注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

頼むから勝手に駐車場使わないで

レス18 HIT数 1301 あ+ あ-

匿名
17/02/15 07:07(更新日時)

何回も不動産やさんに言ってるのに、注意勧告出てるでしょ?
勝手に人の駐車場使うの。
やめてってマジで。
友達呼んで騒いでるんだろうけどさ、騒ぐのはいいよ。夜中じゃなきゃ。でもね人の駐車場4台分も勝手に使うってなんなの?私以外の他の入居者も迷惑してるよ?
勧告文読めないの?
不動産やさんから電話もきたでしょ?
日本語わかんないの?

社会人でしょ?
いつまで学生気分なの?
ちゃんと社会のルール守りなさいよ。
だめだって言われたらやめなよ。いい加減にさ。

愚痴はかせてもらいました。

私の車どこに止めようかな。
警察呼ぶぞ馬鹿が。

No.2433302 17/02/14 13:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/14 13:50
名無し1 ( ♀ )

最悪ですよね。私のアパートでも勝手に人の駐車場使う人いる。

• << 4 お返事ありがとうございます。 勝手に使う人多いんですね。 だめだって言われてるのに…。 まったく…ため息出ちゃいます。

No.2 17/02/14 13:57
匿名2 

不動産屋さんから注意を受けてて、勧告文も貼ってあるなら警察呼んでも良いと思いますよ。
居ますよね、そういう自己中な人...(-.-)

• << 5 お返事ありがとうございます。 私の他にもやっぱり不動産やさんに連絡してくる住人の方がいると言われました。みんな困ってる。なんでこんなこと守れないのでしょうね。自分がされたら嫌ですよね。まったく自分のことしか考えてない行動。

No.3 17/02/14 14:04
名無し3 

荷物置けば?

動かされたら警察呼ぶ

• << 6 お返事ありがとうございます。 私も考えました!カラーコーンっていう名前でしたっけ…アレを置いてみようかなって。でも一応不動産やさんから借りてる駐車場で、時々、不動産やさんの委託のお掃除の車も来てるときがあって…そういう時にそういうの置いてあったら困るかなと躊躇してました。 あと、違法駐車してる人に変に因縁付けられても嫌だなって。

No.4 17/02/14 14:29
匿名0 

>> 1 最悪ですよね。私のアパートでも勝手に人の駐車場使う人いる。 お返事ありがとうございます。
勝手に使う人多いんですね。
だめだって言われてるのに…。
まったく…ため息出ちゃいます。

No.5 17/02/14 14:33
匿名 

>> 2 不動産屋さんから注意を受けてて、勧告文も貼ってあるなら警察呼んでも良いと思いますよ。 居ますよね、そういう自己中な人...(-.-) お返事ありがとうございます。
私の他にもやっぱり不動産やさんに連絡してくる住人の方がいると言われました。みんな困ってる。なんでこんなこと守れないのでしょうね。自分がされたら嫌ですよね。まったく自分のことしか考えてない行動。

No.6 17/02/14 14:39
匿名 

>> 3 荷物置けば? 動かされたら警察呼ぶ お返事ありがとうございます。
私も考えました!カラーコーンっていう名前でしたっけ…アレを置いてみようかなって。でも一応不動産やさんから借りてる駐車場で、時々、不動産やさんの委託のお掃除の車も来てるときがあって…そういう時にそういうの置いてあったら困るかなと躊躇してました。
あと、違法駐車してる人に変に因縁付けられても嫌だなって。

No.7 17/02/14 14:39
名無し7 ( ♀ )

傷を付けられたら嫌なので良い意見じゃないかもですが

車で行ってここは家の駐車場で今,停めるので退いてと言ってみる!

• << 9 お返事ありがとうございます。 そうなんですよね!注意して、車に傷つけられるとかなったら…変に逆ギレされたら嫌ですよね。

No.9 17/02/14 14:48
匿名 

>> 7 傷を付けられたら嫌なので良い意見じゃないかもですが 車で行ってここは家の駐車場で今,停めるので退いてと言ってみる! お返事ありがとうございます。

そうなんですよね!注意して、車に傷つけられるとかなったら…変に逆ギレされたら嫌ですよね。

• << 11 ですよね ごめんなさい。 勧告文の内容に警察に~云々は書いてありませんか? 2案 騒いでいる時 不動産屋さんを呼んで警察に連絡すると言ってもらう! 聞かなければ その都度不動産屋さんに連絡 不動産屋さんは仕事なんだから何度でも来てもらう! 主さん以外にも迷惑してる方がいるのならやってもらわなきゃ。 どうでしょ?

No.10 17/02/14 14:55
名無し3 

>> 9 それはそれで

捕まるから良いんじゃない?

• << 13 お返事ありがとうございます。 捕まる…注意して逆ギレされて何か自分に危害を加えられるから捕まるからいいってことでしょうか? 私は嫌だ。 違法駐車を注意して逆ギレなんてされたら怖いし、それ以上に危害なんて受けたくないです…。

No.11 17/02/14 15:38
名無し7 ( ♀ )

>> 9 お返事ありがとうございます。 そうなんですよね!注意して、車に傷つけられるとかなったら…変に逆ギレされたら嫌ですよね。

ですよね
ごめんなさい。

勧告文の内容に警察に~云々は書いてありませんか?

2案
騒いでいる時
不動産屋さんを呼んで警察に連絡すると言ってもらう!

聞かなければ
その都度不動産屋さんに連絡

不動産屋さんは仕事なんだから何度でも来てもらう!

主さん以外にも迷惑してる方がいるのならやってもらわなきゃ。

どうでしょ?

• << 14 お返事ありがとうございます。 文の内容は違法駐車のナンバーと悪質だと警察に連絡してくださいって書いてありました。 私も警察に言っちゃったほうが早いですよね。不動産やさんも警察呼んでいいですって言ってたから…。 誰が警察呼んだか特定されたらって考えたらちょっと怖いけど、ちゃんと叱るべき人がしないと効かないんでしょうか。今日は夜じゃなくて昼間の間に違法駐車されたので、不動産やさんに連絡してみました。誰が違法駐車してるか特定はしていても、とりあえず住人全員に電話連絡してみると言われてしばらくしたら、不動産やさんが直接きたようで注意されていました。多分初めて直接注意されたんじゃないかな…。会話が少し聞こえたけど、言ってることがもう子供みたい。呆れました。

No.12 17/02/14 16:55
名無し12 

夜中に警察呼んでやる。時間にして午前2時~3時がベストかも。もう次は止めなくなると思うけど……

• << 15 お返事ありがとうございます。 確かにその時間は、相手に警戒心を与えそう。ヤバイやつが夜中に通報したとかビビってくれたら成功ですね。 夜にされると、不動産やさんに連絡するの次の日だし、警察は呼ぶの躊躇しちゃうし。違法駐車された時は会社に戻って止めるか、親切なご近所さんが同情して止めさせてくれたり。今日は不動産やさんが直接きて注意するという攻撃を与えたので直してくれるのを願います。

No.13 17/02/14 17:18
匿名 

>> 10 それはそれで 捕まるから良いんじゃない? お返事ありがとうございます。

捕まる…注意して逆ギレされて何か自分に危害を加えられるから捕まるからいいってことでしょうか?

私は嫌だ。

違法駐車を注意して逆ギレなんてされたら怖いし、それ以上に危害なんて受けたくないです…。

No.14 17/02/14 17:33
匿名 

>> 11 ですよね ごめんなさい。 勧告文の内容に警察に~云々は書いてありませんか? 2案 騒いでいる時 不動産屋さんを呼んで警察に連絡する… お返事ありがとうございます。
文の内容は違法駐車のナンバーと悪質だと警察に連絡してくださいって書いてありました。
私も警察に言っちゃったほうが早いですよね。不動産やさんも警察呼んでいいですって言ってたから…。
誰が警察呼んだか特定されたらって考えたらちょっと怖いけど、ちゃんと叱るべき人がしないと効かないんでしょうか。今日は夜じゃなくて昼間の間に違法駐車されたので、不動産やさんに連絡してみました。誰が違法駐車してるか特定はしていても、とりあえず住人全員に電話連絡してみると言われてしばらくしたら、不動産やさんが直接きたようで注意されていました。多分初めて直接注意されたんじゃないかな…。会話が少し聞こえたけど、言ってることがもう子供みたい。呆れました。

No.15 17/02/14 17:43
匿名 

>> 12 夜中に警察呼んでやる。時間にして午前2時~3時がベストかも。もう次は止めなくなると思うけど…… お返事ありがとうございます。
確かにその時間は、相手に警戒心を与えそう。ヤバイやつが夜中に通報したとかビビってくれたら成功ですね。
夜にされると、不動産やさんに連絡するの次の日だし、警察は呼ぶの躊躇しちゃうし。違法駐車された時は会社に戻って止めるか、親切なご近所さんが同情して止めさせてくれたり。今日は不動産やさんが直接きて注意するという攻撃を与えたので直してくれるのを願います。

No.16 17/02/14 20:01
匿名16 

不動産の方も迷惑駐車に対して確認済みなのでしたら、匿名ということで警察に通報していいですよ。
もしかしたら、警察から迷惑してることを証明できるものはありませんか?といわれるかもしれないので、不動産の方にお願いして迷惑駐車の写真を撮ってもらったり、カメラを回して貰い管理してもらうのもいいと思う。
あと、逆ギレのことを考えてセコムに入る、録音、録画出来る機材を常に常備(携帯の無料アプリとかでも大丈夫です) 自宅を開ける際は、窓か玄関にビデオカメラ設置とかしておくと安心ですよ。防犯ブザーもありです。

No.17 17/02/15 04:54
主婦17 

どっかの駐車場に設置してた看板、
『契約者以外の駐車はレッカー移動と罰金5万円いただきます』
こんな感じだったよ。

不動産屋に、そのくらいの看板設置してくれって言ってみたら?

借り主が金を払うに値する環境を整えるのは、貸し主の義務なんだから。

近くに他の駐車場はないの?

話にならないなら、他の駐車場に変えちゃった方が楽だと思うわ。

No.18 17/02/15 07:07
匿名 

おはようございます。
お返事ありがとうございます。
一括になりごめんなさい。

そういう看板立ててる駐車場ありますね。私の所はそんな広い駐車場ではなく、アパートの住人の方だけの分しか止めれない駐車場なので、毎日違法駐車してるわけじゃなく、やってる人も一部屋だけだと思うので…そういう看板とかの対応はなさそうです。でも今年になって防犯カメラを設置するとの通知が来まして、設置してあります。
昨日直接注意を受けてたみたいなので、変わるといいなと思ってます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧