注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

長澤さんのミュージカル

レス11 HIT数 623 あ+ あ-

名無し
17/02/08 19:45(更新日時)

長澤まさみのミュージカルが話題という事で、どんなものかとネットで知ると…ちょっと残念というかね。

何ていうんだろうか…。
いわゆる過ぎ去りし時代の産物という感じかなぁ?
古いんですよね。
性を売り物にしていた昔の時代というかね。

長澤さんも、女性=性の対象という時代ではないという事を知って欲しいよね。

今はヘアヌードの時代すら古いんですよ。
つまり、「あの程度」のミュージカルで、大胆とかいうのはお門違いでね…。

女性って意外と勘違いしていて、セクシーと魅せるをはき違えてるんだよね。
脱げばいいというもんでもないし、見せればいいというもんでもない。
結局ヘタなセックスアピールばかりする幼い女性が多い。
まぁ、ちょっと古い時代の産物をミュージカルで題材にした…位のもんでね。
目新しいものではないし、懐かしく感じた人もいたのかな?
いずれにせよ、長澤まさみという人は女優だから大胆に魅せる時が必ず来る!とか脱皮の時!とか…そういういわゆる女優とはこうあるべきみたいな風潮を見事やってしまった感がある。

けど、そういう求められる古い女優像というものがすでに過去ね産物でね。
新時代に生きる女優の代表として、何か新しいものを見せて欲しかったね。
セクシー?は時代がもう求めてないんだよね。

つまり、途中まで女優としての道を歩いてきて、急に汚いものを見せられた感がある…。というのが感想かな。
もう少し綺麗な魅せ方の方が彼女は似合うんだよね。
いずれにせよ、残念。




No.2430786 17/02/08 01:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/08 01:55
通行人1 

長澤まさみさんのミュージカルのテレビで見たよ。
毎回気持ち悪い男とキスしてよくあんな仕事引き受けたなって思った。


No.2 17/02/08 06:30
通行人2 

『シカゴ』のことですね?

あれはブロードウェイでロングランを続けるミュージカルの名作。
ちょっと検索して セクシーな場面見ただけで 評価すべきじゃない。
歌もダンスも演技も相当な実力を要求される。

長澤まさみの挑戦は評価します。多分 今は一通りこなすのにイッパイイッパイだと思うけど。

私はブロードウェイで観て素晴らしさに圧倒されました。

英語版DVDがあるはずですから、あなたも一度観てから論評すべきです‼

No.3 17/02/08 07:22
匿名3 

これは、松尾スズキのキャバレーっていう舞台。
ミュージカルじゃないですよ。

松尾さんは性がからむ面白い舞台も作ります。
大人計画のクドカンと同じ劇団の人ね。

笑えて泣けて、とても楽しいです。
一度観に行ってみては?

  • << 5 キャバレーですか。 …とすると ライザ・ミネリの出世作を下敷きにしたものでしょうか?

No.4 17/02/08 08:14
社会人4 

それも含めて
芸術なんでしょ(興味ないけど)
見る側の視点の問題かと

裸でしか芸が出来ない
カス芸人よりマシ

No.5 17/02/08 09:29
通行人2 

>> 3 これは、松尾スズキのキャバレーっていう舞台。 ミュージカルじゃないですよ。 松尾さんは性がからむ面白い舞台も作ります。 大人計画の… キャバレーですか。
…とすると
ライザ・ミネリの出世作を下敷きにしたものでしょうか?

  • << 7 そういうスレ題からズレたコメント止めてもらえますか? 全然興味ないので。

No.6 17/02/08 10:02
匿名3 

>> 5 そこまでは分かりません。
今回の作品を私は観に行っていないので。

  • << 8 お答えありがとうございます。 調べてみます。

No.7 17/02/08 11:36
名無し0 

>> 5 キャバレーですか。 …とすると ライザ・ミネリの出世作を下敷きにしたものでしょうか? そういうスレ題からズレたコメント止めてもらえますか?
全然興味ないので。

  • << 9 了解です。 主さんの論点はセクシー路線はけしからん💢レベルみたいで(笑) シカゴやキャバレーの作品の良さは関心ないんですよね。 もう来ません。 失礼しました💨

No.8 17/02/08 17:57
通行人2 

>> 6 そこまでは分かりません。 今回の作品を私は観に行っていないので。 お答えありがとうございます。
調べてみます。

No.9 17/02/08 18:03
通行人2 

>> 7 そういうスレ題からズレたコメント止めてもらえますか? 全然興味ないので。 了解です。

主さんの論点はセクシー路線はけしからん💢レベルみたいで(笑)

シカゴやキャバレーの作品の良さは関心ないんですよね。

もう来ません。
失礼しました💨

  • << 11 私は男ですが、性を売り物にしてるのが嫌なんです。 長澤ってもう少し分別あるかと思ったんです。

No.10 17/02/08 19:39
名無し 

>> 9 すみません、冗談です。
勉強になります。(ToT)

No.11 17/02/08 19:41
名無し 

>> 9 了解です。 主さんの論点はセクシー路線はけしからん💢レベルみたいで(笑) シカゴやキャバレーの作品の良さは関心ないんですよね。 … 私は男ですが、性を売り物にしてるのが嫌なんです。
長澤ってもう少し分別あるかと思ったんです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧