注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

ピーチの手荷物

レス5 HIT数 871 あ+ あ-

名無し( 20代 ♀ )
17/01/16 06:45(更新日時)

明後日ピーチで香港にいきます。
ディズニーに行くのですが帰りの手荷物のことで相談です。

ピーチの安い方(プラスではない)でチケットを取っています。
身の回り品プラス手荷物1つということですがパスポートや財布を入れる小さめのショルダーとカメラやメガネ、タオルなどを入れる2wayバッグ(リュックorトート)を持っていきます。
2wayにショルダーは入れれます。

ディズニーのお土産をまた別のトートバッグに詰め込もうと思うのですが重さ、大きさ規定内なら通過できるでしょうか?

ショルダーやカメラ(重さ対策)は最初から首にかけとけば手荷物ではなくなるのでしょうか?

初めてのピーチで悩んでいます。
わかる方教えてください。

No.2421501 17/01/15 17:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 17/01/15 19:32
名無し0 ( 20代 ♀ )

>> 1 規定内の大きさの荷物ひとつと、もうひとつのみ。 カメラだろうが、土産だろうがひとつにカウントされる。 と、規定はあるけど、混んで… コメントありがとうございます。
平日で夜中出発の便なので混んではいないと思います。

荷物は2つだけなのですね。
お土産の袋パンパンに詰めて帰ろうと思います!

No.4 17/01/15 19:38
名無し ( 20代 ♀ )

>> 2 3個は無理 ショルダーと既定内のカバン系1個 仮に上記に傘でも3個になる 既定サイズで10kg内なら ショルダーと一緒に持ち込め… コメントありがとうございます。
どんな状態でも2つしか持ち込めないということですね!

ショルダーを1つと考えてしまうとオーバーになってしまうのでお土産袋にショルダーも入れパンパンに詰めて帰ろうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧