

お願いします。

首から肩の痛み、また顔の皮膚科の病気、完治するでしょうか?

徐々に良くなってきてはいますが、五十過ぎてから体に色々とガタが来ています。

健やかになれるか見て下さい。
お願い致します。m(__)m

• << 70 アースさんへ >首から肩の痛み、また顔の皮膚科の病気、完治するでしょうか? 占断結果 首から肩の痛みは【はい】です。 皮膚科の病気は【いいえ】です。 >健やかになれるか見て下さい。 占断結果 【いいえ】です。 年齢の事もあり、健康面は右肩下がりでしょう。

No.50 17/02/20 23:43
アース ( 50代 ♀ vCf8Sb )

もう一つ、お願いします。
会社の関係で主人の会社が別の大手会社の協力会社になるようです。

給料体系や、その他諸々、今より良くなるでしょうか?
主人は雇われている正社員ですが、上手く順応できるかも心配です…

私共としては、今より給料等アップすることを願っていますが、先の見通しが良いか見て下さいませんか?
色々お願いして申し訳ないです。
わかる範囲でお願い致します。m(__)m

• << 71 アースさんへ >給料体系や、その他諸々、今より良くなるでしょうか? 占断結果 【いいえ】 > 主人は雇われている正社員ですが、上手く順応できるかも心配です… 占断結果 【順応せざるを得ない】です。 はい・いいえでは答えが出ませんでした。 >先の見通しが良いか見て下さいませんか? 占断結果 【悪い】と出ました。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少