注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

辛いです。喧嘩して音信不通。教えてください。

レス6 HIT数 2442 あ+ あ-

あー( ♀ aPMOv )
17/01/15 16:55(更新日時)

遠距離の彼と喧嘩をして少しそっとしておいてと言われてから一週間たちました。
その間何回かLINEを送りました。喧嘩した次の日に既読スルーでもいいから見て欲しいと送った所その日は既読だけついたのですが、それ以降何通か送っても一切既読がつきません。
お互い携帯のゲームが好きで何個かよく一緒にやっているんですが、そこのフレンドやTwitterのフォロー等は外されてないです。
LINEもブロックはされていません。
ただ、元々LINE自体そこまでやる人ではないのでLINE自体をアンインストールしてしまった可能性があります…。電話は着信拒否はされていません。とりあえず今日の夜までにどんな結果になっても受け止めるから返事ください。と送ったんですが、自然消滅を狙ってるんでしょうか……。ここまで言っても狙う人っているんでしょうか。まだ好きなので自分からは振れない状況です。喧嘩するまでは毎日電話もLINEもしてただけにとても辛いです。
放置されるくらいなら思い切り振ってほしいのに…。
ちょっとそっとしておいてというのは男性はどんな気持ちで言っているんでしょうか。別れようとしてるからなのか、ほんとにそっとしておいたら連絡は来るのか。同じような経験で仲直りした方。別れた方。自然消滅してしまった方。色々な意見を聞きたいので皆さんご回答お願いしますm(_ _)m

No.2421462 17/01/15 15:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/15 15:28
社会人さん1 ( 20代 ♀ )

女性ですいません。
そっとしておいてと言われたのであれば、何通も送らずにしばらく様子をみたほうが良かったのではないでしょうか。
話したくない時に立て続けに連絡が来るとうんざりしてしまうと思います。
彼からすれば、しばらくして怒りが治れば連絡するつもりだったのに、考える時間を与えられずいつまでも感情が治らないままになってしまったのでは?
そこで主さんが別れを意識するような連絡を一方的に送り続けたのだとすると、彼ももういいや…となってしまっているかもしれませんよ。
これ以上は連絡をせず、相手から連絡が来るのを待ったほうがいいと思います。

• << 4 いつものような些細な喧嘩で、いつもならその日のうちに仲直りするんです。 どう考えても相手が100%悪くても彼は謝らずいつもこちらが折れて謝るといった感じだったので今回も謝り通してしまいました。 4日程はこちらから一切連絡はしてないです。 今日の夜までに連絡がなければ諦めようかと思います。ありがとうございます。

No.2 17/01/15 15:50
匿名さん2 

その程度の付き合いって事なんじゃない?

そっとして欲しいのにしつこく連絡するのは何故なんだ?

余計、嫌に成るよ

• << 5 そうですね、冷めてたんだと思います。 遠距離だし全部無視してれば私が諦めると思ってるんだと思います。 喧嘩した後に連絡しなければしなかったでもっと怒られた事もあったので、連絡をしてしまいました。もう嫌になってるからこそ連絡が来ないと思うので今日までに来なければ諦めます。

No.3 17/01/15 16:00
通行人3 

男のそっとしておいてというのが
どうかと言われても
彼と主さんとの状況や関係性にも
よるからねー

それだけじゃ分からないよー

• << 6 喧嘩するまでは毎日LINEも電話もしてました。 よく喧嘩もしてましたが、その日のうちに仲直りしていました。 ただ、最初に謝るのはいくら向こうが悪くても私でした。怒ると彼はLINEや電話を無視します。 しつこいくらいに謝っていると俺も考えたら悪かったと言い仲直りする感じです。 喧嘩する前の日まで明日はいっぱい喋ろうねと言ってくれてました。 ただ、ちょっとそっとしておいてと言われたのは初めてです。喧嘩の内容も些細な事でした。

No.4 17/01/15 16:39
あー ( ♀ aPMOv )

>> 1 女性ですいません。 そっとしておいてと言われたのであれば、何通も送らずにしばらく様子をみたほうが良かったのではないでしょうか。 話したく… いつものような些細な喧嘩で、いつもならその日のうちに仲直りするんです。
どう考えても相手が100%悪くても彼は謝らずいつもこちらが折れて謝るといった感じだったので今回も謝り通してしまいました。
4日程はこちらから一切連絡はしてないです。
今日の夜までに連絡がなければ諦めようかと思います。ありがとうございます。

No.5 17/01/15 16:42

>> 2 その程度の付き合いって事なんじゃない? そっとして欲しいのにしつこく連絡するのは何故なんだ? 余計、嫌に成るよ そうですね、冷めてたんだと思います。
遠距離だし全部無視してれば私が諦めると思ってるんだと思います。
喧嘩した後に連絡しなければしなかったでもっと怒られた事もあったので、連絡をしてしまいました。もう嫌になってるからこそ連絡が来ないと思うので今日までに来なければ諦めます。

No.6 17/01/15 16:55

>> 3 男のそっとしておいてというのが どうかと言われても 彼と主さんとの状況や関係性にも よるからねー それだけじゃ分からないよー 喧嘩するまでは毎日LINEも電話もしてました。
よく喧嘩もしてましたが、その日のうちに仲直りしていました。
ただ、最初に謝るのはいくら向こうが悪くても私でした。怒ると彼はLINEや電話を無視します。
しつこいくらいに謝っていると俺も考えたら悪かったと言い仲直りする感じです。
喧嘩する前の日まで明日はいっぱい喋ろうねと言ってくれてました。
ただ、ちょっとそっとしておいてと言われたのは初めてです。喧嘩の内容も些細な事でした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧