注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

好きな人の既読無視

レス131 HIT数 40795 あ+ あ-

匿名さん
19/04/14 15:30(更新日時)


LINEが既読のまま、来なくなりました。
長文です。

去年末に友達の紹介で飲み会で知り合う。

来年はもっと遊んだりしようと言われる。

LINEは毎日。
内容も結構積極的でかなり仲よかった。

年明けて遊ぶ。お昼から夜まで。
すごい楽しくて会話も弾み、私の過去の恋愛を聞かれたり、向こうの家族のあまり言いにくい話とかもしてくれる。
次は〇〇行こうと私が行きたいとこに行こうと約束し日程決めて行こうと言われてバイバイ。
忙しいから日程がまだわからないとは言っていました。

帰って、次は今日買った服で会おうねとか、次は〇〇ゆっくり行きましょう。っていう内容のLINEがきたので、私は、今日はありがとう。またすぐ遊びたくなっちゃった♪笑 今日は緊張したけど次は緊張しないかなって送りました。
そしたら、少しずつでいいんじゃない?
すぐ仲良くなるより深く知れるから。
焦らず遊べるときゆっくり遊ぼう。
と返事が来ました。

その次の日も内容はそっけないもののいつも通りLINEきていました。
しかしその何日か後からLINEが減りました。
返事は遅れてでもきてました。

とりあえず仕事が忙しくなったみたいで。
ここまで大変だとは思わなかったと言ってました。
ちょうどそのとき次のいつ会えるのLINEをしていて、聞きましたが仕事が忙しくちょっとわからないと言われてしまいました。

ごめんね、予定も合わなくてごめんね。
と言ってはくれましたが…

そのLINEに私が、色々ごめんね。
私が予定合わせるから来月は会えたらいいなって送りましたが、
既読スルー。
もう1週間になります。

あんなにLINEして仲よかったのにどこでこんな風になってしまったんだろうとすごいつらいです。
少し気になりだしていたので。
客観的にみてどう思いますか?
皆さんならどうしますか?

No.2422994 17/01/19 14:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/19 14:30
匿名さん1 

ただ忙しくてストレス溜まってるからでは?

クタクタの時にラインはね

文字打つの結構メンドイ時あるからね

電話で話した方がよくないかな?

  • << 5 ありがとうございます。 1週間も既読無視ということはもう無理ってことですよね? 向こうから返事来てないし電話する勇気ないです。 面倒って怒らせてしまったのでしょうか?
  • << 110 電話の方がめんどいよ。わからないかな?この人。電話だと感情入るから。メールだとそこまで感情は入らん。

No.2 17/01/19 14:39
匿名さん2 

え?別に何も変じゃなくない?
忙しいって言ってるんだから、忙しいんでしょう
落ち着いたら連絡してね、仕事頑張ってね!でいいじゃないの

何に悩んでるの?

  • << 8 ありがとうございます。 今までは毎日LINEしていて突然既読のまま来なくなって1週間経ったのでもう無理なのかなって悩んでかなりつらいんです。 彼氏ではなく好きな人です。 客観的にみてどう思いますか?

No.3 17/01/19 14:41
匿名さん3 

主と彼は何歳?
主のLINEはいつ会える?いつ会える?って事ばかりなの?
忙しい彼氏に労いの言葉はかけてた?

  • << 7 ありがとうございます。 彼氏ではないんです。 片思い中で。 いつもではありません。 次はいつ…って話になったからそういうやりとりになったんです。 呆れさせてしまったのでしょうか?泣

No.4 17/01/19 14:41
匿名さん4 

相手の本心は分かんないけど、そんな感じだとしつこく連絡できないよね。
あまり考えすぎず自分のことに集中した方がいいかも。

No.5 17/01/19 18:26
匿名さん0 

>> 1 ただ忙しくてストレス溜まってるからでは? クタクタの時にラインはね 文字打つの結構メンドイ時あるからね 電話で話した方がよ… ありがとうございます。

1週間も既読無視ということはもう無理ってことですよね?

向こうから返事来てないし電話する勇気ないです。

面倒って怒らせてしまったのでしょうか?

  • << 113 1週間かぁ 心折れますよね。

No.6 17/01/19 18:27
匿名さん6 

仕事が本当に忙しくて、いっぱいいっぱい。
二月の予定も立てられない感じ。
だからって忘れている訳じゃないと思うから、気長に待ってみたら?

No.7 17/01/19 18:28
匿名さん 

>> 3 主と彼は何歳? 主のLINEはいつ会える?いつ会える?って事ばかりなの? 忙しい彼氏に労いの言葉はかけてた? ありがとうございます。

彼氏ではないんです。
片思い中で。

いつもではありません。
次はいつ…って話になったからそういうやりとりになったんです。

呆れさせてしまったのでしょうか?泣

No.8 17/01/19 18:31
匿名さん 

>> 2 え?別に何も変じゃなくない? 忙しいって言ってるんだから、忙しいんでしょう 落ち着いたら連絡してね、仕事頑張ってね!でいいじゃないの … ありがとうございます。

今までは毎日LINEしていて突然既読のまま来なくなって1週間経ったのでもう無理なのかなって悩んでかなりつらいんです。
彼氏ではなく好きな人です。
客観的にみてどう思いますか?

No.9 17/01/19 21:11
匿名さん9 


≫私が予定合わせるから来月は会えたらいいなって送りましたが、

仕事が忙しくていつ会えるか分からないって彼は言ってるのに来月は会えたらいいなって催促…ゲンナリするよね。

人って多忙になると人に構う余裕ないし、休みは兎に角体を休めたいんだよ。

自分の気持ちばかり相手に伝えて相手の言葉を無視してるようなもん。

思いやりに欠けてるって思っちゃうよね。

普通は仕事多忙みたいだけど体調崩さないようにね!で終わるもんだけどな。

No.10 17/01/19 21:29
匿名さん 

>> 9 ありがとうございます。

なんか勢いで言ってしまって今考えるとすごい後悔しています。
悪いなって思っています。
今更思っても遅いんですが…
謝りたいけど返事がないから送っていいのか迷ってしまって。。。
もうどうすることもできないのでしょうか?

No.11 17/01/19 21:35
匿名さん9 

>> 10
主に対してマイナスのイメージがついてる可能性あるし謝りのLINE来ても、だから何?って思うかもしれないね、、、もう相手からLINE来るまでそっとしといたら?

No.12 17/01/19 21:49
匿名さん 

>> 11 やはりそうですよね。

それで嫌になったからLINE来ないんですよね。。。

この状態でこの先LINEくることあるんでしょうか?泣

No.13 17/01/20 00:32
匿名さん13 

>> 12 何か気に触る事を言ったんじゃ?
自分は何も言った覚えがないのに相手には気に触る事を。
それで無視されてるんじゃないか?
おそらくそうだよ。

  • << 19 ありがとうございます。 思いあたるのは、前に書いた、予定合わせるから来月でも会えたらいいなって言ったことです。 とても反省してます。 それで無視されてるんですよね…

No.14 17/01/20 00:41
匿名さん14 

遊ぶ気になったならあっちから忘れた頃に連絡くる。
こなけりゃそれまでの人なんだよ!
これを言っちゃいけなかったんじゃないの?ってゆー内容を主さんが言ってるようにも思えないし、
あっちの都合なんじゃないかな。

No.15 17/01/20 00:50
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

怒らせてないと思うよ、大丈夫!!

本当に多忙なんだと思う。

会いたいって気持ちを伝えたんだから、そんな謝罪メールなんて必要ないです!

絶対返事はくる!!って思って、待ち遠しいワクワクする♪って気持ちで待ってみようよ!!

  • << 20 ありがとうございます。 でも今まで毎日LINEしてて突然1週間既読スルー。 怒ってるか呆れてるかしかないですよね?泣 もう来ないとしか思えなくて。

No.16 17/01/20 07:31
匿名さん13 

>> 15 多忙でもラインくらい返せる。
返せない何か引っ掛かる事があるんだよ。

No.17 17/01/20 07:39
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

>> 16 彼を信用してないと、そういう発想になりますよね(笑)

多忙でも返信する!!は個々の価値観であり、必ずしも彼にも該当するとは限らない。

だったら、きっと返信はくる!!って信じる方がよくないですか?

No.18 17/01/20 07:56
匿名さん13 

>> 17 私が正解とでも?

No.19 17/01/20 09:23
匿名さん 

>> 13 何か気に触る事を言ったんじゃ? 自分は何も言った覚えがないのに相手には気に触る事を。 それで無視されてるんじゃないか? おそらくそうだ… ありがとうございます。

思いあたるのは、前に書いた、予定合わせるから来月でも会えたらいいなって言ったことです。

とても反省してます。
それで無視されてるんですよね…

No.20 17/01/20 09:25
匿名さん 

>> 15 怒らせてないと思うよ、大丈夫!! 本当に多忙なんだと思う。 会いたいって気持ちを伝えたんだから、そんな謝罪メールなんて必要ないです! … ありがとうございます。

でも今まで毎日LINEしてて突然1週間既読スルー。
怒ってるか呆れてるかしかないですよね?泣
もう来ないとしか思えなくて。

  • << 22 ごめんごめん、俺にお礼くれてたね。気付かなかったよ。 だけど無理。 紳助が前に言ってた、好きな人を忘れるには新たに好きな人を見つけることだと。
  • << 26 これだけ意見は出たんだ。 後はどっちの意見とるのかは主だよ。 一言いいかな。 恋は押して引いてって聞いた事がない? かけひきだよ

No.21 17/01/20 09:56
匿名さん13 

>> 20 わかってるやん。
無理。
なぜ俺のお礼はスルーなんだ?

そういうとこじゃないか?

君のイラッとさせるとこが。

No.22 17/01/20 10:27
匿名さん13 

>> 20 ありがとうございます。 でも今まで毎日LINEしてて突然1週間既読スルー。 怒ってるか呆れてるかしかないですよね?泣 もう来ないと… ごめんごめん、俺にお礼くれてたね。気付かなかったよ。

だけど無理。

紳助が前に言ってた、好きな人を忘れるには新たに好きな人を見つけることだと。

  • << 89 なにこの男?女が嫌いな男の典型なんだけど いい歳こいてこんなスレで講釈たれんな ジジイ臭垂れ流しなんだよ

No.23 17/01/20 14:27
匿名さん23 

もしかしたら
返信するタイミング逃しただけかもよ!
お仕事 忙しそうだね
大変だと思うけど頑張ってねって
何気なく送ってみたらいいと思うな!

  • << 30 そうだといいんですけど… 向こうのことが何もわからないから。 ただ分かってるのは向こうが忙しいってことだけで。 怒ってないならLINEしてみようかとも思うんですけど、どうすべきか本当に迷っています。

No.24 17/01/20 14:52
匿名さん13 

>> 23 そんなありきたりな。
主よ、あんたも無視しとけ。男なら。

No.25 17/01/20 15:28
匿名さん25 

好きな人との関係を
このまま諦めたくないよね。
後悔しないように行動したらいいと思う。
1週間も我慢したんだもの。

  • << 31 はい。 もうすでに後悔でいっぱいなのでこれ以上の後悔はしたくないです。 でもどっちがいいのか… わからなくて。 答えもないから本当につらいです。

No.26 17/01/20 15:52
匿名さん13 

>> 20 ありがとうございます。 でも今まで毎日LINEしてて突然1週間既読スルー。 怒ってるか呆れてるかしかないですよね?泣 もう来ないと… これだけ意見は出たんだ。
後はどっちの意見とるのかは主だよ。

一言いいかな。
恋は押して引いてって聞いた事がない?
かけひきだよ

No.27 17/01/20 19:42
匿名さん27 

どんな仕事してるのか分からないけども、いくら忙しくても、好きならlineの1つや2つぐらいしてくるよね。
好きな人が出来たとかじゃない?
主さんには、もう興味ない様な気がします。

No.28 17/01/20 19:47
匿名さん13 

>> 27 そうそう。
どんなに忙しくても携帯スマホばっかり。ばっかりいっつもいじってんじゃん。
‘「忙しくてライン返せなかったんですぅ〜〜」

スマホばっかりいじってるくせに。

No.29 17/01/20 20:07
匿名さん29 

既読無視は普通だよ私にしたら。だって付き合ってる訳じゃないし遊ぶ約束してる訳でもないし忙しいのにちまちまライン返さないよ。
それに、そのライン内容なら一旦会話が終わった状態なんだよね。だから返さなきゃいけない内容とも思わないし自分が暇になったら連絡したら良いやって感じだし、何より既読無視してるなんて自覚が無い。
だって数日先の予定もわからないのに来月の事なんて更にわからないし。
私みたいな考えの人ならライン連絡が大事とも思ってないし、ただ本当に忙しいから後回しにしてるだけと思う。
たまに、携帯いじってんだから返事返せるでしょって言われるけどそれこそウザい。
私はアプリゲームとか好きだし、連絡するのとゲームするのは別物である。そこを突っ込まれるとコイツウザいとなるので、そういう事を言わなければ特に関係悪化しないと思うよ。
忙しい仕事は1週間じゃ終わらないから気長に待ってみたら?

No.30 17/01/20 20:37
匿名さん 

>> 23 もしかしたら 返信するタイミング逃しただけかもよ! お仕事 忙しそうだね 大変だと思うけど頑張ってねって 何気なく送ってみたらいいと… そうだといいんですけど…
向こうのことが何もわからないから。
ただ分かってるのは向こうが忙しいってことだけで。
怒ってないならLINEしてみようかとも思うんですけど、どうすべきか本当に迷っています。

No.31 17/01/20 20:38
匿名さん 

>> 25 好きな人との関係を このまま諦めたくないよね。 後悔しないように行動したらいいと思う。 1週間も我慢したんだもの。 はい。
もうすでに後悔でいっぱいなのでこれ以上の後悔はしたくないです。
でもどっちがいいのか…
わからなくて。
答えもないから本当につらいです。

  • << 33 忙しくてって本当に忙しいのか? サラリーは夜はだいたい暇やろ? 土日も暇やろ? 忙しいふりをしてわざと返さない。 主、気づけや。

No.32 17/01/20 21:26
匿名さん32 

そんな難しく考えなくても友達から
忙しいから心配だなぁ。顔だけでも見れたら安心するんだけどってかわいく伝えてもろたらいいやんヽ(´▽`)/

  • << 34 でも…向こうが怒ってるかもしれないし、呆れてるかもしれない。 そう考えたらできなくなるんです。 客観的にみてどう思いますか?

No.33 17/01/20 21:49
匿名さん13 

>> 31 はい。 もうすでに後悔でいっぱいなのでこれ以上の後悔はしたくないです。 でもどっちがいいのか… わからなくて。 答えもないから本当に… 忙しくてって本当に忙しいのか?
サラリーは夜はだいたい暇やろ?
土日も暇やろ?
忙しいふりをしてわざと返さない。
主、気づけや。

  • << 35 あいては自営業でとにかく今忙しいみたいです。。。

No.34 17/01/20 22:07
匿名さん 

>> 32 そんな難しく考えなくても友達から 忙しいから心配だなぁ。顔だけでも見れたら安心するんだけどってかわいく伝えてもろたらいいやんヽ(´▽`)/ でも…向こうが怒ってるかもしれないし、呆れてるかもしれない。
そう考えたらできなくなるんです。
客観的にみてどう思いますか?

  • << 38 32です どんな職業? 自分がそうだったけど20代で職人や自営業だと疲れすぎて指一本動かせない、風呂入るのもやっとって時もあったから。 本当に遊べる日を確保できないと連絡出来ない辛いって思う時もあったよ。ぬかよろこびさせちゃうのが悪いと思いすぎて。

No.35 17/01/20 22:08
匿名さん 

>> 33 忙しくてって本当に忙しいのか? サラリーは夜はだいたい暇やろ? 土日も暇やろ? 忙しいふりをしてわざと返さない。 主、気づけや。 あいては自営業でとにかく今忙しいみたいです。。。

  • << 37 ついでに俺、今の時間、暇だからこうやってミクル出来る。毎日朝から晩まで仕事だけど。仕事中でも少しの休憩時間でも覚えてるならラインくらいは返せるけど。 今の日本人は言い訳、人のせい、仕事のせいにしたがるからな。 全部、自分が悪いんやろが。

No.36 17/01/20 22:26
匿名さん13 

>> 35 確かに自営業は半端なく忙しい。サラリーとは違う。俺も農業だから自営業なんよ。でもラインくらいは返せるよ。土日休みじゃなくてもね。
返したくない気持ちなんだよ。

No.37 17/01/20 22:35
匿名さん13 

>> 35 あいては自営業でとにかく今忙しいみたいです。。。 ついでに俺、今の時間、暇だからこうやってミクル出来る。毎日朝から晩まで仕事だけど。仕事中でも少しの休憩時間でも覚えてるならラインくらいは返せるけど。
今の日本人は言い訳、人のせい、仕事のせいにしたがるからな。
全部、自分が悪いんやろが。

No.38 17/01/20 23:52
匿名さん38 

>> 34 でも…向こうが怒ってるかもしれないし、呆れてるかもしれない。 そう考えたらできなくなるんです。 客観的にみてどう思いますか? 32です

どんな職業?
自分がそうだったけど20代で職人や自営業だと疲れすぎて指一本動かせない、風呂入るのもやっとって時もあったから。

本当に遊べる日を確保できないと連絡出来ない辛いって思う時もあったよ。ぬかよろこびさせちゃうのが悪いと思いすぎて。

  • << 41 営業系の自営です。 やっぱり忙しいんですよね。 予定合わせるから来月でも会えたらいいななんて言わなきゃよかったって後悔しています。 このまま待ってみるべきなのでしょうか??

No.39 17/01/21 00:11
匿名さん38 

>> 38 自分の場合、緊張する仕事だったから誰にも連絡せずに集中しないとヤバイって時もあったから。

諦めるにしても押し掛けてほしい
お弁当作って差し入れしたり、いつでもマッサージしてあげるとかだと涙出るぐらい嬉しかったけどね。
ラインなんて使わなくていいよ

  • << 42 そうですか。 何か行動をとろうにも既読無視のままなのでどうしていいかわからなくて。

No.40 17/01/21 00:27
匿名さん40 

本当に忙しくて大変な時期かもしれないとか仮定して少しぐらい待てませんか?
いちいち悲劇のヒロインばりに悩まれても男の負担にしかならないよ
主は主で自分の時間を過ごしなさい
学生じゃないんだからさ
一度重いと感じさせたらその先厳しいよ

No.41 17/01/21 00:45
匿名さん 

>> 38 32です どんな職業? 自分がそうだったけど20代で職人や自営業だと疲れすぎて指一本動かせない、風呂入るのもやっとって時もあったから… 営業系の自営です。

やっぱり忙しいんですよね。
予定合わせるから来月でも会えたらいいななんて言わなきゃよかったって後悔しています。

このまま待ってみるべきなのでしょうか??

  • << 44 LINEしたいんじゃないの? すれば?

No.42 17/01/21 00:46
匿名さん 

>> 39 自分の場合、緊張する仕事だったから誰にも連絡せずに集中しないとヤバイって時もあったから。 諦めるにしても押し掛けてほしい お弁当作っ… そうですか。
何か行動をとろうにも既読無視のままなのでどうしていいかわからなくて。

No.43 17/01/21 02:32
匿名さん29 

営業なら仕方ないよ。
たぶん4月までは忙しいよ。
定時上がりなんてほぼ無いし土日は有ってないようなものだし。
お昼だってフル1時間休憩が必ずある訳じゃないし食べながら仕事のこと考えてたりする。
加えて研修や試験がある人も居たりするよ。自営だからそこは分からないけど知識が無いと売れないから勉強は当たり前な業界。ちなみに勉強は帰ってから。
営業は自由ってイメージ強いけど、不安定な職種だからやらなきゃ次は無いしね。家族犠牲にしてる人も沢山いるから自営なら尚更辛いものもあると思う。
成功すれば稼ぎは良いけどね。
私も営業してるから忙しいのは分かる。
主さんもほぼ1日運転したら疲れると思うけど、毎日そんな状態って考えたらなんとなくイメージして貰えるかな?
申し訳ないけど、今の彼には遊びや恋愛を考える暇が無いんだと思うよ。

しばらく待って連絡無ければ再度連絡してみたら良いよ。それで返ってこなかったら諦めた方が良いかも。

  • << 45 もう少し待ってみようかと思います… どこかでくるかもしれないって期待している自分が嫌になります。 やはりそんな忙しい人に、会えたらいいななんて言わなきゃよかった。 もう完全に嫌がられてますよね?

No.44 17/01/21 12:46
匿名さん13 

>> 41 営業系の自営です。 やっぱり忙しいんですよね。 予定合わせるから来月でも会えたらいいななんて言わなきゃよかったって後悔しています。 … LINEしたいんじゃないの?
すれば?

  • << 46 したいわけではないです。 どちらか正解がほしいくらい悩んでるんです。 ほんとにつらい。、。

No.45 17/01/21 13:12
匿名さん 

>> 43 営業なら仕方ないよ。 たぶん4月までは忙しいよ。 定時上がりなんてほぼ無いし土日は有ってないようなものだし。 お昼だってフル1時間休憩… もう少し待ってみようかと思います…
どこかでくるかもしれないって期待している自分が嫌になります。

やはりそんな忙しい人に、会えたらいいななんて言わなきゃよかった。

もう完全に嫌がられてますよね?

  • << 52 定期的な休みがあるとどうしても期待しちゃうね。気持ちは分かるかな。 ただ、営業は相手都合だから先の予定は本当に分からないの。予定合わせてくれたところで..って感じ。逆に申し訳なくなる。 職員ならまだ日にちを避けたり出来るけど、自分がトップならそういう訳にはいかないと思う。会社が潰れちゃ元も子も無いから。あとアポって休みの方が会える確率は高いからチャンスは逃したくないし。 月始めの約束は単にその時の予定であって、これぐらいなら暇があるかもって意味合い程度かな。 特にブロックとかされてないなら気にしてないと思うから変に謝ったりはしない方が良いと思う。もし送るなら『忙しそうだけど体調崩してない?』ぐらいの気遣いが良いと思うな。

No.46 17/01/21 13:12
匿名さん 

>> 44 LINEしたいんじゃないの? すれば? したいわけではないです。

どちらか正解がほしいくらい悩んでるんです。
ほんとにつらい。、。

No.47 17/01/21 13:49
匿名さん13 

>> 46 したいんだよね。本当は。

No.48 17/01/21 14:08
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

頭の痛い女だね。
彼がさ、一日中貴女のことあーだこーだ考えてるわけないじゃん。
仕事だよ仕事。うまくいかない時もあるしさ。年明けて回収不能のお金あったり、人がやめたり何があるかわかんないだよ。男の人生は仕事だよ。そうじゃなきゃ好きな女一人養えないからな。
貴女は朝から晩まで男、男、男。それを世間では下げまんと言う。ゆったり構えて待ちなよ。嫌いではないんだから。あっでも遅いかな?彼はウンザリしてるかもね。
ソクバッキーな貴女に。仕事くらい自由にさせろよな!

  • << 50 え?主って女だった? わからなかった。 気の弱い男かと。

No.49 17/01/21 14:09
恋愛の達人49 

29さんに近いんだけど

ゆっくりと遊べる時にまた遊ぼう
の彼の言葉に対して
次はいつ会える?の主さんの言葉。
忙しいから
予定はまだ分からないよー
の彼の言葉に対して
来月は会えたら良いな
っていう主さんの言葉でしょー?

既読無視の理由は
嫌いになったとか呆れてるとか
ではなく普通に考えれば
その主さんの言葉に
LINEはしづらくなったという
のはあるだろうねー

彼はまだ予定が立てられない
のだから返信すれば
またその話になるかもでしょー?
その話を持ち出されても
まだ予定は決められないのだから
どうしようもないじゃない。

LINEしたければすれば良いと
俺は思うのだけど
まだ仕事が忙しい?とか
次の予定はどんな感じ?とか
次の予定に直結するような
言葉はナシに
別の話題でしてみる事かなー

予定に関しては
予定はまだ分からないと
言われてしまった以上
彼が予定を出してくるのを
暫くは待つしかないだろう?

別の話題でLINEするのは
彼も忙しいのだから
返信が遅いとかどうこう
言わなければ問題ないとは
俺は思うのだけど
あまりがっついた感を出すのが
良いか悪いかで言えば
何とも言えないところだ。

厳しい事言うなら
3,4月になっても
誘われないようなら脈は薄い
かもしれないって事だ。

今の主さんにできる事は
LINEしたいのなら
適度に連絡する事を心がけ
会う会わないより
彼にとって居心地良く話せる
また会いたいと思ってもらえる
ような面倒くさくない会話を
心がけた方が良いんじゃ
ないのかなーって思うかな。

  • << 51 すごい納得してしまいました。 そうですよね… 月初めに会ったときに、1月末くらいに休み合わせて出かけようって話してたので、1月末が近づいてきたし、いつにしよっかってLINEで聞いたんです。 しつこく聞いたのは本当に反省してます。 予定合わせるから来月でも時間あえば会えたらいいなって言ったのもほんと軽い気持ちで言ってしまいました。 彼からの印象は最悪だろうなって思います。 謝れるなら謝りたい気持ちもあるのですが…どうなんでしょうか? こちらからまた送っていいのでしょうか?

No.50 17/01/21 14:47
匿名さん13 

>> 48 頭の痛い女だね。 彼がさ、一日中貴女のことあーだこーだ考えてるわけないじゃん。 仕事だよ仕事。うまくいかない時もあるしさ。年明けて回収不… え?主って女だった?
わからなかった。
気の弱い男かと。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧