注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

恋人がいるって勝ち組なの?

レス15 HIT数 8145 あ+ あ-

負け犬( ♀ )
17/01/16 23:10(更新日時)

女性で彼氏いる=勝ち組

彼氏いないor彼氏いない歴年齢20歳以上=負け組ですか?

なんだかんだいって彼氏のいる女性はフリーの女性より女性として上なのですか。

恋人いる人のほうがフリーの人より人として魅力があるの?


No.2421921 17/01/16 19:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/16 19:26
匿名1 

恋人の有無で人ランク付けする人もいれば、いない人もいます。
しかし世間一般では、女性は往々にして、恋人の有無、未婚or独身、子ありなし、夫の年収、子供の学歴、などなどで死ぬまでランク付けしあうことが多いです。バカみたいな話ですけど事実です。

No.2 17/01/16 19:29
負け犬0 ( ♀ )

結局フリーの女性より彼氏もちの女性のほうが女性として上なの?

彼氏もちの人はフリーの人に優越感に浸れるの?

綺麗事言ってもそういうのありますよね

  • << 4 人によるんじゃない? 軽いだけて遊ばれてそうなおバカな女性。彼氏もとっかえひっかえ。未来無さそう。 綺麗で賢くて、でも彼氏いない女性。素敵だね。 彼氏いるいないで、その人の価値をはかることをしている様な女性。おろかだよね。 彼氏欲しいと思いつつ、自分磨きもせず、妬んでる彼氏なしの女性。最悪すぎ。 自分磨き(勉強も仕事も含む)もしかっかりとして、自分と合う男性と付き合ってる女性は素敵だよね。

No.3 17/01/16 19:38
匿名1 

そうですね、全く綺麗事を言わないとすると、恋人がいてランク付けするタイプの女性の心はそうでしょう。恋人のいない人を上に見る理由はないと思いますよ。
その反対に、その女性が恋人と別れたり、浮気されたり不幸な目にあうと、ざまあみろと思ったりするわけじゃないですか。
心が汚いもの同士、同じ土俵ですよ。

No.4 17/01/16 19:43
社会人4 

>> 2 結局フリーの女性より彼氏もちの女性のほうが女性として上なの? 彼氏もちの人はフリーの人に優越感に浸れるの? 綺麗事言ってもそうい… 人によるんじゃない?

軽いだけて遊ばれてそうなおバカな女性。彼氏もとっかえひっかえ。未来無さそう。

綺麗で賢くて、でも彼氏いない女性。素敵だね。


彼氏いるいないで、その人の価値をはかることをしている様な女性。おろかだよね。


彼氏欲しいと思いつつ、自分磨きもせず、妬んでる彼氏なしの女性。最悪すぎ。


自分磨き(勉強も仕事も含む)もしかっかりとして、自分と合う男性と付き合ってる女性は素敵だよね。

No.5 17/01/16 19:44
匿名5 

勝ち組ってコメンテーターが勝手に作った言葉だから恋に勝ち負けは関係ないよ

奴等は流行語大賞が欲しくて勝手に言ってるだけ!

流行ればどや顔して勘違いしてるだけ!

いくつに成ろうと結婚して幸せを手に入れて苦労しなければ良いんだよ

No.6 17/01/16 20:12
匿名6 

恋人いるいないが勝ち組かどうかは別として、相手によるだろ?

俺は男で彼女いない歴もうすぐ2年になるけど、ブスなら付き合いたくないって気持ちが大きい。ブスと付き合ってる男が勝ち組とは到底思えないし、でも可愛い女の子と付き合ってる男を見れば、あー負けた。羨ましいとは思う。

女性もそういうのあるのでは?

  • << 11 見た目はやはりありますよね〜 綺麗な女の人は人生何倍も得をしますから❗️女性も一緒ですよ!いい男の方が! でも男との違いは見た目が良くても 中身が小さい男!出来のわるい男とは やはり、それこそ‼️オトコ社会では 負け組になり兼ね無いですね〜

No.7 17/01/16 20:32
匿名7 

不幸も色々経験して今やっと幸せだから感じるんだけど、最終的に結婚して余裕ある暮らしができる人が勝ち組ですよ。
その通過点のただの恋愛に振り回されないように。

No.8 17/01/16 20:42
匿名8 

おかしな男に振り回されてボロボロな人よりはいない人の方がマシじゃないかな。でも、それをバネにして幸せになれればそれもヨシ。
結局の所、本人が幸せなら良いんじゃない?最終的に幸せな人勝ち。

No.9 17/01/16 20:51
通行人9 ( 30代 ♀ )

彼氏いない歴史、20歳以上。
全く負け組とは思いませんが。

主さんは、彼氏いない歴20歳以上なのですか?
そうなら、そんな悲しいスレを立てていないで、自分をキラキラさせることに専念して下さい。
おしゃれを楽しんだり、女友達同士であちこち旅行に行ったり。
フィットネスやエステに通ったりするのも楽しそう。

キラキラできたら、自然と良い出会いがあります。
心が満たされたら、彼氏がいるいないで勝ち負けを感じなくなりますよ。

なるべく積極的に合コンなどに出かけて、男性と話す機会を作ってくださいね。
決して出会い目的では参加しないこと。
ガツガツして、逆効果です。
いろんなタイプの男性とのお話を楽しんで、男性なれする事を目的にして下さいね。

No.10 17/01/16 21:04
通行人 ( ♀ ycb9Sb )

恋人居るか?居ないか?
作りたいか?作りたく無いか?
そこもありますよね?
フリーが、気楽で良いと言う人も居れば
若い時は良いがある程度年齢がいくと
フリーも痛いですよね?
女子は健康であればわたしは結婚して
子供を、産むのは女の人しか味わえない
喜びと成長がありますから!
勝つか?負けるか?より、もっと先を考えた方が幸せですね

No.11 17/01/16 21:11
通行人 ( ♀ ycb9Sb )

>> 6 恋人いるいないが勝ち組かどうかは別として、相手によるだろ? 俺は男で彼女いない歴もうすぐ2年になるけど、ブスなら付き合いたくないって気… 見た目はやはりありますよね〜
綺麗な女の人は人生何倍も得をしますから❗️女性も一緒ですよ!いい男の方が!
でも男との違いは見た目が良くても
中身が小さい男!出来のわるい男とは
やはり、それこそ‼️オトコ社会では
負け組になり兼ね無いですね〜

No.12 17/01/16 22:16
名無し12 

恋人がいたって勝ち組にゃならんよ。恋人ができたら今度は既婚者が勝ち組に見えてくるし、結婚したら子持ちが勝ち組に見えてくるし、子供を生んだら、兄弟(男女両方いる)生んでるのが勝ち組に見えてくるし、賃貸ではなくマイホームがある家が勝ち組に見えるし……、もう延々と続くよ延々と。
まあ、そういう勝ち組負け組という価値基準がある人からすれば、恋人いない歴=年齢はヒエラルキーの最下層だね。

No.13 17/01/16 22:30
匿名13 

彼氏はいつもいるけど結婚はできない女も多い

何が原因なのか

女の幸せとは?
勝ち負けで決まるのかな

そうではないでしょう

No.14 17/01/16 23:02
サラリーマン14 

結婚してても何の魅力もないオバハンもいるし、ずっと彼氏いない子でも素敵な女性はいっぱいいる。

人それぞれ価値観が違うのだから比べること自体がナンセンス。

その人個人が幸せかどうかで勝ち負けを自己採点するのはいいんじゃない?

No.15 17/01/16 23:10
通行人15 

彼氏いるから勝ち組っていうのはないと思いますよ

彼氏がいてもDVされたり、浮気されたり恋人がいても苦労してる人沢山います

こんなんだったら最初から男いなくて自由に暮らしてる方が幸せって事もあるし

彼氏いるいないで人に勝つ負けるなんてものはないです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧