注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて

連絡を無視しています…お互いに様子見ている

レス20 HIT数 3104 あ+ あ-

匿名さん
17/02/21 00:26(更新日時)

遠距離彼との連絡について悩んでいます。
彼とはまだ3か月目です。 

もともと連絡は少ない人でした。どちらかと言うと電話をしたがる人なのですが。

私の仕事が不規則なこともあって、時々しか電話しませんでした。
彼も激務です。

会う約束をしていたのですが、彼は週末にも関わらず、土日の休み明けの月曜日に、連絡してきました。

遅くなってごめん、とありました。
いつも遅くなってごめんと言ってきますが…

なんとなくですが、休みである土日の間に連絡できなかったこともあって、しばらく無視していました。
その後も数日後に来月に私のところへ来るという連絡があり、無視しています。

まだ、今月は半ばであるのに関わらず来月というのも気になります。

お互いにすごく、様子を見ている感じです。

好きなのですが、お互いに、相手がマックスで好きでないなら要らないといった態度をとるような気配があります…

お互い様です。自分で言うのも何ですが、彼もそうですが、私もモテるタイプです。
余程の熱意を見せてくれないと切り捨てたくなります。
しょうもないプライドなのは分かるのですが、そんなに好きでもないのかな。

まぁ遠距離だし…って、感じですかね。

このままだと気になりますが、どうしたらいいと思いますか?

スパッと捨ててやりたい気もします。
ワケわからなくてすみません。

タグ

No.2433842 17/02/15 20:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/15 21:48
匿名さん1 

私なら切るなぁ。
付き合って早々楽しくない恋愛とか意味ない。

• << 5 会ったときは楽しいんですけど。 連絡が無さすぎて…なんか、よく分からないです、ありがとうございます

No.2 17/02/15 21:49
匿名さん2 

そもそも彼が激務だと知っていて付き合ったのなら、何故それを待てないんです?
激務なら、主さんの言う問題に対しても納得がいきます。
しかも、彼はしっかりと連絡を取っていますし、ずっと放置しているわけでもない。
彼は仕事を速く片付け、主さんの元へ行こうと頑張っているように私は感じました。

むしろ、主さんが我儘を言っているように感じます。

• << 6 そうなんですか? 私は、我が儘かな… でも、彼は土日休みです。 私がメールしたのはその前日の金曜日。 遅くなってごめんとか言いながら、土日は何していたんだろうか…と。 ちょっと不審に思いまして急にはらがたってしまって ありがとうございます。

No.3 17/02/15 22:06
匿名さん3 ( ♀ )

主さん、プライド高過ぎます💧
モテるなら身近でいつでも会える彼氏と付き合ってはどうですか?

彼も激務で、主さんも激務なら彼の気持ちはわかるはずだし
身体の心配するどころか無視出来ちゃうんだから、その程度の気持ちなんだと思いますよ✋
連絡マメにくれて近くに住んでていつでも会える彼氏探した方が良いと思います👍
お互いが楽しくないだろうしね💔

• << 8 朝も早くて、本当に忙しいみたいです。 でも、先日の土日に返信なかったのはさすがに、もういい!!と思ってしまいました。 何していたんだろうか?

No.4 17/02/15 22:20
匿名さん4 ( ♂ )

激務だって分かってるのに拗ねて無視するなんて子供っぽいね。
彼なりに激務の中で時間をさいて連絡してるけど、それがあなたの中で100%の対応じゃないから腹が立つんでしょ。モテるかもしれないけど、主のような女性とは長くつき合ったら疲れそう。

• << 7 その通りです。 拗ねてます。 もっと必死になってよ!と怒鳴り声を心の中であげてる子供です。 土日に返信しろよ!会いたいならもっと早く出てこいよ!とも思ってます。 ひどいですかね。 私も余裕を見せているんですが、彼も余裕な感じがして。 彼もお誘いが多そうな人なので勘ぐってしまいます。 だから私は、もて男と付き合えないんだろうな…(T_T) 心は泣いてます。 バカで悲しいのはわたし。

No.5 17/02/15 23:02
匿名さん0 

>> 1 私なら切るなぁ。 付き合って早々楽しくない恋愛とか意味ない。 会ったときは楽しいんですけど。

連絡が無さすぎて…なんか、よく分からないです、ありがとうございます

No.6 17/02/15 23:05
匿名さん 

>> 2 そもそも彼が激務だと知っていて付き合ったのなら、何故それを待てないんです? 激務なら、主さんの言う問題に対しても納得がいきます。 しかも… そうなんですか?
私は、我が儘かな…

でも、彼は土日休みです。
私がメールしたのはその前日の金曜日。

遅くなってごめんとか言いながら、土日は何していたんだろうか…と。

ちょっと不審に思いまして急にはらがたってしまって

ありがとうございます。

No.7 17/02/15 23:09
匿名さん 

>> 4 激務だって分かってるのに拗ねて無視するなんて子供っぽいね。 彼なりに激務の中で時間をさいて連絡してるけど、それがあなたの中で100%の対応… その通りです。

拗ねてます。

もっと必死になってよ!と怒鳴り声を心の中であげてる子供です。

土日に返信しろよ!会いたいならもっと早く出てこいよ!とも思ってます。

ひどいですかね。

私も余裕を見せているんですが、彼も余裕な感じがして。

彼もお誘いが多そうな人なので勘ぐってしまいます。

だから私は、もて男と付き合えないんだろうな…(T_T)

心は泣いてます。
バカで悲しいのはわたし。

No.8 17/02/15 23:11
匿名さん 

>> 3 主さん、プライド高過ぎます💧 モテるなら身近でいつでも会える彼氏と付き合ってはどうですか? 彼も激務で、主さんも激務なら彼の気持ちは… 朝も早くて、本当に忙しいみたいです。

でも、先日の土日に返信なかったのはさすがに、もういい!!と思ってしまいました。

何していたんだろうか?

No.9 17/02/15 23:15
たー ( 29oo )

主さんは、現に彼にはモテてないし、ぞんざいな扱いを客観的にされていると思います☺
それでも主さんは結局別れないんですよね?なら恋愛において主さんは劣位だと思うし、あまり愛されていない。それを感じてるから別れを無意識的に考えたり、別れたいと思ってるんじゃないでしょうか?☺
ぶっちゃけそれが別れの原因になることもアリだとは思います。後は主さんがそれでも別れたくないか、別れるか決めることなんじゃないかな😉彼と温度差があるからとか彼があまりかまってくれない、彼があまり自分を好きになってくれないから別れるてのありだし、理由なく別れるのもありだとは思います。付き合いてのは任意であって義務ではないですからね~ただ付き合いたいから、ただ別れたいからでも特別の事情ない限り個人的にはいいとは思います😊

No.10 17/02/15 23:29
恋愛の達人10 

土日、連絡待ってたんでしょ?遠距離だ、遠距離だ、って、主が行けば?

No.11 17/02/16 00:15
匿名さん11 

なんだか執着心ハンパ無いですね。
他にやる事無いの?

主さんの粘着性と攻撃性に呆れてると思う。
相手は別れたいと思う。

No.12 17/02/16 00:20
匿名さん12 ( 30代 ♂ )

もう終わらせたらどうですか?

No.13 17/02/16 15:37
匿名さん13 

他にも女がいるんじゃないでしょうか。あまりあなたを好きじゃ無いと思う

No.14 17/02/16 20:39
匿名さん 

>> 13 女はいるでしょうね。

私と彼はお互いに、自分のタイプどストライク同士でした。
こんなにタイプの人と付き合えて信じられないーって。
どれほど盛り上がるだろうと思っていたけど、タイプだからって、そうとは限らないのかな。

関係を維持しようとしているのは、お互いにタイプだからです。
愛情はそこそこなのかも。

こんなのダメかなぁ。
なんか、切るのが勿体無いんです(T_T)

• << 16 本当にどストライクでこいつは手放しちゃいかん!と思うなら、この対応はないだろうね。 主さんが引いてみたとこで何の焦りも感じてないし、去る者追わずな感じがする。 土日悶悶としてないで「今日は休み?何して過ごしてたー?」くらい聞いてみれば良かったのに。つまらないプライドで関心ない振りしてたら、そういう女だって思われて終わるよ。 あ、ひょっとしてそういう干渉しないとこがどストライクってこと??

No.15 17/02/16 22:35
たー ( 29oo )

>> 14 なるほど!本音がでましたきゃな。やはり貴方の方が強かっていても恋愛劣位の弱い未練たらたらの人だったんですね。貴方は切るのはもったないないと思ってるみたいだけど、彼は違うかもですよ☺☝。それは貴方自信がわかってるはずかもですね。お互いタイプだと思ったみたいだけどとおっしゃっていますが、彼はそうではなかった、もしくは、もうすでにセックスしたなら、ヤリモクかそうでないとしてもやりあきた可能性があるのでは☺これから貴方たちの向かう結果はほぼこの時点で出てるのかも知れない。決断も今するべきかも知れない。

しかし、その選択は主さんの自由です。わかってても弱い精神力で、泣き叫び意思もなく追いすがっていくか。そうでないか。まあ、真実はこの微々たる情報からはわからないので精度が低い推理ですみましぇん☺

No.16 17/02/17 00:02
匿名さん16 ( ♀ )

>> 14 女はいるでしょうね。 私と彼はお互いに、自分のタイプどストライク同士でした。 こんなにタイプの人と付き合えて信じられないーって。 … 本当にどストライクでこいつは手放しちゃいかん!と思うなら、この対応はないだろうね。

主さんが引いてみたとこで何の焦りも感じてないし、去る者追わずな感じがする。

土日悶悶としてないで「今日は休み?何して過ごしてたー?」くらい聞いてみれば良かったのに。つまらないプライドで関心ない振りしてたら、そういう女だって思われて終わるよ。

あ、ひょっとしてそういう干渉しないとこがどストライクってこと??

No.17 17/02/17 05:31
匿名さん17 ( ♀ )

思ってることを吐き出したらいいと思いますよ

お互いに引いてるのが本当なら
どちらかが歩み寄らないとダメになります

様子見は時と場合には無駄なプライドなんです

たま~に もっとわたしの事好きになって!とかグイグイいった方が上手くいきますよ
素直な方が好感もてるしいつも引いてるなら効きます

グイグイはたまにね(^^)

No.18 17/02/17 21:24
匿名さん 

>> 17 ありがとうございます。

今、本当に迷っています。
私の既読無視、その後の未読無視にさすがに違和感感じて、私のsnsを探っているようです。

直接連絡するのは避けて様子みているようです。

こんな距離感のある関係ではなかったのですが、お互いの連絡無精と意地が重なって。少し堅苦しくなってしまいました。

今週末がヤマですね…

No.19 17/02/17 23:54
匿名さん17 ( ♀ )

>> 18 わたしなら 休みの日に連絡がなくてさみしかったから余計連絡出来なくなっていったって言うかな、、
遠距離だからもう少しマメにやりとりしたいとか

好きなら今後の付き合い方を話し合いした方がいいと思いますよ
お互いつまらない意地の張り合いなんて時間がもったいない
わたしも自分の過去の経験から考えると自分から動いた方が絶対いいと思うよ

ここの人って受け身の人が多いですよね
自分からもっといけばいいのにって思う

No.20 17/02/21 00:26
匿名さん 

>> 19 ありがとうございます。

既読無視5日目で、こちらに来るというメッセージ。それを未読スルーして、6日目にして、新たなメッセージが来てました。読んでませんが。そのあと、電話もありました。
出てませんが。

今さら何を話していいか分からないです。
わざと無視していたなんて言えないです。

彼も私に対して適当だったのだし、仕方ないことです。それとも元々そういう連絡無精なのかもしれないし、だったらちょっと酷いかなとも、思います。

なにかしら話してみようとは思います。

ひとつ、言えることは連絡がきて嬉しかったということ。
でも、それ以上どうしたいとは思えなかったということ。

自分の気持ちをもう少し考えてから対処していきます。

素直になった方が良いというご意見ありがたく受けとりました。
ぞんざいに扱われているのかも知れないとの意見も…

考えます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧