注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

同居男性の浮気?について

レス0 HIT数 1030 あ+ あ-

恋愛初心者
17/01/20 13:54(更新日時)

元彼と同居中の20代後半女です。
元彼に他の女の子がアプローチをかけていて、元彼もその子と会ったりデートをしようとしています。
私は彼女ではないけれど、同居中の彼の世話をしているし、関係もあるので浮気だと思うからやめて欲しい。
発覚したのは、彼を怪しいと感じてこっそり携帯を見たからなのです。
気づいた理由が理由だし、彼女ではないので今はただ静観するつもりです。

それに、やりとりの内容を見たら、彼が相手に送るメッセージは
彼が出会った当初私にアプローチしてきたのとほとんど同じなんです。
そうしたら関係を持ったら飽きるかもしれないと思いますが・・・
できれば関係は持たないで欲しい。

そう思う反面、寝とってくれたら解放される、とも思っています。
これは別れた原因に起因するのですが、一言でいえば彼は俺様気質なのです。
同居しているのも完全に彼の都合、そこに復縁したい私の希望が合っただけです。
でも復縁したところで彼が変わってくれないなら意味ないし、と
私自身何をしたいのかよくわからないまま過ごしているのが現状です。

だからさっさと浮気して彼女が出来たと別れを切り出してくれという気持ちが半分
浮気してても私を選んでくれるのでは?という期待が半分。
自分がどうしたいのかはここ数日考えてみましたが、結論が出ません。

はっきりしていることは愛されたいこと、彼の唯一の女になりたいということだけ。
でも普段の態度みてると無理かもしれないと諦めかけているところです。

彼が浮気なのか本気なのか、私を捨てる気なのか何を考えてるのか、それが知りたいです。
そして男性てきには、こういう時に元カノからどういう態度で接してこられると心に残るでしょうか?

No.2423351 17/01/20 13:54(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧