関連する話題
浮気しない人は人生損してる。
占いますね 1
彼氏の親友の結婚式に呼ばれませんでした。

彼のそっけない態度が辛いです

レス386 HIT数 129097 あ+ あ-

寂しがり屋さん
22/12/22 14:18(更新日時)

好きな人の態度について相談させてください。
職場、フロアは違いますが社内の男性と恋愛関係になりました。
初めは友人関係でしたが、お互い徐々に意識し始め、彼からの猛烈なアプローチがあり、交際に発展しました。
アプローチ中〜交際に発展するまでは、社内メール、LINEは毎日、何往復もしていました。
内容も愛情を感じるもので、本当に幸せでした。

が、今年に入ってから徐々に彼からの連絡が減り始めました。私が連絡をすれば返信はありますが、内容はそっけなく短いです。
怒っている感じはないのですが、明らかにしてメールやLINEはしたくないけど、連絡が来たから返信するって感じです。
例えば、「寒いね。風邪ひかないように仕事頑張ろうね」と送ると、「そうだね、頑張ろう」などと私の内容をおうむ返しするような感じが一言って感じです。

彼はとても仕事が忙しく、日々気を張って頑張っています。
責任のある仕事も多数任されているようです。
そのような中、余裕がなくてこのような対応になっているのでしょうか。。
ただ、猛烈なアプローチ中も、仕事の状況は同じだったと思います。
それはやはり最初だからだったのでしょうか。

私も社会人として、彼を理解したいし、邪魔はしたくありません。
重荷や負担になりたくないし、彼が必要とする時に癒しになりたいです。

でも、最初と今の落差が激しすぎて、正直寂しくて仕方ありません。。
いくら忙しくても、仕事終わりに一言LINEくらいしてくれてもと思ってしまいます。

ここ2週連続で土日も1度も連絡はなく、職場も違うため社内でも会いません。

先週1度だけたまたま朝の出勤時に一緒になり、しばらく話しましたが、態度はいたって普通でした。

まだ日が浅いため、彼の本質が理解できていなく、単に余裕がないだけなのか、もう熱が冷めて振られるのか、まったく分からずとても苦しいです。。

寂しいとか、連絡がほしいなどは、彼の負担になると思い言っていません。
でも実際は朝から晩まで、寝ている時以外は彼のことで頭がいっぱいですし、寂しさでいっぱいです。。

彼とはまだキスだけの関係ですが、今までに数回そのような場面があり、1度はホテルにも行きましたが、どれも本当に濃密でした。(ホテルでは私が生理のため最後までしませんでした)

その時の彼と今の彼とは別人のようです。。

仕事が多忙な男性にはよくあることなのでしょうか。。

男性にあまり免疫がないため、皆様のご意見をお聞かせいただけますと助かります。

最後になりますが、

私…30代後半、A型
彼…30代後半、AB型

私は彼より2歳年上です。

どうぞよろしくお願いいたします。

No.2422958 17/01/19 12:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.351 17/09/11 13:13
寂しがり屋さん28 

>> 350 196さん、こんにちは。
まだ進展はないのですが、返信してしまいました。

彼からはまだ返信はないのですが、もしかすると会社に来ていないのかもしれません。
社内のLANに繋がっていると、分かる状態になっているのですが、先週の木曜くらいからずっと消えたままなので、、、
休んでいるのか、外出しているのかは不明ですが、心配な気持ちもありつつ、いないならいないで返事を待ちすぎることもないので、比較的気持ちは安定しています。

196さんは彼との思い出の曲があるのですね。
もし嫌でなければどんな曲なのか教えてもらえませんか?

彼、年下上司の方とのこと、教えていただきありがとうございます。
ドキドキして読みました。
彼の誕生日を暗証番号に設定し、それを彼に伝えたのですね。
頑張ってさらっと言った196さん、爆笑した彼、すごくいい雰囲気だったんだろうなぁと想像しました。
正直、それって告白に近くないですか?
大事な暗証番号に設定するって・・・
彼の気持ちは分かりませんが、その反応からしてとても嬉しかったと思います。

帰宅後のLINEの内容もすごく素敵で、一歩距離が近づいたのでは・・・と感じました。
太ってない、スタイル良すぎっていうのも・・・なかなか普通言わなくないですか?
きっと196さんが素敵で、その外見も彼は好きなんだろうなぁと感じました。
女性職員の方が、顔が好き、というくらいなので、彼もきっと素敵なんでしょうね。

そんな彼と近くで話せて、声や目を感じて、自分自身も笑顔でいられて・・・本当に幸せな時間だったと思います。
私ならそんな出来事があったら、しばらくその幸せな気持ちだけで白飯を食べられそうです 笑

それでも友達、、、それもすごく分かりますが・・・
しばらくこのまま幸せな気持ちに浸っていたいですよね。

年下上司の方は彼のことを仕事上あまりよく思われていないのですね。
そうだとすると恋愛の話はなかなかしづらいかもしれませんが、196さんの気持ちの余裕を保つためにも食事、楽しんできてくださいね。
月末だとすると少しまだ先ですが。。

それではよかったらまた来てくださいね^^
私も進展あったら聞いてください☆

No.352 17/09/11 16:09
寂しがり屋さん39 

>> 350 主さん、返信ありがとうございます。優しいですね。気分悪くなられてなくてよかったです。 また、軽率でないと言ってくれてホッとしました。 … 196さん、たびたびすみません。
さっき、彼から返信が来たので、連続投稿してしまいました。

たぶん、、、内容的にはそんなに落ち込むようなものではないと思うのですが。。。勝手に落ち込んでいる自分がいます。
そもそも私が書いたメールは、この前も書きましたが、最近去年の今頃を思い出すとか、飲みに行きたいけど難しいとか、これからもメールしたい、等です。
特に何をしたい、とか結論を出すものではありませんでした。
つぶやきのような・・・

それに対する彼の返事は、『独り言のような内容で、分かるような分からないような、、、こちらは会議続きで忙しいけど、また気が向いたらメールください』、というものでした。
落ち込む原因としては、まず敬語だったこと(しかも私のことを「そちら」と書かれていました。。)、それと、特にこの先のことが書かれていないこと、の2つだと思います。
(この先のこととは、例えば電話で話そう、とか、飲みに行こう、等です)
前向きに考えると、会議で忙しい中、返信をくれたことは嬉しい、と感じるべきかもしれません。
それに、今後もメールください、と書かれていたということは、これで終わりではなく、またメールしていいってことですし。。

彼の性格、現在の忙しさからしたら、きっとそんなに悪くはないんだと思います。
書かれている通りの気持ちで、忙しいから短文なんだと思います。
今までの経験から、気持ちがまったくなければスルーだったとも思います。

先のことが書いていない、なんて単なる私の甘えだと分かっています。
自分だって書いていないどころか、つぶやきみたいなどう返答していいか分からない内容しか書いていないんだし。。。
「あっそ」とスルーされても仕方ない内容でしたから・・・

でも今ここで書いていて、少しだけ気持ちが落ち着いてきました。
メールを読んだ瞬間に感じたのは落ち込む気持ちでしたが、今は少しだけ自分にフォローを入れられた気がします。

とりあえず、しばらく返信をするのはやめようと思います。
彼の仕事の邪魔にもなりたくないので・・・

また書かせてください。
読んでいただきありがとうございました。

No.353 17/09/12 23:44
匿名さん196 

>> 352 主さん、こんにちは。

彼から返信あったのですね。
ドキドキして待ってしまいました。
返信直後は落ち込んでいたようですが、少し落ち着きましたか?
敬語が使われていたり、この先のことが書いてなかったようですが、主さんの送ったメールの内容に、結局のところどうしたいのか結論が書いてなかったとのことなので、彼の方もきっと書けなかったのでしょうね。。
でも、気が向いたらメール下さいというのが、彼の本心で、前向きな言葉だと私は思いました。
待っているということなので。。

本当に交流をしたくない人には、またこちらからメールします、と言って相手からは来させないようにするということがあるようです。
なので主導権を主さんに渡したということは、チャンスがあるのではないでしょうか?

メールって顔が見えないから文字で感情を読み取るのって難しいですよね。
返信があるだけでも嬉しいけど
前だったらこうだったのにな、とかいろいろ気になっちゃったりして。

なんとなくですが、彼と主さんは、少しずつゆっくりと友達に戻れるのではないかな、と感じました。

しばらく返信はしないとのことですが、またいろいろ教えて下さい☆

続く↓

No.354 17/09/13 00:23
匿名さん196 

私の方ですが、あれから仕事で彼に会いましたが、仕事でトラブルがありあの時のように楽しく話すことはありませんでした。。
やっぱりか、、って感じです。

そして、たまたまですが、年下上司が私に近づき話しかけてきて、会話していたのですが、他の職員が「○○くん(年下上司)嬉しそうに喋ってるね~」とからかってきました。。年下上司は顔色変えずその言葉、その人をスルーしてましたが、その時、視線の先というか、かなり近くに彼がいて、こちらを見ていました。
なんか誤解されたかな、とかいろいろ考えてしまいました。

暗証番号の件も、確かに告白に近いですよね。少しでも自分の気持ちが変わってないということを伝えたくて。。。
でもハッキリ好きという勇気はもうないし。

それから思い出の曲ですが、絢香の三日月という曲です。彼とのというより、彼を想いながら聴いていた曲なんです。
実は彼と恋愛関係になる前に2年間ぐらい彼に片想いしていて、その間彼に彼女が出来て別れたりというのもみていて、いろんな想いが詰まった1曲です。
フラれてから半年ぐらいこの曲を聴くことができませんでした。
今でもたまに聞くと胸が締めつけられる感じです。

興味をもってくれて嬉しかったです。
主さんも何か思い出のものがあったら、よかったら教えて下さい☆

いつも読んでくれてありがとうございます。
また来ますね(^-^)

No.355 17/09/20 20:47
匿名さん355 

お二人さんの間に入るにはかなりの勇気がいりますが失礼致します。
お二人とも少し恋愛という物から離れられてはいかがでしょうか(。・ω・。)
好き、愛する、振られた…という事柄から身を離し、全く違う世界に飛び込んでみるのも良いですし。
あなた達の魅力がもっと増やせる様な事が必ずありますよ。
嘆いてばかりいてはダメ。
次に進む為の何かを見つけて。
ただでさえ社内恋愛なのだから視野が狭くなって当然です。
自身で新しい何かを必ず見つけて下さい。

No.356 17/09/20 21:53
寂しがり屋さん39 

>> 355 レスをいただきまして、ありがとうございました。
最初のスレ立てから時間が経過していて、今はもう私と196さんだけしか見ていないと思っていました。
ずっと見ていてくださったのでしょうか。。
もし、いつまでもこのような話ばかり…と不快に思われていたら申し訳ありません。

今は私のつぶやきだけでなく、196さんというお相手もいらっしゃることもありますので、今後のことは少し相談させていただきたいと思います。

ご意見ありがとうございました。

No.357 17/09/20 22:22
寂しがり屋さん39 

196さん、こんばんは。
また時間が空いてしまって…ごめんなさい。

取り急ぎ、他のレス者さんよりご意見がありましたので、196さんのお気持ちをお聞きしたく、ご連絡しました。

↑のご意見、ご覧になりましたか…?
確かに言われていることはごもっともだと思います。
同意されている方もいらして、まだここを見てくださっている方が複数名いらっしゃるんだなと思いました。
スレ立てしてからもう半年以上が経過していますので。。。
ずっと見ている方からしたらそろそろ他へ…と思われても仕方がないと思います。

ただ、私はやりきれない気持ちをここでつぶやかせていただくことで、少しは気が晴れましたし、支えになっていました。
今では196さんとお互いの状況を話し合うことで、より支えになっています。

もちろん一生ここが続くわけでもなく、どちらかの状況が落ち着くなど、変化があれば終息するのかもしれません。
それまではお互いに支えになっているここを大事にしたい、というのが私の気持ちです。

前回のお返事でなくてごめんなさい。
また改めて書きますね。

よかったら196さんのお気持ちも聞かせてくださいね。

• << 360 主さん、こんにちは。 遅れてしまいごめんなさい。 他の方からのレスも読みました。 ずっと読んで頂いてたということですが、ごもっともな意見だと思います。 ただ、私自身前に進めていないわけではなく、他のことに興味がないわけでもなく、実際の私を知る人は、いつも元気だね!というくらい、明るく過ごしてます。 でもそれは、ここで吐き出せる場所があるから、正確には主さんのスレなので、お邪魔させていただいてる身ですが。 辛い時、ここで何度助けられたことか。。 私の気持ちとしても、ここは支えになっている場所なので、主さんとここで、いったりきたりしながらですが、前に進めたらなと思っています。 急いでレスしてしまったので、文があまり上手くまとまらなくて、すいません。 また改めて来ますね。では。

No.358 17/09/20 23:23
匿名さん355 

いえいえ、不快という気持ちはありません。
はい、ずっと拝見しておりました。
私の方こそもし不愉快な思いをおかけしてしまったのでしたら本当にごめんなさい。
ですがそんなつもりはありません、私は主様ともうお一方よりはかなり楽観的な人間なんです。
もう少し、良い意味でお気を楽にされて欲しかったんです。
人生一度きりです、もっと視野を広げられて悲しい事を忘れて欲しかったんです。
楽しい恋愛ばかりが幸せとは思いません。
悲しい過去はもう忘れて、新しいご自分を築いてみませんか?
過去を変える事は不可能ですがこれから来る未来は主様次第で自由自在です。
私が先ほど書かせて頂いた社内恋愛は視野が狭くなる…という事、これは仕方がない事だと思います。
嫌でも毎日顔を突き合わせなくてはならないという事ですよね。
うまく行っている時は良いかもしれませんが、やはり仕事に私情は禁物だと思うんです。
実際、私の勤めていた会社は社内恋愛厳禁でした。
余談になってしまってごめんなさい、でも。
同じ会社にいる以上、避ける事が難しい状況も多々おありでしょうし
主様が他に何か夢中になれる様な物を見つけて欲しかったんです。
新しい出会いもきっとあると思うんです。
どうか過去は過去とお考えになられて、1日も早く笑顔を…………。
本当にそう願っています。
余計なおせっかいでごめんなさい(。・ω・。)

No.359 17/09/20 23:31
匿名さん355 

楽しい恋愛ばかりが幸せとは思わない…と言ったのは。
誤解があっては困るので付け加えます、恋愛以外にも楽しい事は世の中にたくさんたくさんある…という事です。
海外旅行、それに伴った目先のそれぞれの新しい食事…もっともっとあります。
同時に新しい素敵な出会いも男女問わず必ずあります。
どうか新しいご自身を見つけて欲しいと思いました。
人間の可能性は生きているうちは無限大ですよ(o^^o)

No.360 17/09/21 13:17
匿名さん196 

>> 357 196さん、こんばんは。 また時間が空いてしまって…ごめんなさい。 取り急ぎ、他のレス者さんよりご意見がありましたので、196さんの… 主さん、こんにちは。
遅れてしまいごめんなさい。
他の方からのレスも読みました。

ずっと読んで頂いてたということですが、ごもっともな意見だと思います。

ただ、私自身前に進めていないわけではなく、他のことに興味がないわけでもなく、実際の私を知る人は、いつも元気だね!というくらい、明るく過ごしてます。

でもそれは、ここで吐き出せる場所があるから、正確には主さんのスレなので、お邪魔させていただいてる身ですが。
辛い時、ここで何度助けられたことか。。
私の気持ちとしても、ここは支えになっている場所なので、主さんとここで、いったりきたりしながらですが、前に進めたらなと思っています。

急いでレスしてしまったので、文があまり上手くまとまらなくて、すいません。

また改めて来ますね。では。

No.361 17/09/22 06:00
匿名さん355 

196様からのメッセージで安心しました。
余計な心配をしてしまっていた様でお恥ずかしいです
Σ(・ω・ノ)ノ
確かに何か励まし合える場があればお互いにそれにこした事はないですよね。
196様は何かと進展されていらっしゃる様ですし、出過ぎた事をどうかお許し下さい。
お二人が幸せになれます様、心から願っています。
あまり過去にとらわれず、未来の幸せのために(^-^*)

No.362 17/09/22 08:28
匿名さん196 

>> 361 いえいえ、出過ぎたこととは思ってません。
心配していただき、本当にありがたいです。
私ももっといろんな事に目を向けながら、頑張っていきたいと思います。

読んでくれてありがとうございました。

No.363 17/09/22 20:33
寂しがり屋さん39 

355さん、196さん、こんばんは。
お返事ありがとうございました。
こちらの返信が遅くなってしまってすみません。

まず、355さん、本当に親身なお心遣いをありがとうございました。
今では私と196さんの2人の会話のみにもかかわらず、ずっと見守ってくださり…そのことに感激せずにはいられません。

私たち2人の会話の中に入られることは、レスにも書かれていた通り、とても勇気のいることだったと思います。
それでも書いてくださったのは、それだけ私たちに伝えたいお気持ちが強かったのだと思いますし、私たちのこれからを真剣に思ってくださったからだと思います。

私と196さんは、355さんと比べたら、楽観的な部分は少し少ないかもしれません。
でも、日常生活を普通にこなし、表では社会人としてどうにか頑張れているのは、ここがあるから、かもしれません。
なかなか、会社はもちろん、友達にもそんなに何度も何度も同じ話はできないですから。。。
でもここでは、心に沈殿した澱のような気持ちを自由に書け、聞いてくれる人がいる。それは実は私にとっては後ろ向きな行為ではなく、むしろ癒しの場だったように思います。

確かに状況がなかなか好転しないので、内容的には一喜一憂、一進一退、の繰り返しで、他の方から見たら、同じ場所を堂々巡りしているように見えますよね。

ただ、私もたぶん職場では、こんなことばかり考えているようにはとても見えないと思います^^;
仕事も真面目にしています。
彼に振られた後で、どうにか昇格もできました。

196さんもきっと私以上に、日常生活は元気に溌剌と過ごされているのだと思います。

でも心の奥の少し悲しい部分や、切ない部分を置きに来る場所がここなのかな…と思います。

そこばかり見てくださっている方からしたら、たまらないかもしれないですよね。。
何しろ196さん以外に見てくださっている方がいらっしゃると思わなかったので…

ただ、もし許されるならば、もう少しだけ、つぶやきの場として、こちらを利用させていただけたら嬉しいです。

もしまた、おいおい…と思われることがあれば、いつでもご指摘いただけたら嬉しいです。

今まで見ていただいて、本当にありがとうございます。
355さんに同意されていた方にも、感謝の気持ちでいっぱいです。

196さん、またあらためてお返事書きますね。

No.364 17/09/23 05:46
匿名さん355 

許すも許さないもないです(ノ´・ω・)ノ
本当に余計なおせっかいレスをしてしまってごめんなさい。
よくわかりました、こちらにてお二方様の出会いはとても素敵な物だという事が。
申し訳ないですが最初はただの傷のなめあいかと思ってしまって(ノ´・ω・)ノ
ですが、それは違うという事がわかって安心しました(o^^o)
お二人の幸せを心から願っております。
お二人様とも、急に意見をし始めた私に対しお優しくレスありがとうございました(*^-^*)
それでは私は失礼致しますね♪
必ず幸せになれますよ、貴女達なら。大丈夫。

No.368 17/10/18 07:12
通行人368 

男性側は、ただ忙しいのだと思います!
主はカマチョなの?
大抵、男は飼い犬にエサあげないタイプが多いい様みたいです

No.369 17/11/28 18:52
アドバイザー369 

現在恋愛心理学を勉強している者です。

内容を見て「男性と女性の違いが理解できれば不安になることはない」と思ったので、メッセージしました。

男性は付き合う前と付き合った後では態度が変わります。
付き合う前は好きな人のことを知りたい、仲良くなりたい、付き合いたいなどの思いがあるので、彼女になってもらうまでめっちゃ頑張ります(笑)

例えるなら、付き合う前は高速道路を120km以上のスピードを出して、運転にものすごく集中してるような状態。

付き合った後は一般道を50〜60kmで走るような、普段の彼に戻っていくのです。

なので付き合う前が普段の彼ではなく、付き合った後の彼が普段の彼ということになります。

そして返信が減った、、、とのことですが、男性にとってスマホは道具的コミュニケーションなんです。
道具的コミュニケーションとは、用件を伝えるためだけのコミュニケーションです。

男性は女性のように、メールやラインでやり取りするのが苦手です。
なぜならコミュニケーションするなら、会って話した方がいい、スマホは用件を伝える道具なので、用件を伝えたら十分と考える傾向があるからです。

今寂しくて「彼に寂しい」と言えないとのことですが、寂しい気持ちは伝えてみてはいかがですか?

気持ちは伝えないと彼は分からないと思いますし、伝えたら何か寂しくならないような方法を一緒に考えてくれるかもしれません。

会う回数が減ったり、返信が減ると女性は「彼の気持ちが冷めてしまったのかも、、、」と不安になりがちですが、男性からしたらあなたを信頼した証でもあるそうです。

あなたを信頼出来るようになったから、彼は安心して普段の彼に戻れたのですから。

寂しい気持ちは素直に伝えて、これからも彼氏さんと仲良く過ごしてください☆

No.370 17/11/28 19:04
通行人370 

>> 369 ここの主さんは、その後振られたとレスされてます。
レスされるなら、全体的にレス読んでからのほうがいいかとm(._.)m

No.372 18/03/01 00:38
恋愛中級者372 

大丈夫!
自信を持って!

No.373 18/03/04 08:56
匿名さん373 

騒後半で彼より年上で焦ってガツガツしてるんてしょ?
大体それくらいの年齢の人って結婚してるもんね

No.374 18/04/02 11:29
匿名さん374 

あなたは今、不安ですか?
自分のことを好きではなかったら…と思っていますか?
思っているなら、不安なら、聞いてみることが一番です。
私も今交際中ですが、相手の気持ちを時々ですが聞いたりします。
『今、正直に私のことどう思ってる?』
と聞いてみてはいかがでしょうか。
これはLINEではなく、直接会って聞いてみましょう。
聞いてみて、どのような言葉が返ってくるか不安もあると思います。怖いのもわかります。
ですが、今相手が思っていることは本人でしかわかりません。
私が言った、あんなにどストレートに聞かなくてもいいです。相手の今の気持ちがわかれば、少しでも楽になれると思います。

No.375 18/05/12 15:41
寂しがり屋さん95 

主さん、お元気にしてますか?

No.376 18/06/14 21:18
ぽん ( 20代 ♀ e33Qv )

自分のものにするまでは頑張る、釣った魚に餌をやらないタイプでは?
好きだけど、振り向かれたらあぐらをかくようなタイプに見えます。
必死に追うほど彼の思うツボだと思うので、逆に連絡もせず放っておいたらどうですか?
また追いかけて来るかも。

No.377 18/06/21 01:25
通行人377 

匿名さんの気持ちよく分かります。私も正に似たような状況です。意味なく理不尽に素っ気ない悪い態度だと「何だ、てめぇ‼この野郎‼」て思いますし‼心底ムカつきますよね。

No.378 18/06/22 02:33
匿名さん378 

諦めたほうが、まだ、傷つかないと思います。身体を彼に許したら、男として、ある意味、目的達成です。ハッキリといって、身体目的で付き合った彼です。

No.380 18/06/23 22:40
匿名さん380 

もうとっくに解決してそうだけど彼はなんか合わないって思ったんだろうね。だからスッと態度を変えた。同じ職場だし別れを告げづらいから自然消滅を狙った。って感じか。主さんもアプローチされたもんだからそりゃ嬉しくて好きになっちゃうよね。私もコクられたら好きになっちゃうタイプだったから気持ち分かる。でもさ、客観的に見たら本当にこんなにここで悩んでる時間勿体なかったね。思いきってはっきりもう終わってるってこと?って聞ければこんなに悩まずすぐ次の男に行けたのに。まぁ、答え聞くのが怖いけど。でもはっきりさせなければ進展しないからね。年齢も年齢だし本当に時間もったいなかったよ。
ってな訳で最後に今の主さん幸せになってますように!!

No.381 18/09/15 00:25
匿名さん381 

飽きたのでしょうね

No.382 19/06/30 22:05
匿名さん382 

ちょっと気になるのが、まだ最後までいっていないのですか?人それぞれでしょうが、長いような気がしますよね。生理でダメだったのなら、この間はゴメンネで、またエッチできる様に誘導してみたらいかがでしょうか。男は最後までいくと変わるかもしれませんよ。恋愛はなかなか思い通りにならんけど頑張って。

No.383 19/08/10 20:11
アドバイザー383 

にゃおぉ~ん😾

No.384 22/12/22 14:10
匿名さん259 

古いスレだけどレスしてすみません。こういう彼みたいな不誠実な男は女の子を不幸にしますね。冷淡な態度を取っていたのに半年後にまた声をかけてきて。こういうヤリモクヤリステ男にとっては恋愛ってただのゲームみたいなものなのですよね。冷淡な態度を取るなら最初から熱烈にアプローチしなければいいのに。ゲーム感覚で熱烈にアプローチして女の子が振り向いたら冷たく放置して女の子が諦めて半年したらまたゲームをしかけるみたいに声をかけてきて

この男は女を不幸にしかしませんよ

No.385 22/12/22 14:15
匿名さん259 

こういう男って彼に合わせてくれて気を使ってくれる女性をかぎ分けて上手くアプローチして熱烈に求めたり冷淡に突き放したりして女の子を支配して好き勝手やってずるいです。仕事が忙しいと言えば女の子が気を使ってくれて我慢してくれるからやりたい放題でわがままになる。

No.386 22/12/22 14:18
匿名さん259 

女の子も勝手気ままに好きなように振る舞っていいと思うしそれで振られたら振られたで去るものは追わずでいいと思います。

古いスレなのに再び返信してすみませんでした。関連スレに出てきて気になったから。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する