関連する話題
皆さんの意見を聞かせて下さい。
友達と結婚した元彼
私はあと何を頑張ればいいですか?

はじめてできた恋人と結婚

レス3 HIT数 902 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
17/01/12 07:03(更新日時)

はじめての彼氏、彼女と結婚した方いらっしゃいますか

わたしはいままできちんと人を好きになったことがなく、付き合ったこともありませんでした!人生で二回告白されたこともありますが、かなしいことにキュンとしませんでした…

ともだちも多いタイプなのでそれに対してそこまで悩んだこともなかったのですが、大学四年ときに後輩の男の子と友達のように仲良くなり、急激に距離が縮まってつきあうことになりました。
いま遠距離でつきあって一年ほどです

彼は中学生のときに2人と付き合ったことがあるらしいですが、恋愛感情もなく、最終的にフラれたのでこれからは本当に好きな人とだけ付き合おうとおもったそうです。

なので高校のときは告白されても一度も彼女をつくったことがなく、手をつないだりキスをしたりはわたしが初めてです。

彼とは一年たったいまでもとても仲良しです
遠距離ですが毎日連絡を取り合い、大学のみんなも公認といった感じでとても楽しくお付き合いしています
一年というのは交際期間としてはまだまだ短いと思うのですが、いつか彼と結婚したいなーとおもいます

ただわたしは彼がはじめてです
人生で彼としか付き合わなかったとしても後悔はないとおもいます

だけど、実際にはじめての恋人と結婚された方の話もきいてみたいなとおもいました
はじめての恋人と結婚してよかったこと、わるかったことをおしえてください

タグ

No.2420113 17/01/11 23:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/12 00:31
匿名さん1 

失敗してないから嫌な思いはしないで済んだのがメリットですが、恋愛に関しての痛みを知らないのがデメリットかな。
他を知らないから人と比較して不満を持つこともなく、相手との関係だけに向き合う事が出来ます。

No.2 17/01/12 01:41
匿名さん2 

わたしは初恋人と結婚しましたよ。
匿名1さんとメリットデメリットは同じです。
ちなみに付き合って2年半くらいでのプロポーズでした。

No.3 17/01/12 07:03
匿名さん3 

相手が主さんと同じ思いならいいと思いますが初めて同士で結婚したけどその後旦那が女遊び覚えてしまって離婚した夫婦を知ってます。
あまり女性経験無い男の人は一度ハマるととことんハマるらしいです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する