注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

ラインプ○イでこんなアバターは嫌だ

レス1 HIT数 499 あ+ あ-

通行人( ♀ )
18/02/06 10:29(更新日時)

世の中色んな人がいるのは理解しています。愚痴っても仕方ないのも分かります。ただ話を聞いてください。
ラインプ○イというアプリをやっています。昨日そのアプリの中で可愛らしい女性アバさんから話しかけられたのでさっそくフレさんになりました。
そのフレさんはトークを打つのも早いしどんどん家族構成だとか自己紹介をしてこられたので私もマイペースで自己紹介をしました。
そのアバさんは×3らしく「今の旦那さんと出会うまで苦辛の人生だったの」と言ってきたので「どんな事があったんですか?良ければ聞かせて?話したくなかったら無理にとは言わないです」何気に聞いてしまいました。そしたら「何でそんな事聞こうと思ったの?私が×3だから?」とアバさんから言われたので私は「それもあるけどアバさんが苦辛と言われていたので」と返事しました。
それでもアバさん「何で聞くの?」と。私が何て返事しようか迷っていたら「もしかして返事に困ってるの?」と質問してきたので私は聞いたことがいけなかったのかと思って謝まりました。「私が質問した事は深く考えないで?」と言ったらそのアバさんは怒ったのか「それ私の質問の答えになってないよね」と「ごめん。過去の事を話したら今の旦那に申し訳ない、さよなら」といきなりブロックされました。こちらは謝りましたしアバさんからペラペラと話しておいて質問された事が嫌だったら話さなければいいし「それは話したくない」と一言言ってくれれば私も理解出来ました。決して私から話を強請した訳でもありません。
すごく気分が悪くなりました。

タグ

No.2598372 18/02/06 09:23(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/06 10:29
匿名さん1 

主さんの気持ちもその×3の彼女の気持ちもなんとなくわかる気がします。

主さんとしては半分興味本意と半分は気持ちに寄り添いたい気持ちがあったのかなぁ。

彼女はもしかしたら、自分のことはあまり話さないくせに(幸せなくせに)私の苦労話聞いてどうしたい訳?他の所で私の噂話するのかしら?笑いながら。

って感じかも。

×3なら相当苦労されてるよ…

そんなこと、深入りしないほうが良い。

だからね。逆に縁切ってくれて良かったかもよぉ?

その方、すごく繊細なんだよ。
でもネット上で顔も分からないからね。

仕方ないよ。

早く忘れて、自分の時間を大事にしてくださいね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧