注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

私の頭脳では対応出来ない

レス2 HIT数 952 あ+ あ-

通行人( VSuu1b )
17/02/16 19:03(更新日時)

共謀罪やテロ等準備罪成立に向けての国会審議中の与野党。
金田法務大臣の答弁が的を得てないどころか、とんちんかんな答弁の連続。
挙げ句のはてには、『私の頭脳では対応出来ない法案と言っちゃった』
答弁に助言してる法務官僚も困り顔の連続。
国の防衛を担う稲田防衛大臣もとんちんかんな答弁の連続。
身内の委員長からは、答弁が長い、関係ない答弁はやめなさいと言われる始末。
法務大臣と防衛大臣は国の治安防衛を担う重要なポスト。
さらに、自衛隊最高指揮官の安倍も、海外派遣されている自衛隊員に死者が出たら辞任すると言い放った。
自衛隊は安全な地域にしか派遣しない。
自衛隊が派遣されてる地域に戦闘はない。
安倍や稲田は国会でハッキリと言った。
しかし、防衛省が破棄したと言った海外派遣されてる自衛隊が書いた日報が発見された。
日報には活動地域で何度も戦闘行為があったと記載。
防衛省は日報の隠蔽を否定。
偶然発見されたとしている。
いやいや、日報って一番大事な物だろ。
それを破棄するのもおかしい。
破棄したとする日報が偶然発見されるのもおかしい。
現場を理解してない頭の悪いトップや大臣に最終的に振り回されるのが、命の危険にさらされるのが、現場で活動してる人間。


No.2432155 17/02/11 18:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/13 14:08
名無し1 ( ♀ )

そんな事があったのか~
でも 他党に頼ると
原発事故でさえ やばくなるので 自民党で がまんしますわ


No.2 17/02/16 19:03
匿名2 ( ♀ )

>> 1 確かに自民党でないと心配だけど、安倍には退陣して欲しい✌
って、国有地の払い下げで追求されて、お腹が痛いって退陣すると思うよ✌前回は相続税の脱税で退陣したからね😉
でも今回は、退陣➡入院しても追求は逃れられない✌で、中川昭一みたいに自殺する✌
そしたら、馬鹿嫁が連日、マスコミの取材を受けて得意になって喋るよ😉そして馬鹿嫁が欠員衆議院選挙に出るが、安倍家にも後援会にも地元有権者にも相手にされず、落選✌安倍晋三は墓の中で父親の晋太郎に「あなたの言う通り、昭恵と結婚したのに」と責めて大喧嘩する✌
落選した昭恵は、布袋寅泰にストーカーして警察に捕まる✌
安倍の弟の岸信夫は総理大臣になれず、安倍、岸、佐藤家は、政治の世界から姿を消す✌
諸行無常の響きありだよ✌
天照大御神から見捨てられた安倍晋三の哀れな末路だよ✌
安倍晋三がいなくても自民党は続く✌

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧