注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

ゲイ動画で...⚠️腐女子限定

レス4 HIT数 1894 あ+ あ-

名無し
17/04/09 08:47(更新日時)

高校2年腐女子です。
二次元も三次元も好きなのですが、特に三次のゲイ動画が好きです。
ゲイ動画を見ながらオナ二ーをしてしまいます。
ゲイ動画で興奮する私はおかしいですか??同じような人いますか??

タグ

No.2431784 17/02/10 19:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/10 20:15
社会人1 

高校時代のオタク仲間の半数がBL好きでしたが
ある日友達の家に行ったら、部屋に『薔薇族』が転がってました。

それで自慰してたかどうかなんて思いもよらなかったし、本についても追及するつもりも更々なかったです。
『へ~こんな本もあるんだ~』って思ったぐらい。


と言うか、そもそも自慰の事なんてわざわざ他人に話す必要なんとないと思う。
趣向は人それぞれなんだしね。

No.2 17/02/10 22:13
名無し2 ( ♀ )

いろんな性癖あるからおかしくはないですよ。
ただ、あまり公言はしないほうがいいですね。

No.3 17/02/14 18:16
社会人3 ( 20代 ♀ )

私もそうでーす(笑)
腐女子の中でも少数派だと思うけど、悪いことじゃないんだし、いいんじゃないかな?

多分あなたは大人になったら、自分の彼氏に対しても、抱かれたいより抱きたいって思うはず。
彼氏のカッコイイ姿よりも、彼氏が快楽に乱れる姿が見たいって思うはず。
私はそうだったから!違ったらごめんね!

思うのだけどね、私たちって、ゲイやレズのタチネコと同じように、男をネコとして好きになっちゃうタイプの特殊なノンケなんじゃないのかな。
ちょっぴり生きづらいけど、大人になったらドMな彼氏を見つけて腐女子ライフ楽しもうね♡

No.4 17/04/09 08:47
女の子4 

ぜんぜんおかしくないですよ。男だって女だって普通にそういうの見ます大人になったら

私なんか毎日 射精動画紹介所 とかいう変態ゲイサイト見てますよwww(*^^*)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧