注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
会うたびに家に誘ってくる彼氏

民団は慰安婦少女像撤去を求める

レス29 HIT数 2144 あ+ あ-

通行人( VSuu1b )
17/01/20 23:54(更新日時)

在日韓国人らで組織する在日本大韓民国民団中央本部の呉会長は12日、都内で開かれた新年の挨拶で、少女像の撤去を求めた。
民団は在日韓国人の最大組織で、新年会には駐日韓国大使や日韓の国会議員等800人が出席した。
呉団長は、一昨年の日韓合意を『両国の関係発展のための英断だと評価している』とした上で、『今回設置された慰安婦少女像をなくさなければならないというのが在日同胞の共通の考えだ』と述べた。
自民党、額賀日韓議員連盟は、政治がこの期待を裏切ってはならいと述べた。
呉団長は新年会の後、記者団に対し、『韓国政治には出来るだけ関与しないというのが民団の立場。
ただ、この問題で一番の被害者は在日同胞だ』と強調した。
韓国政府に慰安婦少女像撤去と日韓合意を確実に履行する事を正式に抗議するとした。
慰安婦少女像撤去の活動も始めるとした。
さらに呉団長は、日本政府が対抗措置として、駐韓大使一時帰国や通貨スワップ協議中断に対しても、日本政府の思いも理解出来るとした。

No.2420453 17/01/12 21:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/12 21:25
匿名1 

日本が厳しい態度にでたから、低姿勢になってすり寄ってきただけだよ。

No.2 17/01/12 21:26
おせっかい2 ( ♀ )

何を今さら(笑)

遅すぎるわよね(笑)

何か下心があるはず。

さっさと帰国して、追軍売春婦詐欺を日本に謝罪賠償し日本の名誉回復させる政権をつくったなら信じてあげるけどね

今まで長年、極めて長年にわたり放置した分際で、被害者ぶった分際で、何を今さら(笑)

反省するふりは猿にも出来る。信用できませんね

No.3 17/01/12 21:33
通行人 ( VSuu1b )

嫌韓にしたら面白くないニュースだよな。
在日在日と毎日叩いてる連中からしたら面白くない。
案の定のレスがさっそく付いてますわ。

  • << 5 そして君は毎度の如く同じようなレスを繰り返す(笑) 一度くらい謝罪や反省でもしてみたら?
  • << 9 なにが面白くないのか? 韓国は国も人民も在日朝鮮人、民団は嫌いだから 国も人民も遠くで犬が吠えてるな くらいにしか思わない それを知ってるからね 民団の日本人向けのゼスチャーにすぎない 在日朝鮮人は韓国人にも日本人にも嫌われて居るんだよ
  • << 26 あら? わたしは嫌韓じゃなく蔑韓でしてよ。 ちなみに親日の韓国人やその在日には友達付き合いしてる方はおりますから、在日だからと差別はしてません。 で、民団がもし 韓国併合を日本人に感謝する旨、 祖国が陛下に土下座させるぞ発言したのを日本人に謝罪する旨、祖国がこれから千年は日本人を怨む発言したのを日本人に謝罪する旨 祖国による追軍売春婦詐欺を日本人に謝罪する旨 決議発表すれば、もしかしたら 在日がわたしは大好きで愛おしくてたまりません って日本人は増えるかもですね。

No.4 17/01/12 22:17
匿名4 ( ♂ )

>> 3 主はどういう意図でスレを立てたんや?

俺は嫌韓やけど在日まで嫌いちゃうぞ。俺の大事な親友も在日韓国人やし、在日は韓国系日本人なんやと俺は思てる。何から何まで一括りにすんな。

呉て人らも本心はこんなこと言いたくないのに、在日のこと考えて発言してんのに釘さすようなこと言うたんな。

お前のような在日は嫌いや。

No.5 17/01/12 23:23
匿名1 

>> 3 嫌韓にしたら面白くないニュースだよな。 在日在日と毎日叩いてる連中からしたら面白くない。 案の定のレスがさっそく付いてますわ。 そして君は毎度の如く同じようなレスを繰り返す(笑)

一度くらい謝罪や反省でもしてみたら?

  • << 8 誰に謝罪するか言ってみ。 何に対して反省するか言ってみ。

No.6 17/01/12 23:32
通りすがり6 ( ♂ )

だから何?って程度のニュースだね。

本気でそう思うなら、本国でデモでもしてこいよ。


このくらいのことでは、在日が日本国民に嫌われているという現状は変わらんよ。


No.7 17/01/12 23:35
匿名1 

>この問題で一番の被害者は在日同胞だ』


また『被害者』戦法かよ(笑)

被害を受けた~っていつまでその精神でいるんだよ?

No.8 17/01/13 07:44
通行人 ( VSuu1b )

>> 5 そして君は毎度の如く同じようなレスを繰り返す(笑) 一度くらい謝罪や反省でもしてみたら? 誰に謝罪するか言ってみ。
何に対して反省するか言ってみ。

  • << 10 自分で自覚すらないのか? 迷惑をかけてるという自覚すらないのか? 終わってるわ、こりゃ。

No.9 17/01/13 10:30
ニュース速報9 

>> 3 嫌韓にしたら面白くないニュースだよな。 在日在日と毎日叩いてる連中からしたら面白くない。 案の定のレスがさっそく付いてますわ。 なにが面白くないのか?


韓国は国も人民も在日朝鮮人、民団は嫌いだから
国も人民も遠くで犬が吠えてるな
くらいにしか思わない


それを知ってるからね


民団の日本人向けのゼスチャーにすぎない


在日朝鮮人は韓国人にも日本人にも嫌われて居るんだよ

No.10 17/01/13 12:49
匿名1 

>> 8 誰に謝罪するか言ってみ。 何に対して反省するか言ってみ。 自分で自覚すらないのか?

迷惑をかけてるという自覚すらないのか?

終わってるわ、こりゃ。

No.11 17/01/13 17:56
通行人 ( VSuu1b )

>> 10 おいおい?
日本語理解出来るか?
自覚とかいらんから。
誰に謝罪するんだ?
何に対して反省するだ?
さっさと答えろよ。

  • << 13 日本語を理解できないのはどちらだろうね? いや、君は日本人じゃないから、日本人の感性てのを理解できないし、恥の観念もないから、自分達が迷惑をかけてることすら意識出来ないんだろうな。 だから、何を謝るのか、何を反省すべきかすらわからないんだな。

No.12 17/01/13 23:42
匿名12 

反省してますよ!パフォーマンス。または擦り寄り小芝居・・・・これを落とし所に大使館員を韓国に戻す政府の安い田舎芝居にももうウンザリ。

No.13 17/01/14 01:16
匿名1 

>> 11 おいおい? 日本語理解出来るか? 自覚とかいらんから。 誰に謝罪するんだ? 何に対して反省するだ? さっさと答えろよ。 日本語を理解できないのはどちらだろうね?

いや、君は日本人じゃないから、日本人の感性てのを理解できないし、恥の観念もないから、自分達が迷惑をかけてることすら意識出来ないんだろうな。

だから、何を謝るのか、何を反省すべきかすらわからないんだな。

No.14 17/01/14 05:58
通行人 ( VSuu1b )

>> 13 お前さ?持論を書け等言ってないだろ。
頭のネジ緩んでるんか?
数文字で終わる質問してるだけだろ。
誰に謝罪するかさっさと答えろ。
何に対して反省するかさっさと答えろ。

No.15 17/01/14 09:03
匿名1 

>> 14 日本人に謝罪しろよ。国際ルールを守らないこと、世界各地で日本をディスる活動をしてること

気づいてるくせに、謝りたくないものだから、何に謝罪するのかとのらりくらりとレスし続けて。

No.16 17/01/14 10:02
通行人 ( VSuu1b )

>> 15 お前さ?頭のネジ全部外れてるんか?
お前は私に謝れ?反省しろ?と言ったよな。
いやいや?
何で私が日本人に謝るんだ?
頭おかしいのか?
いやいや?
私が何を反省するだ?
お前さ?マジで頭大丈夫か?
思い付きで何でも発言すんなよ。

No.17 17/01/14 10:48
匿名17 

主は何が言いたいの?民団の対応が不服なわけ?

普通に対話してるレスは返さないで、敵対して来るレスに対して同じように罵倒してるだけじゃない。

民団の取った対応は大人だけど、主は子供同士の喧嘩をしてるだけに見えるよ。

そんなに腹が立つなら韓国へ帰れば良いだろ?ここは日本なんだ。逆に私が韓国で暮らしていれば民団と同じスタンスになると思う。

No.18 17/01/14 12:03
通行人 ( VSuu1b )

>> 17 は?普通の冷静なレスなんか一つもないだろ。
普通の対話レスどれや?
いやいや?
民団の対応に不服等一言も言ってないぞ。
てかさ?
ガキに限って、何かあれば韓国帰れだの必ず言うよな。
頭大丈夫か?

  • << 22 17にレス入れた者だけど、4番のレスはもっともだと自分は思えたよ。 主は頭大丈夫?とか喧嘩したいだけじゃない。 日本にも変な奴はいるし韓国にも変な奴はいるだろ?在日にも普通の人もいれば変な奴がいるよね。変な奴同士が言い争って何が生まれるの?主のような人間がいるから嫌韓が増えるんだよ。苦渋の選択をしたのは日本でも韓国でもない民団じゃないの?その気持ちが分からないの? そんなに反発しかしないなら日本から出て行って韓国で暮らせばいい。主のような人間がいると普通に暮らしている在日に迷惑だと思う。

No.19 17/01/14 12:36
ニュース速報9 

嫌だね
言葉尻を捉えてネチネチと
日本人に喧嘩売るつもりでスレ立ててるのか?

日本は日本人のための国
気に入らなければ帰れと言われて当然だろう

No.20 17/01/14 12:38
匿名1 

『国際ルールを守らないことを同じ韓国人として恥ずかしい』くらい言えないのか?ってことだ。

日本人には謝罪しろ賠償しろと散々言うくせに。

No.21 17/01/14 12:39
匿名21 

まぁ、まだ在日方は冷静に見られているという事でしょう。
早速、本国へ行って、撤去をしてくれるといいんですけどね。

  • << 23 そうかね? そもそも慰安婦問題とかって在日が盛り上げ始めたことだろ?

No.22 17/01/14 12:56
匿名22 

>> 18 は?普通の冷静なレスなんか一つもないだろ。 普通の対話レスどれや? いやいや? 民団の対応に不服等一言も言ってないぞ。 てかさ? … 17にレス入れた者だけど、4番のレスはもっともだと自分は思えたよ。

主は頭大丈夫?とか喧嘩したいだけじゃない。
日本にも変な奴はいるし韓国にも変な奴はいるだろ?在日にも普通の人もいれば変な奴がいるよね。変な奴同士が言い争って何が生まれるの?主のような人間がいるから嫌韓が増えるんだよ。苦渋の選択をしたのは日本でも韓国でもない民団じゃないの?その気持ちが分からないの?

そんなに反発しかしないなら日本から出て行って韓国で暮らせばいい。主のような人間がいると普通に暮らしている在日に迷惑だと思う。

No.23 17/01/14 12:58
匿名1 

>> 21 まぁ、まだ在日方は冷静に見られているという事でしょう。 早速、本国へ行って、撤去をしてくれるといいんですけどね。 そうかね?

そもそも慰安婦問題とかって在日が盛り上げ始めたことだろ?

No.24 17/01/14 17:50
匿名24 

17です。

主。もうこのスレ閉めようよ。
主のやってることは在日が日本で暮らし難くしているだけに思える。

自分も4番の人と同じで在日の友人が沢山いる。
主が煽ることで友人が喜ぶとは思えない。

自分は日本人だから今の韓国のやってる事は行き過ぎで腹立たしいよ。
でも在日まで責める気はない。
そういう日本人も沢山いるよ。

No.25 17/01/20 13:20
匿名25 

>> 24 在日は中学時代友達だったけど、問題児が多かったです。
ジャイアンみたいなのと授業中、奇声をあげて迷惑かけてた。

個人的には尊敬できません。

No.26 17/01/20 14:09
おせっかい2 ( ♀ )

>> 3 嫌韓にしたら面白くないニュースだよな。 在日在日と毎日叩いてる連中からしたら面白くない。 案の定のレスがさっそく付いてますわ。 あら?

わたしは嫌韓じゃなく蔑韓でしてよ。

ちなみに親日の韓国人やその在日には友達付き合いしてる方はおりますから、在日だからと差別はしてません。


で、民団がもし

韓国併合を日本人に感謝する旨、

祖国が陛下に土下座させるぞ発言したのを日本人に謝罪する旨、祖国がこれから千年は日本人を怨む発言したのを日本人に謝罪する旨

祖国による追軍売春婦詐欺を日本人に謝罪する旨

決議発表すれば、もしかしたら

在日がわたしは大好きで愛おしくてたまりません

って日本人は増えるかもですね。

No.27 17/01/20 17:47
ニュース速報9 

>> 26 あのね
在日朝鮮人は韓国人じゃあないよ


日本併合時代に日本に出稼ぎに来て日本に住み着いた朝鮮人の末裔
韓国は戦後出来た国家で
韓国は在日朝鮮人を殆ど韓国人と認めてないですから


だから在日は韓国人ではなくあくまでも朝鮮人です

No.28 17/01/20 23:40
おせっかい2 ( ♀ )

>> 27 うん、それ、わかってる😄

でもね

われわれは⭕⭕ニダ!


って絡まれたら面倒じゃない?

No.29 17/01/20 23:54
匿名29 

いつもの威勢と気合いが足りんぞ!
国会議事堂の前か皇居の前に建ててみろ!!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧