注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

接骨院 共感者求むw

レス12 HIT数 2957 あ+ あ-

主婦
18/08/13 09:52(更新日時)

自費で回数券買って通ってる接骨院があります。
子供連れて週2〜3で通っているのですが、だいぶ馴染んで先生や受付の方に名前を覚えて頂いてます^^
私は30代のおばちゃんですが、若い子とお喋り出来て楽しいなぁって、年寄りみたいな感覚で通ってますw
最近、色んな先生とお話ししながら施術してもらってて、ある先生が
『定休日にやる事なくて暇だったから、ここに来てEMS使ってたんすよ〜!僕腹筋めっちゃ固くなってきました!触って触って!』って話していて(若い子の)腹筋と腕の筋肉(♡)触らせていただきました^^ww
既婚だし、若い先生方とどーこーなろうという気は毛頭ないのですが、せっかくだからドキドキというか、トキメキを楽しもうと開き直ってます^^
あと回数券は残り半分。くっそ高いので追加購入はしません。

なんか書いててキモいおばちゃんだと改めて気付かされアイタタタとなってますが、この感覚分かってくれる方はおりませんか⁈
30代でも、キャッキャして『だよねー!』みたいな話で盛り上がりたいんですw誰か付き合ってwww

No.2425036 17/01/24 20:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/25 00:47
名無し1 ( ♀ )

施術する側ですが共感します。自分も同業他社に勉強がてら癒されに行くので。
ただキモいのは主さんじゃなくてその施術者です。触って触ってなんてうちの会社では絶対あり得ないです。
この業界、技術は当然だけどやっぱり若い方が男女とも客ウケいいし、私もどうせ同じ金払うならキモいオジサンより若いイケメンのがいいですね。

No.2 17/01/25 09:39
主婦0 

>> 1 わぁ♡
共感者キター(*/∀\*)w
触って触っては、こちらとしてはウマー!でしたのでキモくもなんともなかったですがww
やっぱり、おじさまより若い子の方がいいですよね(〃▽〃)

No.3 17/01/25 09:51
匿名3 

若い人だと世間の嫌な空気に余り晒されてなくて純粋に言ってるんだなーって利用者側も分かるよね。
おじさんが触ってって言ってもやっぱり何だか躊躇しちゃうよー。

ときめきもある整骨院って良いよね。
楽しそう♪

  • << 5 レスありがとうございますー♡ 毎日、子供と2人っきりで過ごしてて、余りにも外界と関わってなかったので、他人と話したり冗談言ったりがまぁ楽しくて!ww 手首とか、手の甲とか施術で触れられたりするので、無駄にスキンケア頑張ったりしてますw あ、ちなみに 整骨院=接骨院ですよ!同じモノだと聞きました(^^)

No.4 17/01/25 09:52
匿名3 

>> 3 整骨院→ 接骨院でした(^▽^;

No.5 17/01/25 14:49
主婦 

>> 3 若い人だと世間の嫌な空気に余り晒されてなくて純粋に言ってるんだなーって利用者側も分かるよね。 おじさんが触ってって言ってもやっぱり何だか躊… レスありがとうございますー♡
毎日、子供と2人っきりで過ごしてて、余りにも外界と関わってなかったので、他人と話したり冗談言ったりがまぁ楽しくて!ww
手首とか、手の甲とか施術で触れられたりするので、無駄にスキンケア頑張ったりしてますw

あ、ちなみに
整骨院=接骨院ですよ!同じモノだと聞きました(^^)

No.6 18/03/17 03:48
旅人6 

最近やたらとEMS を薦めるフランチャイズ整骨院が多いのが気になる!
腹筋を鍛えたほうが姿勢が良くなるし僕も使ってるんですよー
って、EMS メッチャ高額ですよ!
断ったら次から先生の態度が一変し先生も代わりました!
今までのリップサービスや愛想笑いはEMS 漬けの鴨にするためであったとさとり、もう通うのを辞めましたよ。
ドキドキしているうちが花ですね。

No.7 18/07/31 12:56
匿名7 

申し訳ないけどわかりません…
怪我して通ってる私にとっては

No.9 18/07/31 13:04
匿名7 

楽しそうですけど…
接骨院は骨折や脱臼などの急患患者も来ることを忘れないで下さい。

No.10 18/08/10 22:34
匿名7 

こんな接骨院は通院しない
ホストクラブみたいww

No.12 18/08/13 09:52
名無し12 

主さん…………エサまかれてますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧