関連する話題
元彼に借金をさせられて捨てられました…
結婚を考えていた彼女と別れました。
彼との復縁、そして子連れ再婚について

元カノが何を考えてるかわからず悩んでいます。。。

レス1 HIT数 419 あ+ あ-

匿名さん( 匿名 )
17/01/15 13:57(更新日時)

削除投票

四か月前に、8ヶ月付き合った同じ会社の彼女と別れました。
原因は同じ会社で僕と付き合ってることが噂になり、周りから好奇の目で見られることが嫌になったことでした。

僕はまだ彼女のことが大好きで、戻りたいと思ってるのですが、それを伝えても、今は考えられない。そっとしておいてほしい。とラインもブロックされました。

僕はそのこともあり、極力彼女の方を見ないように、関わらないようにとしてるのですが、彼女はエレベーターの待ち時間に話しかけてきたり、考えていることがよくわかりません。

僕はどちらかが異動になり職場を離れるまで彼女を待ちたいと思っていますが、待っていてもいいのでしょうか??
彼女は待ちたいと言ってもそこは自由にしたらいいと、自分の気持ちを言ってくれません。。。
ほんとに悩んでいます。。。
どうすればいいのでしょうか??

No.2420689 17/01/13 12:50(スレ作成日時)

No.1 17/01/15 13:57
ラブラブさん1 ( ♀ 匿名 )

削除投票

社内恋愛は結婚するまで、バレないように付き合うのが鉄則です。
彼女がそうやって話かけてくるのは、①既に割り切って、単なる同僚としての対応なのか、②会社ではもう別れた二人と思わせ、実は彼女も貴方のことがまだ好きだから、好意を醸し出している対応なのか、よくわかりません。。当分の間、辛いでしょうが、彼女の様子見で連絡があるかどうか待ってみたらどうですか?復縁の見込みがなければ、社外で彼女を探しましょうね❤

このスレに返信する

お知らせ

10/16 台風19号に伴う掲示板の利用について