注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

今日放送の【相棒】

レス3 HIT数 493 あ+ あ-

通行人
17/01/12 04:38(更新日時)

相棒はミッチーの時以来、ほとんど見てません。

成宮くんが相棒の時はちょいちょい見てはいましたがラストは成宮くんが逮捕されて微妙なストーリーというのは聞いてた。

で、さっき相棒を見てたら、冠木亘っていう文字と甲斐っていう文字とダークナイトって見えたんだけど、なんだ?!
じっくり見なかったのでわからなかった。

成宮くんのファンなので、成宮くんが出演していたという事実がこうやって文字でもいいから出てくれたのはうれしいなと思ったよ。

No.2420092 17/01/11 22:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/11 23:00
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

これまでの特命係の記録を副総監が見てだけです。


副総監は特命反対派だったんだね…。


最終回に何か起きるのかもね( ´艸`)


No.2 17/01/11 23:50
匿名さん2 

ダークナイトって名探偵コナンの暗号みたいにゾクゾクするわw

No.3 17/01/12 04:38
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

あの副総監、正月の総監がショボいやつで副総監が今回のシーズンのラスボス?それとも飼い犬の青木君がそうなるか…

キーマンになりそうな副総監の一人娘の登場。そして名前だけだけど亀山、神戸、甲斐と歴代の相棒が出たりと風呂敷広げるなと思いましたよ。劇場に向けてかなり気合い入ってる。冠城と女キャリアとの絡み、久々の大河内さんの登場、なかなか期待できますね。
特命係的にはそこそこ不利な状況だけど参事官の今回の行動(今回だけかもだけど)や甲斐お父さんがどうでるかかな。

あと副総監娘はどうなるか。特命係に今後は好意的になりそうだけど。副総監一家の過去の事件も鍵の一つかもしれません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧