注目の話題
親の給料の取り分
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

曖昧な関係(長文です)

レス0 HIT数 1863 あ+ あ-

りす( 30代 ♀ yD3b )
17/01/15 22:13(更新日時)

2年近く、私からすれば恋人のような付き合いをしている男性のことで相談させてください。

私は38歳、彼は5歳ほど年下です。
私は独身未婚、彼は独身バツイチ。(彼の元妻と娘は新しい男性と暮らしています。)

アバターで会話を楽しむサイトを通じて知り合い、すぐ会うようになり、一ヶ月もしないうちに私が好きになりました。
私は彼が好きで、付き合いたいことを伝えましたが、この時点で断られています。

断られた理由は…
私の存在は「友達」であること。
私は太っているので(約150㎝・60㎏)、そこが問題であり、彼の好みに合わないこと。
付き合ってしまったら、気持ちが離れるなどして別れがくる可能性が高いので、友達でいたほうが良いこと。
…でした。
ここで諦めるべきだったのですが、私が引かず、体の関係も持ってしまい、今に至ります。

私は今ももちろん彼のことが好きなので、彼と離れる気が起きずにいます。
ただやはり、子供を産むことを諦めるかどうか、のちに彼に離れられて一人になる可能性もあること、婚期をすでに逃している自分の将来をどうするかなど、自分の不安に振り回され憂鬱になってしまうときもあるのです。

女性の仲のいい友達には相談することもできていますが、男性からの意見を頂く機会がまずないので、男心をつかめていない私に、何かご意見を頂けないかとスレを立てました。
前向きに彼との関係を良いものにしていくためのアドバイスがあれば、とても嬉しいです。
厳しい意見も、受け止めたいと思っています。


参考に、彼や私についてのこと。
・お互い他に、異性と遊んだりすることはないです。職場や友達とキャバクラみたいな場所で飲むことはあるようです。
・2年間の間に、「友達」から「一番の親友」に謎の格上げをされてしまいました。
・週末はほぼ一緒に居たり、出かけたりします。イベントや長期休暇も一緒です。お子さんには月一の頻度で会っているので、その時は会えないです。
・私も彼も仕事はあります。私はフリーランスですが自活出来ています。
・私は結婚をしたいと思いますが、結婚することが優先ではなく、彼と一緒に仲良く居たいという希望があります。
・仕事終わりに毎日電話をくれるのは嬉しいです。仕事の時間以外は、くだらないラインや仕事や私生活の話など、なんでも話します。
・最近は私が減量しないのを諦めている節もありますが、やはりデブは関係が進まない原因だと思います。
・彼は振り回してくる小悪魔(悪魔?)タイプだとは思いますが繊細な面もあります。元嫁と親友の不倫には深く傷ついたようです。
・わがままを言ってくるのを、私を試しているのか雑に扱っているのか、判断に迷うことがあります。
・2年間の間に、何度かもう会わない宣言をされては数時間~数日で元に戻っています。最近は言いませんが、心配になってしまうときもあります。
・本当に仲は良いです。性格も合うし、お互い楽しく過ごせることは確認しあっています。スキンシップもたくさんあります。尊敬の気持ちもお互いあるようです。


長文読んでいただき、ありがとうございます。

No.2421609 17/01/15 22:13(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧