注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

捨てきれない恋心、どう乗り切れば良いのでしょうか

レス1 HIT数 946 あ+ あ-

高校生
17/02/07 14:01(更新日時)

高校一年女子です。
質問させていただきます。
ごめんなさい、長文です。
私は一ヶ月前ほどに好きな人に告白されました。それはそれは嬉しかったのですが私の学校は進学校で、恋愛禁止。そして私が所属している部活がハードな部活なため、他のメンバーに迷惑をかけたくない、そういう思いがありました。そのため、「私も君の事がずっと前から好きだった。勉強や部活を今は頑張りたい。だかた付き合うことは今はできません」というような内容を返しました。
相手もそれをわかってくれました。それからLINEはちょくちょくしていましたが、相手が気遣ってくれているのか、LINEが終わってしまいました。
それから2週間ったったくらいに、再びLINEが始まり、たわいない話をしていたのですが、現時点では終わってしまいました。

私は最近、恋愛のことばっかり考えてしまって色々手につきません…。
本当なら彼のことはもうあまり気にしないで生活したい(そのために断ったのです。)でも、今後彼より好きになる人が現れるのかと思ったら、この両思いの機会を逃してしまうのも悲しくなります。
今は勉強や部活を取るべきだと思っています。しかし恋心が捨てきれません。いっそのこと失恋した方がさっぱりいったかもしれません。
そしてこの先出会いがあるのかと思うと不安になります。

どのようにして恋心捨てるべきでしょうか。

自分でも今混乱していて、おかしな文章になってしまいすみません。

No.2426515 17/01/28 12:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/07 14:01
名無し1 

えー内緒で付き合えばいいじゃん。今はラインもあることだし。
恋愛してるから、勉強や部活がおろそかになるなんてないでしょ。それは言い訳です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧