注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

妊娠の可能性

レス2 HIT数 1447 あ+ あ-

大学生さん
17/01/18 03:54(更新日時)

生理が終わって1週間後にゴムありでセックスをしていると、30分ほどだったところで破けてしまいました。少し動いたところで彼が気づいてやめたので射精はしていませんでしたが、漏れや我慢汁の可能性は否定できません。
今までのデータからいくと、生理周期が平均40日を超えていていつも生理終了から2週間以上後に排卵だったので、この日から1週間以内に排卵がある可能性は低いかと思いますが、あくまで予測なのでとても不安です。
アフターピルは休日だったことや金額、予定などで踏み切れませんでした。射精しなくても妊娠の可能性があると言うことはよくわかっています。
不安で思い詰めてしまいます。妊娠の可能性は低いのでしょうか、あまり神経質にならないほうがいいのでしょうか…
生理がきたら、これからは低用量ピルを飲むことにしようと思います。

No.2422428 17/01/18 00:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/18 01:11
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

とりあえず次の日生理予定までは、あまり考えすぎずに生活した方がよいですね。考えすぎるあまり、生理が遅れてしまったり、妊娠した時とおんなじような現象が現れてしまい、なお不安な時期を送ってしまうこともあると思うので、、
考えるなと言われて考えないことができたら、ここで質問なんてしないと思うのでとても酷なことですが、、
考えすぎないことがご自身のためです!

No.2 17/01/18 03:54
通行人2 

基本的には射精しない限り妊娠はしませんよ。

我慢汁妊娠は単に射精したのに、してないと逃げる愚かな男の言い訳です!しっかり中で漏らしてます。

射精してないと彼が言ったのですか?

ならそう信じて居ればいいんですよ。でも妊娠したら彼は主さんに嘘を付いたということです。

射精したかしてないかなんて男なら誰でもわかりますよ。

責任感を持つ男と、持たない男で言う事する事は違うと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧