注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

高校生映画男女2人!付き合ってない

レス2 HIT数 5258 あ+ あ-

高校生さん
17/02/12 10:07(更新日時)

こんにちわ!高校三年の男子です。
僕には好きな子がいます。まずはできるだけ分かりやすく今の僕とその子の関係を箇条書きしていきます!

○高校3年間クラスが一緒
(3年間一緒なのは2人だけ)

○3年間一緒だったのにほとんど喋った ことがない

○自分は女子だけに人見知りをし 、(一応人による)男子グループの中では笑かし役担当みたいな人でリーダー的存在とかでは全然ない

○相手の人は僕と違い人見知りはほとんどしないが、男子と2人で喋ってるところはほとんど見たことがなく、いつも女子のグループで楽しく喋っているような感じ

○相手は僕のことをすごくおもしろいと言ってくれていて、3年間もクラス一緒だし仲良くしたいとは思ってくれているとはおもう

○僕が相手の人を好きになったのは
3年生になってから

○相手には2年生の時から好きな人がいる(僕ではありません!)と噂されていてその人に噂では2年生のとき告白したらしいが見放される形で返事ももらえなかったらしい
(噂やらしいなどと書いてますが99%本当のことだとおもってもらってよいです。)

○僕には小学校からずっと好きなアーティストがいて相手もそのアーティストがずっと小さい頃からすき、
つまり1番好きなアーティストがおなじ

○好きな漫画やドラマもよくかぶり、
たまに発想なんかもかぶる
(僕があわせているわけではないです)


長々と申し訳ありません!
このような状況で上記にあるように
お互い好きなアーティストの映画が公開されたので、今度見に行こうと誘って見ました。
上記のようにほとんど喋ったことがないので相手はびっくりしたとおもいますが、いいよ、行こうと言ってくれました。
結構唐突にいってしまったし、相手は好きな人いるだろうし、僕はこれで僕が相手に好意を持ってると気づいて欲しくていったので、まさかOKしてもらえると思ってなかったのですが、行くことになりました!まだ行ってません!2人でいくのですが、これは単に同じアーティストが好きだからいいじゃん、仲良くなろうということですか?
その日からLINEは始まったのですが、
予定とか細かくはまだ決まってません。僕は一応その日に告白するつもりではいます。

どなたでも回答歓迎で
お願いしたいのですが、
特に女性の方にこの状況はどうおもうのか女性目線でききたいです。

男性の方も大歓迎です!

また、デートプランなんかもアドバイスくれると嬉しいです!😊

たくさんの回答おまちしております!









No.2432243 17/02/11 22:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/11 22:34
匿名さん1 

単に共通の趣味で映画を見に行く、くらいの認識しか、相手の女の子にはないかもしれません。そんな状態で告白するよりは、映画をきっかけにもっと仲良くなってから告白した方がいいのでは?

No.2 17/02/12 10:07
高校生さん0 

>> 1 なるほど、友達もおそらく脈はないって言ってました。
僕も本当はひとつずつステップアップしたいのですが、
なんせもう卒業なんで時間がないというか、、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧