注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

何考えてるか分からない

レス1 HIT数 4825 あ+ あ-

匿名さん
17/01/07 12:51(更新日時)

彼女と1ヶ月前に別れました。

でも忘れる事が出来ないですし、今でも好きです。復縁したいです。

彼女とは同じ歩合の営業です。
別れる理由は一人になりたいとの事でした。

別れる時に私の勝手やから〇〇は何も悪くないと言われました。だから謝らないで。って言われました。

別れた今も仕事でかなり会います。
別れた途端、いきなり敬語になり、それがかなり辛いです。他人行儀な気がして、仕方ないんですが、、、

新規の営業の時、僕は直の上司みたいな感じなのですが、他にもいるのに、わざわざ僕に言わなくてもいいのにって思ったりもします。他にも上司はいるので、僕に頼らなくてもと思ったりもします。

今仕事がめちゃめちゃ大事な時期でもあります。それも別れる原因にあると思ってます。僕がもっと仕事でのし上がってれば、こうはならなかったと最近思います。

彼女が何を考えてるのかがさっぱり分からないです。
女の人に聞きたいです。

1.二人の時も敬語を使ってくるのですが、二人の時にわざわざ敬語使わなくてもって思います。どういう意図なのかさっぱり分からないです。

2.家に荷物がずっと置いてあります!
生理用品、好きな歌手のDVD、下着とシャツが置いてあります。
ずっととりにこないです。家まで車で送ってもらった事もあるんですが。そこには触れてこないです。忘れてる事はないと思うんですが...
なぜ機会はあるのに、とりにこないし、そこに触れてこないのか分からないです。

3.報告わざわざしてこなくてもって事を言ってきたりします。
例えば〇〇に付き合おっかってこの前言われたけど、適当にごまかしといた笑ってそんな事わざわざ言ってこなくてもって思ったりもします。

僕は今でも好きで、いきなり敬語使われたり、気になるような事をいちいち報告してきたりするのが凄い胸が締め付けられるように辛いんですが、彼女は何も気持ちがないからそんな事出来るんですかね??

4.この前仕事で地方に車で4時間くらいかけて行ったんですが、その時隣で前日に寝てなかったから、ほぼ爆睡で、起きたら隣で化粧とかしてたんですが、そういうのは気を許してるんですかね??

5.彼女と本気で復縁して、結婚もしたいです。よく復縁では冷却期間と言いますが、頻繁に会うので冷却期間は置けないです。彼女は少しプライドが高いです。自分でも前に言ってました。

あっちから仮にそう思っていても、復縁を迫ってくる事はない気がします。

過去に好きだったとか後悔の残る事はしたくないです。今伝えるべきなのか、今じゃないのかめちゃ悩んでます。
またまた仕事で成果を出したら付き合ってほしい、必ず半年で結果を出すからと伝えるのか。

どうどのタイミングで伝えるべきなのかが分からないです。



タグ

No.2418305 17/01/07 11:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/07 12:51
匿名さん1 

主の その気持ちが 彼女はわかってるから わざとそうするんだと思います。
なんで そうするかわからないって気持ちから 益々 彼女の事を考えるしかなくなるって事こそ 彼女の狙いです。
人は 自分にあると思い 思い込んでるほど 急にそれが無くなった時はショックを受けます。
彼女が自分の思うように 主をしようと こんな状態を続ける事をやめさせて 二度としないように
彼女との関係を一度リセットして 彼女への関心を一切持つのをやめましょう
仕事とプライベートの自分にケジメをつけたらいい事です。
彼女を他の同僚や 部下同様に接して 主のプライベートを彼女にはわからからないようにすればいいんです。
出来るなら 本当にプライベートで新しい事を始めて新しい出会いや 自分の世界を広げる事もおすすめします。 主がそうなれば 彼女は 主の事が気になって焦ってなんらかしてくるはずです。
彼女のしてる事は、今の主がいるから出来る事で それがなくなればしようと思ってもできなくなります。だからといって できなくて辛いとなればどうにかすると思うので


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧