注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

何を考えてるのかわからない

レス6 HIT数 802 あ+ あ-

匿名さん
18/10/19 00:38(更新日時)

電話もラインもしたくないという彼女
そんな彼女の我儘にいつまで付き合えばいいのか
知り合って2年経つ女の子と去年の12月に付き合いました
友達期間が長かったためか俺の優先順位が低く会うにしても友達優先家族優先
そんなに大して家も遠くないのに会うのは月に一回程度
それで最近ラインしても長時間無視され電話したいと言ってもしたくないと断れます
付き合ってからです、こんなに冷たくなったのは
それまでは普通にラインもしてたし電話してました
何でラインも電話もしてこなくなったのか聞いても「する意味がない。しててもおもんない」と言われました
友達とかとは普通に電話もしてるしラインもしてます
特別携帯弄らない子でもありません
月に一回しか会えなくてそれなのにラインも電話もしたくないと言われたら流石に付き合ってる意味がないと思いますよね?
最近それがストレスで夜も寝付けないぐらい考えてしまいます
彼女にこういう不満をぶつけても軽く流され逆ギレされる時もあります
嫌われてるんでしょうか?
普通好きなら大切なら月に一回しか会えないからって連絡ぐらいしてくれますよね?
もう彼女から愛情も感謝も何も伝わってこなくて虚しいです
俺が我儘なだけでしょうか…

タグ

No.2421294 17/01/15 00:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/15 00:40
匿名さん1 

付き合ってみたら友達の頃と主が変わったんだよ

重く感じてるんだと思う

No.2 17/01/15 02:32
通行人2 

手に入れた途端に興味がなくなるって人が時々います。
彼女はそのタイプかも。

No.3 17/01/15 08:37
通行人3 

主さんの言ってるとおりだと
俺は思うんだけどなー

付き合う意味があるのかい?

もう伝えたのだから
彼女に歩み寄る態度が
見られないのなら
好きでも残念ながら
付き合う意味がないと振ってやれ!

俺ならだけど
その彼女の態度が答えだと思い
ネチネチ言わず別れるけどな。

No.4 17/01/15 08:50
匿名さん4 ( ♀ )

去年の年末から付き合って、月1しか会えないって
まともにデート出来てないですよね?

わたしはそういう付き合いは無理だし、電話もLINEも「おもんない」の一言で片付けられてしまうような自分はとても愛されてるとは思えないので別れますね✋

男女共に、釣った魚にエサやらないタイプっていますけど彼女もそんなタイプなのでは?
とにかく歩み寄りも見せてくれてないので、遅かれ早かれ別れるのは目に見えてますから
時間を無駄にしない為にも別れた方が良いですよ💦

No.5 17/01/15 11:52
匿名さん5 

それだと恋人ではないので、
付き合ってるとも思えないので、
わざわざ別れる必要もなく、

つまりすでに付き合ってないと思われますm(__)m

そんなこと言われてるならさっさと見切って
もっと普通の合う人をみつけるほうがよいのでは

No.6 18/10/19 00:38
匿名さん6 

私は女ですが、主の彼女と同じタイプです。過去の彼氏達は必ず、私がラインをしなかったり、電話を連絡事項以外はしない事に怒り喧嘩しました。

付き合う前は電話もラインもしてました。理由はラインも電話もしないと付き合うまではってんしないからです。

ただ、ラインや電話がしたくて付き合った訳ではありません。付き合いたいから、行なっていただけです。なので付き合った場合ラインも電話もしたくありません。

今は結婚もしていますが、結婚した彼とですらラインも電話もしたくありません。
しかし、主人はしてほしいと感じており、好きなら電話もラインもしたいと思うのは当然で、そうでないなら自分の事を好きじゃないのではないかという考えを持っている人なので、我慢して1日数回程度ラインをし、電話も出ます。

彼に安心してもらう為に、私にとってはとても苦痛な事ですがそうするようにしています。今後一生しなくてはいけないと考えると辛いので、業務の一環だと思い、頑張っています。

私は、主人から電話もラインもなく、夜遅くまで飲みに行ってたとしても、ちゃんと帰ってくれば不快ではありません。(飲みにいくのでご飯はいらない。という連絡事項だけくれればいいです。)だからといって、自分に愛情がないんじゃないかとは感じません。

ちなみに私は世間でよくいうコミュ症のような性格ではなく、知り合ったばかりの人とも良く喋ります。

ラインや電話をしない理由といくつかあげると

1.特に新しく話したいと思う事がないから 2.自分の環境を調べられるようで、束縛、脅迫されているような気持ちになるから 3.そもそも自由にやらしてほしい我儘

です。
私のようなタイプは共感出来る人がほとんどいないと思っているので、共感して貰える人と結婚するのは諦めました。世間の多くが正しいという主張に歯向かっても孤独な気持ちになり、自分の全てを否定されていると感じるからです。

主さんがどおしても彼女の事が好きなら、私のように一生我慢する気で彼女に合わせるのもありですが、主さんの主張は世間から共感して貰える感覚なので、ラインや電話をしたい新しい彼女を探した方がいいと思います。

もし彼女が主さんに合わせてラインや電話を頑張ってくれると意見を変えたさいは、たまにサボって連絡をしなくても責めないであげて下さい。恐怖心が更に強くなるだけです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧