注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

職場の先輩に惚れてます。

レス3 HIT数 1039 あ+ あ-

匿名さん
17/01/16 22:23(更新日時)

閲覧ありがとうございます。
色々な方から恋愛についてアドバイスを頂きたく書き込みました。
職場の先輩に惚れてます。
自分は現在の職場1年目20代後半男です。身長165程度体型普通。1人暮らし。貯金は大体200万程。

相手は5歳上の職場の先輩です。
小柄で少し喜怒哀楽が激しいですが知的で可愛いと思ってます。お互い独身です。
今まで結婚を意識したことはなかったのですが前提に付き合いたいと思っています。相手は自分のことはなんとも思ってないと思いますが嫌われてもないと思います。一緒に飲みか食事に行きたいですが誘ったことはないです。なんとなくですが2人で行くのは苦手そうです。(相手はお酒好き、自分はたしなむ程度)

参考になるかわからないけどいくつかのやりとり
・相手からは弟みたいと言われます。(実際に弟はいません)
・たまに腕とかにボディタッチ?されます。(結構嬉しいです)
・休みに友達の家に行くとか出かけると言うと彼女と?と聞いてきます。
・声をかけようと思うと相手が人見知り?っぽくなります(てんぱってるような感じ?)
・以前仕事でミスしてからかわれた時に歳下いじめるの楽しいなと冗談っぽく言われました。
あくまでも仕事の後輩としか見られてないです。自信もないです。つい目で追ってしまうこともありますが気持ち悪がられるのも嫌なので仕事には集中するよう意識してます。1年目なので今後はもっと仕事をスムーズにして先輩をフォローしたり、不器用ですが気遣いをする方がいいかな?と考えてます。
文章下手で申し訳ないです。アプローチや考え方、今後についてなんでもいいのでアドバイスを頂きたいです。よろしくお願いします。最後まで読んで頂きありがとうございました。





17/01/16 22:23 追記
皆さま、色々なアドバイスありがとうございます。参考にします。
先輩は肉が好きなので肉の話しをしたら肉食べに行こうねと逆に誘われました。友達みたいなノリの誘いではありましたが少しずつ距離を縮めたいと思います。お相手の自分にどんな印象を持っているか気になります汗

タグ

No.2420911 17/01/14 00:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/14 00:20
匿名さん1 

とりあえず飲みや食事なりにさそってみて、もうちょっと仕事外でのお互いを知ったほうがいいんじゃないかな。

No.2 17/01/14 06:44
匿名さん2 

脈なしでもなさそう。

勇気出してご飯にでも
誘って見てくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
またこちら覗きにきます☆

No.3 17/01/14 07:23
恋愛初心者3 ( ♂ )

行きたいところがあるけれど
独りでは行きにくいから
と言って誘ってみたら?

もし断られても当たり障り無いと思いますよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧