注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

23年前の元カノの所へ

レス4 HIT数 1407 あ+ あ-

匿名さん
17/01/17 22:10(更新日時)

私は52才のバツイチ、おばさんです。
5年前から付き合っていた男性56才)と5年前から付き合って、いました。

告白された時は、(断られると思ってたので、めちゃくちゃ嬉しい)と
付き合い始めに、彼は嘘だけはつかないでね!と
彼は結婚したした事はない、同棲はあると~それから(どうせ貴女もいずれ、いなくなるのしょう!)
その言葉で、過去に何かあったのだろうと~
敢えて過去の事だし:聞く事はありませんでしたが、たまに彼の方からカラオケでこの歌、元カノが好きな曲とかポロと言う事はありましたが、過去の事なので~気にしてませんでした!

結婚と言う言葉はありませんでしたが、ずっと一緒だよ!と言ってくれてましたので~
信じてました!

昨年末に彼から、上司が自殺したと今、取り込んでるから、後で電話をすると夜、何があったのかを話してくれました!

その数日後、夜中の3時にラインで元カノと寄りが戻ったから会えないわ。ごめんなさい!
最初は冗談だと思いました:数日前に会社の上司の事を、わざわざ丁寧に話してくれたばかり~
電話で話しました!
ラインで別れ話はないんじゃないの!
二股、だったんじゃないないの~それはない23年の元カノって,おかしいでしょう?
彼は、元カノは歩けなくなるかも知れないからって~からって
二股だったんじゃないの??それはないと~
とにかく、ラインで別れ話はないわ
ちゃんと会って話そうと云う約束をしましたが、無視され~
私は電話で(私が邪魔なんだよね!死んでほしいんでしょう?)
そう言うと、馬鹿な事を言うな!死ぬのは上司だけでたくさんだよ!

精神的におかしくなり、精神科にかかり診断は外的ストレス障害と診断され、診断書をもらい;不法行為で訴え起こそうと弁護士に相談しましたが、悔しい気持ちは強かったのですが、体調の悪化、周りの人からも実際に訴えら事はできても、弁護士と話す事で、辛くなると思うよ!

体重減少5㌔、円形脱毛症、もう自分がどうしたいのかも分からなくなってます!
本当に自分の存在の軽さに、死ぬ事も頭を掠めた事も~

弁護士の方は保留中

文章も上手く書けなくて、ごめんなさい!
何とか、くみ取ってくれると幸いです!

No.2422310 17/01/17 20:10(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/17 20:22
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

元彼女が忘れられなかったんだろうね!

主より元彼女が良いって事だよ!

人の心の本音は分からないって事だね!

残念です!

No.2 17/01/17 20:48
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

一回忘れて、また新たな出会いに期待すればいいじゃないでしょうか。
非常にツラいでしょうけど、恋愛ばっかりは、縁があるかないか?だと思います。
私は恋愛願望が一切ないので、発言する資格はありませんが、「自殺」でヒットしたもので、心配の気持ちで投稿しました。

そもそも、大事なことをメールやラインで伝えるなど礼儀を欠く男性とは今後付き合わないほうがいいと思います。

また、人間は恋愛が第一の目的のために生まれてきたのではないので、失恋ぐらいで自殺は言語道断です。

今回の失恋をバネに次はもっと素敵な男性との出逢いがありますように⤴

2017/01/17

No.3 17/01/17 22:02
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

主さん 大丈夫ですか

かなり辛かったですね

いろいろと思うことも沢山あると思います

でも、どうか元気になってください

今は辛いと思いますが、相手を責めても負の連鎖です

相手が、惜しいことをしたと思うくらい素敵な人でいましょう

元気が出るまで、少しのんびりした日々を過ごしてくださいね

嫌なことは忘れること、考えないことが一番です

No.4 17/01/17 22:10
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

職場に会いに行けないですか?

ラインで別れを言うなんて気持ちの整理がつかなさすぎで、私なら振られるにしても直接話をしたいです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧