注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ターミネーター:新起動/ジェニシス

レス8 HIT数 724 あ+ あ-

匿名さん
17/02/21 22:25(更新日時)

土日のお休み中に、“ターミネーター: 新起動/ジェニシス”をレンタルして見ました。

個人的な感想としましては、“意外と”面白かったです。

以下、若干のネタバレ要素ありなので、見てない人は見ないでください!

当たり前だけど、キャストが一新されてるので、最初に誰が誰かを結びつけるのに苦労しました。

一番残念なのは、ジョンコナー。

子供の頃もイケメン、3や4でもそれなりにイケメンだったのになぜか新起動になったら一気に残念な感じになっててショック!

おじさん(T-800)とサラの関係性もいい。
“俺のサラを頼む”ってカールに言ってたのも涙ちょちょぎれる感じ~。

これで終わりでいい!と思いつつも、最後はまだ続く感じの終わり方でしたね。

No.2435764 17/02/20 09:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/20 12:05
匿名さん1 

映画大好き野郎です。
本作は割と好きです。

コナー役はジェイソン・クラークさんですね。
「猿の惑星:新世紀」で主演。
「華麗なるギャツビー」や「ホワイトハウスダウン」でも存在感がありますよ。
特にオススメは、「ゼロ・ダーク・サーティ」の戦場カメラマン役だったかな?
あと「欲望のバージニア」の自称死なない兄弟の兄貴役です。

本編ではシュワちゃんの加齢に合わせて、オールドタイプのターミネーターは歳も取る設定だったのが、面白かったです。ご都合主義が出た〜って。

あと、イ・ビョンホンさんの液体金属役。なかなかハマり役に思いました。
すっかりハリウッド俳優ですね。

サラも旧作のサラ役、リンダ・ハミルトンさんに顔付きがよく似た若手女優を起用してましたね。

だからこそ、コナー役にはガッカリしましたけどね(笑)
なんかストーリー的にも悪に落ちる的な。人類のリーダー感ゼロでした。
でも、役者さんは注目の俳優さんではあるんですよね。

個人的には4のコナー役。
クリスチャン・ベールさんに続投して欲しかったです。

No.2 17/02/20 12:25
通行人2 ( ♂ )

映画単体としては面白かったかな

時系列がパラレルワールド化して 既に別物のターミネーターになってしまっていますよね

人気や話題で集客を見込めるんでしょうけど 引き際を逃した感じは否めないかな

No.3 17/02/20 12:40
匿名さん3 

ちゃんと1に繋がってはいるけど、それにしてもシュワちゃん老けたなぁ…と思わずにはいられなかった。
内容は良かったけど、そろそろシュワちゃんもおじいちゃんだからね。
ターミネーター役は終わりかな。

No.4 17/02/20 13:22
匿名さん0 

でも最後の最後でシュワちゃんグレードアップしちゃいましたからね、次回作があるならきっとシュワちゃん大活躍ですよ。私も4のジョンコナーさんに続投してほしかったです。

No.5 17/02/20 18:09
匿名さん3 

>> 4 クリスチャン・ベールももう結構いい歳だからね…
シリーズものって時間軸の問題あるから、役者さんの老け具合で世代交代しちゃうからなー
それが残念だよね。

No.6 17/02/20 22:37
匿名さん0 

>> 5 クリスチャン・ベールさんってめっちゃかっこいいですね。キレると怖い人のようですが、それでも干されずに俳優さんとしてやっていられるのは実力があるからですよね!

No.7 17/02/21 01:11
匿名さん3 

>> 6 体重も自由自在に役柄に合わせられる努力家だよね。
個人的には「ベルベット・ゴールドマイン」のクリスチャンが一番好きだ。

No.8 17/02/21 22:25
匿名さん1 

>> 7 僕も大好きな俳優さんです。
個人的には
「ダークナイト」3部作のバットマン。紳士ベールさん。
「ザ・ファイター」の激痩せダメ兄貴ベールさん。
「アメリカン・ハッスル」の薄髪お調子者ベールさん。
「マネーショート」の曲者キレ者ベールさん。

それぞれが別人みたいで凄いと思っています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧