注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

車やバス、電車移動中に腹痛経験ある人

レス7 HIT数 1038 あ+ あ-

サラリーマン
17/02/15 22:38(更新日時)

今朝、出勤中の電車内で腹痛が起きました。
原因は寒さです。完全防寒でしたがら、足元が冷えて寒くて、徐々にまずいなぁ…という感じになりました。

最寄り駅→職場の駅の半分くらいのところで我慢出来ず下車。お腹を押さえたまま、トイレに駆け込むと幸い?にも順番は次。もう金払ってもいいから早くしてくれって思いで待っていると空いて、なんとか大人の品格を保てました。
通勤時間帯の駅のトイレは行列必至なので、もしあれで数人待ちだったらと思うと…恐ろしいです。久々に焦った出来事でした。

皆さんにもそんな経験ありますか?

タグ

No.2433769 17/02/15 17:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/15 18:24
匿名1 

防寒ていうのは、腰から下、特にお腹周りと足首を重点的にしないと意味がないんです。コート着てマフラー手袋してニット帽まで被って、これで防寒と思ったら大間違いですよ。上半身をあまり温かくすると、逆に下半身に温度差ができてしまい気温以上に冷えてしまうことがあるのです。かといって下半身てあんまり防寒し辛いですよね、衣類的に。胃腸が弱い人は、腹巻き・フットウォマーやタイツなど完備した上で、気持ち上半身を薄着にすると良いです。私も胃腸が大変弱く、駅でトイレに駆け込んだこともあります。幸い行列はなかったけれど、そこで順番待ちを余儀なくされたら終わってますよね(>_<)主さんも、どうぞお大事に。

No.2 17/02/15 19:23
サラリーマン0 

大変参考になりました!そうなんだね、上半身を暖かくすると、下半身が冷えるんだ。目から鱗です。

マスクしてマフラーして手袋してました。これからは腹巻しようかな…と思えるくらい今日は危なかったです(ー ー;)

No.3 17/02/15 19:40
匿名1 

>> 2 胃弱には辛い季節ですよね。私も足首から冷えることが多いので(^_^;)
あとあまり締め付けるのも血行不良になって結果として体温が下がるので、良くないですよ。腹巻きなどはフィットしすぎない物を選んで下さいね。
お互い、お大事に。

• << 5 詳しくありがとうございます!近い内に腹巻・・見に行こうと思います。若干、抵抗はあるんですけどね(笑)

No.4 17/02/15 19:54
名無し4 

主はどこ住みかわ解らねーが、そんくらい防寒しねーとてか?
東日本あたりか?
よく踏ん張れたがの
良かったがな。

わしは、車で高速のってる時にきてしもたがな
しかもな、環状線だからよ便所はねーし、渋滞だしで
肛門の限界がMAXにりやがってな。
勿論大の方だが………。

車の中は地獄だった……。

それ以降、車にはストッパー薬!おいてますがな。

• << 6 いや、本当に順番待ちしている時も波があり、恥を捨てて小便器で大をしてやろうか考えましたよ。それぐらい切迫していました。 でもそれぐらい切迫する前に下車してトイレ行かないといけない事を今回学びましたね。聞きませんが、車・・大変でしたね!今だからこそ、気持ちよくわかります

No.5 17/02/15 21:47
サラリーマン0 

>> 3 胃弱には辛い季節ですよね。私も足首から冷えることが多いので(^_^;) あとあまり締め付けるのも血行不良になって結果として体温が下がるので… 詳しくありがとうございます!近い内に腹巻・・見に行こうと思います。若干、抵抗はあるんですけどね(笑)

No.6 17/02/15 21:50
サラリーマン0 

>> 4 主はどこ住みかわ解らねーが、そんくらい防寒しねーとてか? 東日本あたりか? よく踏ん張れたがの 良かったがな。 わしは、車で高速… いや、本当に順番待ちしている時も波があり、恥を捨てて小便器で大をしてやろうか考えましたよ。それぐらい切迫していました。

でもそれぐらい切迫する前に下車してトイレ行かないといけない事を今回学びましたね。聞きませんが、車・・大変でしたね!今だからこそ、気持ちよくわかります

No.7 17/02/15 22:38
名無し7 ( ♀ )

お腹の弱い男性が、あれあれ。名前が浮かばない。昔で言うモモヒキ(笑)とレッグウォーマーで足元からの冷え込みをブロックしてるって言ってました。

なんにせよ大事に至らず良かったですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する