注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

好きな人の既読無視

レス131 HIT数 40812 あ+ あ-

匿名さん
19/04/14 15:30(更新日時)


LINEが既読のまま、来なくなりました。
長文です。

去年末に友達の紹介で飲み会で知り合う。

来年はもっと遊んだりしようと言われる。

LINEは毎日。
内容も結構積極的でかなり仲よかった。

年明けて遊ぶ。お昼から夜まで。
すごい楽しくて会話も弾み、私の過去の恋愛を聞かれたり、向こうの家族のあまり言いにくい話とかもしてくれる。
次は〇〇行こうと私が行きたいとこに行こうと約束し日程決めて行こうと言われてバイバイ。
忙しいから日程がまだわからないとは言っていました。

帰って、次は今日買った服で会おうねとか、次は〇〇ゆっくり行きましょう。っていう内容のLINEがきたので、私は、今日はありがとう。またすぐ遊びたくなっちゃった♪笑 今日は緊張したけど次は緊張しないかなって送りました。
そしたら、少しずつでいいんじゃない?
すぐ仲良くなるより深く知れるから。
焦らず遊べるときゆっくり遊ぼう。
と返事が来ました。

その次の日も内容はそっけないもののいつも通りLINEきていました。
しかしその何日か後からLINEが減りました。
返事は遅れてでもきてました。

とりあえず仕事が忙しくなったみたいで。
ここまで大変だとは思わなかったと言ってました。
ちょうどそのとき次のいつ会えるのLINEをしていて、聞きましたが仕事が忙しくちょっとわからないと言われてしまいました。

ごめんね、予定も合わなくてごめんね。
と言ってはくれましたが…

そのLINEに私が、色々ごめんね。
私が予定合わせるから来月は会えたらいいなって送りましたが、
既読スルー。
もう1週間になります。

あんなにLINEして仲よかったのにどこでこんな風になってしまったんだろうとすごいつらいです。
少し気になりだしていたので。
客観的にみてどう思いますか?
皆さんならどうしますか?

No.2422994 17/01/19 14:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 17/01/21 14:55
匿名さん 

>> 49 29さんに近いんだけど ゆっくりと遊べる時にまた遊ぼう の彼の言葉に対して 次はいつ会える?の主さんの言葉。 忙しいから 予定… すごい納得してしまいました。

そうですよね…

月初めに会ったときに、1月末くらいに休み合わせて出かけようって話してたので、1月末が近づいてきたし、いつにしよっかってLINEで聞いたんです。
しつこく聞いたのは本当に反省してます。
予定合わせるから来月でも時間あえば会えたらいいなって言ったのもほんと軽い気持ちで言ってしまいました。
彼からの印象は最悪だろうなって思います。
謝れるなら謝りたい気持ちもあるのですが…どうなんでしょうか?
こちらからまた送っていいのでしょうか?

  • << 53 ほうらね。(≧∇≦) 自分がどう思われるか自分のことしか考えてないんだよ。貴女がさよほど綺麗か可愛いならいいけど、そうじゃないならウンザリしますよ。 仕事落ち着いたらね😉身体に気を付けてね。 こんど会えるまで美貌と料理の腕でも磨いておきまーす。くらい可愛いこと言えませんかね? ガツガツガツガツと自分が嫌われてないか、また会えるかなんて30過ぎるとみんなそんなあさましいの?
  • << 58 それくらいで 最悪ではないでしょー 予定が分からないって 言ってるのに 会いたい会いたい言われて 困ったなーくらいでしょ。 謝るほどの事でもないでしょー 謝るためにまたその話を 持ち出すのかい? 終わった話を蒸し返すなら もういいよーってならないかな? 面倒くさくないかい? LINEを送りたければ 送れば良いと思うよー 全く違う話題ならねー って前述したとおりだよ。 面倒くさくない会話なら 俺は全然問題ないと思うが 面倒くさい会話すれば そりゃ結果がどうなるかなんて 俺にも分からん。 彼が忙しい時期が過ぎるまで ひたすら待つのか 違う話題を探して 少しでも会話をしていくのか それだけだよ。 分かっているのは 彼は予定がまだ組めないから 分からない ハッキリ言われているのだから その件に関しては 暫くはしつこく追求するなと 俺は思うだけだよー

No.52 17/01/21 15:51
匿名さん29 

>> 45 もう少し待ってみようかと思います… どこかでくるかもしれないって期待している自分が嫌になります。 やはりそんな忙しい人に、会えたらい… 定期的な休みがあるとどうしても期待しちゃうね。気持ちは分かるかな。
ただ、営業は相手都合だから先の予定は本当に分からないの。予定合わせてくれたところで..って感じ。逆に申し訳なくなる。
職員ならまだ日にちを避けたり出来るけど、自分がトップならそういう訳にはいかないと思う。会社が潰れちゃ元も子も無いから。あとアポって休みの方が会える確率は高いからチャンスは逃したくないし。
月始めの約束は単にその時の予定であって、これぐらいなら暇があるかもって意味合い程度かな。
特にブロックとかされてないなら気にしてないと思うから変に謝ったりはしない方が良いと思う。もし送るなら『忙しそうだけど体調崩してない?』ぐらいの気遣いが良いと思うな。

  • << 54 またまた登場(笑) そう、その男は仕事一筋なんだ。 だから死ぬまで独身なんだ。(笑)
  • << 56 そうですよね… 軽い気持ちで言ってしまったこと本当に後悔しています。 たぶんですがブロックはされてないはずです。 やっぱり向こうから連絡がない以上何も送らない方がいいですよね… 謝りたい気持ちは山々なのですが。

No.53 17/01/21 15:57
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

>> 51 すごい納得してしまいました。 そうですよね… 月初めに会ったときに、1月末くらいに休み合わせて出かけようって話してたので、1月末… ほうらね。(≧∇≦)
自分がどう思われるか自分のことしか考えてないんだよ。貴女がさよほど綺麗か可愛いならいいけど、そうじゃないならウンザリしますよ。
仕事落ち着いたらね😉身体に気を付けてね。
こんど会えるまで美貌と料理の腕でも磨いておきまーす。くらい可愛いこと言えませんかね?
ガツガツガツガツと自分が嫌われてないか、また会えるかなんて30過ぎるとみんなそんなあさましいの?

No.54 17/01/21 15:58
匿名さん13 

>> 52 定期的な休みがあるとどうしても期待しちゃうね。気持ちは分かるかな。 ただ、営業は相手都合だから先の予定は本当に分からないの。予定合わせてく… またまた登場(笑)
そう、その男は仕事一筋なんだ。
だから死ぬまで独身なんだ。(笑)

No.55 17/01/21 16:08
匿名さん55 ( ♂ )

主さん初めまして。内容読ませて頂きましたが、今から年度末の仕事が増える時期。彼は本当に仕事が忙しくてLineの返信出来ないだけじゃないですか?

電話と違いLineは文面を考えて送らなければならないので、仕事で疲れて帰って来てからの返信は無理なのではないですか?彼とも食事に行ったら遊ぶ約束をしてるので、主さんが嫌いになってる訳では無いと思いますよ。

あまり焦らないで。彼は大人な対応をしてるだけですよ。出来ればLineじゃ無くて電話で話す方が早いんじゃないかと思います。

  • << 57 ありがとうございます。 そうなんですかね… 自分で考えていると、1週間既読スルー=怒らせてしまった、嫌な思いをさせたしか思いつかなくて。 謝りたいけど、向こうから連絡ない以上何もできなくて。 やはり今は待つべきでしょうか?

No.56 17/01/21 16:22
匿名さん 

>> 52 定期的な休みがあるとどうしても期待しちゃうね。気持ちは分かるかな。 ただ、営業は相手都合だから先の予定は本当に分からないの。予定合わせてく… そうですよね…

軽い気持ちで言ってしまったこと本当に後悔しています。

たぶんですがブロックはされてないはずです。

やっぱり向こうから連絡がない以上何も送らない方がいいですよね…
謝りたい気持ちは山々なのですが。

  • << 59 まぁ私は女だから実際は分からないけどさ、同業としてなるべくアドバイス出来る事あったらなーと思ったけど変なのが私の登場は不快なようだからここらで去るわ。 中途半端でごめんなさいね。でも一言一言読んでくれたり返事をくれて有難う。 それくらいで嫌われてはないと思うし、下手に自分を責めないで頑張って。

No.57 17/01/21 16:24
匿名さん 

>> 55 主さん初めまして。内容読ませて頂きましたが、今から年度末の仕事が増える時期。彼は本当に仕事が忙しくてLineの返信出来ないだけじゃないですか… ありがとうございます。
そうなんですかね…
自分で考えていると、1週間既読スルー=怒らせてしまった、嫌な思いをさせたしか思いつかなくて。
謝りたいけど、向こうから連絡ない以上何もできなくて。

やはり今は待つべきでしょうか?

  • << 60 なんでLINE返さないの? 暇なんでしょ? 飯食う暇と寝る暇はあるんでしょ? とでも言ったら? たとえ営業でも合間は絶対にある。スマホばっかりいじってるくせに。

No.58 17/01/21 17:09
恋愛の達人49 

>> 51 すごい納得してしまいました。 そうですよね… 月初めに会ったときに、1月末くらいに休み合わせて出かけようって話してたので、1月末… それくらいで
最悪ではないでしょー

予定が分からないって
言ってるのに
会いたい会いたい言われて
困ったなーくらいでしょ。

謝るほどの事でもないでしょー
謝るためにまたその話を
持ち出すのかい?

終わった話を蒸し返すなら
もういいよーってならないかな?
面倒くさくないかい?

LINEを送りたければ
送れば良いと思うよー
全く違う話題ならねー
って前述したとおりだよ。

面倒くさくない会話なら
俺は全然問題ないと思うが
面倒くさい会話すれば
そりゃ結果がどうなるかなんて
俺にも分からん。

彼が忙しい時期が過ぎるまで
ひたすら待つのか
違う話題を探して
少しでも会話をしていくのか
それだけだよ。

分かっているのは
彼は予定がまだ組めないから
分からない
ハッキリ言われているのだから
その件に関しては
暫くはしつこく追求するなと
俺は思うだけだよー

  • << 61 ありがとうございます。 客観的な意見を聞けて嬉しいです。 既読スルーってことは印象最悪だと思ってしまって。 今まで毎日LINEしてて突然だから余計に… もう時間経ってしまったしあえてむし返すよあなことはしない方がいいですよね… 本当につらいです。。。

No.59 17/01/21 17:56
匿名さん29 

>> 56 そうですよね… 軽い気持ちで言ってしまったこと本当に後悔しています。 たぶんですがブロックはされてないはずです。 やっぱり… まぁ私は女だから実際は分からないけどさ、同業としてなるべくアドバイス出来る事あったらなーと思ったけど変なのが私の登場は不快なようだからここらで去るわ。
中途半端でごめんなさいね。でも一言一言読んでくれたり返事をくれて有難う。
それくらいで嫌われてはないと思うし、下手に自分を責めないで頑張って。

  • << 62 ありがとうございます。 たくさん話聞いてもらってありがとうございました。 もっと話聞いてほしかったです。。。 自分を責めてばっかりですが…少しでもいい方に好転してほしいです。。。

No.60 17/01/21 18:02
匿名さん13 

>> 57 ありがとうございます。 そうなんですかね… 自分で考えていると、1週間既読スルー=怒らせてしまった、嫌な思いをさせたしか思いつかなくて。… なんでLINE返さないの?
暇なんでしょ?
飯食う暇と寝る暇はあるんでしょ?
とでも言ったら?
たとえ営業でも合間は絶対にある。スマホばっかりいじってるくせに。

No.61 17/01/21 18:57
匿名さん 

>> 58 それくらいで 最悪ではないでしょー 予定が分からないって 言ってるのに 会いたい会いたい言われて 困ったなーくらいでしょ。 … ありがとうございます。

客観的な意見を聞けて嬉しいです。
既読スルーってことは印象最悪だと思ってしまって。
今まで毎日LINEしてて突然だから余計に…

もう時間経ってしまったしあえてむし返すよあなことはしない方がいいですよね…

本当につらいです。。。

No.62 17/01/21 19:00
匿名さん 

>> 59 まぁ私は女だから実際は分からないけどさ、同業としてなるべくアドバイス出来る事あったらなーと思ったけど変なのが私の登場は不快なようだからここら… ありがとうございます。

たくさん話聞いてもらってありがとうございました。

もっと話聞いてほしかったです。。。

自分を責めてばっかりですが…少しでもいい方に好転してほしいです。。。

No.63 17/01/21 19:38
匿名さん13 

>> 62 もうメールしたかい?

No.64 17/01/21 22:09
社会人さん64 

可能性の一つだけど・・・
たぶん、彼は同時並行で他の女性とも会ってるんだと思う。
で、スレ主さんよりも魅力的な女性に会ってしまったから、徐々にフェードアウトをかけてる・・・

男って勝手で、「あなたとはお付き合いできません」ってはっきり言うんじゃなくて、こうやってニュアンスで相手に理解させようとするんだよ。俺も同じことやってしまう。

  • << 67 ありがとうございます。 そうなんですね。 一言言ってくれた方がどれだけ楽か… 既読スルーってこんなにつらいんですね…

No.65 17/01/21 23:20
匿名さん65 

一度電話した方がスッキリしないか?
私なら、そんなに音信不通だと体調も心配だし安否確認の連絡するよ。LINEじゃ伝えきれないこともあるだろうし。

それが無理なら友達に探ってもらう。

No.66 17/01/22 14:43
匿名さん 

>> 65 ありがとうございます。
電話したことないんです。
体調も気になるんですけど…
向こうが既読スルーな以上、どう思ってるかわからないし、していいかわからないんです。

していいのでしょうか?泣

No.67 17/01/22 14:44
匿名さん 

>> 64 可能性の一つだけど・・・ たぶん、彼は同時並行で他の女性とも会ってるんだと思う。 で、スレ主さんよりも魅力的な女性に会ってしまったから、… ありがとうございます。

そうなんですね。
一言言ってくれた方がどれだけ楽か…
既読スルーってこんなにつらいんですね…

No.68 17/01/22 18:43
アコ ( ♀ yRqHv )

既読スルーで一週間も連絡が無い失礼な男なんてやめた方がいいと思いますよ。
付き合ったとしても先がしれてます。
貴女に合う人は他にいますよ。

  • << 71 俺もこの主に既読スルーされてる(笑)
  • << 72 そうなんですかね… 忙しくて余裕がない、返事したつもりになってるとかだったらいいんですが。。。 少し気になりだしていたので、突然こんなことになったことが本当につらいです。 同じ立場だったらどうしますか??

No.69 17/01/22 18:54
匿名さん9 

既読スルーってそんなに気にする事なの?

そんなに気になるなら…インフルエンザが凄く流行ってるみたいだし、ご飯しっかり食べてお互いがんばりましょう( ^ω^ )

ってみたいな感じでLINEしてみれば?

向こうから連絡来るの待てって書いたけどモヤモヤするならLINE送って返信なけりゃスパッと諦めるしかないよ。

もし返信あっても即レスせずに2〜3日たってから返信したらいいよ。

忙しい人には即レス来るのは面倒だからさ。

  • << 73 ありがとうございます。 ですかね… こちらから送っていいものか向こうが考えてることがわからないから、どうしたらいいものか。 送ってまた嫌な思いさせるのなら…って考えてしまったり、送らないとずっとモヤモヤするだけ…と色々考えてしまうんです。 同じ立場だったらどうしますか?

No.70 17/01/22 19:30
寂しがり屋さん70 ( ♂ )

私は半年以上毎日続いていたLINEで3ヵ月ほど既読スルーを食らいました。
何が起きたのか飲み込めず、その間一人で悶々と悩み、自分を責め続けました。
そして不意に、グループですが会える日がやってきました。
でも私は…うまく接することができませんでした。
話したいことがたくさんたくさんあったのに…グループに埋もれてしまいました。

再会した時は向こうから話しかけてくれたんですが、特に変わった様子はなかったです。
ただ、ほとんどの私との記憶がリセットされていることに気づきました。
LINEでずっとやり取りしたり、それを突然やめたりするのは、意識せずにとっているごく普通の行動なのかもしれません。
残念なことでしたが、ようやく私は彼女にとってなんでもない存在だったことを自覚できました。

LINEの通知を切って、バッジの表示のみにして、2枚目以降のページに隠してください。
そして、彼は非表示にしてください。
他の人間関係もあるので、LINEの存在は定時に確認するだけにしてください。
ブロックは身に危険が迫った時のみ。つながりを保ったままにするのがポイント。
LINEに依存せず、自分でLINEをコントロールしましょう。
徐々に慣れていきます。お相手の存在も少しずつ薄めていきます。
お相手不在で悩みすぎると、持たなくてもよい感情までが芽生えてしまうので注意。
いつかそういう日が来たら、再び意識しないで話せるようになるまで。

No.71 17/01/22 19:49
匿名さん13 

>> 68 既読スルーで一週間も連絡が無い失礼な男なんてやめた方がいいと思いますよ。 付き合ったとしても先がしれてます。 貴女に合う人は他にいますよ… 俺もこの主に既読スルーされてる(笑)

No.72 17/01/22 21:59
匿名さん 

>> 68 既読スルーで一週間も連絡が無い失礼な男なんてやめた方がいいと思いますよ。 付き合ったとしても先がしれてます。 貴女に合う人は他にいますよ… そうなんですかね…

忙しくて余裕がない、返事したつもりになってるとかだったらいいんですが。。。

少し気になりだしていたので、突然こんなことになったことが本当につらいです。

同じ立場だったらどうしますか??

  • << 74 忙しいのかもしれないけど 今までラインあったのに一週間もないなんて…一言、まだ予定がつかないんだ…とか、ごめんねとかあってもいいと思うので そこで相手との価値観の違いを感じます。 彼と付き合うようになったとしても この先もこういうことはずっとありますよ。私ならこの短期間でわかったことがラッキーだと思って気持ちを切り変えます。 こちらからラインはしません。彼から連絡が来た時点でまた遊びに行くかどうか考えます。

No.73 17/01/22 22:01
匿名さん 

>> 69 既読スルーってそんなに気にする事なの? そんなに気になるなら…インフルエンザが凄く流行ってるみたいだし、ご飯しっかり食べてお互いがんば… ありがとうございます。

ですかね…
こちらから送っていいものか向こうが考えてることがわからないから、どうしたらいいものか。
送ってまた嫌な思いさせるのなら…って考えてしまったり、送らないとずっとモヤモヤするだけ…と色々考えてしまうんです。

同じ立場だったらどうしますか?

  • << 90 私は既読スルー気にしないからなぁ…。 でも、気にする性格だったとしたら送る。 送ってちゃんと返信来たら即レスはせずに2、3日してから返すかな。

No.74 17/01/22 23:06
アコ ( ♀ yRqHv )

>> 72 そうなんですかね… 忙しくて余裕がない、返事したつもりになってるとかだったらいいんですが。。。 少し気になりだしていたので、突然… 忙しいのかもしれないけど 今までラインあったのに一週間もないなんて…一言、まだ予定がつかないんだ…とか、ごめんねとかあってもいいと思うので
そこで相手との価値観の違いを感じます。
彼と付き合うようになったとしても この先もこういうことはずっとありますよ。私ならこの短期間でわかったことがラッキーだと思って気持ちを切り変えます。
こちらからラインはしません。彼から連絡が来た時点でまた遊びに行くかどうか考えます。

  • << 76 そうですよね… 何か嫌な思いをしたとしても一言何かいってほしかったです。 でも今となってはもう連絡も来ないと思うし、しょうがないですよね。 でもこの状態だと自分が余計なことを言ったから…と自分を責めてしまって本当につらいです。 やはり待つべきですかね?

No.75 17/01/22 23:27
匿名さん 

モヤモヤしているより
LINEした方がいいと思うよ!
来月バレンタインだから
チョコレート渡したいなって
もう一度、催促している感じでなく
かわいく聞いてみて、
それでもLINEが既読無視なら
ダメだとあきらめる 私なら!

  • << 77 いいのでしょうか? 向こうは怒ってるかもしれないし呆れてるかもしれないです。 バレンタインも楽しいはずだったのに全然ダメになってしまいました。 このまま待ってても来ないですよね…?泣

No.76 17/01/22 23:55
匿名さん 

>> 74 忙しいのかもしれないけど 今までラインあったのに一週間もないなんて…一言、まだ予定がつかないんだ…とか、ごめんねとかあってもいいと思うので … そうですよね…
何か嫌な思いをしたとしても一言何かいってほしかったです。

でも今となってはもう連絡も来ないと思うし、しょうがないですよね。

でもこの状態だと自分が余計なことを言ったから…と自分を責めてしまって本当につらいです。

やはり待つべきですかね?

  • << 78 私なら待ちませんよ。 悩んでる時間の無駄だと思います。 自分の好きなことして楽しんだり他に目を向けます。 相手を不快にさせたのか?いつまでも思うなら ハッキリ聞いたらどうですか? 本当に気になる人ならいくら忙しくても一週間も連絡無しってことはないと思います。

No.77 17/01/22 23:56
匿名さん 

>> 75 モヤモヤしているより LINEした方がいいと思うよ! 来月バレンタインだから チョコレート渡したいなって もう一度、催促している感じ… いいのでしょうか?

向こうは怒ってるかもしれないし呆れてるかもしれないです。
バレンタインも楽しいはずだったのに全然ダメになってしまいました。
このまま待ってても来ないですよね…?泣

  • << 79 悩む気持ちわかるよ でも、どうせあきらめるなら もう一度だけLINEしてからでも いいと思うよ 何もしないよりスッキリするよ 誰かに背中、押してほしい気持ちのかな?と思って

No.78 17/01/23 00:36
アコ ( ♀ yRqHv )

>> 76 そうですよね… 何か嫌な思いをしたとしても一言何かいってほしかったです。 でも今となってはもう連絡も来ないと思うし、しょうがないです… 私なら待ちませんよ。
悩んでる時間の無駄だと思います。
自分の好きなことして楽しんだり他に目を向けます。
相手を不快にさせたのか?いつまでも思うなら ハッキリ聞いたらどうですか?
本当に気になる人ならいくら忙しくても一週間も連絡無しってことはないと思います。

  • << 80 そうですよね。。。 その踏ん切りがつかない自分、とことん弱いなと思います。 もう向こうからはこない以上こっちから連絡とるしかないですもんね… 送る文章を考えてみようかなと思います…

No.79 17/01/23 08:22
匿名さん 

>> 77 いいのでしょうか? 向こうは怒ってるかもしれないし呆れてるかもしれないです。 バレンタインも楽しいはずだったのに全然ダメになってしま… 悩む気持ちわかるよ
でも、どうせあきらめるなら
もう一度だけLINEしてからでも
いいと思うよ
何もしないよりスッキリするよ
誰かに背中、押してほしい気持ちのかな?と思って

  • << 81 このまま送らなくても、送ってまた既読スルーされてもどっちとも後悔すると思います…泣 でもこのまま待ってるよりもいいですよね。。。 もしかしたら2月に2人ではなく、グループで顔をあわせる機会があるかもなのですが…

No.80 17/01/23 09:32
匿名さん 

>> 78 私なら待ちませんよ。 悩んでる時間の無駄だと思います。 自分の好きなことして楽しんだり他に目を向けます。 相手を不快にさせたのか?いつ… そうですよね。。。

その踏ん切りがつかない自分、とことん弱いなと思います。
もう向こうからはこない以上こっちから連絡とるしかないですもんね…
送る文章を考えてみようかなと思います…

No.81 17/01/23 09:34
匿名さん 

>> 79 悩む気持ちわかるよ でも、どうせあきらめるなら もう一度だけLINEしてからでも いいと思うよ 何もしないよりスッキリするよ 誰か… このまま送らなくても、送ってまた既読スルーされてもどっちとも後悔すると思います…泣
でもこのまま待ってるよりもいいですよね。。。
もしかしたら2月に2人ではなく、グループで顔をあわせる機会があるかもなのですが…

  • << 83 クタクタな時にLINEなんてってどっかで書いてあるけどどれだけズボラなんだ。 ヘタレだな。みんな。

No.82 17/01/23 10:45
匿名さん 

>> 81 二人で会いたいのLINEは
既読無視していたのに
グループの集まりに来ていたら
ショック受けないかな?
その前にLINEを送ってみて既読無視なら
グループの集まりに行くのは
やめた方がいいと思うけど
でも、それでも会いたいかな?

  • << 85 グループの集まりというか紹介してくれた女友達と集まるときに、仕事?で来るって感じです。 なので余計に気まずくて…

No.83 17/01/23 13:00
匿名さん13 

>> 81 このまま送らなくても、送ってまた既読スルーされてもどっちとも後悔すると思います…泣 でもこのまま待ってるよりもいいですよね。。。 もしか… クタクタな時にLINEなんてってどっかで書いてあるけどどれだけズボラなんだ。
ヘタレだな。みんな。

No.84 17/01/23 13:58
匿名さん84 

主さんしつこいですね。
重く感じられたかな?
既読スルーが2回以上続いたら、相手のLINEを待つのが一般的。
特に男女の間なら、押してダメなら引いてみろ。
押せ押せの女性は男から見ても魅力半減。

  • << 86 既読スルーは質問文に書いてある今回の一回だけです。 それからは一切LINEしていません。 やはり待つべきですよね?

No.85 17/01/23 14:32
匿名さん 

>> 82 二人で会いたいのLINEは 既読無視していたのに グループの集まりに来ていたら ショック受けないかな? その前にLINEを送ってみて… グループの集まりというか紹介してくれた女友達と集まるときに、仕事?で来るって感じです。
なので余計に気まずくて…

  • << 88 それは気まずいですね 友達は既読無視の事は知っているの? 仕事?はセールス? いろんな意見があって 気持ちが決まらないと思うけど 自分で納得する答えだしてね!

No.86 17/01/23 14:33
匿名さん 

>> 84 主さんしつこいですね。 重く感じられたかな? 既読スルーが2回以上続いたら、相手のLINEを待つのが一般的。 特に男女の間なら、押して… 既読スルーは質問文に書いてある今回の一回だけです。

それからは一切LINEしていません。
やはり待つべきですよね?

No.87 17/01/23 15:21
通行人87 ( ♀ )

返事があるまで絶対に送るべきじゃない。
それで返事がないならそれまでのこと。
待ちながらもっと自分が楽しめることへ気持ちを向けるべきです。
主さんの様子を見ていると待つ気持ちすら重すぎます。
そんな男、こちらから願い下げ、くらいの余裕を持ちましょう。

  • << 92 やっぱり返事きてない以上、こちらから送るべきではないですよね。 つらいから送ってしまいたくなるんですけど…泣 紹介してくれた女友達に聞いてもそのうちくるだろうしって言われるし… 本当どうしたらいいものか…

No.88 17/01/23 15:34
匿名さん 

>> 85 グループの集まりというか紹介してくれた女友達と集まるときに、仕事?で来るって感じです。 なので余計に気まずくて… それは気まずいですね
友達は既読無視の事は知っているの?
仕事?はセールス?
いろんな意見があって
気持ちが決まらないと思うけど
自分で納得する答えだしてね!

  • << 93 気まずいですよね… それで無視でもされたら私また更に落ち込みます… 紹介してくれた子は知ってます。 そのうちくると思うよーって言われました。 本当どうしたらいいものか…

No.89 17/01/23 15:55
匿名さん89 ( 20代 ♀ )

>> 22 ごめんごめん、俺にお礼くれてたね。気付かなかったよ。 だけど無理。 紳助が前に言ってた、好きな人を忘れるには新たに好きな人を見つ… なにこの男?女が嫌いな男の典型なんだけど
いい歳こいてこんなスレで講釈たれんな
ジジイ臭垂れ流しなんだよ

  • << 94 ジジィ祭りじゃー(笑)

No.90 17/01/23 16:16
匿名さん9 

>> 73 ありがとうございます。 ですかね… こちらから送っていいものか向こうが考えてることがわからないから、どうしたらいいものか。 送って…
私は既読スルー気にしないからなぁ…。

でも、気にする性格だったとしたら送る。

送ってちゃんと返信来たら即レスはせずに2、3日してから返すかな。

No.92 17/01/23 18:21
匿名さん 

>> 87 返事があるまで絶対に送るべきじゃない。 それで返事がないならそれまでのこと。 待ちながらもっと自分が楽しめることへ気持ちを向けるべきです… やっぱり返事きてない以上、こちらから送るべきではないですよね。
つらいから送ってしまいたくなるんですけど…泣
紹介してくれた女友達に聞いてもそのうちくるだろうしって言われるし…
本当どうしたらいいものか…

  • << 95 あ、いや、、、 私も同じような経験があるので。 すごくつらくて苦しくて何も手につかなくて最悪でした。 でも忘れかけた頃に返信きて、、 でもその時はなんか逆に冷めてました。 なんなんだよ、って。 考え方ひとつですよね。 がんばって今を耐えてほしいな。

No.93 17/01/23 18:26
匿名さん 

>> 88 それは気まずいですね 友達は既読無視の事は知っているの? 仕事?はセールス? いろんな意見があって 気持ちが決まらないと思うけど … 気まずいですよね…
それで無視でもされたら私また更に落ち込みます…
紹介してくれた子は知ってます。
そのうちくると思うよーって言われました。

本当どうしたらいいものか…

No.94 17/01/23 19:39
匿名さん13 

>> 89 なにこの男?女が嫌いな男の典型なんだけど いい歳こいてこんなスレで講釈たれんな ジジイ臭垂れ流しなんだよ ジジィ祭りじゃー(笑)

No.95 17/01/23 21:25
通行人87 ( ♀ )

>> 92 やっぱり返事きてない以上、こちらから送るべきではないですよね。 つらいから送ってしまいたくなるんですけど…泣 紹介してくれた女友達に聞い… あ、いや、、、
私も同じような経験があるので。
すごくつらくて苦しくて何も手につかなくて最悪でした。
でも忘れかけた頃に返信きて、、
でもその時はなんか逆に冷めてました。
なんなんだよ、って。
考え方ひとつですよね。
がんばって今を耐えてほしいな。

No.96 17/01/23 23:18
匿名さん 

>> 95 そうなんですね…
気持ちをわかってもらって嬉しいです。
でも忘れた頃に返事がきたって少し羨ましいです。
私はもう10日になるし来ることなんてないですよね…
本当つらすぎます。。。

No.98 17/01/24 14:15
通行人98 

1週間くらいならきっと大丈夫ですよ。
どういうお仕事をされてるか分かりませんが、なにか期限に追われているとか。仕事的に今が忙しい時期とか。疲れも溜まっているのでしょう。また連絡が来て、次会える時までに時間があるなら、自分磨きでもして、美しくなって待っていましょう。関わってまだ半年経たないでしょう?相手が一年のうちのどの時期が忙しい、どのくらいの仕事をこなしている、などまだあまり知らないのでは?これを機会に、少しLINEが返ってこなくても大丈夫、という耐性をつけると良いかもしれませんね。

  • << 103 ありがとうございます。 はい。まだ紹介されて3ヶ月くらいです。 その間がすごい濃かったので余計に既読スルーされてるのがつらくて。 こんなに間が空いてくることあるのでしょうか?泣 やはり来るまでこちらからLINEはしないべきですよね?

No.99 17/01/24 14:56
匿名さん99 

まだ可能性がないわけではないけど、私なら一度は送ってみますね。。
ブロックされていないかの確認も兼ねて

そんなにもやもやするなら、送っちゃいましょう

  • << 104 もう10日になりますけど、こんなに空いて向こうから来るなんて奇跡ですよね…泣 こっちからしないとらちがあかないかもしれないし… 本当にどうすればいいのか。。。

No.100 17/01/24 16:04
匿名さん100 

その男
彼女いるんだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧