注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

果たして奴は私が好きだったのか?

レス10 HIT数 1690 あ+ あ-

匿名さん
17/01/06 21:30(更新日時)

恋に疎い女子校生です。
ふいに昔のことを思い出してしまって…暇だったらきいてください。
小学校の頃の話です。
幼稚園の頃から数えて、クラスが7年間ずっと同じだったある男の子がいました。
仮に「奴」とします。
奴はまぁヤツと呼ぶくらい、私にとってムカつくやつでした。私が泣き虫だったのはありますが何かと突っかかられては泣かされたり。自分で言うのはなんですが二人とも勉強ができピアノも習っていたので、何かとライバル視されてましたし、私もライバル視していました。奴には負けたくねぇな…と。ただ仲良しライバル的な感じではなく、負けず嫌いだったんだと思います。
ここまでが小学校中学年くらいの話です。
高学年になってから、一部の人たちの間で、誰が好き、誰々と修学旅行の肝試しでペアになりたい!といった、色恋が発生しました。(私は全く関係ない側の人間でございました。)
奴がそのようなことにどれだけ興味があったかはわかりませんが、一部の女子の数人かに奴は好かれていました。モテたんですね〜!奴が誰を好きだ、といった噂が流れてくるようになりました。勿論興味はなかった。
奴は高学年になってからさらに俺様な性格を強め、5,6人のグループの長といった感じでした。奴の周りにいた友人の中に、少し暴力的なやんちゃボーイがいました。やんちゃボーイは家が近い私に何かとつっかかってきました。当時適当に接するということを知らなかった私はやんちゃボーイにもガチレス。当然嫌がられます。蹴られたりパンチされたりしました。(親にちくりました。)
ある日の給食のあと、やんちゃボーイが言ったことに懲りずにガチレスした私は、またやんちゃボーイに殴られそうになりました。
シモタ!と思ったその瞬間、奴は大きな声でやんちゃボーイの名前を呼ぶことでやんちゃボーイを制しました。
あっぶねー助かったぜ…奴!今回は感謝するぜ。
そのあとも私が軽くメソメソしてるときに、大丈夫か?と声をかけてくれたり、優しい部分を見せてくれました。
待て待て。さすがにほんのちょっと優しくされただけで、こいつ私のこと好きじゃね?今までの意地悪は実は好きな人虐めたくなる的な奴だった?と思うほど、安直ではない。そこまでうぬぼれるわけにはいかない。やっぱり奴はムカつく。うるさいし。好きな人虐めたくなるとかいう話は嘘だと思います。
だがしかし!!それは小学六年生の三学期。
私も奴も中学受験をして、春からは別の中学に通うことになっていました。
変なことを言われました。突然に。なんともない、少しだけ人通りの少ない廊下で、

奴「俺、本当に好きな人は誰にも言わないんだよね。」
私「なんで?」
奴「いや…からかわれんじゃん。」
私「ふーん。」

………ん!?
なんでそれ私に言ったんですか!?

その時の奴の思惑は一体なんだったのか?
奴はライバル視を拗らせて、私に、(奴って私のこと好きなのかな…悶々!)とさせることで、勝ちたかったのだろうか?だとしたら私は負けている。
それとも奴はなんとなく言ってみたかっただけなのだろうか?
それとも奴は、本当は実は私がちょっと好きだったのか…?
さっぱりわかりません。

良かったら、読んで思ったことや自分の場合の話などきかせてくれたら嬉しいです。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

タグ

No.2417781 17/01/05 23:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/05 23:50
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

意味深な言葉ですねー。

No.2 17/01/06 00:43
匿名さん2 

>> 1 意味深ですよね…!

No.3 17/01/06 00:55
通行人3 ( ♂ )

奴はきっと好きだったと思うよ。

一歩踏み出す勇気がなかったんじゃないかな。

奴は元気にしてるか?(笑)

No.4 17/01/06 01:01
匿名さん2 

>> 3 なるほど…!
奴の情報はママ友の情報網でけっこう私にも入ってきます笑!多分元気です。

No.5 17/01/06 01:11
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

小学校の時、後ろの席の奴が『くさっ!』って一日5回は言ってました。
飽きたし『それってあんたじゃないの?』って言いました。
その日以降、私があたかも屁をこいたみたいな扱いが始まりました。勉強はできないわ、嫌がらせは毎日続くわで、奴が大嫌いになりました。
卒業後、奴が来るなら同窓会に行かないと幹事に言ったところ、『うわー!可哀想⚪⚪!』と言われました。

奴は私が好きだったのか?

No.6 17/01/06 01:22
匿名さん2 

>> 5 それは捻りのない不愉快な悪口ですね…。
投稿者さんの視界に入りたいけど、普通に仲良くできない不器用さが伺えますね。
奴は投稿者さんが好きだったかもしれませんね…!!

No.7 17/01/06 01:29
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 6 運動会でもてるタイプでしたね。
馬鹿だから、中学から海外の学校に行かされてましたね❗大学を帰国子女枠で簡単に入るためです。お金持ちです。

No.8 17/01/06 01:35
匿名さん2 

>> 7 そうなんですか!いい親御さんなんですね〜

No.9 17/01/06 20:29
匿名さん9 

主さんは奴に連絡しないの?



奴のこと気になったりしないの?

恋に発展して欲しいわ。

No.10 17/01/06 21:30
匿名さん10 

>> 9 幼馴染でライバルからの恋ってシチュ的には萌えますよね、わかります。
でも奴は嫌でございます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧