注目の話題
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら

造影検査後

レス3 HIT数 1008 あ+ あ-

新婚さん
17/01/29 14:53(更新日時)

晩婚な為、早めに妊娠したいです。
婦人科に行き、早く妊娠してねと言われてます。
なかなか妊娠しないので、昨日造影検査を初めてやりました。そしたら卵管が詰まっていた、普通なら造影剤を入れたら、卵管が見えてくるのに私は全く見えてこなかった、と先生に言われました。
今は卵管の通りは通ってるから、今月夜の方また排卵日頑張ってみようか、と先生に言われました。生理周期を聞かれました。
私は、生理周期27日か28日で早めです。
予定では排卵日は来週の水曜か木曜日辺りになります。
先生が、また火曜日来れる?火曜日来て下さいと言われました。
排卵日が、水曜か木曜辺りなら、月曜日辺りからエッチをやりたいのですが、やってもいいのか?わかりません。
なかなか聞きにくく、火曜日にまた来るし聞けませんでした。
火曜日は排卵日を調べるのか?排卵日辺りを見るのか?何をするのかはわかりません。
私にとって若くないので、今月も貴重で、排卵日の2日前から妊娠しやすいと調べるとあるので。病院に行く前にエッチをしていいのか?悩みます。
もし、不妊治療なら不妊治療やりましょうと言われるだろうし。
卵管が通ってるから、またエッチを頑張ってやってみて、みたいに言われたから。
先生に聞けよ、と言われるかもですが、アドバイスお願いいたします。
明日、もしくは明後日エッチをしても大丈夫ですよね?もし、それで妊娠したなら排卵日前だしやっておきたいです。

タグ

No.2426748 17/01/28 23:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/29 00:13
匿名1 

行為はして大丈夫だよ。

No.2 17/01/29 05:32
既婚者2 

卵管が見えないのに通ってるの意味がわかりません
卵管が見えないなら通ってないし、通ってるなら卵管は見えますから
どういう意味ですかね?

そして晩婚であればいつまでもダラダラタイミング取っててもムダだと説明受けなかったんですか?
妊娠する確率も正産率も共に落ちるので、普通造影後からステップアップするはずですけど

No.3 17/01/29 14:53
通行人3 

エッチしちゃダメってことはないと思いますよ。エッチしたからどうとかっていう問題でもないと思うので、チャンスは無駄にしないようにしたほうがいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧