注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

女性陣の意見をお願いします。

レス8 HIT数 1634 あ+ あ-

社会人さん
17/01/10 01:32(更新日時)

女性の方から意見を聞きたいのでよろしくお願いします。
自分は30歳で妻子持ち。家庭状況は良くはありません。離婚をずっと考える程です。
想いを寄せる相手は元同僚で34歳独身女性。
プライドが高く、気が強く気難しい女性。
お互い住んでるとこは、自分は北関東。女性は東京(実家)。距離的には車で2時間くらい。
だいたい2ヶ月に一度くらいのペースで会ってます。会うときはいつも東京です。
先日、渋谷で呑んで終電を逃してしまいました。自分はてっきりタクシーで女性宅まで帰るものだと思っていました。ちなみに、女性宅の近くに俺の車は駐車してあります。
夜の東京を少しブラブラして居たのですが、寒いのもあって最終的にラブホに泊まる事になりました。自分の中ではその手段はなかったので正直ビックリしました。自分は運転があるのと、お酒は呑めないのでシラフ状態。女性は呑んでるのでまぁまぁ酔ってます。女性は酔うと腕を組んだり手を繋いだりして来ました。俺は既婚者と言うのもあるのでそういったアクションは自分からはした事はありません。
ホテルに入り仕事の話し、同じ職場に居た時の話しをして過ごしていました。しばらくするとシャワーをする事なく女性はベッドで横になり自分は狭いソファーで無理矢理横になって寝ようとしました。しかし気を使ってかベッドの方に呼ばれたのでとりあえず添い寝をしたのです。部屋を暗くしてと言われたので暗くしました。俺を抱き寄せるように女性は寄って来て、俺は腕枕をして頭をなでていました。
女性とは一度だけ車内でキスをした事もあります。3回程、女性宅にもお邪魔しましたが、手を出した事もありません。
女性は海外に良く行くので別れ際にいつもハグをして来ます。
そのまま女性は寝落ちしたので、女性が起きないように腕を抜いてそのまま狭いソファーに戻って寝ようとしました。5時間程したら女性は起床して来ました。俺はソファーが狭いせいもあって一睡もしないで過ごして、すやすや眠る女性を見ていました。少し話してラブホを出て電車に乗って帰宅。
俺は女性の事を尊敬していて、なおかつ好きで、生きる上でモチベーションになっています。なので女性を失う事は1番の恐怖です。
しかし、ラブホを選択したのは女性なのですが、この流れで手を出されなかったと言うのは女性の心理としてはどうなのでしょうか
答えはないのでしょうけど、意見を聞いてみたいです。お願いします。

タグ

No.2417697 17/01/05 20:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/05 21:16
通行人1 ( ♀ )

普通に考えて
彼女は主さんを嫌いじゃない
でも既婚者
今関係を持つのは
フェアじゃないと
何もしない させないまま
帰宅したのでは?

あるいは
その気はあったけど
お酒で身体がキツく
その気になれなかった

もしくは
なんにも考えていない

この3択の
どれかだと思います

本当に彼女が好きなら
先ずは離婚してから
行動しましょうね

主さん達の行動
不倫と疑われたら
主さんかなり不利ですよ

No.2 17/01/05 21:29
社会人さん0 

>> 1 切実で正直な意見ありがとうございます。
離婚してからではないと女性にも迷惑がかかりますもんね。自分でもいけない事だと分かっているのですが…心のよりどころを求めて自分を甘やかし過ぎてます。
通りすがりの匿名さんありがとうございます(^^)

No.3 17/01/05 21:40
匿名さん3 

どう思われているのかなって思うかな。

酔っているところをなにもしないのは、紳士だと思う。でも気がないのかなとも思う。

だから、尊敬していて大好きで失いたくないと思っていることをつたえておいたほうがよい?

No.4 17/01/05 21:48
社会人さん 

>> 3 自分の気持ちは去年の夏くらいに伝えてはいます。なので自分の気持ちを知っての行動なので、不思議さが増すばかりなのです(笑)

No.5 17/01/05 22:49
匿名さん5 ( ♀ )

質問いいですか?

まず1つ目
主さんは彼女にどんな風に思いを伝えたんですか?
例えば「好き」「付き合いたい」「いずれは結婚したい」等。

それに対して彼女はなんと答えたんですか?

2つ目
デート代は主さん持ちですか?

3つ目
ラインやメールや電話のやりとりは頻繁ですか?

教えて下さい(・ω・)ノ

No.6 17/01/05 23:08
社会人さん 

>> 5 質問1
一方的に好きな気持ちを伝えただけです。
質問2
自分はお小遣い制でお金はないのですが、飯代などはなるべく出します。女性からも出してくれたりします。
質問3
女性側は、電話やLINEを元々する子ではないのでたまにですね。女性側からの誘いが大半です。

No.7 17/01/06 18:51
社会人さん 

皆様ご意見ありがとうございましたm(__)m
まだまだ意見は受け付けてますのでよろしくお願いします。

No.8 17/01/10 01:32
匿名さん8 

意味不明な所がありませんか?女性宅の近くに車を停車してるのに電車で帰宅?渋谷で飲んで自分はシラフ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧