注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

ネトウヨと嫌韓だけが騒いでるだけ

レス60 HIT数 4814 あ+ あ-

通行人( VSuu1b )
19/01/04 07:10(更新日時)

冷静に話せる人間の話実にわかりやすい。
先週のプライムニュース。
朴大統領や慰安婦、少女像、竹島等を議論。
度々出演している産経新聞ソウル駐在編集者 黒田勝弘氏の話はネトウヨや嫌韓とは丸で頭が違う。
韓国では慰安婦や少女像問題はほとんどニュースにもならないと語る。
韓国で有名な市民団体だけが騒いでるだけと国民も冷めた目で見てるのが現実だと話す。
慰安婦や少女像問題を日本では騒いでるのが韓国では感じられないと話す。
さらに、慰安婦問題を韓国が捏造や歪曲してるとした『帝国の慰安婦』著者 朴氏。
少女像等を設置してる市民団体から名誉毀損等で訴えられた裁判で無罪判決が出た事に関しても、韓国内でも強制連行した等、慰安婦問題に疑問を持つ人は多いと話す。
ネットでも国内問題等がほとんどで、反日的な書き込みは少ないと話す。
日本の映画やドラマ、書籍も人気があり、韓国内で反日は感じられないと話す。
仏像の判決も、高裁レベルに上がれば確実に覆ると話す。
しかし、二時間の番組は実にわかりやすかった。
いかに、日本のネトウヨや嫌韓だけが大騒ぎたててるかがわかった。

No.2426876 17/01/29 09:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/29 10:20
匿名1 

在日君! 何が言いたいの?

  • << 47 本当のことなのにすぐ在日認定し始めるゴミ。

No.2 17/01/29 10:54
匿名2 

70年に及ぶ反日教育、再三の謝罪要求、条約違反、日韓合意を反故にする慰安婦像の設置黙認。
これら全て韓国政府の決断、判断、政策に因るもの。
韓国世論の一部だろうが総意だろうが韓国政府の対応が問題なのであって、たまたま観たニュースに影響されその政府対応を批判する日本国民を嫌韓だのネトウヨと決めつけ、斜め上から批判に回る主はどれだけ短絡的なのか。
一端の論客にでもなったつもりかよ(笑)
もっと歴史、経緯を学んでから出直してこい。

No.3 17/01/29 11:05
通りすがり3 

暇なんだろうな。本当は韓国が好きでたまらないんだよ

No.4 17/01/29 11:12
匿名4 

韓国の一般市民は、騒いだ所で金にならないからでは?
騒いでいる人は、政治的思想や金が貰える人なんでしょう。
ちなみに…韓国にも2ちゃん似たものはあり、似た部類は普通にいますよ。

No.5 17/01/29 12:28
匿名5 

(笑)

いつも乙。

けどね、多くの日本人が韓国人を嫌い、もしくは関わりたくないと感じてるのはリアルな事実なんだよ。

いつもいつもそうやって嫌ってるのはネトウヨと嫌韓だけだ~と自分をなぐさめてるようだけど。

目をそらさず、~が悪い、~のせいだなんて言ってないで、自分が韓国人として信頼を取り戻すべく行動したらどうかな?

  • << 42 このレスを見るとコテコテのネット民ですな~(笑)

No.6 17/01/29 14:16
匿名6 ( ♀ )

もし ロッテのタワーやクアラルンプールのペトロナスツインタワーが倒れたら 日本のせいにするんでしょ?(調べて下さいね)

こういう事↑すら
きちんと考えられない有り得ない脳みその韓国人気質自体が 主さんの言うような現在の無関心に結びついてるんです。

反日プロパガンダを続けてる国を好きになれない現在の嫌韓嫌中国は普通に ??と思う感覚を取り戻してるだけなのだ

主さんは そんな事もわからないの?

No.7 17/01/29 14:41
時事ネタ好き7 ( 40代 ♂ )

そう考えてる人ってオメデタイな?率直に思うよ。あそこまで考えられる思考がクレイジーで気持ち悪い。

No.8 17/01/29 15:17
匿名8 

そういう意味では日本も韓国も同じだね。

一部のお馬鹿さん同士が、誹謗中傷合戦。

No.9 17/01/29 16:02
匿名9 

もし今、韓国国民の大多数が、日本に対して、本当に心の底から利害抜きで友好的なイメージを持っているのなら。
今の韓国は、この上なく悲惨な状況であると言い切れる。

現在、有力な次期大統領候補は

文在寅(ムン・ジェイン)
元・共に民主党代表
潘基文(パン・ギムン)
国連事務総長
李在明(イ・ジェミョン)
城南市市長

の3人だと言われているが、この3人は全員「対日強硬派」。

韓国国民は、文化的にも経済的にも日本と仲良くしたいのだろうが、その民意は簡単には反映されないだろう。



ご愁傷様。

No.10 17/01/29 16:18
通りすがり10 

どう考えても民意は反日ですけどね。自国の犯罪者より日本人のが憎いくらいに見えます。今まで韓国の公な所で親日だと告白?表明?した人っている?

No.11 17/01/29 17:43
匿名11 

左翼、在日って自分達に都合が悪い事を言う日本人を、二言目にはネトウヨと言いますね

『鬼郷』だったかな
韓国作品の反日映画
空前の観客動員数

  • << 13 ネトウヨ、嫌韓って自分達に都合の悪い事件の犯人、自分達に都合の悪い事を言う日本人を、二言目には在日認定するよね。
  • << 14 そうそう。 日本映画の『君の名は』 韓国で空前の観客動員数記録更新中。 韓国映画祭でも賞を授賞。
  • << 48 ネトウヨ「民進ガー韓国ガー」

No.12 17/01/29 17:46
通りすがり12 

まず、ここどこか分かる?
日本。
日本語使って何言ってる?
アウェイで韓国推ししても無駄、日本をディスるのも無駄。
アウェイってこといい加減気付け。
ほざくなら母国の掲示板で母国語で仲間同士でやってな。日本人に嫌われてる自覚無さすぎ~。
竹島占領も仏像窃盗も慰安婦像も日本ではニュースでやってるからほとんどの日本人はみんな知ってる。
これらのニュースを見て、韓国ってそういう国だと思う。
遠い国のイスラムのテロリストより日本に害を及ぼす韓国人のが日本にとっては身近な迷惑なんですよ。

No.13 17/01/29 17:49
通行人 ( VSuu1b )

>> 11 左翼、在日って自分達に都合が悪い事を言う日本人を、二言目にはネトウヨと言いますね 『鬼郷』だったかな 韓国作品の反日映画 空前の観… ネトウヨ、嫌韓って自分達に都合の悪い事件の犯人、自分達に都合の悪い事を言う日本人を、二言目には在日認定するよね。

  • << 15 在日君 君は日本人じゃあないよ 韓国と同じ朝鮮人だけど 韓国人でも無いだろう 韓国の国籍も貰えない朝鮮人だろう 自分の立場を良く理解して 日本人に嫌われないように生活しなよ 韓国は君たち在日を助けてはくれないよ

No.14 17/01/29 17:54
通行人 ( VSuu1b )

>> 11 左翼、在日って自分達に都合が悪い事を言う日本人を、二言目にはネトウヨと言いますね 『鬼郷』だったかな 韓国作品の反日映画 空前の観… そうそう。
日本映画の『君の名は』
韓国で空前の観客動員数記録更新中。
韓国映画祭でも賞を授賞。

  • << 21 なら、日本のものが嫌いじゃない韓国人もいるんだろ? そういう賢明な韓国人が一致団結して、君が日本人に対してネトウヨ嫌韓だとバカにしてるのと変わらないような韓国人の反日連中を非難すべきだろ? いつまで日本人は~ネトウヨは~嫌韓は~って言い続けるの? 本当に国際社会から信用無くし出してるのに。

No.15 17/01/29 18:39
匿名1 

>> 13 ネトウヨ、嫌韓って自分達に都合の悪い事件の犯人、自分達に都合の悪い事を言う日本人を、二言目には在日認定するよね。 在日君 君は日本人じゃあないよ
韓国と同じ朝鮮人だけど
韓国人でも無いだろう
韓国の国籍も貰えない朝鮮人だろう


自分の立場を良く理解して
日本人に嫌われないように生活しなよ


韓国は君たち在日を助けてはくれないよ

No.16 17/01/29 18:57
匿名6 ( ♀ )

あなたが 言ってる嫌韓
ネトウヨっていうのは

単に 日本を愛する日本人なだけです


そんなことも わからないのかな?

あなたみたいに 国を売らないだけです


No.17 17/01/29 19:04
通行人 ( VSuu1b )

>> 16 日本を愛する日本人?
ネトウヨや嫌韓って汚い言葉使う日本を愛する日本人なんだ。
教養レベルの低い家庭環境で育った人間がネトウヨや嫌韓になるんだ。
ネトウヨや嫌韓の書き込み内容や言葉使いの醜いこと。
日本を愛する以前の問題だろ。

  • << 26 あのね 日本を愛する日本人です…私は。 たしかに ネットの文章の書き方が 汚い人もたくさんいますよね でも それは 反日韓国人のレスも同じですよ 日本人に対する ヘイトスピーチが半端でない。 日本人が朝鮮人を悪く言うのはヘイトスピーチだけど 朝鮮人が 日本人を悪く言うのは ヘイトスピーチじゃないんだっけ??

No.18 17/01/29 19:40
匿名5 

>> 17 それを、あんな体たらくの韓国人が批判するんだからなあ

まあ、百歩譲ってネトウヨ嫌韓が君の言うとおりそうだとしよう。

でもな、そういう奴等って日本人なのに朝鮮人みたいになってるってことなんだけど?

日本人じゃない奴等が政財界、教育界、放送界、法曹界あらゆる場に入り込み、日本社会を破壊してきた結果、日本人が朝鮮人みたいになってしまった。

だからこそ、嘆かわしく感じてるんだよ、日本人はね。

No.19 17/01/29 20:11
匿名19 

かつて日本は、神道と儒教が結び付いた国体という思想により、結果として壊滅しました。しかし時系列には過ぎた事。それらを教訓とし現在の繁栄があります。

韓国は、かつてのそれと似た状況になってきている。朝鮮儒教と反日が結びつき、よく解らない思想が支配的になっています。政治は機能せず、国際感覚を失い、経済は減退し、孤立しつつある。

韓国崩壊とか見聞きしますが、あながち冗談ではなく信憑性を帯びつつあるのかも。崩壊は勝手だが、私達は、いよいよその後の事案について備えなければならない段階が近いのかも。

No.20 17/01/29 21:09
匿名5 

>> 19 >かつて日本は、神道と儒教が結び付いた国体という思想により、結果として壊滅しました。しかし時系列には過ぎた事。それらを教訓とし現在の繁栄があります。


壊滅なんかしてないが?むしろそれをないがしろにしてきたからこそ、堕落した日本になっちゃったんだろ?現在の繁栄はむしろその戦前の精神が作り上げたもの。その時代をしりつつある世代がいなくなってゆくにつれ、日本は弱体化していってる。今の若者はその世代の遺産を受けて繁栄を享受しているが、今の若い世代が壮年になった時の日本はどうなってるだろうか?

  • << 22 あ~、壊滅とはざっぱくに終戦の事です。もちろんその精神性を失った訳ではなく、脈々と息づいています。

No.21 17/01/29 21:16
匿名5 

>> 14 そうそう。 日本映画の『君の名は』 韓国で空前の観客動員数記録更新中。 韓国映画祭でも賞を授賞。 なら、日本のものが嫌いじゃない韓国人もいるんだろ?

そういう賢明な韓国人が一致団結して、君が日本人に対してネトウヨ嫌韓だとバカにしてるのと変わらないような韓国人の反日連中を非難すべきだろ?

いつまで日本人は~ネトウヨは~嫌韓は~って言い続けるの?

本当に国際社会から信用無くし出してるのに。

No.22 17/01/29 21:24
匿名19 

>> 20 >かつて日本は、神道と儒教が結び付いた国体という思想により、結果として壊滅しました。しかし時系列には過ぎた事。それらを教訓とし現在の繁栄があ… あ~、壊滅とはざっぱくに終戦の事です。もちろんその精神性を失った訳ではなく、脈々と息づいています。

No.23 17/01/29 22:20
匿名23 ( ♂ )

教養も知識もないのは主だよ(笑)黒田勝弘って人物を知らないのか?

韓国を敬愛し日本の嫌韓を毛嫌いしている黒田の論説を誰が額面通りに信じるバカがいるんだよ(笑)

俺は仕事で韓国には頻繁に行くけどね。メディアは揃って日本をバッシングしてるぞ。
朝鮮日報などは日本のメディアでは考えられないくらいのバッシングを日々してるじゃないか?嘘をつくなと言いたい。

日本の嫌韓は小さい掲示板の世界だけだが、韓国はこぞって日本を叩いているの知らないとは無知すぎる。

  • << 27 ネトウヨ 嫌韓の俺は頻繁に韓国に行くはお決まり文句だろ。 お前は日本からも出た事ないだろ。 韓国に頻繁に行くと言えば信憑性があると思ってもらえると思ってる時点で幼稚園児並みだな。 お前さ?黒田勝弘氏はテレビや雑誌、自らの書籍等で韓国批判も散々してるんだよ。 お前のお仕事空想旅行と、実際に韓国に住んでる新聞記者、どっちが信憑性高いか幼稚園児でもわかるぞ。

No.24 17/01/29 23:42
匿名9 

>> 23 それって本当?
この記事を見た時から、違和感は感じていたんだが。

あの保守派で有名な産経にも、色々な記者がいるんだな。
まあ、新聞社(ただし、組織の機関紙は除く)に特定の思想の記者しかいないのも問題だという事なのかも知れないけど。

それにしても、この人は加藤支局長が逮捕された時、ジャーナリストとして、この韓国という国に何も感じなかったのだろうか?

  • << 28 本当です。 知り合いの韓国人から黒田勝弘の事を聞かれた事があり、ネットで調べた程度ですがWikiにも載っています。彼は嫌韓嫌いであっても反日思想ではないようですがね。 ただソウルジャパンクラブの顧問を務めるなど、韓国を第二の故郷のように思っている人物である事は間違いありません。

No.25 17/01/30 00:27
おせっかい25 

ため息の繰り返しだな。日本の掲示板で韓国の悪口は仕方ないってわかんない?わざわざ日本人の掲示板でネトウヨだの嫌韓ハーだの言う理由は?日本人になるべく韓国人と仲良くして欲しいって事じゃね?違うなら聞き流せば良いし、仲良くしたいならそのネトウヨに好かれないと悪化はしても良くはならんよ。お前ら半韓国人と違いネトウヨや嫌韓は韓国と離れたいばかりなんだから、どんだけ嫌われてもwelcomeだから。

No.26 17/01/30 02:07
匿名6 ( ♀ )

>> 17 日本を愛する日本人? ネトウヨや嫌韓って汚い言葉使う日本を愛する日本人なんだ。 教養レベルの低い家庭環境で育った人間がネトウヨや嫌韓にな… あのね

日本を愛する日本人です…私は。

たしかに ネットの文章の書き方が 汚い人もたくさんいますよね


でも それは 反日韓国人のレスも同じですよ
日本人に対する ヘイトスピーチが半端でない。


日本人が朝鮮人を悪く言うのはヘイトスピーチだけど
朝鮮人が 日本人を悪く言うのは ヘイトスピーチじゃないんだっけ??

No.27 17/01/30 07:47
通行人 ( VSuu1b )

>> 23 教養も知識もないのは主だよ(笑)黒田勝弘って人物を知らないのか? 韓国を敬愛し日本の嫌韓を毛嫌いしている黒田の論説を誰が額面通りに信じ… ネトウヨ 嫌韓の俺は頻繁に韓国に行くはお決まり文句だろ。
お前は日本からも出た事ないだろ。
韓国に頻繁に行くと言えば信憑性があると思ってもらえると思ってる時点で幼稚園児並みだな。
お前さ?黒田勝弘氏はテレビや雑誌、自らの書籍等で韓国批判も散々してるんだよ。
お前のお仕事空想旅行と、実際に韓国に住んでる新聞記者、どっちが信憑性高いか幼稚園児でもわかるぞ。

  • << 29 俺が仕事で韓国へ行くのが悪いのか?主こそ釜山へ最近行った事があるのか? そうやって自分の都合の悪い事実を並べられると逆ギレするのは、君が低レベルの人間だという証拠だよ。反論するなら具体的内容を返してくれ。
  • << 32 スレ本文書いたの主さんだよね このレスさ 主さんのいうところの ネトウヨとか嫌韓の人並みのひどさだね。スレと違い、相手は韓国人じゃなくて、日本人だけど。酷いよ。 主さんって そもそも なんで そんなに ネトウヨや嫌韓が いやなの? ほっときゃいいのに これ以上 嫌韓が増えたら困るの? 日本が好きなら 必然的に 嫌韓は増えるのも自然の摂理だと思うけど。 なぜ そんなに 日本を 良くしたいとおもえないんですか?

No.28 17/01/30 07:48
匿名23 ( ♂ )

>> 24 それって本当? この記事を見た時から、違和感は感じていたんだが。 あの保守派で有名な産経にも、色々な記者がいるんだな。 まあ、新聞… 本当です。
知り合いの韓国人から黒田勝弘の事を聞かれた事があり、ネットで調べた程度ですがWikiにも載っています。彼は嫌韓嫌いであっても反日思想ではないようですがね。
ただソウルジャパンクラブの顧問を務めるなど、韓国を第二の故郷のように思っている人物である事は間違いありません。

No.29 17/01/30 08:01
匿名23 ( ♂ )

>> 27 ネトウヨ 嫌韓の俺は頻繁に韓国に行くはお決まり文句だろ。 お前は日本からも出た事ないだろ。 韓国に頻繁に行くと言えば信憑性があると思って… 俺が仕事で韓国へ行くのが悪いのか?主こそ釜山へ最近行った事があるのか?
そうやって自分の都合の悪い事実を並べられると逆ギレするのは、君が低レベルの人間だという証拠だよ。反論するなら具体的内容を返してくれ。

No.30 17/01/30 08:49
アナウンサー30 

ここのレス者達はネットに踊らされてますな~。

  • << 34 信用性の全くない情報から微妙に疑わしい情報も有れば正しい情報もあるよ?ネットってだけで一括りにするのも逆の意味で踊らされてる人々と中身は同じじゃないかな。
  • << 36 世の中はテレビという嘘っぱちメディアに踊らされてるけど?(笑)

No.31 17/01/30 09:33
猫好き ( 30代 ♂ mEHV )

主さんは日常生活で朝鮮と触れてこなかったんだろう。

建前と現実の分別がつき始めた人間からすれば、彼らは信用に値しない上に価値観の共有も出来んというのが結論。

新聞記者と一般人の世界の見え方は確かに違うよ。
ネットの意見と世間の評価もまた別のもの。
でもそれってあくまで単なる視点と立場の違いであって、
新聞記者が大局やらたくさんの情報を見て意見を発信しても、
現場で盗人や暴漢、強姦魔に気を張ってる人間には何の価値もないんよ。

  • << 35 後、新聞記者と一般人の最大の違いはそれで飯を食ってるかどうか。 おまんまを食えなくなるような事は決して言わない。 巨悪を暴くという建前を掲げながら押し紙という新聞記者ならずとも知っていた自分等の悪事を暴かなかったし、 しつこい新聞勧誘についても決して口にしない。 スポンサーにも絶対に逆らわない。 報道しない自由を行使し過ぎて報道の自由が世界でも下位になった救いようのない連中が日本のマスコミだよ。

No.32 17/01/30 11:17
匿名6 ( ♀ )

>> 27 ネトウヨ 嫌韓の俺は頻繁に韓国に行くはお決まり文句だろ。 お前は日本からも出た事ないだろ。 韓国に頻繁に行くと言えば信憑性があると思って… スレ本文書いたの主さんだよね
このレスさ
主さんのいうところの
ネトウヨとか嫌韓の人並みのひどさだね。スレと違い、相手は韓国人じゃなくて、日本人だけど。酷いよ。

主さんって そもそも
なんで そんなに ネトウヨや嫌韓が いやなの?

ほっときゃいいのに


これ以上 嫌韓が増えたら困るの?

日本が好きなら 必然的に 嫌韓は増えるのも自然の摂理だと思うけど。
なぜ そんなに 日本を
良くしたいとおもえないんですか?


No.33 17/01/30 13:20
匿名33 

ネトウヨってどういう意味?

ね~っとっくに嘘はばれてるわよ って意味?

ネットで嘘に気づいたヨ って意味?

年収低いからちょっト嫁にパート頼んだらウラァーって言われてクヨクヨ泣いた って意味?

とりあえず合意は日本でも反対はあったし、支持率も下がった。色々と経緯はあれど、それでもアメリカの指示で合意。
賛成した一握りの最後の優しい日本人すら裏切った。もうね、終わりとか再交渉とかじゃないんだよね。 終わった事。それ以上でもそれ以下でもない。
ゴネても最後のお仕置きのが威力上がるだけ。

No.34 17/01/30 18:29
匿名34 

>> 30 ここのレス者達はネットに踊らされてますな~。 信用性の全くない情報から微妙に疑わしい情報も有れば正しい情報もあるよ?ネットってだけで一括りにするのも逆の意味で踊らされてる人々と中身は同じじゃないかな。

  • << 40 正しい正しくないをどう判断している? 100文字以内でどうぞ。

No.35 17/01/30 19:21
猫好き ( 30代 ♂ mEHV )

>> 31 主さんは日常生活で朝鮮と触れてこなかったんだろう。 建前と現実の分別がつき始めた人間からすれば、彼らは信用に値しない上に価値観の共有も… 後、新聞記者と一般人の最大の違いはそれで飯を食ってるかどうか。
おまんまを食えなくなるような事は決して言わない。
巨悪を暴くという建前を掲げながら押し紙という新聞記者ならずとも知っていた自分等の悪事を暴かなかったし、
しつこい新聞勧誘についても決して口にしない。
スポンサーにも絶対に逆らわない。
報道しない自由を行使し過ぎて報道の自由が世界でも下位になった救いようのない連中が日本のマスコミだよ。

No.36 17/01/30 21:04
匿名5 

>> 30 ここのレス者達はネットに踊らされてますな~。 世の中はテレビという嘘っぱちメディアに踊らされてるけど?(笑)

  • << 41 あなたはテレビ見ないの?

No.37 17/01/31 00:02
おせっかい25 

我ながらしつこいとは思うが嫌韓もネトウヨも韓国と離れたい。しかしながら、韓国応援団は日本人に嫌われたくないって頑張ってんだろ?だったら嫌韓、ネトウヨを味方にせんと意味ないぞ?こんな簡単な理屈すらわからんかな?たとえ口先でこの場しのぎした所で憎まれたら一緒よ。少しずつでも確実に日本人は韓国人が嫌いになっているのは間違いないとは感じない?さすがに気付かなきゃ。

No.38 17/01/31 01:35
匿名6 ( ♀ )

下品なネトウヨになりすました左翼を指差して

ネトウヨの作法が成ってないと叩くのが 流行ってるんだろうなぁ~


それ位の芝居はしてるだろう~

プロ沖縄県民になりにいく人とかも、たくさんいる時代だから、そういう芝居があったとしても不思議に思わないわ

No.39 17/01/31 01:45
匿名39 

よく在日白エロが騒いでいますね。

No.40 17/01/31 07:07
アナウンサー30 

>> 34 信用性の全くない情報から微妙に疑わしい情報も有れば正しい情報もあるよ?ネットってだけで一括りにするのも逆の意味で踊らされてる人々と中身は同じ… 正しい正しくないをどう判断している?
100文字以内でどうぞ。

No.41 17/01/31 07:08
アナウンサー30 

>> 36 世の中はテレビという嘘っぱちメディアに踊らされてるけど?(笑) あなたはテレビ見ないの?

No.42 17/01/31 07:10
アナウンサー30 

>> 5 (笑) いつも乙。 けどね、多くの日本人が韓国人を嫌い、もしくは関わりたくないと感じてるのはリアルな事実なんだよ。 いつも… このレスを見るとコテコテのネット民ですな~(笑)

No.43 17/02/01 20:59
心配性43 

嫌韓・ネトウヨじゃなくて嫌食糞なんです。

食糞文化の民族とはやはりDNAからして相容れることは出来ません。

文化の根底からの違いは絶望的に理解するのが難しい。



No.44 17/02/03 09:24
匿名23 ( ♂ )

韓国でも日本に対する様々な意見を持っている人がいるので、韓国人全てが強い反日意識の人ばかりでないの事実だが、今現在、韓国で反日運動が盛り上がっているのも事実だろ?

大統領選が重なった事も盛り上がりの要因になっているけど、反日発言で立候補者の支持率が上がると言う事は、多くの韓国人が反日思想だという事だ。これが韓国の民意。
騒いでいるのは嫌韓だけというのは事実に反する。

No.45 17/02/03 12:09
匿名1 

ネトウヨ これ在日が言い出した言葉だよな~

ネトウヨ ネトウヨと口を開けば言う 在日朝鮮人を日本人が好きに成るわけ無いだろう


嫌漢 日本人なら当たり前 10億受け取りながら約束は守らない 国家ぐるみの詐欺をやる韓国を好きに成る日本人が居る訳なかろ


No.46 17/02/05 16:59
匿名46 

まあ韓国を潰すために北朝鮮団体がやった事だからね!
日本だとNHK問題と大/麻問題や韓国断絶などを注意することだね!
大阪と沖縄の解決する必要がある。
他にも問題は沢山あるけど朝鮮人を入国させない。
もうじき朝鮮が顔出すはずだよ!
まあほっといても韓国の原子力の放射能が解決するだろうけどな!

No.47 18/04/14 15:52
匿名47 

>> 1 在日君! 何が言いたいの? 本当のことなのにすぐ在日認定し始めるゴミ。

No.48 18/04/14 15:54
匿名47 

>> 11 左翼、在日って自分達に都合が悪い事を言う日本人を、二言目にはネトウヨと言いますね 『鬼郷』だったかな 韓国作品の反日映画 空前の観… ネトウヨ「民進ガー韓国ガー」

No.49 18/04/15 13:31
匿名49 

(ネトウヨが〰ネトウヨが~) オイラ年寄りには良くわかんねーが法律に親日罪が未だに有る国だから付き合うのも慎重にするべきだな、
不公平は良くないから日本にも親韓罪を造るべきだね 特高警察も復活させて、帰化したからって安心出来ね~様にね(笑) ヨク(全ての人じゃ無い)とか、書き込む輩が居るが当たりメ~の事だし聞きあきたよ 俺も87年迄の韓国は大好きだったのに今は大嫌いだ
この気持ち40代や50代の若僧には分かるまい

No.50 18/04/15 14:04
ニュース速報50 

パヨクの主はいつもデタラメスレで騒いでますけどね( ^ω^ )

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧