注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
心狭いのか、、、?

不倫する奴なんて

レス294 HIT数 31767 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/03/17 10:08(更新日時)

※不倫をしている方、肯定する方は見ないで下さい。

旦那が結婚する前からズルズル関係続けて、奥さんと子供いるのにバカじゃないの?

男が男なら女も女だわ。
脳内お花畑になってんじゃねぇーぞ!
何が「いつ奥さんと別れるの?」だ
相手の男のらりくらりとかわして、あんたは都合のいいやれる女じゃん。笑

「もう別れようかなぁ、、、」
はぁ?その言葉何回聞いたことか
結局受け入れて股開いてんじゃん

アホくさ

散々の忠告受け入れず私はもう知らん。
お好きにどーぞ。
ただ、修羅場には巻き込まないでよね~


以上。第三者からの意見でした。



17/01/16 08:03 追記
感情のままに書いてしまったので表現に難ありすみません💧

タグ

No.2421685 17/01/16 01:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 18/03/02 20:22
匿名さん82 

友達?の愚痴スレ
職場の愚痴スレ
彼氏・彼女の愚痴スレ
不倫相手の愚痴スレ
ママ友の愚痴スレ
配偶者の愚痴スレ
舅・姑の愚痴スレ

どれも羨ましい事など無い

でも共感する事ができるものもある

私だって返事に困る相談されるのは嫌だから、ここの主の気持ちには共感できる

  • << 213 愚痴とは不満に出るもの。他人が不倫すると何が不満か?

No.202 18/03/02 20:33
匿名さん82 

嫌いな理由を嫌いでは無い人に説明するのは無理がある

「私はチーズが嫌い」
『え、なんで?美味しいのに』
「私には不味い味だ」
『え、なんで?どこが不味いの?』
「とにかく嫌なものは嫌」
『だからなんで嫌なの?』
「だから不味いからだって」
『なんで不味いって思うの?』
「じゃあ、あなたには嫌いな物は無いのか?それを想像してみなよ」
『そうじゃなくて「なぜチーズを嫌うのか」を聞いている』
「…時間の無駄だ」

  • << 214 いや、不倫かま嫌いなら自分がしなければ良いだけ。他人の不倫を不快に思うぴったりはない。

No.203 18/03/02 21:09
匿名さん34 

>> 200 何度も言ってるが、誤りを正したい。あなたの人生を救いたい。それ以上の理由はない。私はあなたの質問に全て答えてる。あなたは一つも答えられない。 何が誤りなのか?
それをすると偉くなったような気がするのか?
他人の誤りが匿名 ( ZBRFv )さんに迷惑なのか?放っておけばいいだけ

  • << 217 他人の不倫を不愉快に感じるあなたの姿勢が誤り。他人の誤りを正して救うのに、それ以上の理由は必要ない。

No.204 18/03/02 23:32
匿名さん90 

>> 189 あなたの質問はなにか?私は結婚するなら不倫されることを覚悟しろ、と言ってるだけ。 だから。私の質問は、猫好きですか?

  • << 218 そこはご自由に設定下さい。それをあなたと論議する気持ちはない。

No.205 18/03/03 00:14
匿名さん90 

>> 155 だからなんで腹立つのか?あなたに迷惑かかってるのか? このスレをもりあがらせようとあなたは、してるの?

あなたは、どうかわからないけど…変わった人みたいだから。
汚い泥水の腐った水溜まりが、道にあって、その水溜まりに体や、顔をつけたりしたくない、さわりたくもない、泥水が少しでもかかるのさえ嫌な人が普通にいるでしょ?そこのところは、わかるのあなた?でね。なんで汚い泥水が嫌いなんですか?と聞かれたら、汚れるからだけでは、ないと思うんだ。だってね。小さな子供は、無邪気に泥水の水溜まりにわざと、はいる子供もいるでしょ?あれって、バシャッておもしろいからだけで、子供は、はいるのよ。だけど、小学校の高学年になるとはいらない。服が汚れるからだけじゃなく、自分が汚くなるのをイヤなのと、それ自体が、汚いものだとわかるからよ。だから、おもしろいより嫌悪がきて、大人になっていく。

で。その泥水を嫌だと思う人にあなたは、なんでですか?なんでですか?なんでですか?なんでですか?なんでですか?なんでですか?
って、いい続けているの。

汚いと思うから、嫌。

ただそれだけ。

もちろん、二十歳すぎても、汚い泥水を好きな人もいるでしょう。

汚いから嫌だ。と思う心に是も非もないの。

映画でも、作り物とわかりながら、残酷な画像をみると嫌な人いるよ。それってオカシイの?

なんでですか?残酷な画像でも、作り物だし、あなたに迷惑は、かかっていませんよ。っていうつもり?

人ごとでも嫌なもんは、嫌なだけ。
わかりますか?

  • << 219 こちらの質問に答えて下さい。「なぜあなたに迷惑かけないのに不愉快か?」です。他人の不倫であなたが泥で汚れたりしないでしょ。

No.206 18/03/03 01:21
匿名206 

>> 11 あまり詳しく書いて、もし知ってる人が見たら嫌だなと思いあえて、わからないように書いてます。 誰にも言えないこの気持ちを吐き出したかっただけ… 不倫してる本人に直接注意してください

No.207 18/03/03 01:22
匿名206 

>> 14 主、イライラしてる? 私の元友人 不倫していた友人の事 気にもとめてなかったのに 突然、自分の結婚生活の不満が 出てきたとたん … あ、そういう人いるいる

No.208 18/03/03 02:24
匿名208 

不倫を自慢しあってラリってる人に何をいってもダメ
不倫してて、平然とこの日曜に結婚式あげる人もあちらの掲示板で不倫自慢してたよ~
招待された人、高額祝儀包む親戚の方々、お気の毒でなりません(;_;)/~~~
お金どぶに捨てるようなもの。
不倫相手の子を夫の子として産んだ時には最悪💩
そんなに付き合ってない不倫で10年後の話しする痛い女性が多すぎる(>_<)(>_<)

No.209 18/03/03 05:07
匿名さん102 

無意味なレス繰り返して、自分で共感ボタン押して虚しくないか?

  • << 211 なぁpsLv1b君
  • << 276 なぜかほとんどのレスが共感1の不思議な現象。

No.210 18/03/03 12:37
匿名さん82 

個人のプライベートな事は個人の勝手だけど、他人に話したらドン引きされるとかわからないのかね?

主さんに「放っておけ」という人がいるけど、そもそも主さんから首を突っ込んだならそう思うけど、あっちからガンガン自分のプライベート暴露してきて、悩んでると言いながら最初からアドバイスなんて聞く耳持たない、聞きたくもない話をただ聞かされるだけなんて、1度や2度なら聞き流せても、何度もされたら「いいかげんにしろ!!」って思うでしょう。

でもリアルでは、キッパリ拒否するのはなかなか勇気がいると思う。
不倫相談なんてズレた事する人に「もうやめてよ!」なんて怒ったら、相談された側が悪者にされる可能性あるし。
怖いから当たり障りなく離れるのが一番いいと思うよ。

やっぱりイライラしながら書き込む愚痴スレは、批判がくるね。
愚痴スレでも言葉に気を付けないといけないなと思った。

No.211 18/03/03 12:53
匿名さん102 

>> 209 無意味なレス繰り返して、自分で共感ボタン押して虚しくないか? なぁpsLv1b君

No.212 18/03/03 14:44
匿名206 

不倫する輩と縁切りすれば解決する
それが出来ない主は弱いから
主がいくら吠えても暴れても我々はアドバイスは出来ても解決してあげられない

No.213 18/03/03 18:11
匿名 ( psLv1b )

>> 201 友達?の愚痴スレ 職場の愚痴スレ 彼氏・彼女の愚痴スレ 不倫相手の愚痴スレ ママ友の愚痴スレ 配偶者の愚痴スレ 舅・姑の愚痴スレ… 愚痴とは不満に出るもの。他人が不倫すると何が不満か?

  • << 216 愚痴ってるのは主さんで、私のは共感。 不倫ではなく、不倫相談してくる人が不快というところに共感。

No.214 18/03/03 18:16
匿名 ( psLv1b )

>> 202 嫌いな理由を嫌いでは無い人に説明するのは無理がある 「私はチーズが嫌い」 『え、なんで?美味しいのに』 「私には不味い味だ」 『… いや、不倫かま嫌いなら自分がしなければ良いだけ。他人の不倫を不快に思うぴったりはない。

No.215 18/03/03 18:18
匿名さん82 

>> 214 大丈夫ですか?

No.216 18/03/03 18:22
匿名さん82 

>> 213 愚痴とは不満に出るもの。他人が不倫すると何が不満か? 愚痴ってるのは主さんで、私のは共感。
不倫ではなく、不倫相談してくる人が不快というところに共感。

  • << 220 だからなぜ不快か?うらやましいからか?

No.217 18/03/03 19:52
匿名 ( psLv1b )

>> 203 何が誤りなのか? それをすると偉くなったような気がするのか? 他人の誤りが匿名 ( ZBRFv )さんに迷惑なのか?放っておけばいいだけ 他人の不倫を不愉快に感じるあなたの姿勢が誤り。他人の誤りを正して救うのに、それ以上の理由は必要ない。

  • << 221 自分の配偶者も満たせない貴方にはそんな事をするキャパはないし必要もない。 そんな歪んだ自己満足を正し救いたい。それ以上の理由はない。 他人の不倫否定を気にする必要はない。
  • << 224 それでは、不倫を不快に思う人が不快に思わないように不倫する側を正して下さい 不快に思う側に言うのは御門違い。 正し救いたいなら悪い事をしている不倫する側に言えばいい。正すのは不倫する側 ポイ捨てを不快に思うのも僻みか?魅力も努力もない配偶者を悪く言うのも僻みか?なら、貴方も僻んでいる

No.218 18/03/03 19:53
匿名 ( psLv1b )

>> 204 だから。私の質問は、猫好きですか? そこはご自由に設定下さい。それをあなたと論議する気持ちはない。

No.219 18/03/03 19:55
匿名 ( psLv1b )

>> 205 このスレをもりあがらせようとあなたは、してるの? あなたは、どうかわからないけど…変わった人みたいだから。 汚い泥水の腐った水溜まり… こちらの質問に答えて下さい。「なぜあなたに迷惑かけないのに不愉快か?」です。他人の不倫であなたが泥で汚れたりしないでしょ。

  • << 230 あなたの質問に答えます。 他人の不倫も嫌です。 理由はね、嫌なだから。 迷惑は、かけられていないけど嫌なもんは、嫌。 僻みとか、羨ましいから嫌だでないの。 泥は、かけられないけど嫌だ。 遠い国で、戦争があり、沢山亡くなっている。ときいたら、気分がいいですか? 遠い国で、自分に迷惑かからないけど、誰かが悲しくもめているのは、嫌だ。 それと、同じ理論。不倫している本人たちは、楽しいだろうけど、されてる側は、ツラいし、悲しいし、子供もツラい。他人ごとでも、嫌なはなしは、嫌だよ。 わからないあなたは、ちょっと…なんだねー。 このスレには、こないほうがいい。

No.220 18/03/03 19:57
匿名 ( psLv1b )

>> 216 愚痴ってるのは主さんで、私のは共感。 不倫ではなく、不倫相談してくる人が不快というところに共感。 だからなぜ不快か?うらやましいからか?

  • << 222 何度も答えているのに、理解するつもりないから平行線なんでしょうが。 例えるなら、小学生くらいの未成年がタバコ吸う動画や、店の冷蔵庫に入って撮った写真をUPしたのを見た時の不快だ。 他人の未成年がタバコ吸おうが、別に私に迷惑ではない。 その子の健康など私には関係ない。 冷蔵庫も、私は店員じゃないしその土地に行く予定も無いし関係ない。 でも、わざわざ動画にUPしてくる見て見て!感が不快。 でもあなたが、どんな動画を見ようと不快にならないなら、話はここで終了だ。
  • << 223 そもそも「うらやましい」を連呼してる時点で、あなたは不倫が悪い事だという認識が無い。 私は不倫は悪い事だと思っている。 話は一生噛み合わない。

No.221 18/03/03 20:16
匿名さん34 

>> 217 他人の不倫を不愉快に感じるあなたの姿勢が誤り。他人の誤りを正して救うのに、それ以上の理由は必要ない。 自分の配偶者も満たせない貴方にはそんな事をするキャパはないし必要もない。
そんな歪んだ自己満足を正し救いたい。それ以上の理由はない。
他人の不倫否定を気にする必要はない。


  • << 226 結局私の質問には答えてくれないのね。私は全て答えてるのに。

No.222 18/03/03 20:16
匿名さん82 

>> 220 だからなぜ不快か?うらやましいからか? 何度も答えているのに、理解するつもりないから平行線なんでしょうが。

例えるなら、小学生くらいの未成年がタバコ吸う動画や、店の冷蔵庫に入って撮った写真をUPしたのを見た時の不快だ。
他人の未成年がタバコ吸おうが、別に私に迷惑ではない。
その子の健康など私には関係ない。
冷蔵庫も、私は店員じゃないしその土地に行く予定も無いし関係ない。
でも、わざわざ動画にUPしてくる見て見て!感が不快。

でもあなたが、どんな動画を見ようと不快にならないなら、話はここで終了だ。

  • << 227 いやいや、小学生がタバコ吸ってたら「やめましょう」でしょう。それは大人の責任ですよ。全然違うのがわかりませんか?あなたが「不倫やめましょう」と言うなら、話は別ですが。

No.223 18/03/03 20:23
匿名さん82 

>> 220 だからなぜ不快か?うらやましいからか? そもそも「うらやましい」を連呼してる時点で、あなたは不倫が悪い事だという認識が無い。

私は不倫は悪い事だと思っている。

話は一生噛み合わない。

  • << 228 いやいや、「うらやましい」以外の理由を言ってくれないからですよ。他の理由があるなら、一つでも述べて下さい。

No.224 18/03/03 20:31
匿名さん34 

>> 217 他人の不倫を不愉快に感じるあなたの姿勢が誤り。他人の誤りを正して救うのに、それ以上の理由は必要ない。 それでは、不倫を不快に思う人が不快に思わないように不倫する側を正して下さい

不快に思う側に言うのは御門違い。
正し救いたいなら悪い事をしている不倫する側に言えばいい。正すのは不倫する側

ポイ捨てを不快に思うのも僻みか?魅力も努力もない配偶者を悪く言うのも僻みか?なら、貴方も僻んでいる



  • << 229 ポイ捨てはダメに決まってますよ。町の美観を損なうし、清掃するのに税金を使う。不倫なんかと違って、全然悪いのがわかりませんか?つまりあなたは、他人の迷惑が全然わかってない。社会に迷惑をかけてないか心配です。

No.226 18/03/03 23:30
匿名 ( psLv1b )

>> 221 自分の配偶者も満たせない貴方にはそんな事をするキャパはないし必要もない。 そんな歪んだ自己満足を正し救いたい。それ以上の理由はない。 他… 結局私の質問には答えてくれないのね。私は全て答えてるのに。

No.227 18/03/03 23:33
匿名 ( psLv1b )

>> 222 何度も答えているのに、理解するつもりないから平行線なんでしょうが。 例えるなら、小学生くらいの未成年がタバコ吸う動画や、店の冷蔵庫に入… いやいや、小学生がタバコ吸ってたら「やめましょう」でしょう。それは大人の責任ですよ。全然違うのがわかりませんか?あなたが「不倫やめましょう」と言うなら、話は別ですが。

No.228 18/03/03 23:35
匿名 ( psLv1b )

>> 223 そもそも「うらやましい」を連呼してる時点で、あなたは不倫が悪い事だという認識が無い。 私は不倫は悪い事だと思っている。 話は一生… いやいや、「うらやましい」以外の理由を言ってくれないからですよ。他の理由があるなら、一つでも述べて下さい。

No.229 18/03/03 23:40
匿名 ( psLv1b )

>> 224 それでは、不倫を不快に思う人が不快に思わないように不倫する側を正して下さい 不快に思う側に言うのは御門違い。 正し救いたいなら悪い事… ポイ捨てはダメに決まってますよ。町の美観を損なうし、清掃するのに税金を使う。不倫なんかと違って、全然悪いのがわかりませんか?つまりあなたは、他人の迷惑が全然わかってない。社会に迷惑をかけてないか心配です。

  • << 235 誰の どの他人のポイ捨てが何時貴方にどんな迷惑をかけたのか? 具体的にそれで貴方にかかった迷惑は? ポイ捨てを批判するのは僻んでいるって事ですね。 魅力も努力もない配偶者の悪口を言うと すっきりした気分になるのは僻んでいるって事ですよね? つまり貴方は自分も全然解っていない。 貴方の周りが迷惑していないか心配です。  
  • << 236 では、ポイ捨てを見つけて直接批判するのですね? 正し救う為に 魅力も努力もない配偶者に直接否定するのですね?正し救う為に

No.230 18/03/03 23:56
匿名さん90 

>> 219 こちらの質問に答えて下さい。「なぜあなたに迷惑かけないのに不愉快か?」です。他人の不倫であなたが泥で汚れたりしないでしょ。 あなたの質問に答えます。
他人の不倫も嫌です。
理由はね、嫌なだから。
迷惑は、かけられていないけど嫌なもんは、嫌。


僻みとか、羨ましいから嫌だでないの。

泥は、かけられないけど嫌だ。

遠い国で、戦争があり、沢山亡くなっている。ときいたら、気分がいいですか?

遠い国で、自分に迷惑かからないけど、誰かが悲しくもめているのは、嫌だ。

それと、同じ理論。不倫している本人たちは、楽しいだろうけど、されてる側は、ツラいし、悲しいし、子供もツラい。他人ごとでも、嫌なはなしは、嫌だよ。

わからないあなたは、ちょっと…なんだねー。

このスレには、こないほうがいい。


No.231 18/03/04 00:04
匿名 ( psLv1b )

>> 230 いやいや、戦争はやめさせるべきでしょ。戦争が有れば誰もが心が痛み、「戦争やめましょう運動」には誰もが署名しますよ。あなたは全然他人への迷惑や事の良し悪しが、わかってない。他人や社会に迷惑をかけてないか心配です。それとも「不倫やめましょう運動」にも署名しますか?

No.232 18/03/04 00:16
匿名さん90 

>> 231 そこわかるんだね。あなたも。よかった。

だったら、小さく考えてみて。

私ね、だれかと誰かが口喧嘩しているのみただけで、嫌なの。

迷惑かけられてないけど。

お父さんが不倫してツラい子供の気持ちは、わからないの?そこ答えて。

  • << 234 あなたの意見が「本音」なら子供がいなければ不倫しても良いことになりますが。
  • << 245 あなたは他人の子供のために、不倫する親、暴力ふるう親、働かずにぐうたらな親、に注意するのですか?

No.233 18/03/04 00:18
匿名 ( psLv1b )

>> 232 あなたは子供のために不倫やめましょう運動を、したいのですか?隣人のご主人が不倫したら「やめましょう」と勧めるのですか?

  • << 246 議論をすりかえないで。 運動をしたいのでなく。嫌なの。 気分がわるいの。 不倫は、嫌なの。 はなしを聞くだけでも不倫はなしは、嫌なの。 赤ずきんちゃんのはなし知ってますよね?私は、嫌じゃないけど、うちの娘は、こわいから嫌なはなしだ。と嫌だそうよ。 不倫話も一緒。 不倫話を聞くだけでも気分悪いの。 赤ずきんちゃんのはなしを嫌なのは、僻んでるのか?うらやましいのか? 主さんは、ウンザリしてるの。 気分悪いの。 主さんが気分悪いだから、あなたには、関係ないでしょ? 僻んでもないし、うらやましくもない。 不倫話を聞くだけでも嫌なの。 だけど、不倫する前にその人と友達だから、話をきいたけど、もう気分悪くてウンザリなの。主さんはね。 私は、不倫そのものが嫌い。嫌。汚い。 こんな私の考えの人いてもいいよね?誰の迷惑にもなってない。 不倫話の御花畑ばなしのスレには、レスしないし。 このスレは、不倫否定のスレだから、堂々と、不倫嫌いをレスできます。 あなたは、スレチなんだよ。 不倫嫌いのなにが悪い? 人の勝手だよ。誰にも迷惑かけてないし、まちがってもない。 不倫話の御花畑のスレも嫌い。だから、レスもしない。 あなたは、このスレにふさわしくない。 人参嫌いの人もいるけど、理由なんてない。ピーマン嫌いの人もいるけど理由は、ない。その人には、不味いから。私は、ピーマンも人参も好き。 あなた頭大丈夫?けがしたの?

No.234 18/03/04 00:25
匿名 ( psLv1b )

>> 232 そこわかるんだね。あなたも。よかった。 だったら、小さく考えてみて。 私ね、だれかと誰かが口喧嘩しているのみただけで、嫌なの。 … あなたの意見が「本音」なら子供がいなければ不倫しても良いことになりますが。

  • << 247 奥さんも、子供もかわいそうね。 家庭が幸せでなくなるはなしは、他人ごとでも、嫌なはなしだわ。 気分悪いわ。 あなたは、どう? お父さんが不倫して、お母さんは、悲しそうで苦しんでいて、それを知ってる子供も悲しんでいてつらくて… そんな話を聞くの好きなの? それこそ、僻みなんではないかしら? あなたは、頭大丈夫?けがしてない?

No.235 18/03/04 00:26
匿名さん34 

>> 229 ポイ捨てはダメに決まってますよ。町の美観を損なうし、清掃するのに税金を使う。不倫なんかと違って、全然悪いのがわかりませんか?つまりあなたは、… 誰の どの他人のポイ捨てが何時貴方にどんな迷惑をかけたのか?
具体的にそれで貴方にかかった迷惑は?
ポイ捨てを批判するのは僻んでいるって事ですね。
魅力も努力もない配偶者の悪口を言うと すっきりした気分になるのは僻んでいるって事ですよね?
つまり貴方は自分も全然解っていない。
貴方の周りが迷惑していないか心配です。
 

  • << 237 いつどんなポイ捨ても全く迷惑です。町の美観を損なう。横行すれば地域や日本が、どんどん汚くなる。清掃のための税金も無駄になります。不快なだけでなく、みんなで「ポイ捨てやめましょう運動」に参加すべきです。あなたが他人の迷惑を理解できる事を期待してます。あなたは「不倫やめましょう運動」をおこしますか?

No.236 18/03/04 00:32
匿名さん34 

>> 229 ポイ捨てはダメに決まってますよ。町の美観を損なうし、清掃するのに税金を使う。不倫なんかと違って、全然悪いのがわかりませんか?つまりあなたは、… では、ポイ捨てを見つけて直接批判するのですね?
正し救う為に
魅力も努力もない配偶者に直接否定するのですね?正し救う為に

  • << 238 当然、見つければ断固注意します。あなたはしないのですか?あなたはポイ捨てを注意しないで、不倫を注意するのですか?あまりにも残念です。

No.237 18/03/04 00:32
匿名 ( psLv1b )

>> 235 誰の どの他人のポイ捨てが何時貴方にどんな迷惑をかけたのか? 具体的にそれで貴方にかかった迷惑は? ポイ捨てを批判するのは僻んでいるって… いつどんなポイ捨ても全く迷惑です。町の美観を損なう。横行すれば地域や日本が、どんどん汚くなる。清掃のための税金も無駄になります。不快なだけでなく、みんなで「ポイ捨てやめましょう運動」に参加すべきです。あなたが他人の迷惑を理解できる事を期待してます。あなたは「不倫やめましょう運動」をおこしますか?

  • << 239 では、貴方はポイ捨て止めましょう運動を起こさないんですか? 街で見掛けたら直接声かけしましょう。貴方が実践する事を期待します。 その前に御自分のパートナーくらい努力してくれるよう努力しましょう。

No.238 18/03/04 00:34
匿名 ( psLv1b )

>> 236 では、ポイ捨てを見つけて直接批判するのですね? 正し救う為に 魅力も努力もない配偶者に直接否定するのですね?正し救う為に 当然、見つければ断固注意します。あなたはしないのですか?あなたはポイ捨てを注意しないで、不倫を注意するのですか?あまりにも残念です。

  • << 240 実際してるかどうか分からないです。  では、運動起こして下さい ニュースになる事を期待してます。 迷惑なんですよね?正し救いたいんですよね?
  • << 241 今までには 何時何処等でどんな人に直接注意しました? 相手の反応はどうでした?

No.239 18/03/04 00:37
匿名さん34 

>> 237 いつどんなポイ捨ても全く迷惑です。町の美観を損なう。横行すれば地域や日本が、どんどん汚くなる。清掃のための税金も無駄になります。不快なだけで… では、貴方はポイ捨て止めましょう運動を起こさないんですか?
街で見掛けたら直接声かけしましょう。貴方が実践する事を期待します。

その前に御自分のパートナーくらい努力してくれるよう努力しましょう。

  • << 242 少なくとも「ポイ捨てやめましょう運動」は「不倫やめましょう運動」より重要と考えます。まず、あなたもそれを理解してください。他人の不倫をどうこう言う前に、ご自分が世間にかけてる迷惑を、今一度振り替えってみて下さい。

No.240 18/03/04 00:42
匿名さん34 

>> 238 当然、見つければ断固注意します。あなたはしないのですか?あなたはポイ捨てを注意しないで、不倫を注意するのですか?あまりにも残念です。 実際してるかどうか分からないです。 

では、運動起こして下さい
ニュースになる事を期待してます。
迷惑なんですよね?正し救いたいんですよね?

  • << 243 「ポイ捨てやめましょう運動」が有れば「不倫やめましょう運動」より先に参加します。あなたは違うのですか?

No.241 18/03/04 00:44
匿名さん34 

>> 238 当然、見つければ断固注意します。あなたはしないのですか?あなたはポイ捨てを注意しないで、不倫を注意するのですか?あまりにも残念です。 今までには 何時何処等でどんな人に直接注意しました?
相手の反応はどうでした?

  • << 244 結局、ポイ捨てへの注意と、不倫への注意と、どちらが大切か理解できたのですか?私がポイ捨て注意の実例を述べたら、理解いただけるのですか?

No.242 18/03/04 00:47
匿名 ( psLv1b )

>> 239 では、貴方はポイ捨て止めましょう運動を起こさないんですか? 街で見掛けたら直接声かけしましょう。貴方が実践する事を期待します。 その… 少なくとも「ポイ捨てやめましょう運動」は「不倫やめましょう運動」より重要と考えます。まず、あなたもそれを理解してください。他人の不倫をどうこう言う前に、ご自分が世間にかけてる迷惑を、今一度振り替えってみて下さい。

No.243 18/03/04 00:49
匿名 ( psLv1b )

>> 240 実際してるかどうか分からないです。  では、運動起こして下さい ニュースになる事を期待してます。 迷惑なんですよね?正し救いたいん… 「ポイ捨てやめましょう運動」が有れば「不倫やめましょう運動」より先に参加します。あなたは違うのですか?

No.244 18/03/04 00:52
匿名 ( psLv1b )

>> 241 今までには 何時何処等でどんな人に直接注意しました? 相手の反応はどうでした? 結局、ポイ捨てへの注意と、不倫への注意と、どちらが大切か理解できたのですか?私がポイ捨て注意の実例を述べたら、理解いただけるのですか?

  • << 248 結局貴方は何も答えられない ポイ捨て止めましょう運動が有ればではなくて そんなに重要なら貴方が起こさないのか? ちまちま見かけたポイ捨てを注意する程度ですか? 税金が使われるのが嫌なら 他の税金の無駄遣いなど到底見過ごせないですよね? 不倫で離婚となり生活困窮家庭への生活保護や児童扶養手当等様々な助成等々 税金が使われますよ。 そんなに重要なポイ捨てへの嫌悪 さぞかし今まで沢山注意喚起してきたのでしょう?注意はポイ捨てに限りですか?税金かかる事だけですか?高齢者が立っているのに優先席に座る若者等は注意しませんか? 長蛇列の横入りは?

No.245 18/03/04 00:54
匿名 ( psLv1b )

>> 232 そこわかるんだね。あなたも。よかった。 だったら、小さく考えてみて。 私ね、だれかと誰かが口喧嘩しているのみただけで、嫌なの。 … あなたは他人の子供のために、不倫する親、暴力ふるう親、働かずにぐうたらな親、に注意するのですか?

No.246 18/03/04 01:14
匿名さん90 

>> 233 あなたは子供のために不倫やめましょう運動を、したいのですか?隣人のご主人が不倫したら「やめましょう」と勧めるのですか? 議論をすりかえないで。

運動をしたいのでなく。嫌なの。

気分がわるいの。

不倫は、嫌なの。

はなしを聞くだけでも不倫はなしは、嫌なの。

赤ずきんちゃんのはなし知ってますよね?私は、嫌じゃないけど、うちの娘は、こわいから嫌なはなしだ。と嫌だそうよ。

不倫話も一緒。

不倫話を聞くだけでも気分悪いの。

赤ずきんちゃんのはなしを嫌なのは、僻んでるのか?うらやましいのか?

主さんは、ウンザリしてるの。
気分悪いの。

主さんが気分悪いだから、あなたには、関係ないでしょ?

僻んでもないし、うらやましくもない。

不倫話を聞くだけでも嫌なの。

だけど、不倫する前にその人と友達だから、話をきいたけど、もう気分悪くてウンザリなの。主さんはね。

私は、不倫そのものが嫌い。嫌。汚い。

こんな私の考えの人いてもいいよね?誰の迷惑にもなってない。

不倫話の御花畑ばなしのスレには、レスしないし。

このスレは、不倫否定のスレだから、堂々と、不倫嫌いをレスできます。

あなたは、スレチなんだよ。

不倫嫌いのなにが悪い?

人の勝手だよ。誰にも迷惑かけてないし、まちがってもない。

不倫話の御花畑のスレも嫌い。だから、レスもしない。

あなたは、このスレにふさわしくない。

人参嫌いの人もいるけど、理由なんてない。ピーマン嫌いの人もいるけど理由は、ない。その人には、不味いから。私は、ピーマンも人参も好き。

あなた頭大丈夫?けがしたの?

  • << 249 なぜ嫌か?赤ずきんちゃんは怖いから 。わかった。不倫はなぜ不快か?あなたは答えてない。 それに議論をすり替えたのはあなた。あなたは戦争と同じなどと例えましたが、全く戦争の方が重大です。不倫などと比べては戦争に苦しむ方に失礼なのは、理解したのですか? また、「子供がかわいそう」などと、きれい事を言いましたが、それは取り消されたのですか? 一つ一つの議論に答えてから、別の質問をしてください。 相手に「頭がおかしい」などと言っても、説得力にはなりませんよ。

No.247 18/03/04 01:23
匿名さん90 

>> 234 あなたの意見が「本音」なら子供がいなければ不倫しても良いことになりますが。 奥さんも、子供もかわいそうね。
家庭が幸せでなくなるはなしは、他人ごとでも、嫌なはなしだわ。
気分悪いわ。

あなたは、どう?

お父さんが不倫して、お母さんは、悲しそうで苦しんでいて、それを知ってる子供も悲しんでいてつらくて…

そんな話を聞くの好きなの?
それこそ、僻みなんではないかしら?

あなたは、頭大丈夫?けがしてない?

  • << 250 だから、他の家庭の不倫、暴力、貧困、不仲、全てにあなたはいちいち心を痛めるのか?それとも、なぜ不倫だけに心を痛めるのか?まずそれに答えて下さい。 あなたは答えられなくなると、相手をけなして議論を終わらせようとしてるだけですよ。

No.248 18/03/04 01:35
匿名さん34 

>> 244 結局、ポイ捨てへの注意と、不倫への注意と、どちらが大切か理解できたのですか?私がポイ捨て注意の実例を述べたら、理解いただけるのですか? 結局貴方は何も答えられない
ポイ捨て止めましょう運動が有ればではなくて そんなに重要なら貴方が起こさないのか?
ちまちま見かけたポイ捨てを注意する程度ですか?
税金が使われるのが嫌なら 他の税金の無駄遣いなど到底見過ごせないですよね?
不倫で離婚となり生活困窮家庭への生活保護や児童扶養手当等様々な助成等々 税金が使われますよ。

そんなに重要なポイ捨てへの嫌悪 さぞかし今まで沢山注意喚起してきたのでしょう?注意はポイ捨てに限りですか?税金かかる事だけですか?高齢者が立っているのに優先席に座る若者等は注意しませんか?
長蛇列の横入りは?

No.249 18/03/04 07:13
匿名 ( psLv1b )

>> 246 議論をすりかえないで。 運動をしたいのでなく。嫌なの。 気分がわるいの。 不倫は、嫌なの。 はなしを聞くだけでも不倫… なぜ嫌か?赤ずきんちゃんは怖いから
。わかった。不倫はなぜ不快か?あなたは答えてない。
それに議論をすり替えたのはあなた。あなたは戦争と同じなどと例えましたが、全く戦争の方が重大です。不倫などと比べては戦争に苦しむ方に失礼なのは、理解したのですか?
また、「子供がかわいそう」などと、きれい事を言いましたが、それは取り消されたのですか?
一つ一つの議論に答えてから、別の質問をしてください。
相手に「頭がおかしい」などと言っても、説得力にはなりませんよ。

No.250 18/03/04 07:16
匿名 ( psLv1b )

>> 247 奥さんも、子供もかわいそうね。 家庭が幸せでなくなるはなしは、他人ごとでも、嫌なはなしだわ。 気分悪いわ。 あなたは、どう? … だから、他の家庭の不倫、暴力、貧困、不仲、全てにあなたはいちいち心を痛めるのか?それとも、なぜ不倫だけに心を痛めるのか?まずそれに答えて下さい。
あなたは答えられなくなると、相手をけなして議論を終わらせようとしてるだけですよ。

  • << 284 >>他の家庭の不倫、暴力、貧困、不仲、全てにあなたはいちいち心を痛めるのか? 配偶者の不倫、暴力、貧困(経済的DVの場合)、不仲(モラハラの場合)で悩んでる人がいたら、心は痛むなあ。 でもやっぱり他人の家庭だから何もできない。共感したり、思い付くアドバイスをする事しかできない。 もし、不倫・暴力・経済的DV・モラハラしてる本人が、それを暴露してきた上に家族の事より自分の保身ばかり考えて、しかもやめるつもりもないと言い出したら…不快を通り越して怒りになる。 でもやっぱり他人の家庭だから何もできない。家族とも親しいならともかく、知り合い程度なら首を突っ込めない。 他人の家庭の事でイラつく必要はないのだけど、そんな話されたら不快になる人はたくさんいると思うよ。 それまで友達だったなら、縁切りするレベルで不快。 あ、不倫が悪い事と思わない、羨ましいとか言う人には理解できないだろうからスルーしてね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧