注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

3個上の女子大生に恋をした

レス1 HIT数 542 あ+ あ-

片思い中さん
17/01/06 15:30(更新日時)


僕は高一男子です。バイト先の大学一年の女性に恋をしました。

その人とは、僕が中一の時から知り合いです。その頃から仲はとてもいいです。
アイスとかスープ(スプーンで)とかおにぎりを僕が食べてると、間接キスとかも気にしないで食べちゃうし、たまにハグしてきたりします。
(これは女性は普通にすることなのでしょうか?)

中一の時から好きでしたが、いつもはしっかりしてるイメージのない人なのですが、この間、僕が困ってた場面で、超さりげなく助けてくれました。
その時、その瞬間で、さらにその人のことが大好きになりました。ギャップなのかな。
変な話、惚れました。


他の人に取られたくないと思い始めました。


ですが、19歳の相手、僕は16歳です。。
その人は理想が高めっぽいです。しかも、恋愛にそこまで興味があるわけでもなさそうです。(不確定な事実)



19歳って、あと数年で結婚も考える年齢ではないでしょうか?
16歳の高校一年生なんて相手にしないでしょうか?
16歳の高校一年生に告白されたら困ると思いますか?

No.2417965 17/01/06 14:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/06 15:30
匿名さん1 ( ♀ )

わたしの妹は、妹19歳で相手16歳の時付き合って
3年後に結婚して今でも仲良くやってますよ☺☺
女性にもよるけど3歳差ぐらいは普通に大丈夫って人多いと思います💓

告白出来そうならしてはどうですか?
告白せずに後悔するより、しちゃった方が良いですよ👏
どうなるかなんてわからないしね✴

ちなみに、わたしはどうでも良い相手にハグなんてしませんよ😅

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧