注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

嫌われてるのかな?

レス7 HIT数 801 あ+ あ-

匿名さん
17/01/30 00:02(更新日時)

職場に片思いの男性がいます。
最初は私を気にかけてくれていたり、昼休みにマッサージしたりとちょっと特別扱いされてるかもと思っていました。
あ、職場は鍼灸院なので、勉強?もかねて私がマッサージさせてもらっていました。
彼から私にはありません。
教えてもらう時に少し、手首に触られたりとかはあります。
でも、お昼休みのマッサージを今日はちょっと体調が悪いから、とか、ちょっと一人にしてくれる?などと三回程断られ、昼休みを潰してしまって迷惑に思われてたのかも(;_;)
と思い、自分から声をかけるのを辞めました。
それから、私に対して他の人に対するより少しそっけなくなった気がします。
あからさまにではなく、少しそう感じるという程度ですが…
でも、自分としては微妙に避けられていると感じます。
でも、帰りに駐輪場であった時は寒くなったね、や、
私がジャンバーのフードを被っていると小動物みたいで似合っていると褒めて??くれたり、普通に話してくれて、やっぱり気のせいかな?って思ってたら、職場で冷たくされて落ち込み(;o;)
を繰り返してます。
嫌われてるのかな?
距離をあけたいと思われてるんでしょうか??

No.2426749 17/01/28 23:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/28 23:37
匿名さん1 

好意を察して、距離をおき始めたのでしょう。でも同僚だから無下にもできないといったところだとおもいます

  • << 3 ありがとうございます。 そうですよね。 諦める努力をした方が良いですかね?

No.2 17/01/28 23:37
社会人さん2 

主さんに気があるから職場とプライベートを分けたのでは?

  • << 4 そうなんでしょうか?? 誰に対しても平穏というか、波風立てないようにする感じの方なんですが、この間話しかけると、あからさまに不機嫌という態度で返されてしまってT^T 話してるうちに、悪かったとおもったのか、最後は俺がしてやろうか?などフォローしてくれる発言をしてくれましたが… 冷たいというか、素っ気ない態度と優しい態度とで、一喜一憂で振り回されてしまって、彼が自分をどう思ってるのかわからなくてT^T すみません、長くなってしまって💦 彼がもし好意をもってくれているとしたら、どうしたらいいんでしょう??

No.3 17/01/28 23:46
匿名さん0 

>> 1 好意を察して、距離をおき始めたのでしょう。でも同僚だから無下にもできないといったところだとおもいます ありがとうございます。
そうですよね。
諦める努力をした方が良いですかね?

  • << 7 あきらめる事ができるのなら、その方が楽かもしれませんが… 主さんのこと、私は詳しく知らないので脈あるよ!とか頑張ればうまくいくよ!なんて無責任な事言えないです ただ、社内恋愛で距離をつめたいのならば業務中や社内でどうこうではなく、どれだけ外に誘い出せるか、プライベートでも仲良くなれるかが決め手だと思いますよ。

No.4 17/01/28 23:57
匿名さん 

>> 2 主さんに気があるから職場とプライベートを分けたのでは? そうなんでしょうか??
誰に対しても平穏というか、波風立てないようにする感じの方なんですが、この間話しかけると、あからさまに不機嫌という態度で返されてしまってT^T
話してるうちに、悪かったとおもったのか、最後は俺がしてやろうか?などフォローしてくれる発言をしてくれましたが…
冷たいというか、素っ気ない態度と優しい態度とで、一喜一憂で振り回されてしまって、彼が自分をどう思ってるのかわからなくてT^T
すみません、長くなってしまって💦
彼がもし好意をもってくれているとしたら、どうしたらいいんでしょう??

No.5 17/01/29 09:30
匿名さん5 

>> 4 波風立てない人なら尚更、職場の雰囲気を壊さない様にしているのでは?

すなわち、主さんを意識してしまっているからです。

No.6 17/01/29 23:55
匿名さん 

>> 5 気になってくれているのだとしたら嬉しいのですが…

どうしたらいいのかわからなくてT^T

No.7 17/01/30 00:02
匿名さん1 

>> 3 ありがとうございます。 そうですよね。 諦める努力をした方が良いですかね? あきらめる事ができるのなら、その方が楽かもしれませんが…

主さんのこと、私は詳しく知らないので脈あるよ!とか頑張ればうまくいくよ!なんて無責任な事言えないです
ただ、社内恋愛で距離をつめたいのならば業務中や社内でどうこうではなく、どれだけ外に誘い出せるか、プライベートでも仲良くなれるかが決め手だと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧