注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

高畑淳子復帰

レス68 HIT数 5942 あ+ あ-

匿名
17/06/22 17:39(更新日時)

 女優の高畑淳子(62)が13日のNHK総合「スタジオパークからこんにちは」(月~金曜・後1時5分)で約半年ぶりにテレビ復帰することが7日、分かった。

 ゲストは、NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」に出演中の宮田圭子(69)。当初、7日に復帰する予定だったが国会中継のため延期されていた。

 高畑は14年4月から同番組の日替わりMCとして、竹下景子(63)、戸田恵子(59)、清水ミチコ(57)とレギュラー出演していたが、昨年8月に長男で俳優・高畑裕太(23)が強姦致傷容疑で逮捕されて以降、出演を控えていた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170207-00000096-sph-ent

No.2430612 17/02/07 18:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/07 18:41
ニュース速報1 

大好きな女優さん!頑張ってほしい\(^o^)/

No.2 17/02/07 18:45
匿名2 

うん、頑張ってほしい。
演技力のある女優さんだから、又色んなドラマに出てほしい。

  • << 67 嘘だろ(^ω^) 好きなら屋根裏の恋人見てるよね。 6月9日からの放送だから、とっくに復帰して収録入ってましたよ。 好きならそれくらいしってるでしょう? ファンですのNo.1も嘘。

No.3 17/02/07 18:51
匿名3 

息子が復活なら批判するけど
母親なら良いよ

まぁ顔が似すぎなのが...

  • << 15 そうですね、女装した息子みたい。

No.4 17/02/07 19:38
匿名4 

>> 3 息子復帰ダメ?
騙されただけだよ?
筒もたせだよ?

被害女性の怪しすぎる行動で、証明されたのに不敏だな。

  • << 6 証明された? 彼女自身の行動で? あなたがいいだしそうなことわかるけど、はっきり言ってただの思い込みです。証明などされてないですよ。 というか息子の件は関係ないですよ。彼女自身の罪はないのでしょうか? 彼女の立場でセカンドレイプに荷担したことはこのまま見過ごすのでしょうか。
  • << 68 馬鹿じゃないの? 何もないのに示談で金払う馬鹿はいないの。 それにどの面下げての復帰だよ。息子と共演したい奴いるのか? 億単位の損害与えてさ、現場も対応大変だった。ハイそうですかと彼をつかう局はないね。 母親は女優としての実力あるからね。

No.5 17/02/07 19:48
匿名0 

コメありがとうございます。

ん~。息子の件は別にして彼女自身の罪はもう許していいのかな。彼女は何も悪いとこはしていないのかな。

No.6 17/02/07 19:57
匿名 

>> 4 息子復帰ダメ? 騙されただけだよ? 筒もたせだよ? 被害女性の怪しすぎる行動で、証明されたのに不敏だな。 証明された? 彼女自身の行動で?

あなたがいいだしそうなことわかるけど、はっきり言ってただの思い込みです。証明などされてないですよ。

というか息子の件は関係ないですよ。彼女自身の罪はないのでしょうか? 彼女の立場でセカンドレイプに荷担したことはこのまま見過ごすのでしょうか。

  • << 11 彼女がセカンドレイプに荷担した? 彼女とは、母親のことですか? マスコミにリークしたのは、被害者と被害者知人の男性ですよ。 もう一度、ネットや雑誌を読んでみては? それに母親に関して3レスに同意しているから、息子部分にだけ書いてます。 分かりにくくて、すいません。 水掛け論になるので、もう書きません。

No.7 17/02/07 21:12
匿名7 

母親として責任はあっても、彼女自身の仕事を自粛することはない。才能溢れる彼女を潰すことはない。
高畑淳子の女優としての分厚い演技力をこれからも観たい。

  • << 10 コメントありがとうございます。 うん。おっしゃる通りです。復帰するなではないです。早いということです。 母親としての責任ではなく、テレビに出るものであるにも関わらず、少なくともセカンドレイプに荷担した。 にも関わらず舞台は構わないですが、決着がつかないうちに復帰はありえるのかな?被害者がかまわないというならいいですが。 ちなみに俺は犯罪とは思っていません。 高畑の言い分、被害女性の言い分どちらも正しいと考えてます。

No.8 17/02/07 21:17
ビジネスパーソン8 

4に同意

No.9 17/02/07 21:31
匿名9 

高畑淳子さんの復帰に、反対する人いたことにビックリ! 

別に彼女が何かしたわけじゃないし。
示談が成立してるわけだし。

仕事まで奪われては、彼女が気の毒。

  • << 13 コメントありがとうございます。 なにもやっていないか。そうなのかな。少なくともセカンドレイプに荷担したこと、ましてや関係者です。事実がどこにあれなあなあで済ませてよいと思いません。少なくとも被害者との問題が解決するまでは自粛すべき。 示談に関しては、おそらくは合意はなかったが、犯罪であることは認めない。このラインのもと成立してます。にも関わらず合意の上と勘違いするような弁護士コメントを出しました。示談破棄されても仕方ないもの。

No.10 17/02/07 22:09
匿名 

>> 7 母親として責任はあっても、彼女自身の仕事を自粛することはない。才能溢れる彼女を潰すことはない。 高畑淳子の女優としての分厚い演技力をこれから… コメントありがとうございます。
うん。おっしゃる通りです。復帰するなではないです。早いということです。

母親としての責任ではなく、テレビに出るものであるにも関わらず、少なくともセカンドレイプに荷担した。
にも関わらず舞台は構わないですが、決着がつかないうちに復帰はありえるのかな?被害者がかまわないというならいいですが。

ちなみに俺は犯罪とは思っていません。
高畑の言い分、被害女性の言い分どちらも正しいと考えてます。


  • << 12 どちらも正しいはおかしかったです。嘘はついてないということですね。

No.11 17/02/07 22:20
匿名4 

>> 6 証明された? 彼女自身の行動で? あなたがいいだしそうなことわかるけど、はっきり言ってただの思い込みです。証明などされてないですよ。 … 彼女がセカンドレイプに荷担した?
彼女とは、母親のことですか?

マスコミにリークしたのは、被害者と被害者知人の男性ですよ。
もう一度、ネットや雑誌を読んでみては?

それに母親に関して3レスに同意しているから、息子部分にだけ書いてます。
分かりにくくて、すいません。

水掛け論になるので、もう書きません。

  • << 18 あいた。私の書き方がわるかったですね。 多分根本的に通じてないです。失礼しました。 被害者側が週刊誌にリークしてとかワケわからないので。 セカンドレイプを行ったのは祐太の弁護士(合意の上での行為と誤解)と一部週刊誌でしょう。 淳子は示談交渉にはノータッチかもしれません。しかし、どういう形で示談が成立したかは把握しているでしょうし、弁護士からfaxがいくそれがすべてとマスコミにセカンドレイプとなる弁護士コメントを見るように促しました。

No.12 17/02/07 22:33
匿名 

>> 10 コメントありがとうございます。 うん。おっしゃる通りです。復帰するなではないです。早いということです。 母親としての責任ではなく、テ… どちらも正しいはおかしかったです。嘘はついてないということですね。

No.13 17/02/07 22:35
匿名 

>> 9 高畑淳子さんの復帰に、反対する人いたことにビックリ!  別に彼女が何かしたわけじゃないし。 示談が成立してるわけだし。 仕事ま… コメントありがとうございます。

なにもやっていないか。そうなのかな。少なくともセカンドレイプに荷担したこと、ましてや関係者です。事実がどこにあれなあなあで済ませてよいと思いません。少なくとも被害者との問題が解決するまでは自粛すべき。

示談に関しては、おそらくは合意はなかったが、犯罪であることは認めない。このラインのもと成立してます。にも関わらず合意の上と勘違いするような弁護士コメントを出しました。示談破棄されても仕方ないもの。

  • << 16 そんなにムキにならなくても。 かなりのお金払って示談になりましたよね。 お堅いNHKが出演オファーしたわけで、反対なら、苦情いれてみたらどうですか。

No.14 17/02/07 23:43
通りすがり14 

別に母親が復帰はどうでもよいけど、息子が復帰するならかなり話題になるんだけどね

ならないかな

No.15 17/02/07 23:54
匿名15 

>> 3 息子が復活なら批判するけど 母親なら良いよ まぁ顔が似すぎなのが... そうですね、女装した息子みたい。

No.16 17/02/08 00:47
匿名9 

>> 13 コメントありがとうございます。 なにもやっていないか。そうなのかな。少なくともセカンドレイプに荷担したこと、ましてや関係者です。事実が… そんなにムキにならなくても。
かなりのお金払って示談になりましたよね。

お堅いNHKが出演オファーしたわけで、反対なら、苦情いれてみたらどうですか。

  • << 19 いや別報道では淳子からの申し出で実現したということです。

No.17 17/02/08 01:30
匿名17 ( 30代 ♂ )

坊主憎けりゃ袈裟までも…
だな主さんの思考は ちょっと寂しいかな心が狭いと言うのか

  • << 22 こめありがとうございます。 批判は受け入れますが、あの弁護士コメントがどれだけ卑劣かご理解の上ですか?

No.18 17/02/08 01:43
匿名 

>> 11 彼女がセカンドレイプに荷担した? 彼女とは、母親のことですか? マスコミにリークしたのは、被害者と被害者知人の男性ですよ。 もう一… あいた。私の書き方がわるかったですね。

多分根本的に通じてないです。失礼しました。

被害者側が週刊誌にリークしてとかワケわからないので。

セカンドレイプを行ったのは祐太の弁護士(合意の上での行為と誤解)と一部週刊誌でしょう。

淳子は示談交渉にはノータッチかもしれません。しかし、どういう形で示談が成立したかは把握しているでしょうし、弁護士からfaxがいくそれがすべてとマスコミにセカンドレイプとなる弁護士コメントを見るように促しました。



No.19 17/02/08 01:48
匿名 

>> 16 そんなにムキにならなくても。 かなりのお金払って示談になりましたよね。 お堅いNHKが出演オファーしたわけで、反対なら、苦情いれてみ… いや別報道では淳子からの申し出で実現したということです。

No.20 17/02/08 02:43
匿名20 

復帰時期が早い?別に主さんがそう思うのは勝手だけど、彼女だって働かないと食っていけない訳だし、息子の違約金も払はないといけないんでしょう? 復帰して頑張ろうと思ってるんでしょ。被害者がどーのこーのとか、弁護士通じて話し合っただろうし。

  • << 23 弁護士通じて話し合っただろうし。 もちろんです。 だからこそ卑劣なんですよ。この手の示談は清算条項(この件はもうこれでおわりにします)と告訴取り下げは間違いなくセットです。被害者は弁護士に任せていました。高畑サイドは謝罪の意思を示していました。被害者は本心から納得したのではない。自分がわるかったと言い分を受け入れて終わりにしますとサインし、告訴を取り下げた。 そのとたんお互い合意にいたったことを手のひらを返す。自分たちに安全なように。これを止めなかった。
  • << 24 子供を守りたいなかったことにしたい賠償金わかります。でも合意の上で堂々と争えばいい。本当に息子を信じるならなおさら。やり方がきたないんですよ。絵を描いたのは淳子でないにしろ。
  • << 25 あのコメントによってどうなりましたか?

No.21 17/02/08 03:05
匿名21 

息子と一緒にAVみるだの 性行為中の息子をみただの 母親が倫理に緩いから事件を起こした責任はある テレビで堂々と自慢してたし。
週刊誌だから真偽は定かでないが、自分の劇団で若手が断れないのを利用して息子に宛がってた。
会見で被害者より真っ先に関係者向けに謝罪したし、舞台降板もせずに会社が出て欲しいといったから私は悪くないみたいな言い方したのが不愉快
会見であんなに演技が下手だとは思わなかった

No.22 17/02/08 03:09
匿名 

>> 17 坊主憎けりゃ袈裟までも… だな主さんの思考は ちょっと寂しいかな心が狭いと言うのか こめありがとうございます。

批判は受け入れますが、あの弁護士コメントがどれだけ卑劣かご理解の上ですか?

No.23 17/02/08 03:34
匿名 

>> 20 復帰時期が早い?別に主さんがそう思うのは勝手だけど、彼女だって働かないと食っていけない訳だし、息子の違約金も払はないといけないんでしょう? … 弁護士通じて話し合っただろうし。

もちろんです。

だからこそ卑劣なんですよ。この手の示談は清算条項(この件はもうこれでおわりにします)と告訴取り下げは間違いなくセットです。被害者は弁護士に任せていました。高畑サイドは謝罪の意思を示していました。被害者は本心から納得したのではない。自分がわるかったと言い分を受け入れて終わりにしますとサインし、告訴を取り下げた。

そのとたんお互い合意にいたったことを手のひらを返す。自分たちに安全なように。これを止めなかった。


  • << 26 マスゴミ情報を全て信じてるんだ(^_^;) 御愁傷様w

No.24 17/02/08 03:35
匿名 

>> 20 復帰時期が早い?別に主さんがそう思うのは勝手だけど、彼女だって働かないと食っていけない訳だし、息子の違約金も払はないといけないんでしょう? … 子供を守りたいなかったことにしたい賠償金わかります。でも合意の上で堂々と争えばいい。本当に息子を信じるならなおさら。やり方がきたないんですよ。絵を描いたのは淳子でないにしろ。

No.25 17/02/08 03:43
匿名 

>> 20 復帰時期が早い?別に主さんがそう思うのは勝手だけど、彼女だって働かないと食っていけない訳だし、息子の違約金も払はないといけないんでしょう? … あのコメントによってどうなりましたか?

No.26 17/02/08 06:00
匿名20 

>> 23 弁護士通じて話し合っただろうし。 もちろんです。 だからこそ卑劣なんですよ。この手の示談は清算条項(この件はもうこれでおわりにし… マスゴミ情報を全て信じてるんだ(^_^;)
御愁傷様w

  • << 37 俺が信じてるのは報道でいえば、現代とテレビくらいですよ。ただ被害者の証言を嘘を言っているという訳じゃないが、うのみにはしてないですが。まぁ文春もある程度の部分は事実だろうと思ってますが。 多分犯罪ではないといったから、そう思われましたかね? なんでそう思われたんでしょ?

No.27 17/02/08 07:44
匿名3 

ゆうた は芸能人(タレントや女優)からも嫌われる行動をしてるから
某タレントを女子トイレまで追いかけたり
某女優の顔についてる、ご飯つぶ食べたり

ゆうた が100%悪くないって事はないと思う

No.28 17/02/08 07:49
匿名3 

顔じゃなく髪に落としたご飯だったわ

まぁ トイレまで追いかけ待ち伏せは怖いがな

No.29 17/02/08 11:42
匿名29 

あれって
典型的な美人局ですよね。

相手は示談貰って仕事終了ですもの。

色々おかしい点ありますが一番は

訴えの助言し行動させたのは893ですよ。

No.30 17/02/08 12:00
匿名30 

美人局?
発端は被害者と言われる女性が高畑を誘惑したっていうの?
てっきり高畑が主体の事件だと思ってたけど。
なら高畑はどんな供述をして逮捕されたんだろう??

No.31 17/02/08 12:33
匿名29 

>> 30 だから「ヤったはヤった」でしょ。

美人局って
同意と思ったら
怖い兄さん来て
「われ誰の女に手をだしたんじゃい」だから。

痴漢冤罪と同類。

No.32 17/02/08 12:47
匿名30 

>> 31 全然わかってない。
美人局って詐欺罪とか脅迫罪になる犯罪行為だよ。
それが事実ならどうして高畑は被害者として刑事告訴しないのか?

No.33 17/02/08 13:45
匿名29 

>> 32 どっちかとしたら
息子がもたないから
美人局の理由[個人的見解]
・ホテルなのに防犯カメラは?

・強姦なのに寝てた。
・既婚女性なのに相談したのは知人。
・その知人は指定暴力団関係者
・示談金額は500万円から1000万円以上と言われている。


真実は本人しか分からないですが、
余りにも美人局の条件揃いすぎ。

  • << 36 ・防犯カメラの有無がなぜ美人局であることの証明になるのか。 ・寝ていたの主体は高畑。 高畑が勝手に合意だと思って安心して寝ていても女性の思いが意に反するものであれば強姦罪。 ただそれだけのこと。 ・強姦された相談を誰に相談しようとも被害者の自由。 ・指定暴力団が何かしらの違法行為をしたなら暴対法で即逮捕。 高畑側の優秀な弁護士さんは何をしてたのか? ・示談交渉をするか否かは高畑側の意思。 払いたくなければ裁判で無罪を主張すればよい。 そもそも美人局の意味を根本的に履き違えている。
  • << 38 あなた、かなりの部分レイプ被害者とはこういうものだという型にはめてみてるでしょ。だから思い込みというの。 それってね、もしあなたの回りに被害者がいるとしたら、かなり問題はらむからその思い込みは捨てた方がよい。 被害者がとる決まった行動パターンはない。これ肝に命じてほしいと思います。

No.34 17/02/08 14:31
ニュース速報34 

高畑淳子のフアンだからゴタゴタ言うの解るのけど


日本では示談したら終わり
あとはこの件は一切言わない なのに
高畑淳子は示談後に弁護士に色々言わせてるよな


ヤッパリ半島の血が流れてる奴は嫌だね

  • << 40 いや、守秘義務条項はまず入ってないと思う。入っていても、弁護士コメントを出すことは被害者も弁護士に任せていた以上あり得ないと思う。 問題は犯罪ではないという主張をしているのだけど、一般人の無知に漬け込んで合意の上であるかのように印象をしていること。

No.35 17/02/08 14:40
ニュース速報34 

それに
一部の人は
ヤクザが絡んだ美人局と言ってるが
ヤクザが絡んだ美人局なら
警察は高畠裕太を逮捕などしない


高畠裕太は被害者扱いで
被害女性とそのヤクザと言う男を取り調べるよ

警察、検察が拘留期間延長して拘留取り調べしたのは
強姦が事実と確信しとからだよ

No.36 17/02/08 15:10
匿名30 

>> 33 どっちかとしたら 息子がもたないから 美人局の理由[個人的見解] ・ホテルなのに防犯カメラは? ・強姦なのに寝てた。 ・既婚女性なのに相談… ・防犯カメラの有無がなぜ美人局であることの証明になるのか。

・寝ていたの主体は高畑。
高畑が勝手に合意だと思って安心して寝ていても女性の思いが意に反するものであれば強姦罪。
ただそれだけのこと。

・強姦された相談を誰に相談しようとも被害者の自由。

・指定暴力団が何かしらの違法行為をしたなら暴対法で即逮捕。
高畑側の優秀な弁護士さんは何をしてたのか?

・示談交渉をするか否かは高畑側の意思。
払いたくなければ裁判で無罪を主張すればよい。

そもそも美人局の意味を根本的に履き違えている。

  • << 39 女性の思いが意に反するものであれば強姦罪 ん~。これね今の法律じゃすべての強姦がそうなるわけじゃないよ。

No.37 17/02/08 21:28
匿名 

>> 26 マスゴミ情報を全て信じてるんだ(^_^;) 御愁傷様w 俺が信じてるのは報道でいえば、現代とテレビくらいですよ。ただ被害者の証言を嘘を言っているという訳じゃないが、うのみにはしてないですが。まぁ文春もある程度の部分は事実だろうと思ってますが。

多分犯罪ではないといったから、そう思われましたかね?

なんでそう思われたんでしょ?

No.38 17/02/08 21:39
匿名 

>> 33 どっちかとしたら 息子がもたないから 美人局の理由[個人的見解] ・ホテルなのに防犯カメラは? ・強姦なのに寝てた。 ・既婚女性なのに相談… あなた、かなりの部分レイプ被害者とはこういうものだという型にはめてみてるでしょ。だから思い込みというの。

それってね、もしあなたの回りに被害者がいるとしたら、かなり問題はらむからその思い込みは捨てた方がよい。

被害者がとる決まった行動パターンはない。これ肝に命じてほしいと思います。

No.39 17/02/08 21:44
匿名 

>> 36 ・防犯カメラの有無がなぜ美人局であることの証明になるのか。 ・寝ていたの主体は高畑。 高畑が勝手に合意だと思って安心して寝ていても女… 女性の思いが意に反するものであれば強姦罪

ん~。これね今の法律じゃすべての強姦がそうなるわけじゃないよ。

  • << 47 犯罪など犯罪の数だけ内容も状況も違う。 だから逮捕にまで至らない案件、不起訴になる案件、量刑にも幅がある。 飽くまで高畑が寝ていたことに対し、逮捕された事実に基づいて見解を言ったまでだが、一体何を言いたい? 程度問題で差異が生じるのは当たり前な話で誰もゼロ百の議論などしていないが? >今の法律じゃ 大変興味深い。 強姦罪に於いて昔と今でどのような変遷があって概念、構成要件が変化したのか是非お聞かせ願いたい。

No.40 17/02/08 21:58
匿名 

>> 34 高畑淳子のフアンだからゴタゴタ言うの解るのけど 日本では示談したら終わり あとはこの件は一切言わない なのに 高畑淳子は示談後に… いや、守秘義務条項はまず入ってないと思う。入っていても、弁護士コメントを出すことは被害者も弁護士に任せていた以上あり得ないと思う。

問題は犯罪ではないという主張をしているのだけど、一般人の無知に漬け込んで合意の上であるかのように印象をしていること。

No.41 17/02/09 07:46
ニュース速報34 

>> 40 示談書を取り交わしたらその事件は終わり
示談とはそう言うもの


半島の人は
慰安婦問題を見れば解る通り 終わってもまたガタガタ言い出す
同じだよ
朝鮮人相手に何かあれば永久に終わらない
民族だから仕方ないけど

No.42 17/02/09 10:25
匿名 

>> 41 うん。だから清算条項をつけるんじゃん。今回の件でそれがついてないとか被害者サイドも素人が交渉したわけじゃないんだから、ありえるの?

俺がいったのは守秘義務条項はついてないと思う。ついていたとしても弁護士が犯罪ではないという主張をすること自体は合意にいたっていたと思うといってる。

根本的に示談というもの理解してますか
?あるいは示談と和解をごっちゃにしてない?


No.43 17/02/09 10:50
ニュース速報34 

>> 42 守秘義務条項?そんなの示談書には無い


示談とは示談書を交わした段階で終わりと言う意味
日本社会の常識示談書交わした後でグチャグチャ言い出したら示談書の意味は無い


No.44 17/02/09 11:57
匿名 

>> 43 そんなものはない?やっぱちゃんと理解してない。示談の約束ごとは法にのっとって事細かに決めるんだよ。

ひらたくいって相手の口を塞ぎたければ守秘義務条項をつけるしかないんですよ。

4が清算条項の一般的な書き方な。

http://www.asahi-net.or.jp/~zi3h-kwrz/form/jidanke.html

  • << 46 そう それが示談書の必須事項 弁護士が入っている示談書作成に必須事項が抜ける訳ない

No.45 17/02/09 12:17
匿名 

>> 44 強姦もあったわ。今回は子をな単純でずったいすんでないけどね。




No.46 17/02/09 15:10
ニュース速報34 

>> 44 そんなものはない?やっぱちゃんと理解してない。示談の約束ごとは法にのっとって事細かに決めるんだよ。 ひらたくいって相手の口を塞ぎたけれ… そう
それが示談書の必須事項
弁護士が入っている示談書作成に必須事項が抜ける訳ない


No.47 17/02/09 16:44
匿名30 

>> 39 女性の思いが意に反するものであれば強姦罪 ん~。これね今の法律じゃすべての強姦がそうなるわけじゃないよ。 犯罪など犯罪の数だけ内容も状況も違う。
だから逮捕にまで至らない案件、不起訴になる案件、量刑にも幅がある。
飽くまで高畑が寝ていたことに対し、逮捕された事実に基づいて見解を言ったまでだが、一体何を言いたい?
程度問題で差異が生じるのは当たり前な話で誰もゼロ百の議論などしていないが?
>今の法律じゃ
大変興味深い。
強姦罪に於いて昔と今でどのような変遷があって概念、構成要件が変化したのか是非お聞かせ願いたい。

  • << 52 すいません。誤解したというか、俺は暴行脅迫要件は外すべきだと考えている。 俺の強姦の定義は合意のないすべてのせいこういということ。 暴行脅迫要件は合意じゃなければ、(必死に)抵抗するはずだという誤った考え方の元になりたったものだと考えている。 国連の廃止勧告をご存じかな?

No.48 17/02/10 09:27
匿名48 

強姦致傷で訴えられ検察の起訴判断を免れるため金で示談にし、示談から検察は起訴判断までならなかっただけであり、示談で強姦致傷の疑いが身の潔白が証明されたわけじゃないからな。
逆告訴で身の潔白を証明しようともしないしな。 金で裁判まで至らなかったならなかったケース。 そのように息子を庇う高畑淳子をNHKが出演させるのもおかしい。

No.49 17/02/10 09:33
ニュース速報34 

高畑淳子がデレクターに金で買収したのでは
NHKはスポンサーないし

民放だとスポンサーの意見もあるから

  • << 53 それはそうだろ。仮に強姦致傷だとしても、犯罪者かもしれないやつと犯罪者の親。未成年ではあるまいし、同じ土俵にあげるのがおかしくないかな? 淳子が犯罪をおかした訳じゃない。淳子のやったことはこの先ごくわずか共同不法行為の可能性はあっても、刑事処分を受けるようなものじゃない。 確かに懲戒免職までは推定無罪の原則からいえばnhkの処分は早すぎるけど。

No.50 17/02/10 09:46
匿名48 

山形放送局のNHK職員が強姦致傷により強姦致傷否認のまま逮捕され、即刻、NHK側は信頼を著しく損ねたとしてその捕まっているNHK職員を懲戒免職処分にしている。

高畑のケースと比べこの違いは何だ?
NHKのやってること整合性がないな。

金の力か。

  • << 51 高畑淳子必死ですから 超豪邸を建設したのに仕事が無いとぼやいているらしいから
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧