注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

結婚してもラブラブなご夫婦

レス16 HIT数 2411 あ+ あ-

名無し
17/02/01 19:43(更新日時)

結婚してもラブラブなご夫婦のはなしがききたいです!

わたしには付き合って一年の年下の彼氏がいるのですが、共通の友人たちの前ではお互い恋愛なんてよく分かんないみたいな顔してます。
周りの友人にも「ふたりは手とか繋いだりするの?」って言われます

ですがふたりきりの時はもうとってもラブラブです!一年たっても最初よりラブラブでびっくりするくらいなかよしだとおもいます!

でもよくラブラブなカップルは別れる!などきくのでそんな事はない!とおもいつつ、付き合ってるときからラブラブで結婚してもラブラブなご夫婦の話が聞きたくなりました!

旦那さんにこんなに愛されてる!
旦那さんとこんなにラブラブ!
奥さんのことが大好き!

のようなご夫婦のエピソードおねがいします!

No.2427850 17/01/31 16:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/31 16:26
匿名1 

結婚7年目、主人は子供たちと張り合って私を取り合います。
息子には特に嫉妬しているようです。
愛しているや好き、可愛いなどもの言葉も良く言います。
出産を経験した私を女性として見てくれています。
子供たちが見ていないと、外出時に手を繋いできます。

No.2 17/01/31 16:28
名無し0 

>> 1 ありがとうございます!
とてもラブラブで羨ましいです〜〜!
お子さんとお母さんを取り合う図、想像したらほっこりしました☺️
旦那さんは付き合っているときから、愛情表現豊かな方だったんですか〜??

  • << 4 何方かと言えばシャイですね。 主人には「君が僕を変えたんだよ」と言われます。

No.3 17/01/31 16:30
社会人3 

結婚して15年経ちますが、とてもラブラブですよ。
毎年、これ以上好きにならないと思っているのですが、毎年更新しております。

最近だと、私が髪を乾かしていたら、「やってあげる」と髪を乾かしてくれて、「綺麗な髪」と褒めてくれました。

家で2人の時は手を繋いでテレビを見ています。

お互いもう40代なので、まわりには言えませんが・・・

でも、夫婦円満がなりより。子供もスクスクと育っています。

  • << 7 毎年、愛情が更新されているのとっても素敵です!☺️ ご両親がラブラブなのはお子様たちもとってもうれしいことですね! わたしも40代になってもラブラブでいたいです!

No.4 17/01/31 16:36
匿名1 

>> 2 ありがとうございます! とてもラブラブで羨ましいです〜〜! お子さんとお母さんを取り合う図、想像したらほっこりしました☺️ 旦那さんは… 何方かと言えばシャイですね。
主人には「君が僕を変えたんだよ」と言われます。

  • << 8 そうだったんですね! では結婚されてから急にラブラブに! やはり彼女のときと奥さんでは何か違うのかもしれないですね〜

No.5 17/01/31 16:44
主婦5 

毎晩お風呂は一緒に入りお互い洗いっこ、その後最低一回は合体してる

その後ベッドで週4回ペースで合体

当方結婚19年目
夫45歳 妻48歳 子無し夫婦

  • << 10 それは仲良しですね〜〜! いまだにドキドキできる関係ってうらやましいです☺️

No.6 17/01/31 16:48
匿名6 

付き合っている当時からラブラブです。夜は一緒のお布団で寝ますし、この間の誕生日には、温泉旅行に連れていってくれました。その時、露天風呂付き客室を予約したんですが、露天風呂に一緒に入りました。😍

No.7 17/01/31 17:02
名無し 

>> 3 結婚して15年経ちますが、とてもラブラブですよ。 毎年、これ以上好きにならないと思っているのですが、毎年更新しております。 最近だと… 毎年、愛情が更新されているのとっても素敵です!☺️
ご両親がラブラブなのはお子様たちもとってもうれしいことですね!
わたしも40代になってもラブラブでいたいです!

No.8 17/01/31 17:04
名無し 

>> 4 何方かと言えばシャイですね。 主人には「君が僕を変えたんだよ」と言われます。 そうだったんですね!
では結婚されてから急にラブラブに!
やはり彼女のときと奥さんでは何か違うのかもしれないですね〜

No.9 17/01/31 17:39
匿名9 

昨年銀婚式をした44歳自営手伝い主婦です。

自分達ではラブラブかどうかは分かりませんが25年間毎日23時間半ずっと一緒にいます。

幼馴染で同級生なので同窓会や友人の結婚式もずっと一緒に参加しています。

それでも飽きるどころか毎日楽しいので幸せですよ。

No.10 17/01/31 17:42
名無し 

>> 5 毎晩お風呂は一緒に入りお互い洗いっこ、その後最低一回は合体してる その後ベッドで週4回ペースで合体 当方結婚19年目 夫45… それは仲良しですね〜〜!
いまだにドキドキできる関係ってうらやましいです☺️

No.11 17/01/31 18:44
主婦11 ( ♀ )

結婚して二年目、交際から入れたら六年になります。
お互いこんなに異性と居たのは初めてで改めて合うんだなと実感してます。
子供が産まれても相変わらず仲良しです。
子供が産まれてからは外で手を繋ぐ機会は減りましたが、休みの日とかはハグしたりされたり、私が育児で疲れているときは旦那が代わって育児に家事をしてくれますよ(* >ω<)
あっチューは毎日してますよ。

皆さんのラブラブエピソード読んでほっこりしました(*^O^*)

No.12 17/02/01 07:26
主婦12 

うちは最初からラブラブって感じでは無かったと思うけど(笑)、結婚して約15年相変わらず仲良しだよ。

どちらも自由人で、独身の頃でも1人で楽しく生きてきたタイプだけど、結婚してからはお互いがかけがえのない存在って感じで、離れてると何か足りない気分、自分の一部が欠けたような気分なんだよね。

お互いに最初から思ったことなんだけど、単に波長が合うだけじゃなくて、脳と脳が繋がってる?とでもいうのか、考えてることがほとんど同じで一緒にいて心地好いんだよ。

私も旦那といるの勿論楽しいんだけど、旦那も私といるのが一番楽しいって言って、何をするのも何処にいくでも常に一緒だね。

普段ラブラブって感じじゃない分、いかにもラブラブなことをたまにするのが結構面白い(笑)

私が体調悪いと、旦那が仕事から帰ってきて疲れてるのにご飯作ってくれる→「ね〜、どうしてそんなに優しくしてくれるのぉ?」→「どうしてって、あなたが大切だからですよ〜」→「大切って、愛してるからぁ?」→「愛してるからですよ〜」→で、旦那の後ろからギュッとセミみたいに抱きつく(笑)

私は昔から中身が男だから、素でラブラブは照れ臭くて苦手だけど、たまにこういうイベント的なラブラブは面白くて好きだね。

だからセミみたいに抱きついても、そのあとは2人共「腹減った、早く飯食おうぜ」「箸持ってって」ってサラッと素に戻る(笑)

こういう関係が私には最高に幸せだね。
旦那も幸せって言ってた(のろけか〜(///ω///)♪(照))

No.13 17/02/01 13:23
匿名13 ( 30代 ♀ )

どこからがラブラブなのかは分かりませんが(笑)
仲はいいと思います。
結婚して17年、交際期間入れて21年になります。
毎日、お風呂は一緒に入ってます。
寝るのも一緒です。
今は仕事場が近いのでお昼も一緒に食べてます(笑)
子供は5人。
夜の営みは週4~5。
一番下が年長さんで、参観日の後にママ友に
仲良いよね~と言われました。
普通だと思ってましたが違うみたいです(笑)
お互いパパ、ママと呼ぶのが気持ち悪く名前で呼んでるのも仲良いと言われましたね~
だって私のパパじゃないし...と思ってしまい呼べないです(笑)
子供達にはパパは?とか言いますけどね。

No.14 17/02/01 14:32
ヒマ人14 




 (´💋`)ああんっ


 こな顔して旦那とハグしてますっ。笑

 らぶらぶぅー。

No.15 17/02/01 18:14
名無し15 ( ♀ )

結婚10年目ラブラブエピソード

・毎日行ってらっしゃいのチュウ

・毎日お風呂は一緒(子供が産まれてからも)

・お出かけはいつも一緒

・ダブルベッドで一緒に寝る

・2人でテレビを見る時はなぜか必ず手を繋いでる

・子供のスポーツイベントで応援中、旦那が後ろから優しく抱きしめてきた!


付き合ってる時より結婚してからの方がラブラブかな(≧∇≦)

No.16 17/02/01 19:43
匿名16 

10年経ちました。
入籍して4年目です。

未だにシングルベッドに二人で寝てます。

寝ていた私を見て、『可愛いなぁ…。』って、頭を撫でながら呟いた主人。

私も誰より愛しているよ!
今度生まれ変わっても、一緒になりたい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧