注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

些細なことから自然消滅

レス6 HIT数 1359 あ+ あ-

匿名さん
17/02/05 22:35(更新日時)

長いです。付き合って約四ヶ月、これまで喧嘩らしい喧嘩もしたことがありません。しかしひょんなことから先日から彼とぎくしゃくしています。
私は20代学生、彼は社会人です。
その日私は生理2日目、体も心も不安定な状態で、一緒に仕事した男性に少しきつい下ネタを言われました。具体的には「この後ホテル行かない?」「ちょっと脱いでみてよ」などなど。
本気で言ってるわけではないと分かっていても嫌な気分になりました。

何の気なしにLINEで彼に「今日一緒にバイトした人は下ネタが凄かったんだ〜」と報告しました、軽い感じで言ってはいますが、内心は多少ショックを受けていました。

彼からは「君(私のこと)は下ネタ好きだからね」など返ってきました。私は昔から、体つきがエロいとかオーラがエロいとか言われて、それで男性にからかわれたことが何度かありました。なのでヤりまんだとかエロそうだとか、そういうことを言われるのがすっごく嫌なんです。

彼は私が実際何を言われたか知らないし、軽い調子で私が言ったから軽い感じで言ってきただけというのも分かるのですが、なんだか悲しくなってしまいました。その場でそんなこと言わないでと言えば良かったのですが、雰囲気悪くしたくないと思い言いませんでした。

でもしばらく悶々としたものが取れなくて、2日後くらいにほんのりと、貴方のことで悩んでいますよ、ということを伝えたら「俺のせいで不愉快にさせてごめん、しばらく自分の行いを改めます、また連絡します」とだけ来ました。

また連絡します、なんて、なんだか、もうこのまま自然消滅する予感です。四ヶ月、なるべく険悪なムードにならないよう努めてきましたが、彼には本心を晒していないし、今回のことで、益々、ほんの少し本音を言っただけでこんな雰囲気になるなら、何も言いたくないし、むしろ付き合う意味が見いだせないです。

ダラダラと脈絡なく長い文章になってしまいましたが、私が今後どうすべきかなど、アドバイス頂ければと思います。至らない点などもぜひご指摘下さい。

No.2429854 17/02/05 20:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/05 21:07
匿名さん1 ( ♂ )

違うよ。言いたい事…やな事ハッキリお互いが話して行かないと…言葉にしないと分からない。以心伝心は、その先の事❗️
大切にしたいなら話そうとして‼️喧嘩するより笑って時を過ごしたい。
他人だし異性だし違って当たり前『愛してる・スキ』も言葉で安心するだろ?大切にしなよ。雰囲気は又作れば良い。一瞬だから、素直に無理無く行こう。

• << 4 ありがとうございます、そうです、喧嘩しているより笑って過ごしていたいです。 喧嘩しないように、なにか思っても言わないようにしてきましたが、それではなんの解決にもなりませんよね。 以前お付き合いしていた方とはそういった不満のいいあいからお別れしたので、本心を言うことに臆病になっていました。 ありがとうございます

No.2 17/02/05 21:17
社会人さん2 ( ♀ )

付き合う意味が見出せないのなら別れればいいです。

別れたくないんですよね?
言いたいことはその場で伝えて解決しないと、なぜ2日経った今なの?と誰だって思いますよ。
その場で言えないのに根に持つくらいなら、険悪なムードになる覚悟でその場で言って消化しましょう。

また連絡しますと来たからといって、ただ待っている必要はないと思います。
不安なのであればメールでもラインでもいいので自分の気持ちをきちんと伝えましょう。
言われて傷付いたこと、でもそれを後になって言って彼氏さんを嫌な気持ちにしてしまって申し訳ないと思っていること。

今の状況で自然消滅はないと思いますが、後悔のないよう頑張ってください。

• << 5 その通りです、別れたいとは思っていません、根に持って後から言ったのが間違いでしたね。 言い訳になってしまいますが、生理中でかなりイライラしていたことと、遠く離れた実家で今色々バタバタしていることが重なって、いつもなら我慢できることを我慢できず、二日経ってから言ってしまいました。 連絡を待ちたいですが、あまり鬱陶しいことをしてもあれなのでもうしばらく待ってみます、ありがとうございます

No.3 17/02/05 21:57
匿名さん3 

私は下ネタ言う女性は育った環境がかなり悪いなあと思うし正直引きます。
一言でも誰々のお尻が~なんて話とか何か連想させる話が出ただけで、あ、友達にはなれないなと友達ブロックします。
たぶん彼も私と同じ環境で育った人なら呆れてる感じに聞こえる。
遊び女止まりにされてるかも。
自分もあまりライン欲しくない時は社交辞令で大人の対応で謝りつつ、こちらから連絡入れます。て書けば向こうから来るなよって事だから。
別れたほうが無難です。

• << 6 ??ありがとうございます、すみません、私の文章がヘタで勘違いされているようです。 私が下ネタをいったわけではなく、バイト先で一緒に働いた男性から「脱いでくれない?」「ホテル行かない?」と言われたのです。 彼にはこのようなことを言われたとは言っていません。 別れたがっているかも知れませんね、ありがとうございます

No.4 17/02/05 22:26
匿名さん4 

>> 1 違うよ。言いたい事…やな事ハッキリお互いが話して行かないと…言葉にしないと分からない。以心伝心は、その先の事❗️ 大切にしたいなら話そうと… ありがとうございます、そうです、喧嘩しているより笑って過ごしていたいです。
喧嘩しないように、なにか思っても言わないようにしてきましたが、それではなんの解決にもなりませんよね。

以前お付き合いしていた方とはそういった不満のいいあいからお別れしたので、本心を言うことに臆病になっていました。
ありがとうございます

No.5 17/02/05 22:29
匿名さん4 

>> 2 付き合う意味が見出せないのなら別れればいいです。 別れたくないんですよね? 言いたいことはその場で伝えて解決しないと、なぜ2日経った… その通りです、別れたいとは思っていません、根に持って後から言ったのが間違いでしたね。
言い訳になってしまいますが、生理中でかなりイライラしていたことと、遠く離れた実家で今色々バタバタしていることが重なって、いつもなら我慢できることを我慢できず、二日経ってから言ってしまいました。
連絡を待ちたいですが、あまり鬱陶しいことをしてもあれなのでもうしばらく待ってみます、ありがとうございます

No.6 17/02/05 22:35
匿名さん6 

>> 3 私は下ネタ言う女性は育った環境がかなり悪いなあと思うし正直引きます。 一言でも誰々のお尻が~なんて話とか何か連想させる話が出ただけで、あ、… ??ありがとうございます、すみません、私の文章がヘタで勘違いされているようです。
私が下ネタをいったわけではなく、バイト先で一緒に働いた男性から「脱いでくれない?」「ホテル行かない?」と言われたのです。
彼にはこのようなことを言われたとは言っていません。
別れたがっているかも知れませんね、ありがとうございます

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧